みかづき無料動画見逃し配信【1話~最終回】無料で観る方法をチェック!

 

この記事は4分で読めます

Sponsored Link


TVerで観る▶

Paraviで観る▶


今回特集するのは1月スタートのドラマみかづきについて♪高橋一生さんと永作博美さんが主演を務めることで話題になっていますね♪前回はキャストやあらすじネタバレについて見ていきましたので今回は1月ドラマみかづきの無料動画見逃し配信【1話~最終回】について解説していきます。

 

放送終了から1週間以内ならTVer!

月額料金(税抜) 無料
視聴可能デバイス パソコン、スマホ・タブレット

 

TVerのサービスの特徴やポイント

①会員登録が必要ない
②配信動画は全て無料
③放送終了から1週間しか配信されない
④再生中にCMが放送される
⑤CMは意外と長くスキップできない

TVerでは、みかづき」を放送終了から1週間以内なら無料で観ることができます。TVerは、株式会社プレゼントキャストが運営していて、民放テレビ局が連携した公式テレビポータルサイトです。各局のドラマ、バラエティ、報道、アニメなど様々なジャンルの番組が、放送終了から1週間限定で無料配信されていて、配信動画は会員登録なしで全て無料なので、自由に観ることができます。ただし、放送終了から1週間を過ぎると動画を観ることができないので注意が必要です。

私もたまに利用するのですが再生中にCM広告が頻繁に入るので少しストレスを感じています。とはいえ、放送終了から1週間以内の場合は登録なしで動画を視聴することができますので放送から一週間以内であればTVerはおすすめです。

 

おすすめはParaviで全話配信

Paraviで全話観る▶

 

月額料金(税抜) 925円
サービスの種類 見放題+PPV(個別レンタル)
総配信数 未公表
視聴可能デバイス パソコン、スマホ・タブレット
画質 高画質、標準、さくさくの3段階
支払い方法 クレジットカード
無料期間 登録月
Paraviのサービスの特徴やポイント
①1話~最新話まで全話配信
②TBS・テレビ東京番組が充実
③ドラマの配信数が国内最大級
見放題ではなくレンタル配信なので個別課金が必要
③しかし無料期間内に解約すれば月額料金はかからない
④毎月もらえるParaviチケットでPPV(個別レンタル)の動画を購入できる

Paraviなら、みかづき」を1話~最新話まで全て配信しています。Paraviは、TBS・日本経済新聞社・テレビ東京・WOWWOW・電通・博報堂DYメディアパートナーズの6社が出資して設立した株式会社プレミアム・プラットフォーム・ジャパンが運営する動画配信サービスです。

映画、海外ドラマ、国内ドラマ、アニメ、バラエティ、スポーツなどが配信されています。Paraviの特徴としてはTBS・テレビ東京・WOWWOWの番組が充実している点です。さらに、毎月もらえるParaviチケットでPPV(個別レンタル)の動画(新作映画など)を1本購入することもできます。(※無料期間中はチケットはもらえません。)ちなみ無料期間内に解約すれば料金を請求されることはないので、新規のユーザーが利用しやすくなっていまよ♪ただし継続しない場合は解約を忘れないようにしてください。

 

【違法アップロードに注意!】


インターネット上には、違法にアップロードされた動画があるので、恐らくみかづきの動画がアップロードされていると思います。しかし、そのような動画は、法的に違法にアップロードされた動画で、ニセモノの誘導画面からのフィッシング詐欺にあったり、個人情報を抜き取られたりとお使いのパソコンやスマートフォンなどがウイルスに感染する恐れがあります実際にこのことが原因でパソコンやスマホを買い替えた方も多くいらっしゃるようです。

「違法アップロードされた無料動画サイトでも意外と見られる」と何気なく見ていると思いますが実は大変危険な行為それに違法にアップロードされた動画をダウンロードすることは犯罪となります!やはり、みかづきの動画を観る場合は、先ほど紹介した公式に動画の配信が認められているサービスを利用するのが一番安全でおすすめの方法です。違法にアップロードされている動画を観てリスクを負うよりも、TVerなら安全・安心に高画質で動画を観ることができ、先ほど説明したとおり無料で観る方法もあるので、放送終了から1週間以内はTVer1週間以上が経過している場合は、Paraviで観ることをおすすめします。

 

※今回の記事で紹介しているサービス内容は2018年7月時点の情報になりますので、詳細は公式サイトにてご確認下さい。

Sponsored Link


ドラマ基本情報

放送予定:2019年1月スタート
放送曜日:毎週土曜<連続5回>
放送局:NHK
原作:森絵都「みかづき」
脚本:水橋文美江
音楽:佐藤直紀
演出:片岡敬司ほか
制作統括:陸田元一、黒沢淳、高橋練
収録予定:2018年6月下旬から8月

今作のドラマは2017年本屋大賞第2位に輝いた森絵都さんの「みかづき」が原作となっています。昭和から平成に至る塾と日本社会の変遷を背景に、ある家族の50年の歴史を描く物語です。是非原作もチェックしてみてください♪

 

関係Twitter

キャスト・相関図

吾郎役:高橋一生
のん気な性格の小学校の用務員。教える才能を見込まれて千明と一緒に塾教師となる。塾の役割は補習だと考えている。

千明役:永作博美
血気盛んで激しい性格のシングルマザー。吾郎を塾教師に迎えて規模拡大を進める。公教育に憤りを持ち学習塾を受験へと特化させようとする。

その他の出演者
工藤阿須加

大政絢

壇蜜

黒川芽以

風吹ジュン

 

あらすじ

小学校の用務員でありながらいつしか落ちこぼれの子どもたちに勉強を教えるようになった天才的教師の大島吾郎。戦中の国民学校の教育に反発し、自由で豊かな教育の可能性を塾に見出したシングルマザーの赤坂千明。それぞれに個性の異なるふたりが公私ともにタッグを組んだことで、塾業界に新たな歴史が生み出されていく。その歴史はまた、時代とは切っても切り離せない男と女、そして親と子の葛藤の歴史でもあった――。

 

みかづきの関連記事

みかづきキャスト相関図とあらすじネタバレ!

みかづきネタバレ!最終回結末や原作は?

Sponsored Link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。