文学処女の動画見逃し配信【1話~最終回】無料で観る方法をチェック!

 

この記事は5分で読めます

Sponsored Link


 

TVerで観る▶

Paraviで観る▶


文学処女を無料期間で読む▶

・無料期間に解約すれば料金は発生しません。
・無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます
・今回紹介している情報は2018年10のものですので、詳細は公式HPにて再確認ください。


今回特集するのは10月スタートのドラマ文学処女について♪森川葵さんと城田優さんが主演を務めることで話題になっていますね♪前回は原作のネタバレについて見ていきましたので今回はそんな10月ドラマ文学処女無料動画見逃し配信【1話~最終回】について解説していきます。

 

放送終了から1週間以内ならTVer!

月額料金(税抜) 無料
視聴可能デバイス パソコン、スマホ・タブレット

 

TVerのサービスの特徴やポイント

①会員登録が必要ない
②配信動画は全て無料
③放送終了から1週間しか配信されない
④再生中にCMが放送される
⑤CMは意外と長くスキップできない

TVerでは、文学処女」を放送終了から1週間以内なら無料で観ることができます。TVerは、株式会社プレゼントキャストが運営していて、民放テレビ局が連携した公式テレビポータルサイトです。各局のドラマ、バラエティ、報道、アニメなど様々なジャンルの番組が、放送終了から1週間限定で無料配信されていて、配信動画は会員登録なしで全て無料なので、自由に観ることができます。ただし、放送終了から1週間を過ぎると動画を観ることができないので注意が必要です。また、再生中にCMが放送され意外と長いです。YouTubeのようにスキップ機能もないので、CMなしで観たい方は、少しストレスを感じるかもしれません。とはいえ、放送終了から1週間以内の場合は、TVerで観るのがおすすめです。

 

おすすめはParaviで全話配信

Paraviで全話観る▶

 

月額料金(税抜) 925円
サービスの種類 見放題+PPV(個別レンタル)
総配信数 未公表
視聴可能デバイス パソコン、スマホ・タブレット
画質 高画質、標準、さくさくの3段階
支払い方法 クレジットカード
無料期間 登録月
Paraviのサービスの特徴やポイント
①1話~最新話まで全話配信
②TBS・テレビ東京番組が充実
③ドラマの配信数が国内最大級
見放題ではなくレンタル配信なので個別課金が必要
③しかし無料期間内に解約すれば月額料金はかからない
④毎月もらえるParaviチケットでPPV(個別レンタル)の動画を購入できる

Paraviなら、文学処女」を1話~最新話まで全て配信しています。Paraviは、TBS・日本経済新聞社・テレビ東京・WOWWOW・電通・博報堂DYメディアパートナーズの6社が出資して設立した株式会社プレミアム・プラットフォーム・ジャパンが運営する動画配信サービスで、映画、海外ドラマ、国内ドラマ、アニメ、バラエティ、スポーツなどが配信されています。Paraviの特徴としては、他の動画配信サービスではあまり配信されていない報道、経済・ビジネス、カルチャー・教養のジャンルが用意されていることやTBS・テレビ東京・WOWWOWの番組が充実している点が挙げられ、特に国内ドラマの充実度は高いです。さらに、毎月もらえるParaviチケットでPPV(個別レンタル)の動画(新作映画など)を1本購入することもできます。(※無料期間中はチケットはもらえません。)また、「文学処女」以外にも数多くの国内ドラマを配信しているので、「義母と娘のブルース」を観た後も楽しむことができます。今なら登録した月の月末までは無料で利用することができ、無料期間内に解約すれば料金を請求されることはないので、新規のユーザーが利用しやすくなっています。登録時に支払い方法を選択し、無料期間を過ぎると自動的に有料会員に移行されるので、継続しない場合は解約を忘れないようにしてください。

 

 

【違法アップロードに注意!】


インターネット上には、違法にアップロードされた動画があるので、恐らく文学処女の動画がアップロードされていると思います。しかし、そのような動画は、法的に違法にアップロードされた動画で、最悪の場合お使いのパソコンやスマートフォンなどがウイルスに感染する恐れがあります「違法アップロードされた無料動画サイトでも意外と見られる」と何気なく見ていると思いますが実は大変危険な行為それに違法にアップロードされた動画をダウンロードすることは犯罪となります!やはり、文学処女の動画を観る場合は、先ほど紹介した公式に動画の配信が認められているサービスを利用するのが一番安全でおすすめの方法です。違法にアップロードされている動画を観てリスクを負うよりも、TVerなら安全・安心に高画質で動画を観ることができ、先ほど説明したとおり無料で観る方法もあるので、放送終了から1週間以内はTVer1週間以上が経過している場合は、Paraviで観ることをおすすめします。

※今回の記事で紹介しているサービス内容は2018年7月時点の情報になりますので、詳細は公式サイトにてご確認下さい。

Sponsored Link


ドラマ基本情報

ドラマタイトル:文学処女
放送予定:TBS放送時間:2018年9月11日スタート、火曜25時28分
     MBS放送時間:2018年9月9日スタート、日曜24時50分
原作:中野まや花「文学処女 ‐遅咲きの恋のはなし‐」
脚本:下田悠子
制作:ソケット
製作:「文学処女」
製作委員会・MBS

 

関係Twitter

キャスト・相関図

月白 鹿子役役:森川 葵

緑線社・文芸編集部の編集者。子供の頃から大好きな本の中でしか恋愛を知らず、現実での恋愛経験はまったくない。編集長命令であこがれの人気作家・加賀屋朔の担当になり、期待に胸を膨らませていたが、理不尽な要求に振り回される日々が訪れる!しかし、加賀屋の素顔に触れるうちに…。


加賀屋 朔役:城田 優

出す作品全てがミリオンセラーの人気小説家。甘いマスクで雑誌の表紙を飾ることも。気難しく編集者とはまともに接することがなかったが、本作りにまっすぐで、しかも恋愛経験がない新しい担当・月白鹿子に興味を抱く。恋愛を題材にした小説だけは書かないようだが、その理由は…?


望月千広役:中尾暢樹

緑線社・文芸編集部の編集者。鹿子と七星の同期。鹿子に想いを寄せ、女性の噂が絶えない加賀屋の担当になったことを心配しているが、鹿子はそのことに気付いていない様子。


七星真樹役:上遠野太洸

校閲部所属で鹿子と望月の同期。望月が本命と言い寄るが、どこまで本気なのかは謎。時に核心をつく助言で望月を後押し。


有明光稀役:泉里香

緑線社のライバル会社・赤文社で加賀屋を担当する敏腕編集者。加賀屋との浅からぬ関係を匂わすミステリアスな美女。


三島皓役:河原雅彦

緑線社・文芸編集部の編集長。鹿子、望月の上司。娘・暁里を溺愛する父親でもある。


三島暁里役:古賀哉子

三島編集長の娘で17歳の女子高生。


天村千夜香役: 田辺桃子

謎の美少女。雰囲気がどこか鹿子に似ている…?


川端龍之介役: 綱啓永

緑線社編集者・新入社員


谷崎鏡花役:池上紗理依

緑線社編集者・新入社員

 

あらすじ

恋を知らない女と、恋ができない男。歪な関係から生まれる、遅咲きの恋の話。
文芸編集部の月白鹿子は、未だ本当の恋も、男も知らない。
しかし、人気小説家・加賀屋朔の担当編集になったことで、はじめて欲を自覚していき…

まとめ

今回は、文学処女の無料動画見逃し配信情報【1話~最終回】を中心に解説しました。紹介した全ての動画配信サービスにはそれぞれ無料期間が用意されているので、気になる方は、無料期間を利用して自分に合ったサービスか確かめてみてはいかがでしょうか。そして原作漫画のお勧めはFODです♪こちらも無料キャンペーン中ですので是非無料期間を利用して試してみてください♪

お勧めのParaviで観る▶

お勧めのFODで読む▶

文学処女の全話を無料期間で読む▶

・無料期間に解約すれば料金は発生しません。
・無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます
・今回紹介している情報は2018年10のものですので、詳細は公式HPにて再確認ください。

文学処女の関連記事♪

文学処女キャスト相関図やあらすじネタバレと主題歌!森川葵と城田優がW主演!

文学処女最終回ネタバレ!原作漫画の結末は?無料で読む方法もチェック!

 

 

 

Sponsored Link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。