忘却のサチコの動画見逃し配信【1話~最終回】無料で観る方法をチェック!

 

この記事は7分で読めます

Sponsored Link


忘却のサチコの全話を今すぐ観る▶

 

はじめに

今回特集するのは7月スタートのドラマ忘却のサチコついて♪前回まではあらすじやネタバレについて見ていきましたので今回は無料見逃し配信について見ていきたいと思います♪見逃してしまったという方もご安心下さい。きっと解決できると思います♪ということで今回は、そんな忘却のサチコ」の無料動画見逃し配信【1話~最終回】を見る方法について解説していきます。

 

忘却のサチコを無料で観る方法

TVer、U-NEXTビデオマーケットで無料で観る方法をそれぞれ解説します。

サービス名 無料で観る方法
TVer 放送終了から1週間以内なら無料配信
U-NEXT 忘却のサチコ」を1話~最新話まで全て見放題配信し、登録後31日間は無料で観ることができるので、無料期間に観て解約すれば完全無料で観ることができます。
ビデオマーケット 忘却のサチコ」を1話~最新話まで配信し、1話あたり300円(税抜)かかりますが、登録時に540ポイント(1pt=1円)もらえるので、それを利用して1話分は無料で観ることができます。また、登録した月は月額料金も無料なので、完全無料で利用が可能です。

上の表のとおり3つのサービスには無料で観る方法があります。Tverとビデオマーケットには無料で観ることができる話数に限りがありますが、U-NEXTなら全部無料で見放題なのでU-NEXTで観るのがおすすめです。

U-NEXTで観る▶

ビデオマーケットで観る▶

TVerで観る▶

 

放送終了から1週間以内ならTVer!

月額料金(税抜) 無料
視聴可能デバイス パソコン、スマホ・タブレット

 

TVerのサービスの特徴やポイント

①会員登録が必要ない
②配信動画は全て無料
③放送終了から1週間しか配信されない
④再生中にCMが放送される
⑤CMは意外と長くスキップできない

TVerでは、忘却のサチコ」を放送終了から1週間以内なら無料で観ることができます。TVerは、株式会社プレゼントキャストが運営していて、民放テレビ局が連携した公式テレビポータルサイトです。各局のドラマ、バラエティ、報道、アニメなど様々なジャンルの番組が、放送終了から1週間限定で無料配信されていて、配信動画は会員登録なしで全て無料なので、自由に観ることができます。ただし、放送終了から1週間を過ぎると動画を観ることができないので注意が必要です。また、再生中にCMが放送され意外と長いです。YouTubeのようにスキップ機能もないので、CMなしで観たい方は、少しストレスを感じるかもしれません。とはいえ、放送終了から1週間以内の場合は、TVerで観るのがおすすめです。

 

おすすめはU-NEXT!全話見放題

月額料金(税抜) 1,990円
総配信数 120,000本以上
サービスの種類 見放題+PPV(個別レンタル)
視聴可能デバイス パソコン、スマホ・タブレット、Amazon Fire TV・Fire TV Stick、Chromecast、U-NEXT TV、ゲーム機、テレビ・Blu-rayプレーヤー
画質 SD~フルHD(一部4K作品あり)
支払い方法 クレジットカード、ドコモケータイ払い、auかんたん決済、ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い、Amazon.co.jp、U-NEXTカード
無料期間 31日間

 

U-NEXTのサービスの特徴やポイント

①総配信数は日本最大級でトップクラス
②登録時600ポイント、毎月1,200ポイントもらえる
③ポイントで最新作の映画を月に2~3本視聴可能
④デジタル先行配信でレンタルよりも早く視聴可能
⑤70誌以上の雑誌が読み放題
⑥最大4台まで同時視聴が可能
⑦動画をダウンロードできる!オフライン視聴可能
⑧FOXチャンネルリアルタイム配信が視聴可能

U-NEXTなら、忘却のサチコ」を1話~最新話まで全て見放題見逃し配信し、無料期間内に観て解約すれば完全無料で観ることができます。U-NEXTは、株式会社U-NEXTが運営している動画配信サービスで、映画、海外ドラマ、国内ドラマ、アニメ、バラエティなど様々なジャンルの動画を配信しています。月額料金が他のサービスと比較すると高いですがサービス内容は非常に充実しています。U-NEXTの特徴として、総配信数が多いのはもちろんのことですが、最新作の映画の配信に力を入れていて、デジタル先行配信によりBlu-rayの発売・レンタル開始よりも早く配信されることもあります。また、登録時に600ポイント(1pt=1円)、毎月1,200ポイントもらえるので、それを利用して月に2~3本程度最新作の映画を観ることができます。(最新作の映画1本あたり500円程度)さらに、70誌以上の雑誌を読むことができるので、購読している雑誌が配信されていれば購読費を抑えることも可能です。機能面でも、最大4台まで同時視聴が可能で、動画をダウンロードすることもできるので、他のサービスと比較しても優れています。月額1,990円で、毎月1,200ポイントもらえるので、実質790円で動画が見放題で70誌以上の雑誌が読み放題と考えると充実したサービスです。

今なら31日間の無料期間があり、無料期間内に解約すれば料金を請求されることはないので、新規のユーザーが利用しやすくなっています。登録の際に決済方法を選択しますが、これは、無料期間を過ぎると自動的に有料会員に移行するためのものなので、継続しない場合は、解約を忘れないようにしてください。

U-NEXT公式サイトで無料お試しはこちら♪

 

1話分無料で観るならビデオマーケット!

月額料金(税抜) ■ プレミアム 500円
■ プレミアム&見放題 980円
総配信数 200,000本以上
サービスの種類 見放題+PPV(個別レンタル)
視聴可能デバイス パソコン、スマホ・タブレット、Amazon Fire TV・Fire TV Stick、Chromecast
画質 SD~フルHD
支払い方法 クレジットカード、ドコモケータイ払い、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い
無料期間 初月
ビデオマーケットのサービスの特徴やポイント
①総配信数は日本最大級でトップクラス
②1話~最新話まで全話配信
②毎月540ポイント

③ポイントで最新作の映画も月に1~2本視聴可能
④デジタル先行配信でレンタルよりも早く視聴可能

ビデオマーケットは、株式会社ビデオマーケットが運営する動画配信サービスで、映画、海外ドラマ、国内ドラマ、アニメ、バラエティなどを200,000本以上配信しています。また、ビデオマーケットでは、下の表のとおり2つのコースに分かれています。

コース名 月額料金
(税抜)
内 容
プレミアム 500円 毎月もらえる540ポイントで自分が好きな動画を購入
プレミアム
&見放題
980円 毎月もらえる540ポイントで自分が好きな動画を購入
+20,000本以上の動画が見放題

ビデオマーケットの特徴としては、やはり総配信数の多さです。200,000本以上の配信数を誇るのはビデオマーケット以外にありません。また、デジタル先行配信で、Blu-rayの発売・レンタル開始よりも早く観ることができることもビデオマーケットの特徴です。

今なら初月無料になり、無料期間内に解約すれば料金を請求されることはないので、新規のユーザーが利用しやすくなっています。また、無料期間は、上の表のどちらのコースにもありますが、「プレミアム」だと見放題作品が観れないので「プレミアム&見放題」のほうがお得です。登録の際に決済方法を選択しますが、これは、無料期間を過ぎると自動的に有料会員に移行するためのものなので、継続しない場合は、解約を忘れないようにしてください。

ビデオマーケット公式サイトで無料お試しはこちら♪

 

【違法アップロードに注意!】

インターネット上には、違法にアップロードされた動画があるので、恐らく忘却のサチコの動画がアップロードされていると思います。しかし、そのような動画は、法的に違法にアップロードされた動画で、最悪の場合お使いのパソコンやスマートフォンなどがウイルスに感染する恐れがあります「違法アップロードされた無料動画サイトでも意外と見られる」と何気なく見ていると思いますが実は大変危険な行為それに違法にアップロードされた動画をダウンロードすることは犯罪となります!やはり、忘却のサチコの動画を観る場合は、先ほど紹介した公式に動画の配信が認められているサービスを利用するのが一番安全でおすすめの方法です。違法にアップロードされている動画を観てリスクを負うよりも、U-NEXTビデオマーケットTVerなら安全・安心に高画質で動画を観ることができ、先ほど説明したとおり無料で観る方法もあるので、放送終了から1週間以内はTVer1週間以上が経過している場合は、U-NEXTビデオマーケットで観ることをおすすめします。

 

<違法アップロードされた動画を見るデメリット>
・低画質・低音質ですぐに止まってしまう。
・広告がウザい。
・アダルトな広告が出てくる
・著作権違反で随時削除されてしまう。
・スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性

Sponsored Link


ドラマ基本情報

ドラマタイトル:忘却のサチコ
放送予定:2018年10月
放送曜日:毎週金曜日 ※テレビ大阪は翌週月曜
放送時間:深夜0時12分
放送局:テレビ東京系列(TX、TVO、TVA、TSC、TVh、TVQ)
原作:阿部潤 『忘却のサチコ』<小学館「週刊ビッグコミックスピリッツ」連載>
脚本:大島里美 (「花燃ゆ」「早海さんと呼ばれる日」「ヤッさん」ほか)狗飼恭子 山岸聖太
監督:山岸聖太(「傷だらけの悪魔」「下北沢ダイハード」ほか)石井聡一 根本和政
チーフプロデューサー:浅野太(テレビ東京)
プロデューサー:井関勇人(テレビ東京)、木下真梨子(テレビ東京)、藤原 努(ホリプロ)、平部隆明(ホリプロ)小坂智尚(ホリプロ)
制作:テレビ東京 ホリプロ
製作著作:『忘却のサチコ』製作委員会

原作は週刊ビッグコミックスピリッツ連載中の漫画家・阿部潤さんによる同名人気作です。単行本は累計販売数50万部を突破しているほどの人気作品となっています。今年の1月2日(火)にテレビ東京で放送したドラマスペシャルが好評を博したことで、今回の連続ドラマ化が決定したそうです。原作漫画とスペシャルドラマが気になる方は是非チェックしてみて下さい♪

 

キャスト・相関図

佐々木幸子役:高畑充希

完璧な仕事ぶりとその真面目な性格から〝鉄の女″と称される編集者。結婚式を迎え、公私ともに完璧な人生が始まるはずが…新郎・俊吾が失踪!?
「自分は大丈夫」と思っていたが、俊吾が忘れられず、仕事にも支障をきたしてしまう。そんな幸子が見つけたのは「美味しいものを食べればその瞬間は俊吾を忘れられる」という「忘却の美食」のルール!美味いモノを食べるサチコの旅が始まる!
<本人コメント>
元々漫画のファンで、ドラマスペシャルをやった時も凄く楽しかったし、幸子さんに愛着が湧いちゃってたので、これで終わりは寂しいなぁ…と思っていて。編集長役だった吹越満さんとも”絶対連ドラやりたいよね”ってお話していたから、実現してすごく嬉しいです。ドラマスペシャルは、周りのみんなは楽しんで観てくれていたらしいんですけど、私の母はなぜか泣けたらしくて(笑)。確かに切ない話ではあるけど、どちらかと言うと笑える方向かと思っていたので、人それぞれ感じ方は違うんだなぁと思いました。家族も気に入ってくれていたので、連ドラ化は本当に嬉しいです。原作にある「幸子さんがコスプレする回」がお気に入りなので連ドラにこのエピソードがあると良いな、と思います。連ドラなのでやはり食べるシーンが増えるから、少しずつ食べるシーンを上達させたいです。うどんが大好きなので、うどんは食べたいな…(笑)先日、食べ方の大先輩の松重 豊さんと現場が一緒で、松重さんに「食べるシーンのコツを教えてください」と聞いたんですけど、「絶対内緒」って(笑)自己流を探していきたいなと思います!

 

婚約者・俊吾役:未発表

 

あらすじ

『忘却』…旨いものをただひたすらに味わった瞬間に達する美食の境地。完璧な仕事ぶりから“鉄の女”と称される文芸誌編集者の佐々木幸子(高畑充希)は、結婚式当日に新郎・俊吾が突如、失踪…それから数か月。忘れるために美食に目覚めた幸子だが、放浪癖のある作家や引きこもりの作家、さらに空気の読めない新入社員の登場で、度々、俊吾を思い出してしまう…。俊吾を思い出した時、幸子が選ぶ忘却グルメとは―?そして…消えた俊吾が再び幸子の前に―?

公式Twitter


忘却のサチコを今すぐ観る▶

スペシャルドラマ 忘却のサチコを今すぐ観る▶

 

忘却のサチコの関連記事♪

忘却のサチコキャスト相関図とあらすじネタバレ!俊吾役は誰?主演は高畑充希!

忘却のサチコ最終回ネタバレ!原作の結末は?俊吾が女装?借金?どういうこと?

Sponsored Link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。