touristツーリスト動画見逃し配信【1話~最終回】無料で観る方法を解説!

 

この記事は5分で読めます

Sponsored Link


Paraviで観る▶

 


今回特集するのは10月スタートのドラマtouristツーリストについて♪TBS・テレビ東京・WOWOW 3局横断のParavi オリジナル制作ドラマということで話題になっていますね♪前回はキャストやあらすじについて見ていきましたので今回はそんな10月ドラマtouristツーリスト無料動画見逃し配信【1話~最終回】について解説していきます。

 

Paraviで全話配信

Paraviで全話観る▶

 

月額料金(税抜) 925円
サービスの種類 見放題+PPV(個別レンタル)
総配信数 未公表
視聴可能デバイス パソコン、スマホ・タブレット
画質 高画質、標準、さくさくの3段階
支払い方法 クレジットカード
無料期間 登録月
Paraviのサービスの特徴やポイント
①1話~最新話まで全話配信
②TBS・テレビ東京番組が充実
③ドラマの配信数が国内最大級
見放題ではなくレンタル配信なので個別課金が必要
③しかし無料期間内に解約すれば月額料金はかからない
④毎月もらえるParaviチケットでPPV(個別レンタル)の動画を購入できる

Paraviなら、touristツーリスト」を1話~最新話まで全て配信しています。Paraviは、TBS・日本経済新聞社・テレビ東京・WOWWOW・電通・博報堂DYメディアパートナーズの6社が出資して設立した株式会社プレミアム・プラットフォーム・ジャパンが運営する動画配信サービスで、映画、海外ドラマ、国内ドラマ、アニメ、バラエティ、スポーツなどが配信されています。Paraviの特徴としては、他の動画配信サービスではあまり配信されていない報道、経済・ビジネス、カルチャー・教養のジャンルが用意されていることやTBS・テレビ東京・WOWWOWの番組が充実している点が挙げられ、特に国内ドラマの充実度は高いです。さらに、毎月もらえるParaviチケットでPPV(個別レンタル)の動画(新作映画など)を1本購入することもできます。(※無料期間中はチケットはもらえません。)また、「touristツーリスト」以外にも数多くの国内ドラマを配信しているので、「義母と娘のブルース」を観た後も楽しむことができます。今なら登録した月の月末までは無料で利用することができ、無料期間内に解約すれば料金を請求されることはないので、新規のユーザーが利用しやすくなっています。登録時に支払い方法を選択し、無料期間を過ぎると自動的に有料会員に移行されるので、継続しない場合は解約を忘れないようにしてください。

 

 

【違法アップロードに注意!】


インターネット上には、違法にアップロードされた動画があるので、恐らくtouristツーリストの動画がアップロードされていると思います。しかし、そのような動画は、法的に違法にアップロードされた動画で、最悪の場合お使いのパソコンやスマートフォンなどがウイルスに感染する恐れがあります「違法アップロードされた無料動画サイトでも意外と見られる」と何気なく見ていると思いますが実は大変危険な行為それに違法にアップロードされた動画をダウンロードすることは犯罪となります!やはり、touristツーリストの動画を観る場合は、先ほど紹介した公式に動画の配信が認められているサービスを利用するのが一番安全でおすすめの方法です。違法にアップロードされている動画を観てリスクを負うよりも、TVerなら安全・安心に高画質で動画を観ることができ、先ほど説明したとおり無料で観る方法もあるので、放送終了から1週間以内はTVer1週間以上が経過している場合は、Paraviで観ることをおすすめします。

※今回の記事で紹介しているサービス内容は2018年7月時点の情報になりますので、詳細は公式サイトにてご確認下さい。

Sponsored Link


ドラマ基本情報

ドラマタイトル:tourist ツーリスト
放送予定:2018年秋
放送局:第1話 バンコク篇(TBS)
    第2話 台北篇(テレビ東京)
    第3話 ホーチミン編(WOWOW・無料放送)
監督:山岸聖太(第1話)
   スミス(第2話)
   横尾初喜(第3話)
クリエイティブディレクター:関和亮

この秋、TBS、テレビ東京・WOWOWとの3局横断Paraviオリジナルドラマ『tourist ツーリスト』を放送が決定いたしました。3局をまたいでのドラマ放送は、3局史上初の試みとなります。本作はアジア3ヵ国を舞台にした1話完結のオムニバスドラマです。悩みを抱えた三人の女性が、「バンコク」「台北」「ホーチミン」の各旅先で、旅を続けているミステリアスな男性・天久真(あめく まこと)に出会い、本当の自分を見つけ出すヒューマンストーリーです。

 

公式Twitter

キャスト・相関図

天久真(あめく まこと)役:三浦春馬

俳優。1990年4月5日、茨城県生まれ。
映画『SUNNY 強い気持ち・強い愛』出演(2018年8月31日公開)、
映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』出演(2018年8月17日公開)、
舞台『罪と罰』出演(2019.1~2019.2)。
<本人コメント>
「各セクションのスタッフ達が、現地のスタッフと一緒に作業をしていたので、通訳を要する事がほとんどでした。その為通常の2倍時間は掛かるのですが、そんなやりとりを熱心に続ける現場はとても新鮮でした。また、本作品はヒロイン達の前向きな決断や行動を一緒に旅しながら、はたまた現地に住んでいる人の目線で楽しめる作りになっているのではないかと思います。臨場感ある映像を楽しんで頂ければとても嬉しいです。」

 

野上さつき役:水川あさみ

女優。1983年7月24日、大阪府生まれ。
ドラマ・映画・舞台等、数多く出演中。
2018年は、WOWOW『連続ドラマW ダブル・ファンタジー』に出演。
<本人コメント>
「タイのあつーい空気の中、こういった新しいドラマの形態の撮影が出来てとても面白い経験でした。タイの名物である水かけ祭りに参加したシーンを撮ったり、トゥクトゥクにも乗って夜の撮影をしたりとタイの文化に触れながら…というかほぼ観光しながら撮影といった感じでとても贅沢でした。日本を離れ違う国に行った事で、わたし自身も開放的にのびのびと演じられたことが何より素晴らしい出来事でした。」

 

津ノ森ホノカ役:池田エライザ

女優・1996年4月16日、福岡県生まれ。
ドラマ・映画、広告等数多く出演中。
映画『ルームロンダリング』主演(2018年7月7日公開)
映画『SUNNY 強い気持ち・強い愛』出演(2018年8月31日公開)
映画『億男』出演(2018年10月19日公開)。
<本人コメント>
「街を二人で疾走し続ける中、過ぎ去っていくネオンがとても美しかった。台湾で出会う人々や、習わしに触れ、自問自答を繰り返すさまを、是非、自分と重ね合わせながらみてください。時に滑稽に時に愉快に、そして、温かく、みてくださっている皆様を見つめ返す、そんな作品になりました。」

 

立花カオル役:尾野真千子

女優。1981年11月4日、奈良県生まれ。
TBS 日曜劇場『この世界の片隅に』出演中。
映画『ちいさな英雄‐カニとタマゴと透明人間‐』声出演(2018年8月24日公開)、
映画『影踏み』出演(2019年春以降公開予定)。
<本人コメント>
「久しぶりに海外での撮影で、しかもホーチミン!土地の匂いや空気、いろんなものを感じながらの撮影が自分にとって役にとって素敵なものになった気がします! 」

 

あらすじ

人生に迷い、悩み、立ち止まるためにアジアへ旅に出た三人の女性。答えの出ない旅先で出会ったのは、優しくて 刺激的でミステリアスな一人の男性。彼は何者なのか? 終わらない旅を続けている彼の探し物とは?そして彼に 出会った女性たちが知る本当の自分とは・・・。

第1話 バンコク篇

生きることと死ぬことがとても近い街、スピリチュアルな街「バンコク」を旅するの は、テレビ局のドラマプロデューサー野上さつき(34)。仕事を頑張って恋もして、都会の女を演じているけど満たされない自分に行き詰まりを感じ訪れたバンコク。そこで真と出会い…。


第2話 台北篇

古いしきたりと近代的な街並みが融合する「台北」を旅するのは、独身最後の思い出旅行に女友達とやってきた 津ノ森ホノカ(25)。恋愛至上主義の彼女が真と出会い…。


第3話 ホーチミン篇

発展著しいベトナム「ホーチミン」を旅するのは、離婚調停中の立花カオル(35)。愛する人とかつて訪れた思い出の場所 で真と最悪の出会いをする…。

まとめ

今回は、touristツーリストの無料動画見逃し配信情報【1話~最終回】を中心に解説しました。紹介した全ての動画配信サービスにはそれぞれ無料期間が用意されているので、気になる方は、無料期間を利用して自分に合ったサービスか確かめてみてはいかがでしょうか。現在無料キャンペーン中ですので是非無料期間を利用して試してみてください♪

Paraviで観る▶

 

touristツーリストの関連記事♪

touristツーリストキャスト相関図とあらすじネタバレ!三浦春馬が主演!

※今回の記事で紹介しているサービス内容は2018年8月時点の情報になりますので、詳細は公式サイトにてご確認下さい。

 

 

Sponsored Link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。