結婚相手は抽選で無料動画見逃し配信【1話~最終回】無料で観る方法!

 

この記事は8分で読めます

Sponsored Link


結婚相手は抽選での全話を今すぐ観る▶

今回特集するのは7月の月9ドラマ結婚相手は抽選でについて♪前回はネタバレについてみていきましたので今回は見逃し動画配信について見ていきましょう♪仕事で観れなかったって方もご安心ください♪きっと解決できると思います。ということで今回は、そんな結婚相手は抽選で」の無料動画見逃し配信【1話~最終回】を見る方法について解説していきます。

 

結婚相手は抽選でを無料で観る方法

FODで無料で観る方法を解説します。

サービス名 無料で観る方法
FOD 結婚相手は抽選で」を1話~最新話まで全て見放題配信し、登録後の1ヵ月は無料で利用できるので、無料期間内に観て解約すれば完全無料で観ることができます。※ FODの無料期間を利用するには、FOD公式サイトにアクセスし、「amazon pay」でログイン後、登録時の支払い方法の選択で「クレジットカード」を選ぶ必要があります。無料期間なのに支払い方法を選択するのは、無料期間を過ぎると自動的に有料会員に移行するためなので、継続しない場合は、解約を忘れないようにしてください。

上の表のとおり2つのサービスには無料で観る方法があります。Tverには無料で観ることができる話数に限りがありますが、FODなら全部無料で見放題なのでFODで観るのがおすすめです。

FODで観る▶

 

おすすめはFOD!全話見放題

月額料金(税抜) 888円
総配信数 22,000本以上+α
サービスの種類 見放題作品+PPV(個別レンタル)
視聴可能デバイス パソコン、スマホ・タブレット、Apple TV
画質 SD~フルHD
支払い方法 クレジットカード、ドコモケータイ払い、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い
無料期間 31日間

 

<グッド・ドクターを観る場合のポイント>
①1話~最新話まで全て見放題で見逃し配信
②無料期間内なら全話タダで観ることができる
③独占作品5,000本以上配信
④雑誌100誌以上が読み放題
⑤毎月1,300ポイントもらえる
⑥17万冊以上の漫画・小説がポイントで読める

FODなら、「結婚相手は抽選で」を1~最新話まで全て見放題配信し、TVerのように1週間限定配信ではないので、いつでも全てのエピソードを何度でも観ることができます。FODはテレビ局フジテレビが運営している動画配信サービスで、映画、海外ドラマ、国内ドラマ、アニメ、バラエティなど幅広いジャンルが配信されていて、他のサービスにはない独占作品が5,000本以上配信されています。

FODの特徴としては、フジテレビが運営しているので、フジテレビ番組の動画が充実していることが挙げられ、放送中のドラマもほとんどが1話から最新話まで見逃し配信されます。他のサービスではほとんどフジテレビの作品を観ることができません。さらに、FODでは毎月100ポイント(1pt=1円)8の付く日に400ポイントもらえるので、合計1,300ポイントもらえます。このポイントは、新作の映画(1本あたり500円程度)などのPPV(個別レンタル)を観る場合に使えるだけでなく、17万冊以上の漫画や小説を読むときにも使えます。それに加えて、100誌以上の雑誌も読み放題になり、こちらはポイントを使う必要はなく、月額料金だけで読み放題です。

フジテレビの動画見放題サイトで観る場合はこちら♪
↓↓↓↓↓FODリンク(無料お試し♪)

※今回の記事で紹介しているサービス内容は2018年6月時点の情報になりますので、詳細は公式サイトにてご確認下さい。

 

【違法アップロードに注意!】


インターネット上には、違法にアップロードされた動画があるので、恐らく結婚相手は抽選での動画がアップロードされていると思います。しかし、そのような動画は、法的に違法にアップロードされた動画で、最悪の場合お使いのパソコンやスマートフォンなどがウイルスに感染する恐れがあります「違法アップロードされた無料動画サイトでも意外と見られる」と何気なく見ていると思いますが実は大変危険な行為それに違法にアップロードされた動画をダウンロードすることは犯罪となります!やはり、結婚相手は抽選での動画を観る場合は、先ほど紹介した公式に動画の配信が認められているサービスを利用するのが一番安全でおすすめの方法です。違法にアップロードされている動画を観てリスクを負うよりも、FODTVerなら安全・安心に高画質で動画を観ることができ、先ほど説明したとおり無料で観る方法もあるので、放送終了から1週間以内はTVer1週間以上が経過している場合は、FODで観ることをおすすめします。

 

ドラマ基本情報

ドラマタイトル:結婚相手は抽選で
放送予定:2018年10月6日
放送曜日:毎週土曜日
放送時間:23:40~
放送局:東海テレビ・フジテレビ
企 画:横田誠(東海テレビ)
企画・プロデュース:栗原美和子(共同テレビ)
原 作:垣谷美雨『結婚相手は抽選で』(双葉文庫)
脚 本:関えり香 川嶋澄乃
演 出:石川淳一 紙谷楓
プロデュース:河角直樹(東海テレビ) 山崎淳子(共同テレビ)
制作著作:共同テレビ
制 作:東海テレビ

今作のドラマは垣谷美雨さんの『結婚相手は抽選で』が原作となっています。原作を見てない方は是非チェックしてみて下さい♪

 

 

キャスト・相関図

宮坂龍彦役:野村 周平

台本を読み、今起きている社会問題をしっかりと描いている本だと思いました。僕が演じる龍彦は、潔癖症というバックボーンがあり、どうしてそうなったかという過去も含め、龍彦を演じる上でのテーマになっています。監督とは、“龍彦の綺麗好きな部分は常に見せる”という話を共有しました。現場にあるゴミを気にする、自分の部屋をとても綺麗にしている等のシーンは、わかりやすく彼を表現していると思います。本番中のお芝居でも誰かが、何かを汚したりするお芝居には常に反応していきます(笑)。
「抽選見合い結婚法」という法案が施行され、龍彦たち対象者は国民の義務として参加することになりますが、あり、なしで言えば、僕なら絶対に“なし”です。単純に抽選で結婚相手が決まるのが嫌というのもありますが、それ以前に、世の中には外に出たくないという方もいる等、様々な事情を抱えている人がいると思ったからです。せめてまだ、国が認めた合コンのようなものであれば、新たな人とのつながりもできるかもしれないですし、僕も少しは興味を持ってみようかと思えますが…。
冬村奈々役の高梨臨さんとは初共演です。いろいろとお話も伺いたいですし、この2ヶ月間を楽しく、共演を楽しみにしております。
物語の設定として、“結婚相手を抽選で決める”ということはありますが、そこがメインではなく、本当に観ていただきたいところは、その先に起きる様々な問題の部分だと思っています。少子化問題や生涯未婚率、そして政治問題など、この法案が施行された背景や、「抽選見合い結婚法」に巻き込まれた登場人物たちが抱える、現代社会の様々な問題が浮き彫りになっていきます。日本の今はこうなっているのか!? ではないですが、ドラマからその思いを感じ取って観ていただけると嬉しいです。

 

冬村奈々役:高梨 臨

結婚相手が抽選で決まるという設定がとても斬新に感じたのが、台本を読んだ最初の感想です。登場する人物一人一人に、本当にリアルな人間模様が描かれていて、その中に法案が降りてきたことにより、現実と非現実が一気に混ざった物語になっているという印象です。
私が演じる冬村奈々は、おそらく傍から見れば人生の苦労もなく、羨ましく見える女性だと思います。しかし当の本人は、厳格な祖母の元で反発することなく生きてきたせいもあり、すべてが中途半端で、人生の目的が見えずにずっと満足ができていない人です。
奈々には自分というものがあまりなく、人に合わせてしまうところがあります。それは家での姿や、彼に向ける態度、そして職場で見せる顔が全部違うからです。社会において自分を通すのではなく、この場はこうしようと立ち振る舞う彼女の姿に少し共感してしまえるのは、私を含め、多くの女性が感じることかもしれません。そんな奈々なので、最初は自分の事があまり見えていない感じで、流されて(演じて)みようと思います。そして龍彦と出会うことで、気が付かないうちに本当の自分、素で話せている新たな奈々の人物像を作っていきたいと思っています。
野村周平さんとは初共演になります。私の勝手なイメージですが、野村さんはストリートな服装でノリのいい方という印象があり、潔癖症でオタク気質、さらに女性とのコミュニケーション能力がない役を演じられるということに新鮮さと期待と、そして共演することへの楽しみを感じています。
設定が面白いので、純粋に物語を楽しんでいただけるのではという部分と、登場人物それぞれがとてもリアルに生きていることにより、「抽選見合い結婚法」という法案を通して、自分の本質や、結婚相手に対してもそうですが、人生に求めているものは何だろう?と、考えていただける、そんなドラマになるのではと思っています。

 

銀林嵐望役:大谷 亮平

結婚相手を抽選で決めるという題材はフィクションならではで、こんな法律はあるわけないと最初は思いながらも、本を何度も読んでいくうちに、これが現実だったらどうしよう?自分ならどうするのか?とどんどん気持ちが入っていきました。それぐらい台本に引き込まれていくような、設定の面白さを感じました。
僕が演じる銀林嵐望は、育ちも良くスマートで仕事もできる男性と、お見合い相手にとっては好条件が揃っていますが、やはりそれだけでは終われない何かはあります。この男は完璧に見えるようで、無意識に出てしまう言葉がストレートすぎて周囲を困惑させてしまいます。また理想の女性像をはっきり持っていて、実は誰よりも真剣にお見合いに取り組んでいるような、そんな人間らしい一面を持っている人だと思います。
「抽選見合い結婚法」という法案を聞いた時に、バラエティ番組でありそうな題材だと思いました。そしてお見合い相手を3人断ると、テロ対策活動後方支援隊に2年間従事しなくてはいけないという決まりがあるのですが、この部分が一番怖いです。それがなかったら、個人的には少し興味が持てた法案かもしれないです(笑)。
野村周平さんとは初共演になります。世の中的にもカッコいいイメージを持っていらっしゃる野村さんが、今回、真逆と言ってもいい位の役を演じられるのはとても楽しみです。その龍彦と対比のポジションではないですが、僕は今回いただいた嵐望を、素直にあまり色をつけずに取り組もうと思っています。同じお見合いに参加する仲間として、僕は僕なりの恋愛を、彼は彼なりの恋愛を演じられる姿を、一視聴者としても楽しみにしております。
こういう法案が本当にリアルにできたらどうなるか!?もちろんこの法案は非現実的ではありますが、自分も参加するような気持ちでワクワクドキドキしながら、お見合いに取り組む人たちの進む道を楽しみに観ていただけたらと思います。

 

鈴掛好美役:佐津川 愛美

抽選でお見合いしなくてはいけないという、現実では考えにくい設定の中で描かれている人物がとても人間らしく、台本を読みながら腑に落ちる部分がたくさんありました。好美は控えめな性格で、娘に依存する母親を裏切れないと思っていても、私には私の人生があると息が詰まっている女性です。母親のことは嫌いではないのですが、少し疲れている彼女の感情をいい具合に出していきたいと思います。
好美は関西出身の女性なので、台詞は関西弁が多いです。事前に台詞の入った方言テープを聴いたり、現場でも関西出身のスタッフさんがいらっしゃるので、アクセントを確認しながら頑張っています。
「抽選見合い結婚法」という法案に対し、住まいの地域ごとで行われることに好美は動揺し、慌てて家を出ます。ただ、一人でずっと生きていく強さもない子なので、そこそこの相手と結婚して生きていけたらいいぐらいの気持ちでお見合いに参加します。そんな好美ですが、彼女なりに成長していく姿をご覧いただきたいです。ちなみに私はこの法案は少し怖いと感じているので、できれば参加したくありません(笑)。
主人公の宮坂龍彦のことを私はとてもかわいい人物だと思っていて、その龍彦役を野村周平さんが演じられるというので、とても面白くなりそうだと楽しみにしています。野村さんとは以前、映画でご一緒したことがあり、私の中で野村さんの龍彦役はすぐに想像ができました。
視聴者の皆さんが登場人物の誰かに共感できるようなドラマになると思います。龍彦を初めとした人たちがどんな気持ちを持ってお見合いに参加し、出会いを通して人としてどのように成長していくのか、人間ドラマとしても観ていただけたら嬉しいです。

 

小野寺友紀子役:若村 麻由美

婚活している人の多さと反比例する結婚成立の数。政府のお家事情から、ありえない法案、“抽選見合い結婚法”を打ち上げることにより、様々な問題点が勃発し、あらゆる立場の人間の事情が浮き彫りになる面白さと怖さを台本から感じました。奇想天外と思われるドラマの設定の中に、法案に振り回される未婚男女の苦悩や真実が光る作品になるといいですね。
今回、内閣府特命担当大臣 抽選見合い結婚法担当の小野寺友紀子を演じますが、政治家も大臣も初役です。シンクロオリンピック銀メダリストの経歴を持つ小野寺は、新たな人生として政治家の道を歩いています。そして政権を担う与党議員の組織にいる宿命として未完成な法案の責任を引き受け、世論へ向けての矢面に立たされています。今は問題だらけの法案を繕うように改正を続けることで精一杯、さらに娘との確執はどこに着地するのか?しないのか!? 彼女のような苦渋に満ちた選択を続けることは、組織の中で働く人間の宿命なのでしょうか。
主演の野村周平さんとは、まだ撮影でお会いしていないので、共演が楽しみです。
現実に日々国会で決まっていく様々な案件はとても笑ってはいられませんが、土曜の深夜、自分ならどうするのだろう…と、楽しみながらご覧ください。“ドラマで良かった”と思われるかもしれませんね。

Sponsored Link


あらすじネタバレ

50歳まで一度も結婚をしたことがない人の割合を示す「生涯未婚率」。
最新の国勢調査(2015年)によると、男性23.37%、女性14.06%と、
過去最高を記録した。

少子高齢化への歯止めがかからない中、日本政府は苦肉の策に出る。
「抽選見合い結婚法」を制定。そう、まさに“結婚相手は抽選で”。
大まかな内容はこうだ・・・

  • ・25歳~39歳の子どものいない独身男女が対象
  • ・本人の年齢プラスマイナス5歳の範囲で相手を抽選
  • ・相手が気に入らない場合は2回まで断ることができる
  • ・どうしても3回断った際は「テロ対策活動後方支援隊」に
    2年間従事しなければならない

国民にとっては、まさに青天の霹靂。
都内でひとり暮らしをする26歳の独身男、
宮坂龍彦(野村周平)もまた、この法案の対象者だ。
コンピューターソフト会社にSE(システムエンジニア)として勤める、
いわゆるオタク系。
中学時代のトラウマから、人間不信と極度の潔癖症となった。
恋愛が苦手で「抽選見合い結婚法」に大きな不安と同時に期待を抱く。
一方、東京の実家で暮らすプチお嬢様、
ラジオ局コネ入社で、ルックスは良くとも悩み多き冬村奈々(高梨臨)も
「抽選見合い結婚法」によって大きく人生を揺さぶられていく。
見合い相手に断られながらも、様々な女性の人生と哀しみを知り、
少しずつ心の中で正義感を成長させていく龍彦。
法律施行直前に彼氏に振られ、その後のお見合いで失敗を続ける奈々。
会う筈のなかった二人が、ついにお見合いする事になって……

奈々をフった銀林嵐望(大谷亮平)は家柄良く広告代理店勤務のイケメン。
男として申し分無いモテ男の嵐望だったが、何故か見合いでフられ続け…。
その上、抽選お見合いで、田舎から上京した地味な看護師、
鈴掛好美(佐津川愛美)に一目ぼれ。
しかし、それぞれ大きな悩みや秘密を抱えていて・・・。

法律の施行は大きな反響を呼び、
現代社会の様々な問題を浮き彫りにする。
適齢期を過ぎても結婚願望を持つ男女、母娘の依存、家族観の相違、
通常の結婚という枠では収まらないLGBTなど
性的マイノリティを始めとする多様な人々。

当然、世論も紛糾する。「抽選見合い結婚法」を推進する
抽選見合い結婚法担当大臣・小野寺友紀子(若村麻由美)もまた、
国民、娘、そして自分自身とも向き合うことに。

ひとつの法律をキッカケに、振り回されていく人々、そして日本という国。
直面する問題を乗り越えながら、それぞれが導き出す“答え”とは。

お見合いをきっかけに、社会と真摯に向き合い成長していく龍彦は、
奈々と一体どんな関係を築くことが出来るのか?

 

まとめ

今回は、「結婚相手は抽選で」の無料動画見逃し配信情報【1話~最終回】を中心に解説しました。紹介した全ての動画配信サービスにはそれぞれ無料期間が用意されているので、気になる方は、無料期間を利用して自分に合ったサービスか確かめてみてはいかがでしょうか。

お勧めのFODで観る▶

※今回の記事で紹介しているサービス内容は2018年7月時点の情報になりますので、詳細は公式サイトにてご確認下さい。

 

結婚相手は抽選での関連記事♪

結婚相手は抽選でキャスト相関図とあらすじネタバレ!野村周平が主演!

結婚相手は抽選で最終回ネタバレ!原作の結末は?抽選見合い結婚法が可決!?

 

Sponsored Link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。