ルームロンダリング(ドラマ)動画無料見逃し配信【1話~最終回】無料で観る方法!

 

この記事は5分で読めます

Sponsored Link


TVerで観る▶

Paraviで観る▶


今回特集するのは11月スタートのドラマルームロンダリングについて♪池田エライザさんが主演を務めることで話題になっていますね♪前回はキャストやあらすじネタバレについて見ていきましたので今回は11月ドラマルームロンダリングの無料動画見逃し配信【1話~最終回】について解説していきます。

 

放送終了から1週間以内ならTVer!

月額料金(税抜) 無料
視聴可能デバイス パソコン、スマホ・タブレット

 

TVerのサービスの特徴やポイント

①会員登録が不要
②配信動画は全て無料
③放送終了から1週間しか配信されない
④再生中にCMが放送される
⑤CMが多くスキップできない

TVerでは、ルームロンダリング」を放送終了から1週間以内なら無料で観ることができます。TVerは、株式会社プレゼントキャストが運営していて、民放テレビ局が連携した公式テレビポータルサイトです。各局のドラマ、バラエティ、報道、アニメなど様々なジャンルの番組が、放送終了から1週間限定で無料配信されていて、配信動画は会員登録不要全て無料なので、自由に観ることができます。ただし、放送終了から1週間を過ぎると動画を観ることができないので注意が必要です。

私もたまに利用するのですが再生中にCM広告が頻繁に入るので少しストレスを感じています。とはいえ、放送終了から1週間以内の場合は登録なしで動画を視聴することができますので放送から一週間以内であればTVerはおすすめです。

 

おすすめはParaviで全話配信

Paraviで全話観る▶

 

月額料金(税抜) 925円
サービスの種類 見放題+PPV(個別レンタル)
総配信数 未公表
視聴可能デバイス パソコン、スマホ・タブレット
画質 高画質、標準、さくさくの3段階
支払い方法 クレジットカード
無料期間 登録月
Paraviのサービスの特徴やポイント
①1話~最新話まで全話配信
②TBS・テレビ東京番組が充実
③ドラマの配信数が国内最大級
見放題ではなくレンタル配信なので個別課金が必要
③無料期間内に解約すれば月額料金はかからない
④毎月もらえるParaviチケットでPPV(個別レンタル)の動画を購入できる

Paraviなら、ルームロンダリング」を1話~最新話まで全て配信しています。Paraviは、TBS・日本経済新聞社・テレビ東京・WOWWOW・電通・博報堂DYメディアパートナーズの6社が出資して設立した株式会社プレミアム・プラットフォーム・ジャパンが運営する動画配信サービスです。

映画、海外ドラマ、国内ドラマ、アニメ、バラエティ、スポーツなどが配信されています。Paraviの特徴としてはTBS・テレビ東京・WOWWOWの番組が充実している点です。さらに、毎月もらえるParaviチケットでPPV(個別レンタル)の動画(新作映画など)を1本購入することもできます。(※無料期間中はチケットはもらえません。)ちなみ無料期間内に解約すれば料金を請求されることはないので、新規のユーザーが利用しやすくなっていまよ♪ただし継続しない場合は解約を忘れないようにしてください。

 

違法アップロードに注意!


インターネット上には、違法にアップロードされた動画があるので、恐らくルームロンダリングの動画がアップロードされていると思います。しかし、そのような動画は、法的に違法にアップロードされた動画で、ニセモノの誘導画面からのフィッシング詐欺にあったり、個人情報を抜き取られたりとお使いのパソコンやスマートフォンなどがウイルスに感染する恐れがあります実際にこのことが原因でパソコンやスマホを買い替えた方も多くいらっしゃるようです。

「違法アップロードされた無料動画サイトでも意外と見られる」と何気なく見ていると思いますが実は大変危険な行為それに違法にアップロードされた動画をダウンロードすることは犯罪となります!やはり、ルームロンダリングの動画を観る場合は、先ほど紹介した公式に動画の配信が認められているサービスを利用するのが一番安全でおすすめの方法です。違法にアップロードされている動画を観てリスクを負うよりも、TVerなら安全・安心に高画質で動画を観ることができ、先ほど説明したとおり無料で観る方法もあるので、放送終了から1週間以内はTVer1週間以上が経過している場合は、Paraviで観ることをおすすめします。

 

※今回の記事で紹介しているサービス内容は2018年9月時点の情報になりますので、詳細は公式サイトにてご確認下さい。

Sponsored Link


ドラマ基本情報

ドラマタイトル:ルームロンダリング
放送予定:MBS:11月4日スタート
TBS:11月6日スタート
放送曜日:MBS:毎週日曜深夜0:50~
TBS:毎週火曜深夜1:28~
脚本:櫻井剛
原案:片桐健滋
制作カルチュア・エンタテインメント プラスディー
製作TSUTAYA Digital Entertainment MBS

今作の『ルームロンダリング』は、2018年7月7日に公開された日本映画をドラマ化したものになります。TSUTAYAが主催する映像企画発掘コンペ「TSUTAYA CREATORS‘ PROGRAM FILM2015」で準グランプリのFilmarks賞を受賞した片桐健滋監督による長編初監督です。第21回上海国際映画祭と、カナダ・モントリオールで開催された第22回ファンタジア国際映画祭にて上映されるという話題作となっています。

映画につきましてはまだ上映されたばかりですので動画配信はされていませんでしたがそのうち配信されると思いますのでこまめにチェックしておきましょう♪因みにTSUTAYA TVでは無料期間やポイントが充実していますので無料で視聴できますよ♪

※7月に映画公開されたばかりですので9月時点では配信されていませんでした。詳細は上記公式HPよりご確認ください。

 

公式Twitter

キャスト・相関図

八雲御子役:池田エライザ


<本人コメント>
御子ちゃんとして、皆様の元に帰ってくることができて幸せです。心の拠り所として、また皆様に愛していただけるように、作品作りに取り組んでいきたいと思います。素敵なキャスト、ゲストと共にお送りする、ドラマ版「ルームロンダリング」お楽しみに!


春日公比古役:渋川清彦


虹川亜樹人役:伊藤健太郎


寺田役:奥野瑛太


西前役:田口トモロヲ


雷士悟郎役:オダギリジョー

 

 

あらすじネタバレ

いわくつきの部屋から部屋へと引っ越しを繰り返す八雲御子(池田エライザ)の仕事は、叔父・雷土悟郎(オダギリジョー)が探してくるワケあり物件に住み込んで事故の履歴を帳消しにし、次の住人を迎えるまでにクリーンな空き部屋へと浄化(ロンダリング)すること。ところが行く先々で待ち受けていたのは、幽霊となって部屋に居座る、この世に未練たらたらな元住人たち。なぜか彼らの姿が見えてしまう御子は、そのお悩み相談に振り回されていく。そして、昔、住み込んだ部屋のお隣さんだった虹川亜樹人(伊藤健太郎)とのこじらせ同士の恋にもついに進展が…!?

 

ルームロンダリングの関連記事♪

ルームロンダリング(ドラマ)キャスト相関図とあらすじネタバレ!池田エライザ主演!

ルームロンダリング(ドラマ)最終回ネタバレ!原作の結末は?動画見逃し配信も!

 

Sponsored Link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。