家売るオンナ動画無料配信【全話】dailymotionやpandoraでは観れる?

 

この記事は5分で読めます

Sponsored Link


TSUTAYA TVで観る▶(30日間無料)

Huluで観る▶(2週間無料)

ビデオマーケットで観る▶(初月無料)


今回特集するのは1月スタートのドラマ家売るオンナについて♪1月続編の「家売るオンナの逆襲」が放送されることで話題になっていますが、前作を見ていない方、また前作の内容を忘れた方のために今回は家売るオンナの無料動画見逃し配信【全話】について解説していきます。

 

おすすめ①TSUTAYA TV

<TSUTAYA TVのおすすめポイント>
・見放題の動画を何度でも観ることができる
・毎月1,080ポイントもらえるので、新作動画が2本無料になる
・放送中のドラマもほとんどが見逃し配信されている
配信されている作品数は16,000以上
・見放題の作品は、4,800以上

TSUTAYA TVは株式会社TSUTAYAが提供する動画配信サービスで月額933円(税抜)で利用できます。U-NEXTFODといったサービスと同じようなものになります。

今なら30日間無料お試しキャンペーン中です。

無料お試しの公式サイトはこちら♪

 

おすすめ② Hulu 

hulu

月額料金(税抜) 933円
総配信数 50,000本以上
サービスの種類 見放題
視聴可能デバイス パソコン、スマホ・タブレット、Amazon Fire TV・Fire TV Stick、Chomecast、Apple TV、ゲーム機、テレビ・Blu-rayプレーヤー
画質 SD~フルHD
支払い方法 クレジットカード、ドコモケータイ払い、auかんたん決済、ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い、PayPal、iTunes Store決済、Huluチケット
無料期間 2週間
Huluのサービスの特徴やポイント

①配信されている動画は全て見放題
放送終了から1週間以上経過しても観ることができる
③無料期間内なら第1話だけでなく全部無料で観ることができる
無料期間内に解約すれば料金は請求されないので完全無料で利用できる
②海外ドラマのラインナップが充実
③日本テレビ系列ドラマ・バラエティが充実
④ドラマ・アニメの見逃し配信も充実
⑤FOXチャンネルリアルタイム配信が視聴可能

Huluなら、「家売るオンナ」を1~最新話まで全て見放題配信し、TVerのように1週間限定配信ではないので、いつでも全てのエピソードを何度でも観ることができますHuluは、HJホールディングス株式会社が運営している動画配信サービスで、映画、海外ドラマ、国内ドラマ、バラエティ、アニメ、スポーツ、音楽など様々なジャンルを配信しています。Huluの特徴としては、海外ドラマのラインナップが充実している点が挙げられ、海外ドラマをいち早く放送しているFOXチャンネルも観ることができます。また、日本テレビと提携しているので、日本テレビ系列の番組が他の動画配信サービスよりも充実しています。他のサービスと比較しても高評価できる動画配信サービスです。また、日本テレビで放送中のドラマはほとんどがHuluで見放題見逃し配信されているので、「家売るオンナ」を観た後も好きなドラマを楽しむことができます。

今なら2週間の無料期間があり、無料期間内に解約すれば料金を請求されることはないので、新規のユーザーが利用しやすくなっています。もちろん、無料期間内でも有料会員と同じように全ての動画が見放題です。登録の際に決済方法を選択しますが、これは、無料期間を過ぎると自動的に有料会員に移行するためのものなので、継続しない場合は、解約を忘れないようにしてください。

 

おすすめ③ビデオマーケット

ビデオマーケットのサービスの特徴やポイント
①総配信数は日本最大級でトップクラス
②1話~最新話まで全話配信
②毎月540ポイント

③ポイントで最新作の映画も月に1~2本視聴可能
④デジタル先行配信でレンタルよりも早く視聴可能

ビデオマーケットの特徴としては、やはり総配信数の多さです。200,000本以上の配信数を誇るのはビデオマーケット以外にありません。また、デジタル先行配信で、Blu-rayの発売・レンタル開始よりも早く観ることができることもビデオマーケットの特徴です。

今なら初月無料になり、無料期間内に解約すれば料金を請求されることはないので、新規のユーザーが利用しやすくなっています。また、無料期間は、上の表のどちらのコースにもありますが、「プレミアム」だと見放題作品が観れないので「プレミアム&見放題」のほうがお得です。

ビデオマーケット公式サイトで無料お試しはこちら♪

 

違法アップロードに注意!


インターネット上には、違法にアップロードされた動画があるので、恐らく家売るオンナの動画がアップロードされていると思います。しかし、そのような動画は、法的に違法にアップロードされた動画で、ニセモノの誘導画面からのフィッシング詐欺にあったり、個人情報を抜き取られたりとお使いのパソコンやスマートフォンなどがウイルスに感染する恐れがあります実際にこのことが原因でパソコンやスマホを買い替えた方も多くいらっしゃるようです。

「違法アップロードされた無料動画サイトでも意外と見られる」と何気なく見ていると思いますが実は大変危険な行為それに違法にアップロードされた動画をダウンロードすることは犯罪となります!やはり、家売るオンナの動画を観る場合は、先ほど紹介した公式に動画の配信が認められているサービスを利用するのが一番安全でおすすめの方法です。違法にアップロードされている動画を観てリスクを負うよりも、TVerなら安全・安心に高画質で動画を観ることができ、先ほど説明したとおり無料で観る方法もあるので、放送終了から1週間以内はTVer1週間以上が経過している場合は、Paraviで観ることをおすすめします。

 

※今回の記事で紹介しているサービス内容は2018年9月時点の情報になりますので、詳細は公式サイトにてご確認下さい。

Sponsored Link


 

ドラマ基本情報

タイトル名:家売るオンナ
放送時間:22:00~
放送曜日:毎週水曜日
主演:北川景子
脚本:大石静
チームプロデューサー:伊藤響
プロフィール:小田玲奈
       柳内久仁子
演出:猪俣隆一
   佐久間紀佳
制作協力:AXON
制作著作:日本テレビ
主題歌:GREEEEN「beautiful Days」

 

キャスト・相関図

あらすじ

天才的不動産屋・三軒家万智。彼女に売れない家はないという。客の抱える個人的な問題をも慧眼で察知し、容赦なく関わりながら、家という人生最大の買い物を型破りな方法や手段で豪快に売りまくる彼女の働き方・生き方に、次第に周りの人間も影響を受け、感化されていく。

TSUTAYA TVで観る▶(30日間無料)

Huluで観る▶(2週間無料)

ビデオマーケットで観る▶(初月無料)

 

※今回の記事で紹介しているサービス内容は2018年9月時点の情報になりますので、詳細は公式サイトにてご確認下さい。

家売るオンナの関連記事

家売るオンナの逆襲キャスト相関図とあらすじネタバレ!北川景子が主演で帰ってきた!

家売るオンナの逆襲最終回ネタバレ!原作の結末は?動画見逃し配信も!

家売るオンナの逆襲動画無料見逃し配信【1話~最終回】無料で観る方法!

家売るオンナ最終回ネタバレと視聴率!

Sponsored Link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。