いつかこの雨が無料動画見逃し配信【1話~最終回】dailymotionやpandoraで観れる?

 

この記事は10分で読めます

Sponsored Link


 

いつかこの雨がを無料期間で観る▶

 

はじめに

今回特集するのは10月スタートのドラマいつかこの雨がやむ日までについて♪前回まではあらすじやネタバレについて見ていきましたので今回は無料見逃し配信について見ていきたいと思います♪見逃してしまったという方もご安心下さい。きっと解決できると思います♪ということで今回は、そんなつかこの雨がやむ日まで」の無料動画見逃し配信【1話~最終回】を見る方法について解説していきます。

 

つかこの雨がやむ日までを無料で観る方法

FOD、U-NEXTビデオマーケットで無料で観る方法をそれぞれ解説します。

サービス名 無料で観る方法
FOD いつかこの雨がやむ日まで」を1話~最新話まで全て見放題配信し、登録後の31日間は無料で利用できるので、無料期間内に観て解約すれば完全無料で観ることができます。※ FODの無料期間を利用するには、FOD公式サイトにアクセスし、「amazon pay」でログイン後、登録時の支払い方法の選択で「クレジットカード」を選ぶ必要があります。無料期間なのに支払い方法を選択するのは、無料期間を過ぎると自動的に有料会員に移行するためなので、継続しない場合は、解約を忘れないようにしてください。

※ FODの「Yahoo! JAPAN ID」を利用した31日間無料キャンペーンは6月末に終了しました。

U-NEXT いつかこの雨がやむ日まで」を1話~最新話まで全て見放題配信し、登録後31日間は無料で観ることができるので、無料期間に観て解約すれば完全無料で観ることができます。
ビデオマーケット いつかこの雨がやむ日まで」を1話~最新話まで配信し、1話あたり300円(税抜)かかりますが、登録時に540ポイント(1pt=1円)もらえるので、それを利用して1話分は無料で観ることができます。また、登録した月は月額料金も無料なので、完全無料で利用が可能です。

上の表のとおり3つのサービスには無料で観る方法があります。

FODで観る▶

ビデオマーケットで観る▶

U-NEXTで観る▶

 

おすすめはFOD!全話見放題

月額料金(税抜) 888円
総配信数 22,000本以上+α
サービスの種類 見放題作品+PPV(個別レンタル)
視聴可能デバイス パソコン、スマホ・タブレット、Apple TV
画質 SD~フルHD
支払い方法 クレジットカード、ドコモケータイ払い、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い
無料期間 31日間

 

いつかこの雨がやむ日までを観る場合のポイント>
①1話~最新話まで全て見放題で見逃し配信
②無料期間内なら全話タダで観ることができる
③独占作品5,000本以上配信
④雑誌100誌以上が読み放題
⑤毎月1,300ポイントもらえる
⑥17万冊以上の漫画・小説がポイントで読める

FODなら、「いつかこの雨がやむ日まで」を1~最新話まで全て見放題配信し、TVerのように1週間限定配信ではないので、いつでも全てのエピソードを何度でも観ることができます。FODはテレビ局フジテレビが運営している動画配信サービスで、映画、海外ドラマ、国内ドラマ、アニメ、バラエティなど幅広いジャンルが配信されていて、他のサービスにはない独占作品が5,000本以上配信されています。

FODの特徴としては、フジテレビが運営しているので、フジテレビ番組の動画が充実していることが挙げられ、放送中のドラマもほとんどが1話から最新話まで見逃し配信されます。他のサービスではほとんどフジテレビの作品を観ることができません。さらに、FODでは毎月100ポイント(1pt=1円)8の付く日に400ポイントもらえるので、合計1,300ポイントもらえます。このポイントは、新作の映画(1本あたり500円程度)などのPPV(個別レンタル)を観る場合に使えるだけでなく、17万冊以上の漫画や小説を読むときにも使えます。それに加えて、100誌以上の雑誌も読み放題になり、こちらはポイントを使う必要はなく、月額料金だけで読み放題です。

フジテレビの動画見放題サイトで観る場合はこちら♪
↓↓↓↓↓FODリンク(無料お試し♪)

※今回の記事で紹介しているサービス内容は2018年7月時点の情報になりますので、詳細は公式サイトにてご確認下さい。

 

 

おすすめはU-NEXT!全話見放題

月額料金(税抜) 1,990円
総配信数 120,000本以上
サービスの種類 見放題+PPV(個別レンタル)
視聴可能デバイス パソコン、スマホ・タブレット、Amazon Fire TV・Fire TV Stick、Chromecast、U-NEXT TV、ゲーム機、テレビ・Blu-rayプレーヤー
画質 SD~フルHD(一部4K作品あり)
支払い方法 クレジットカード、ドコモケータイ払い、auかんたん決済、ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い、Amazon.co.jp、U-NEXTカード
無料期間 31日間

 

U-NEXTのサービスの特徴やポイント

①総配信数は日本最大級でトップクラス
②登録時600ポイント、毎月1,200ポイントもらえる
③ポイントで最新作の映画を月に2~3本視聴可能
④デジタル先行配信でレンタルよりも早く視聴可能
⑤70誌以上の雑誌が読み放題
⑥最大4台まで同時視聴が可能
⑦動画をダウンロードできる!オフライン視聴可能
⑧FOXチャンネルリアルタイム配信が視聴可能

U-NEXTなら、いつかこの雨がやむ日まで」を1話~最新話まで全て見放題見逃し配信し、無料期間内に観て解約すれば完全無料で観ることができます。U-NEXTは、株式会社U-NEXTが運営している動画配信サービスで、映画、海外ドラマ、国内ドラマ、アニメ、バラエティなど様々なジャンルの動画を配信しています。月額料金が他のサービスと比較すると高いですがサービス内容は非常に充実しています。U-NEXTの特徴として、総配信数が多いのはもちろんのことですが、最新作の映画の配信に力を入れていて、デジタル先行配信によりBlu-rayの発売・レンタル開始よりも早く配信されることもあります。また、登録時に600ポイント(1pt=1円)、毎月1,200ポイントもらえるので、それを利用して月に2~3本程度最新作の映画を観ることができます。(最新作の映画1本あたり500円程度)さらに、70誌以上の雑誌を読むことができるので、購読している雑誌が配信されていれば購読費を抑えることも可能です。機能面でも、最大4台まで同時視聴が可能で、動画をダウンロードすることもできるので、他のサービスと比較しても優れています。月額1,990円で、毎月1,200ポイントもらえるので、実質790円で動画が見放題で70誌以上の雑誌が読み放題と考えると充実したサービスです。

今なら31日間の無料期間があり、無料期間内に解約すれば料金を請求されることはないので、新規のユーザーが利用しやすくなっています。登録の際に決済方法を選択しますが、これは、無料期間を過ぎると自動的に有料会員に移行するためのものなので、継続しない場合は、解約を忘れないようにしてください。

U-NEXT公式サイトで無料お試しはこちら♪

 

1話分無料で観るならビデオマーケット!

月額料金(税抜) ■ プレミアム 500円
■ プレミアム&見放題 980円
総配信数 200,000本以上
サービスの種類 見放題+PPV(個別レンタル)
視聴可能デバイス パソコン、スマホ・タブレット、Amazon Fire TV・Fire TV Stick、Chromecast
画質 SD~フルHD
支払い方法 クレジットカード、ドコモケータイ払い、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い
無料期間 初月
ビデオマーケットのサービスの特徴やポイント
①総配信数は日本最大級でトップクラス
②1話~最新話まで全話配信
②毎月540ポイント

③ポイントで最新作の映画も月に1~2本視聴可能
④デジタル先行配信でレンタルよりも早く視聴可能

ビデオマーケットは、株式会社ビデオマーケットが運営する動画配信サービスで、映画、海外ドラマ、国内ドラマ、アニメ、バラエティなどを200,000本以上配信しています。また、ビデオマーケットでは、下の表のとおり2つのコースに分かれています。

コース名 月額料金
(税抜)
内 容
プレミアム 500円 毎月もらえる540ポイントで自分が好きな動画を購入
プレミアム
&見放題
980円 毎月もらえる540ポイントで自分が好きな動画を購入
+20,000本以上の動画が見放題

ビデオマーケットの特徴としては、やはり総配信数の多さです。200,000本以上の配信数を誇るのはビデオマーケット以外にありません。また、デジタル先行配信で、Blu-rayの発売・レンタル開始よりも早く観ることができることもビデオマーケットの特徴です。

今なら初月無料になり、無料期間内に解約すれば料金を請求されることはないので、新規のユーザーが利用しやすくなっています。また、無料期間は、上の表のどちらのコースにもありますが、「プレミアム」だと見放題作品が観れないので「プレミアム&見放題」のほうがお得です。登録の際に決済方法を選択しますが、これは、無料期間を過ぎると自動的に有料会員に移行するためのものなので、継続しない場合は、解約を忘れないようにしてください。

ビデオマーケット公式サイトで無料お試しはこちら♪

 

【違法アップロードに注意!】

インターネット上には、違法にアップロードされた動画があるので、恐らくいつかこの雨がやむ日までの動画がアップロードされていると思います。しかし、そのような動画は、法的に違法にアップロードされた動画で、最悪の場合お使いのパソコンやスマートフォンなどがウイルスに感染する恐れがあります「違法アップロードされた無料動画サイトでも意外と見られる」と何気なく見ていると思いますが実は大変危険な行為それに違法にアップロードされた動画をダウンロードすることは犯罪となります!やはり、いつかこの雨がやむ日までの動画を観る場合は、先ほど紹介した公式に動画の配信が認められているサービスを利用するのが一番安全でおすすめの方法です。違法にアップロードされている動画を観てリスクを負うよりも、FOD,U-NEXTビデオマーケットなら安全・安心に高画質で動画を観ることができ、先ほど説明したとおり無料で観る方法もあるので、放送終了から1週間以内はFOD1週間以上が経過している場合は、U-NEXTビデオマーケットで観ることをおすすめします。

 

<違法アップロードされた動画を見るデメリット>
・低画質・低音質ですぐに止まってしまう。
・広告がウザい。
・アダルトな広告が出てくる
・著作権違反で随時削除されてしまう。
・スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性

 

Sponsored Link


ドラマ基本情報

ドラマタイトル:いつかこの雨がやむ日まで
放送予定:2018年8月4日スタート(全8回)
放送曜日:毎週土曜日
放送時間:23時40分~24時35分
※初回は、23時45分~24時40分、9月8日は休止
東海テレビ制作フジテレビ系全国ネット(TOS、UMKを除く)

脚本:髙橋麻紀、佐藤奈央ほか
演出:金子与志一(テレパック)、雫石瑞穂(テレパック)
音楽:サキタハヂメ
企画:横田誠(東海テレビ)
プロデューサー、松本圭右(東海テレビ)、渋谷未来(テレパック)、井上季子(テレパック)
制作著作:テレパック
制作:東海テレビ放送

 

キャスト・相関図

北園ひかり役:渡辺麻友

キャバクラ嬢。6年前からミュージカル劇団「ウミヘビ」に所属。15年前、実の兄が恋人殺害の容疑で逮捕されて有罪判決を受け、現在も服役中。幼少時代はよく笑う快活な性格だったが、「殺人犯の妹」となり人生が一変した。高校時代に母が精神を病んで引きこもりの生活となったことで、やむなくひかりがバイトをしながら家計を支え、母の面倒も見て来た。殺人という罪を犯し、家族の人生を変えた兄を、ひかりは今も恨んでいる。そして人殺しの妹である自分は、誰かを愛することも、愛されることも許されないと思っている。唯一、好きなミュージカルに携わっている時だけは苦しい現実を忘れられる。
<本人コメント>
AKB48卒業後、初めての連続ドラマ出演ということで身が引き締まる思いです。舞台女優を目指していて、少し影のある女性、ということで私にぴったり?かもしれません。(笑)ドラマの演劇シーンでは歌唱シーンもあると伺いました。緊張もありますが、舞台に立てる!という喜びを演じながらも楽しみたい思います。この夏の素敵な思い出になるよう、また、主役に抜てきしていただいたからには精一杯つとめさせていただきます!

 

谷川和也役:堀井新太

ひかりの幼なじみ。実家の老舗料亭「たにがわ」で板前をしており、後継ぎとして期待されている。母親は既に亡くなっており、現在の母親は父の後妻。「たにがわ」の経理面を担っている兄は、義母の連れ子である。15年前、当時「たにがわ」で修業していたひかりの兄・國彦にはかわいがってもらっていた。ところが15年前、和也は國彦が殺人現場から走り去るのを目撃。殺害された國彦の恋人・麻美の死体第一発見者となった。事件後、ひかりの家族は追われるように引っ越して行った。最後の日、駆けつけた和也を見た冷たいひかりのまなざしが和也の脳裏に深く刻まれている。
<本人コメント>
はかなくてもろくて、それでも前を向いていく主人公・ひかりの生きる希望の架け橋になるのが、僕が演じる谷川和也です。和也のひたむきな思い、力強さ、まっすぐさが、ひかりにとっての道標になればと思っております。まだ撮影を始めて半月ほどですが、道が見えてきました。見応えのある作品になるように精一杯務めますので、皆さん是非ご覧ください。

 

天竺要役:吹越満

劇団「ウミヘビ」の天才肌の演出家。15年前、劇団に所属していた矢吹麻美の才能に気付き、「ロミオとジュリエット」のジュリエット役にも抜擢したが、麻美は体調不良で降板。直後に麻美が死に、それ以来、「ロミオとジュリエット」は封印している。現在スランプ中。ひかりを見て「ロミオとジュリエット」の再演を決める。
<本人コメント>
「人生を狂わせる問題」を「雨」と例えれば、それはそれはぜひともやんで欲しいと思う。僕が今抱えている問題は、ミュージカルの演出家の役をやるにもかかわらず歌と踊りが全くダメなこと。もうびっしょびしょのずぶぬれです。クランクインの日に、渡辺麻友さんが一人でアカペラで静かに歌う声を聞きました。一本の傘を見つけたような気がしました。彼女がいればぬれずにすむ!役の気持ちと僕の気持ちがリンクしたのです。頑張りまーす。

 

三上沙耶役:筧美和子

和也の恋人。銀行員の娘。1年前から和也と結婚を前提に付き合っている。過去につらい経験をしている。
<本人コメント>
繊細さと傲慢さ。いびつな沙耶独自の思いや背景などを考えれば考えるほどとても未知数な女性で面白く、でも台本を読み進めていくうちに彼女のわずかな心情の変化に恐怖を感じる瞬間もあります。渡辺麻友さん演じるひかりにあんなことやこんなこと、たくさん嫌な思いをさせてしまうことになりそうです…(笑)この夏の夜にヒヤッドキッゾクッとなって頂ける事と思います。

 

天竺芽衣役:宮澤エマ

天竺の娘。劇団「ウミヘビ」の女優。ミュージカルが恋人と話す、真面目な女性。音大を出ており、劇団で誰よりも高い技術を持ち合わせているが、キャリアのある看板女優がいるため、今は二番手に甘んじている。
<本人コメント>
ひかりが希望を見いだすべく入った劇団でまたしても雨を降らせてしまう様な厳しい発言が多い芽衣。実際にミュージカルの現場にいたら私は怖くて近寄れないです。でも努力をしてもなかなかかなわない夢を必死に追いかける芽衣の姿を見習い、初めてのドラマ出演ですがまっすぐで不器用な芽衣に少しでも共感して頂ける様、演じたいと思っています。

 

矢吹千尋役:星野真里

矢吹麻美の姉。麻美から信頼されていた優しい姉。15年前の事件の事で何か秘密を握っているようで…。
<本人コメント>
オトナの土ドラ、15作目にしてやっと出演できる機会をいただき、大変大変うれしく思っております。非常に熱意ある制作陣の皆様と、捉え難き「愛」に挑ませていただきます。渡辺麻友さんが演じるひかりの追い詰められたからこその強さ、美しさを私自身も楽しみにしています。あれ?私は敵?味方?是非ご覧ください!

 

森村國彦役:桐山漣

ひかりの兄。15年前、交際していた恋人・麻美を別れ話のもつれの末、殺害した容疑で有罪判決を受け、服役中。事件を起こす二年前から、料亭「たにがわ」で修業していた。
<本人コメント>
國彦は全ての始まり、いわば無実の罪をかぶったことで物語のゼロからイチを作ってしまった青年。与えられた時間や尺の中でどこまで役に深みを出していけるか、日々台詞の一字一句と向き合い考えています。妹役でもある渡辺麻友さんとは初めましてですが、華のあるまぶしさの中にどことなく影も感じる方なので本作での兄妹共演はとても楽しみでもあります。國彦はなぜ有罪を認めてしまったのか、、謎が多く隠されている「いつ雨」は、愛と狂気がテーマです。15年が経ち國彦の真実へ向かう執念、心情を丁寧に演じていきたいと思っています。この夏、土曜日の夜が待ち遠しくなる作品づくりへと励んでいきたいと思います。

 

剛田仁志役:木村祐一

15年前の事件を担当した所轄の刑事。國彦の出所を機に、ひかりや和也の周辺を嗅ぎまわるようになる。
<本人コメント>
今回は孤高の刑事役ということで、共演の皆様とは個々に聞き込みなどで絡ませて頂く予定です。渡辺麻友ちゃんは、非常に可愛いので、あまりキツイ調べ方は控えようと思っております。が、こればかりはわたしの自由にはなりません。しかしながら個人の思いとしては渡辺麻友ちゃんには公私ともに幸せになってもらいたいです。どうかご覧下さい。

 

北園由布子役:斉藤由貴

ひかりの母。引きこもり状態で、ひかりに依存している。殺人犯の家族の汚名を着せられ精神的に病んでしまったが、國彦さえ戻れば昔の幸せな日々が戻ると盲目的に信じている。そのことがひかりの苛立ちを助長するがそのことには気づいていない。
<本人コメント>
渡辺麻友さんとは以前、『FNS歌謡祭』で、私のデビュー曲の、「卒業」を一緒に歌わせていただく機会がありました。祭、の名の通りとても慌ただしい場だったのですが、渡辺さんはそのリハーサルで、すっぴん、上下ジャージといういでたちでした。ガヤガヤした中で、でも何かとても静かな雰囲気を纏っていて、目がきれいで、こういう女の子に歌ってもらえてうれしい、と感じた事を今でも鮮明に覚えています。私が今回演じるのは、「なかなか雨のやむことのない」、心を閉ざし、少し壊れてしまったお母さんです。でもその中でも、渡辺さんと、歌の時のように、お芝居でも素敵な化学変化が起きるのを楽しみにしています。

 

あらすじ

森村ひかりは、ミュージカル女優を夢見る天真爛漫な女の子でした。しかし、親しくしていたミュージカル女優が殺害される事件が起き、事態は一変します。逮捕されたのは殺された女優の恋人でひかりの兄。加害者の家族となったひかりは逃げるように故郷を去ることになります。
苗字も母方の姓に変え、北園ひかり(渡辺麻友)となって…。
それから15年。世の中の残酷な敵意にさらされ続けたひかり。唯一の救いは追い続けていたミュージカル女優の夢でした。そんなひかりの元に、兄の出所の情報が入ります。全てを壊した兄に決別を告げに行くひかり。そこで兄は思わぬ言葉を発します。「俺は無実だ…」
15年の時を経てあぶり出されるそれぞれの罪と秘密、そして愛…そんな中、ある男と再会するひかり。それは現場から逃走する兄を目撃し逮捕に至らしめた男、そして、かつて“ある約束”を交わした幼なじみの谷川和也(堀井新太)でした。
人は、誰しも狂気を抱えています。
それは愛のためであり、夢のためであり、守るべき自己のためでもあります。ひかりもまた愛に苦しみ、狂気に堕ちていくことに…!?真実は何か?ひかりに救いは訪れるのか!?

いつかこの雨がやむ日までの全話を無料で観る▶

まとめ

今回は、いつかこの雨がやむ日までの無料動画見逃し配信情報【1話~最終回】を中心に解説しました。紹介した全ての動画配信サービスにはそれぞれ無料期間が用意されているので、気になる方は、無料期間を利用して自分に合ったサービスか確かめてみてはいかがでしょうか。

お勧めのFODで観る♪

※今回の記事で紹介しているサービス内容は2018年8月時点の情報になりますので、詳細は公式サイトにてご確認下さい。

いつかこの雨がやむ日までの関連記事♪

いつかこの雨がやむ日まで最終回ネタバレ!原作の結末は?見逃し動画配信も!

いつかこの雨がやむ日まで無料動画見逃し配信【1話~最終回】無料で観る方法!

いつかこの雨がやむ日までキャスト相関図とあらすじネタバレ!渡辺麻友が主演!

いつかこの雨がやむ日まで 麻美を殺したの誰?真犯人の目的は?兄の國彦は冤罪?

 

Sponsored Link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。