ヒモメンの無料動画見逃し配信【1話~最終回】無料で観る方法をチェック!

 

この記事は8分で読めます

Sponsored Link


 

ヒモメンの全話を今すぐ観る▶

 

はじめに

今回特集するのは10月スタートのドラマヒモメンについて♪前回まではあらすじやネタバレについて見ていきましたので今回は無料見逃し配信について見ていきたいと思います♪見逃してしまったという方もご安心下さい。きっと解決できると思います♪ということで今回は、そんなヒモメン」の無料動画見逃し配信【1話~最終回】を見る方法について解説していきます。

 

ヒモメンを無料で観る方法

U-NEXTビデオマーケットで無料で観る方法をそれぞれ解説します。

サービス名 無料で観る方法
U-NEXT ヒモメン」を1話~最新話まで全て見放題配信し、登録後31日間は無料で観ることができるので、無料期間に観て解約すれば完全無料で観ることができます。
ビデオマーケット ヒモメン」を1話~最新話まで配信し、1話あたり300円(税抜)かかりますが、登録時に540ポイント(1pt=1円)もらえるので、それを利用して1話分は無料で観ることができます。また、登録した月は月額料金も無料なので、完全無料で利用が可能です。

上の表のとおり3つのサービスには無料で観る方法があります。Tverとビデオマーケットには無料で観ることができる話数に限りがありますが、U-NEXTなら全部無料で見放題なのでU-NEXTで観るのがおすすめです。

U-NEXTで観る▶

ビデオマーケットで観る▶

 

放送終了から1週間以内ならTVer!

月額料金(税抜) 無料
視聴可能デバイス パソコン、スマホ・タブレット

 

TVerのサービスの特徴やポイント

①会員登録が必要ない
②配信動画は全て無料
③放送終了から1週間しか配信されない
④再生中にCMが放送される
⑤CMは意外と長くスキップできない

TVerでは、ヒモメン」を放送終了から1週間以内なら無料で観ることができます。TVerは、株式会社プレゼントキャストが運営していて、民放テレビ局が連携した公式テレビポータルサイトです。各局のドラマ、バラエティ、報道、アニメなど様々なジャンルの番組が、放送終了から1週間限定で無料配信されていて、配信動画は会員登録なしで全て無料なので、自由に観ることができます。ただし、放送終了から1週間を過ぎると動画を観ることができないので注意が必要です。また、再生中にCMが放送され意外と長いです。YouTubeのようにスキップ機能もないので、CMなしで観たい方は、少しストレスを感じるかもしれません。とはいえ、放送終了から1週間以内の場合は、TVerで観るのがおすすめです。

 

おすすめはU-NEXT!全話見放題

月額料金(税抜) 1,990円
総配信数 120,000本以上
サービスの種類 見放題+PPV(個別レンタル)
視聴可能デバイス パソコン、スマホ・タブレット、Amazon Fire TV・Fire TV Stick、Chromecast、U-NEXT TV、ゲーム機、テレビ・Blu-rayプレーヤー
画質 SD~フルHD(一部4K作品あり)
支払い方法 クレジットカード、ドコモケータイ払い、auかんたん決済、ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い、Amazon.co.jp、U-NEXTカード
無料期間 31日間

 

U-NEXTのサービスの特徴やポイント

①総配信数は日本最大級でトップクラス
②登録時600ポイント、毎月1,200ポイントもらえる
③ポイントで最新作の映画を月に2~3本視聴可能
④デジタル先行配信でレンタルよりも早く視聴可能
⑤70誌以上の雑誌が読み放題
⑥最大4台まで同時視聴が可能
⑦動画をダウンロードできる!オフライン視聴可能
⑧FOXチャンネルリアルタイム配信が視聴可能

U-NEXTなら、ヒモメン」を1話~最新話まで全て見放題見逃し配信し、無料期間内に観て解約すれば完全無料で観ることができます。U-NEXTは、株式会社U-NEXTが運営している動画配信サービスで、映画、海外ドラマ、国内ドラマ、アニメ、バラエティなど様々なジャンルの動画を配信しています。月額料金が他のサービスと比較すると高いですがサービス内容は非常に充実しています。U-NEXTの特徴として、総配信数が多いのはもちろんのことですが、最新作の映画の配信に力を入れていて、デジタル先行配信によりBlu-rayの発売・レンタル開始よりも早く配信されることもあります。また、登録時に600ポイント(1pt=1円)、毎月1,200ポイントもらえるので、それを利用して月に2~3本程度最新作の映画を観ることができます。(最新作の映画1本あたり500円程度)さらに、70誌以上の雑誌を読むことができるので、購読している雑誌が配信されていれば購読費を抑えることも可能です。機能面でも、最大4台まで同時視聴が可能で、動画をダウンロードすることもできるので、他のサービスと比較しても優れています。月額1,990円で、毎月1,200ポイントもらえるので、実質790円で動画が見放題で70誌以上の雑誌が読み放題と考えると充実したサービスです。

今なら31日間の無料期間があり、無料期間内に解約すれば料金を請求されることはないので、新規のユーザーが利用しやすくなっています。登録の際に決済方法を選択しますが、これは、無料期間を過ぎると自動的に有料会員に移行するためのものなので、継続しない場合は、解約を忘れないようにしてください。

U-NEXT公式サイトで無料お試しはこちら♪

 

1話分無料で観るならビデオマーケット!

月額料金(税抜) ■ プレミアム 500円
■ プレミアム&見放題 980円
総配信数 200,000本以上
サービスの種類 見放題+PPV(個別レンタル)
視聴可能デバイス パソコン、スマホ・タブレット、Amazon Fire TV・Fire TV Stick、Chromecast
画質 SD~フルHD
支払い方法 クレジットカード、ドコモケータイ払い、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い
無料期間 初月
ビデオマーケットのサービスの特徴やポイント
①総配信数は日本最大級でトップクラス
②1話~最新話まで全話配信
②毎月540ポイント

③ポイントで最新作の映画も月に1~2本視聴可能
④デジタル先行配信でレンタルよりも早く視聴可能

ビデオマーケットは、株式会社ビデオマーケットが運営する動画配信サービスで、映画、海外ドラマ、国内ドラマ、アニメ、バラエティなどを200,000本以上配信しています。また、ビデオマーケットでは、下の表のとおり2つのコースに分かれています。

コース名 月額料金
(税抜)
内 容
プレミアム 500円 毎月もらえる540ポイントで自分が好きな動画を購入
プレミアム
&見放題
980円 毎月もらえる540ポイントで自分が好きな動画を購入
+20,000本以上の動画が見放題

ビデオマーケットの特徴としては、やはり総配信数の多さです。200,000本以上の配信数を誇るのはビデオマーケット以外にありません。また、デジタル先行配信で、Blu-rayの発売・レンタル開始よりも早く観ることができることもビデオマーケットの特徴です。

今なら初月無料になり、無料期間内に解約すれば料金を請求されることはないので、新規のユーザーが利用しやすくなっています。また、無料期間は、上の表のどちらのコースにもありますが、「プレミアム」だと見放題作品が観れないので「プレミアム&見放題」のほうがお得です。登録の際に決済方法を選択しますが、これは、無料期間を過ぎると自動的に有料会員に移行するためのものなので、継続しない場合は、解約を忘れないようにしてください。

ビデオマーケット公式サイトで無料お試しはこちら♪

 

【違法アップロードに注意!】

インターネット上には、違法にアップロードされた動画があるので、恐らくヒモメンの動画がアップロードされていると思います。しかし、そのような動画は、法的に違法にアップロードされた動画で、最悪の場合お使いのパソコンやスマートフォンなどがウイルスに感染する恐れがあります「違法アップロードされた無料動画サイトでも意外と見られる」と何気なく見ていると思いますが実は大変危険な行為それに違法にアップロードされた動画をダウンロードすることは犯罪となります!やはり、ヒモメンの動画を観る場合は、先ほど紹介した公式に動画の配信が認められているサービスを利用するのが一番安全でおすすめの方法です。違法にアップロードされている動画を観てリスクを負うよりも、U-NEXTビデオマーケットなら安全・安心に高画質で動画を観ることができるのでU-NEXTビデオマーケットで観ることをおすすめします。

 

<違法アップロードされた動画を見るデメリット>
・低画質・低音質ですぐに止まってしまう。
・広告がウザい。
・アダルトな広告が出てくる
・著作権違反で随時削除されてしまう。
・スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性

Sponsored Link


ドラマ基本情報

ドラマタイトル:ヒモメン
放送予定:2018年7月28日
放送曜日:毎週土曜日
放送時間:23:15~
原作:鴻池 剛『ヒモメン~ヒモ更生プログラム~』
脚本:森ハヤシほか
音楽:井筒昭雄
演出:片山 修(テレビ朝日)ほか
ゼネラルプロデューサー:横地郁英(テレビ朝日)
プロデューサー:秋山貴人(テレビ朝日)河野美里(ホリプロ)
制作協力:ホリプロ
制作著作:テレビ朝日

今作のドラマは鴻池 剛氏の『ヒモメン~ヒモ更生プログラム~』が原作となっています。酒好き、ギャンブル好き、の彼氏・翔ちゃんと同棲するゆり子のヒモ体質改善生活を始めるという物語です。原作漫画も是非チェックしてみて下さい♪

 

公式Twitter

キャスト・相関図

碑文谷 翔(28)役:窪田正孝

あまりのボンクラぶりに実家を追い出され、ゆり子の部屋に転がり込んだヒモ男。“ゆり子への愛情”と“仕事をしないことへの情熱”は誰にも負けないが、ヒモであることの罪悪感はまったくない、ヒモポテンシャルの高い男。主夫としては全く使えない。たまに思いついたように、「画家になる!」「プロゲーマーになる!」など無茶な夢を追いかけることもあるが、秒単位で諦める。実は“天性の人たらし”で、ゆり子のちょっとした仕草を「かわいい」とほめ殺し、心の隙間を埋めるかのようにドキリとする言葉をかける。ルックスと外面はムダによいため、ゆり子の友人の前ではやさしくてイケメンの彼氏を演じることもできる。そして、ゆり子の人生に危機が訪れるとき、全力でゆり子の危機を防ごうとする。

春日ゆり子(26)役:川口春奈

病院勤務の看護師。仕事に関しては優秀で、若手にしては重要なポジションを任されており、激務にも耐える体力もある。上司や後輩にとってはとても頼みやすい存在である。
しっかり者だが、一方で天然な部分も多く、他人をあまり疑わない。そのため、翔ちゃんが見る無茶な夢を応援しては、すぐに裏切られる。小さい頃の夢は“素敵な王子様のお嫁さんになること”だったが、現実はかけ離れている。翔ちゃんがきちんと働きだして結婚することが目標だが、はたして…!?

 

池目亮介(32)役:勝地 涼

ゆり子と同じ病院に勤務する、優秀な医師。ゆり子に恋心を抱いている。周囲からの信頼も厚く、看護師への気遣いも忘れず、しかも高収入…とあって、まさに翔とは真逆の存在。イケメンで独身のため、患者や看護師たちからの人気も高いが、実は執念深く、嫉妬深い面倒な人間。ゆり子と付き合うために、なんとか翔を蹴落とそうとしてさまざまなだくみを仕掛け、次第にダークサイドに落ちていく…!?

 

田辺聡子(35)役:佐藤仁美

ゆり子と同じ職場で働く先輩看護師。根っからのダメ男好きで、過去に“ヒモ”と付き合って散々な目にあった経験がある。ヒモ男についての知識が豊富で、ヒモ男更生に悩むゆり子の最大の理解者であり、師匠的な相談者である。

 

浜野このみ(22)役:岡田結実

ゆり子の後輩。仕事よりもプライベートを優先し、仕事を先輩に押しつけたがる新人看護師。愛想が良いため患者や男性職員から好感度が高い。何事も詮索したがるタイプで、ゆり子が“何か”を隠しているのを感じ取り、あの手この手を使って秘密を暴こうと画策する。ゆり子の彼氏・翔ちゃんがヒモであることはまだ知らないが、翔ちゃんからにじみ出る“だめんず臭”に気づき…!?

 

尾島和子(50)役:YOU

ゆり子が働く病院の看護師長。権力に弱く、長いものに巻かれるタイプで、都合の悪いことは上手に部下のせいにして自らを守る。ヒドイ上司だが、気持ちいいぐらいに悪気がないため、どこか憎めない存在。男性経験に関しては謎が多い…。

 

湯浅麻衣(23)役: 田原可南子

ゆり子の同僚。ナースステーションで繰り広げされる女子トークには、興味があるときは食いついてくるが、興味を失うとスマホをいじりはじめる若手看護師。何事も熱しやすく冷めやすい性格。

 

岩井玲奈(26)役:皆本麻帆

ゆり子の同僚。仕事に対しては少し不器用なところがあり、患者を怒らせることが多々ある看護師。素敵な男性との出会いを常に求めている。

 

網走太一郎(55) 役:金田明夫

翔行きつけの、居酒屋店主。そのときの翔の手持ちのお金によって融通を利かせて、酒とつまみを用意してくれる。翔の唯一の友人と呼べる存在。翔に対して口では厳しく言うが、“ヒモという生き方”を全うしている翔に対して、男として憧れを持っていたりする。

 

大庭美々(20) 役:大幡しえり

網走が経営する居酒屋の従業員。元気いっぱいに接客をする看板娘的存在。翔のようなヒモ男は最低な生き物と思っており、厳しく接客する。

 

あらすじネタバレ

2018年夏の『土曜ナイトドラマ』の主人公は、“楽して生きたい”をモットーに、働かないことに全力を尽くす、ヒモ男。働き方改革時代のニューヒーロー=ヒモメンがこの夏、降臨します!実家を追い出された彼氏“翔ちゃん”こと碑文谷翔と、なりゆきで同棲することになった看護師・春日ゆり子。これから楽しい同棲生活がはじまるかと思いきや――なんと彼は、女の金で暮らす無職の男=ヒモだったのです!定職に就かず、ゆり子の収入に頼って生きていく道を選んだ翔ちゃんは、ダメ男以外の何者でもありません。しかし、ゆり子を好きだという気持ちだけは揺らぐことはありません。しかも、“彼女の人生のピンチ=ヒモ生活のピンチ”であるため、翔ちゃんは彼女の危機に徹底的に立ち向っていくのです。つまり、“楽して生きる”ことに必死なあまり、まったく“楽をしていない”という状況に…!そして、失うものなど何ひとつないヒモ男が、いつしか“生きるために”あらゆる奇跡を起こしていきます!爽やかすぎるヒモメン・翔ちゃんを演じるのは、若手随一の“カメレオン俳優”・窪田正孝。透明感あふれる美しさが魅力の女優・川口春奈が、彼を更生させたい一途なヒロイン・ゆり子を熱演します!さらに、勝地涼、岡田結実、佐藤仁美、YOU、金田明夫ら充実のキャストが集結!はたして、ゆり子は翔ちゃんをヒモ生活から更生させ、幸せを手に入れることができるのでしょうか…!?仕事とは…!? 愛とは…!? お金とは…!?働き方改革が叫ばれる今、頑張ることに疲れた人々を癒す、痛快コメディが誕生します…!ドラマヒモメン毎週土曜日23:15~です!お見逃しなく!

 

まとめ

今回は、ヒモメンの無料動画見逃し配信情報【1話~最終回】を中心に解説しました。紹介した全ての動画配信サービスにはそれぞれ無料期間が用意されているので、気になる方は、無料期間を利用して自分に合ったサービスか確かめてみてはいかがでしょうか。

お勧めのU-NEXTで観る♪

※今回の記事で紹介しているサービス内容は2018年7月時点の情報になりますので、詳細は公式サイトにてご確認下さい。

 

ヒモメンの関連記事♪

ヒモメンのキャスト相関図とあらすじネタバレ!窪田正孝と川口春奈が同姓!

ヒモメン最終回ネタバレ!原作漫画と結末が違う?見逃し動画配信も!

Sponsored Link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。