プリティが多すぎる無料動画見逃し配信【1話~最終回】無料で観る方法!

 

この記事は4分で読めます

Sponsored Link


プリティが多すぎるの全話を今すぐ観る▶


無料期間を利用して読む▶

U-NEXTで読む▶

FOD
・無料期間に解約すれば料金は発生しません。
・無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます
・今回紹介している情報は2018年10のものですので、詳細は公式HPにて再確認ください。

 

はじめに

今回は10月ドラマプリティが多すぎるについて♪前回はネタバレについて見ていきましたので今回は動画配信サービスと無料で観る方法について見ていきたいと思います。学校や仕事で見逃してしまった方も安心してください♪きっと解決できますよ♪

 

プリティが多すぎるを無料で観る方法

お勧めはHulu

hulu

Huluの配信ジャンルは、映画、海外ドラマ、国内ドラマ、アニメ、バラエティ、スポーツ、音楽などがあり、40,000本以上が見放題です。上記の比較表のとおり配信作品数は平均よりも少し多い程度となっています。

Huluの特徴としては、海外ドラマのラインナップが充実している点が挙げられ、大人気のウォーキング・デッドも配信中です。また、日本テレビ系列の番組も充実しており、バラエティでは、年末の恒例となっている「ガキの使い笑ってはいけないシリーズ」も配信中です。ドラマでは、過去作を配信しているのはもちろんのこと、日本テレビ系列で放送中のものは、ほとんどが見逃し配信されているので、うっかり見忘れてしまってもHuluで1話から最新話まで観ることができます。さらに、アニメの見逃し配信もされているので、アニメが好きな人にとっても嬉しいサービスです。

 

【違法アップロードに注意!】

 

インターネット上には、違法にアップロードされた動画があるので、恐らく「プリティが多すぎる」の動画がアップロードされていると思います。しかし、そのような動画は、法的に違法にアップロードされた動画で、最悪の場合お使いのパソコンやスマートフォンなどがウイルスに感染する恐れがあります「違法アップロードされた無料動画サイトでも意外と見られる」と何気なく見ていると思いますが実は大変危険な行為それに違法にアップロードされた動画をダウンロードすることは犯罪となります!やはり、「プリティが多すぎる」の動画を観る場合は、先ほど紹介した公式に動画の配信が認められているサービスを利用するのが一番安全でおすすめの方法です。違法にアップロードされている動画を観てリスクを負うよりも、U-NEXTTVerなら安全・安心に高画質で動画を観ることができ、先ほど説明したとおり無料で観る方法もあるので、放送終了から1週間以内はTVer1週間以上が経過している場合は、U-NEXTで観ることをおすすめします。

 

<違法アップロードされた動画を見るデメリット>
・低画質・低音質ですぐに止まってしまう。
・広告がウザい。
・アダルトな広告が出てくる
・著作権違反で随時削除されてしまう。
・スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性

Sponsored Link


ドラマ基本情報

ドラマタイトル:プリティが多すぎる
放送予定:2018年10月18日スタート
放送曜日:毎週木曜日
放送時間:24時59分
脚本:荒井修子、渡邉真子
原作:大崎梢「プリティが多すぎる」
音楽:千野成子、池田健司
プロデューサー:小田玲奈、松永洋一、森有紗
演出:久保田充
制作著作:日本テレビ

今回のドラマの原作は大崎梢さんの「プリティが多すぎる」となっています。原作が気になる方は是非チェックしてみてください♪今なら無料期間を利用してただで読めますよ♪

無料期間を利用して読む▶

U-NEXTで読む▶

FOD
・無料期間に解約すれば料金は発生しません。
・無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます
・今回紹介している情報は2018年10のものですので、詳細は公式HPにて再確認ください。

 

公式Twitter

キャスト・相関図

新見 佳孝役:千葉雄大
原宿系ファッション誌「Pipin」編集部の新米編集者。元・文芸編集部のエースでエリート意識が強くプライドが高い。通称は南吉。

佐藤 利緒役:佐津川愛美
仕事一筋の「Pipin」の編集部員。南吉の世話係。

三田村 詩織役:堀内敬子
「Pipin」の編集長で部のお母さん的存在。

柏崎 龍平役:杉本哲太
売り上げ至上主義の文芸編集部の編集長。

近松 吾郎役:中尾明慶
文芸編集部の編集部員で南吉の同期かつライバル。

レイ役:黒羽麻璃央
原宿のカリスマショップ店員。南吉にアドバイスする。

「Pipin」編集部員
佐藤美枝子役:小林きな子
森野瑠美役:池端レイナ
市之宮佑子役:矢島舞美

「Pipin」モデル
中川心寧役:武田玲奈
キヨラ役:長井短

その他の出演者
巽信次郎 – 麿赤兒
水科木乃 – 清水くるみ
美麗 – 森山あすか
戸馬一樹 – 池田鉄洋
徳丸弘美 – 穴戸美和公

 

あらすじネタバレ

大手出版社で働く新見佳孝(千葉雄大)は同期(中尾明慶)も羨む文芸編集部のエース。しかし、ある日突然編集長(杉本哲太)から原宿系ファッション雑誌「ピピン」への異動を命じられる。不貞腐れて出社した新見を待ち受けていたのは勝気な利緒(佐津川愛美)をはじめ、曲者揃いの女性スタッフ&ド派手ファッションのわがままモデルたち…「エリートの俺がなんでこんな仕事を!」カワイイ至上主義の世界に放り込まれた男子の運命は…!?

 

まとめ

今回は、「プリティが多すぎる」の動画配信情報と無料で観る方法を解説しました。Huluには無料期間があり、映画、ドラマ、アニメ、バラエティなど色々な動画が見放題で配信されていますのでドラマが終わっても楽しめると思います♪無料期間を使って自分にあったサービスか試してみてはいかがでしょうか。

hulu

 

プリティが多すぎるの関連記事♪

プリティが多すぎるキャスト相関図とあらすじネタバレ!千葉雄大が主演!

プリティが多すぎるネタバレ感想!最終回の結末は?原作や見逃し動画配信もチェック!

 

 

Sponsored Link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。