ルームロンダリング(ドラマ)キャスト相関図とあらすじネタバレ!池田エライザ主演!

 

この記事は3分で読めます

Sponsored Link


今回特集するのは11月スタートのドラマ「ルームロンダリング」について♪7月に映画化された作品ですがこの度11月にドラマ化されることで話題になっています。いったいどんなストーリーでキャスティングはどうなっているのでしょうか?見ていくとしましょう♪ということで今回は11月ドラマルームロンダリングのキャスト相関図とあらすじネタバレについて見ていきたいと思います。

ドラマ基本情報

ドラマタイトル:ルームロンダリング
放送予定:MBS:11月4日スタート
TBS:11月6日スタート
放送曜日:MBS:毎週日曜深夜0:50~
TBS:毎週火曜深夜1:28~
脚本:櫻井剛
原案:片桐健滋
制作カルチュア・エンタテインメント プラスディー
製作TSUTAYA Digital Entertainment MBS

今作の『ルームロンダリング』は、2018年7月7日に公開された日本映画をドラマ化したものになります。TSUTAYAが主催する映像企画発掘コンペ「TSUTAYA CREATORS‘ PROGRAM FILM2015」で準グランプリのFilmarks賞を受賞した片桐健滋監督による長編初監督です。第21回上海国際映画祭と、カナダ・モントリオールで開催された第22回ファンタジア国際映画祭にて上映されるという話題作となっています。

映画につきましてはまだ上映されたばかりですので動画配信はされていませんでしたがそのうち配信されると思いますのでこまめにチェックしておきましょう♪因みにTSUTAYA TVでは無料期間やポイントが充実していますので無料で視聴できますよ♪

※7月に映画公開されたばかりですので9月時点では配信されていませんでした。詳細は上記公式HPよりご確認ください。

 

公式Twitter

キャスト・相関図

八雲御子役:池田エライザ


<本人コメント>
御子ちゃんとして、皆様の元に帰ってくることができて幸せです。心の拠り所として、また皆様に愛していただけるように、作品作りに取り組んでいきたいと思います。素敵なキャスト、ゲストと共にお送りする、ドラマ版「ルームロンダリング」お楽しみに!


春日公比古役:渋川清彦


虹川亜樹人役:伊藤健太郎


寺田役:奥野瑛太


西前役:田口トモロヲ


雷士悟郎役:オダギリジョー


味のある役者さん勢揃いですね!この中で私が注目しているのはやっぱり主演の池田エライザさん♪私と同じ福岡出身ということもあり親近感から応援しているところもありますがその実力は本物です。はじめはモデルデビューし2011年『高校デビュー』(英勉監督)で映画デビュー。2015年には、『みんな!エスパーだよ!』(園子温監督)でヒロインに抜擢され、以降、女優業が急増しています。チャームポイントはやっぱり大きな瞳ですよね♪池田エライザさんはお母さんがフィリピン人でお父さんが日本人のハーフですので日本人離れした顔立ちですよね♪その大きな瞳の演技に是非注目してください(^^)/

Sponsored Link


あらすじネタバレ

いわくつきの部屋から部屋へと引っ越しを繰り返す八雲御子(池田エライザ)の仕事は、叔父・雷土悟郎(オダギリジョー)が探してくるワケあり物件に住み込んで事故の履歴を帳消しにし、次の住人を迎えるまでにクリーンな空き部屋へと浄化(ロンダリング)すること。ところが行く先々で待ち受けていたのは、幽霊となって部屋に居座る、この世に未練たらたらな元住人たち。なぜか彼らの姿が見えてしまう御子は、そのお悩み相談に振り回されていく。そして、昔、住み込んだ部屋のお隣さんだった虹川亜樹人(伊藤健太郎)とのこじらせ同士の恋にもついに進展が…!?

なんとも面白い物語ですよねw幽霊と絡んでいく感じが本当に笑えるシーンとなっています。(私は絶対住みたくなですが、、)ドラマルームロンダリング11月スタートです!お見逃しなく!

 

ルームロンダリングの関連記事♪

ルームロンダリング(ドラマ)最終回ネタバレ!原作の結末は?動画見逃し配信も!

ルームロンダリング(ドラマ)動画無料見逃し配信【1話~最終回】無料で観る方法!

Sponsored Link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。