容疑者Xの献身の動画無料視聴!pandoraやdailymotionで視聴できる?

 

この記事は7分で読めます

Sponsored Link


 

FODの無料期間で観る▶

U-NEXTの無料期間で観る▶

TSUTAYAの無料期間で観る▶

今回紹介している内容は2018年10月時点のものになります。現在は配信を終了している場合、キャンペーン内容が変更している場合もございますので詳細は各動画配信サービスの公式HPにてご確認下さい。

 

はじめに

今回特集するのは10月スタートのドラマ容疑者Xの献身について♪前回まではあらすじやネタバレについて見ていきましたので今回は無料見逃し配信について見ていきたいと思います♪見逃してしまったという方もご安心下さい。きっと解決できると思います♪ということで今回は、そんな容疑者Xの献身」の無料で動画を見る方法について解説していきます。

 

おすすめはFOD!全話見放題

月額料金(税抜) 888円
総配信数 22,000本以上+α
サービスの種類 見放題作品+PPV(個別レンタル)
視聴可能デバイス パソコン、スマホ・タブレット、Apple TV
画質 SD~フルHD
支払い方法 クレジットカード、ドコモケータイ払い、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い
無料期間 31日間

 

容疑者Xの献身を観る場合のポイント>
①1話~最新話まで全て見放題で見逃し配信
②無料期間内なら全話タダで観ることができる
③独占作品5,000本以上配信
④雑誌100誌以上が読み放題
⑤毎月1,300ポイントもらえる
⑥17万冊以上の漫画・小説がポイントで読める

FODなら、「容疑者Xの献身」を全て見放題配信し、TVerのように1週間限定配信ではないので、いつでも全てのエピソードを何度でも観ることができます。FODはテレビ局フジテレビが運営している動画配信サービスで、映画、海外ドラマ、国内ドラマ、アニメ、バラエティなど幅広いジャンルが配信されていて、他のサービスにはない独占作品が5,000本以上配信されています。

FODの特徴としては、フジテレビが運営しているので、フジテレビ番組の動画が充実していることが挙げられ、放送中のドラマもほとんどが1話から最新話まで見逃し配信されます。他のサービスではほとんどフジテレビの作品を観ることができません。さらに、FODでは毎月100ポイント(1pt=1円)8の付く日に400ポイントもらえるので、合計1,300ポイントもらえます。このポイントは、新作の映画(1本あたり500円程度)などのPPV(個別レンタル)を観る場合に使えるだけでなく、17万冊以上の漫画や小説を読むときにも使えます。それに加えて、100誌以上の雑誌も読み放題になり、こちらはポイントを使う必要はなく、月額料金だけで読み放題です。

フジテレビの動画見放題サイトで観る場合はこちら♪
↓↓↓↓↓FODリンク(無料お試し♪)

※今回の記事で紹介しているサービス内容は2018年10月時点の情報になりますので、詳細は公式サイトにてご確認下さい。

 

おすすめはU-NEXT!全話見放題

月額料金(税抜) 1,990円
総配信数 120,000本以上
サービスの種類 見放題+PPV(個別レンタル)
視聴可能デバイス パソコン、スマホ・タブレット、Amazon Fire TV・Fire TV Stick、Chromecast、U-NEXT TV、ゲーム機、テレビ・Blu-rayプレーヤー
画質 SD~フルHD(一部4K作品あり)
支払い方法 クレジットカード、ドコモケータイ払い、auかんたん決済、ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い、Amazon.co.jp、U-NEXTカード
無料期間 31日間

 

U-NEXTのサービスの特徴やポイント

①総配信数は日本最大級でトップクラス
②登録時600ポイント、毎月1,200ポイントもらえる
③ポイントで最新作の映画を月に2~3本視聴可能
④デジタル先行配信でレンタルよりも早く視聴可能
⑤70誌以上の雑誌が読み放題
⑥最大4台まで同時視聴が可能
⑦動画をダウンロードできる!オフライン視聴可能
⑧FOXチャンネルリアルタイム配信が視聴可能

U-NEXTなら、容疑者Xの献身」を見放題見逃し配信し、無料期間内に観て解約すれば完全無料で観ることができます。U-NEXTは、株式会社U-NEXTが運営している動画配信サービスで、映画、海外ドラマ、国内ドラマ、アニメ、バラエティなど様々なジャンルの動画を配信しています。月額料金が他のサービスと比較すると高いですがサービス内容は非常に充実しています。U-NEXTの特徴として、総配信数が多いのはもちろんのことですが、最新作の映画の配信に力を入れていて、デジタル先行配信によりBlu-rayの発売・レンタル開始よりも早く配信されることもあります。また、登録時に600ポイント(1pt=1円)、毎月1,200ポイントもらえるので、それを利用して月に2~3本程度最新作の映画を観ることができます。(最新作の映画1本あたり500円程度)さらに、70誌以上の雑誌を読むことができるので、購読している雑誌が配信されていれば購読費を抑えることも可能です。機能面でも、最大4台まで同時視聴が可能で、動画をダウンロードすることもできるので、他のサービスと比較しても優れています。月額1,990円で、毎月1,200ポイントもらえるので、実質790円で動画が見放題で70誌以上の雑誌が読み放題と考えると充実したサービスです。

今なら31日間の無料期間があり、無料期間内に解約すれば料金を請求されることはないので、新規のユーザーが利用しやすくなっています。登録の際に決済方法を選択しますが、これは、無料期間を過ぎると自動的に有料会員に移行するためのものなので、継続しない場合は、解約を忘れないようにしてください。

U-NEXT公式サイトで無料お試しはこちら♪

 

お勧めはTSUTAYA!

<TSUTAYA TVのおすすめポイント>
・見放題の動画を何度でも観ることができる
・毎月1,080ポイントもらえるので、新作動画が2本無料になる
・放送中のドラマもほとんどが見逃し配信されている
配信されている作品数は16,000以上
・見放題の作品は、4,800以上

TSUTAYA TVは株式会社TSUTAYAが提供する動画配信サービスで月額933円(税抜)で利用できます。U-NEXTFODといったサービスと同じようなものになります。

今なら30日間無料お試しキャンペーン中です。

無料お試しの公式サイトはこちら♪

 

【違法アップロードに注意!】

インターネット上には、違法にアップロードされた動画があるので、恐らく容疑者Xの献身の動画がアップロードされていると思います。しかし、そのような動画は、法的に違法にアップロードされた動画で、最悪の場合お使いのパソコンやスマートフォンなどがウイルスに感染する恐れがあります「違法アップロードされた無料動画サイトでも意外と見られる」と何気なく見ていると思いますが実は大変危険な行為それに違法にアップロードされた動画をダウンロードすることは犯罪となります!やはり、容疑者Xの献身の動画を観る場合は、先ほど紹介した公式に動画の配信が認められているサービスを利用するのが一番安全でおすすめの方法です。違法にアップロードされている動画を観てリスクを負うよりも、FOD,U-NEXTビデオマーケットなら安全・安心に高画質で動画を観ることができ、先ほど説明したとおり無料で観る方法もあるので、放送終了から1週間以内はFOD1週間以上が経過している場合は、U-NEXTビデオマーケットで観ることをおすすめします。

 

<違法アップロードされた動画を見るデメリット>
・低画質・低音質ですぐに止まってしまう。
・広告がウザい。
・アダルトな広告が出てくる
・著作権違反で随時削除されてしまう。
・スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性

 

Sponsored Link


映画基本情報

映画タイトル:容疑者Xの献身
公開日:2008年10月4日
原 作:東野圭吾「容疑者Xの献身」(文藝春秋刊)

製 作:亀山千広
企 画:大多 亮
脚 本:福田 靖
音 楽:福山雅治 菅野祐悟
監 督:西谷 弘
エグゼクティブプロデューサー:清水賢治 畠中達郎 細野義朗
プロデュース:鈴木吉弘 臼井裕詞
プロデューサー:牧野 正 和田倉和利
プロデューサー補:大西洋志 菊地裕幸
主題歌:「最愛」KOH+(ユニバーサルミュージック)
製 作:フジテレビジョン アミューズ
    S・D・P FNS27社
制作プロダクション:シネバザール
配 給:東宝

原作は皆様ご存じの東野圭吾さんですね。ドラマシリーズは短編集でしたが容疑者Xの献身は長編小説となっています。映画ももちろん楽しかったですが原作はかなりよかったので原作を読まれていない方は是非チェックしてみて下さい♪

容疑者Xの献身 [ 東野圭吾 ]

 

楽天で購入

 

主題歌は今作でも福山雅治さんと柴咲コウさんからなるユニットKOH+の「最愛」です。しっとりとしたバラードとなっています。メロディもいいですが歌詞もいいので是非チェックしてみてください♪

 

KOH+「最愛」の歌詞

作詞作曲:福山雅治

夢のような人だから、
夢のように消えるのです
その運命を知りながら
めくられてきた季節のぺ―ジ

落ちては溶ける
粉雪みたい
止まらない想い

愛さなくていいから
遠くで見守ってて
強がってるんだよ
でも繋がってたいんだよ
あなたがまだ好きだから

もっと泣けばよかった
もっと笑えばよかった
バカだなって言ってよ
気にするなって言ってよ
あなたにただ会いたくて

初めてでした
これまでの日々
間違ってないと思えたこと
ひだ間に見たいな
その笑顔
生きる道を照らしてくれました
心の雨に傘をくれたのは、あなた一人だった
愛せなくていいから
ここから見守ってる
強がってるんだよ、
でも繋がってたいんだよ
あなたがまだ好きだから

同じ月の下で、
同じ涙流した
ダメなんだよって
離れたくないって
ただ一言ただ言えなくて

いつか命の旅
終わるそのときも
祈るでしょう
あなたがあこがれた
あなたであること
その笑顔を幸せを

愛さなくていいから
遠くで見守ってって
強がってるんだよ
でも繋がってたいんだよ
あなたがまだ好きだから

もっと泣けばよかった
もっと笑えばよかったのかな?
バカだなって言ってよ、
きにするなって言ってよ
あなたにただ会いたくて
あなたに、ただ会いたくて

 

キャスト・相関図

 

湯川学役:福山雅治
内海薫役:柴咲コウ
草薙俊平役:北村一輝
栗林宏美役:渡辺いっけい
弓削志郎役:品川祐
城ノ内桜子役:真矢みき
工藤邦明役:ダンカン
富樫慎二役:長塚圭史
花岡美里役:金澤美穂
村瀬健介役:林剛史
小淵沢隆史役:福井博章
森英太役:伊藤隆大
渡辺美雪役:高山都
谷口紗江子役:葵
平原瑤子役:小松彩夏
「扇屋」の女将役:福井裕子
ホームレス役:鈴木卓爾
草野球の監督役:リリー・フランキー(友情出演)
八木亜希子役:八木亜希子
有薗文雄役:石坂浩二(特別出演)
葛城修二郎役:益岡徹
柿本純一役:林泰文
花岡靖子役:松雪泰子
石神哲哉役:堤真一
東根作寿英
三浦誠己
松本寛也
栩原楽人
樋口浩二
森岡龍
天田益男
ささの翔太
桐本琢也 ほか

 

あらすじネタバレ

発見された男性の死体は顔がつぶされ、指を焼かれていた。死因は絞殺。身元は富樫慎二(無職)であることが判明。貝塚北警察署の刑事・内海 薫(柴咲コウ)は捜査に乗り出す。富樫の別れた妻、花岡靖子(松雪泰子)のアリバイを確認していたある日、その隣人が湯川と同じ帝都大出身者であることを内海は知る。隣人の名は、石神哲哉(堤 真一)。高校で数学教師をしている。物理学者・湯川 学(福山雅治)にとって「僕の知る限り、本物の天才」と評する男だ。内海から事件の相談を受けた湯川は、天才的頭脳の持ち主ゆえに、かつて唯一理解し合うことが出来た“親友”が事件のウラにいるのではないかと推理する・・・。虚言、盲点、心理戦、ブラフ、様々なトリックが複雑に絡まった天才数学者が仕掛けた難問に「天才ガリレオ」が挑む!

 

映画容疑者Xの献身の感想

容疑者Xの献身を無料で観る方法

FODの無料期間で観る▶

U-NEXTの無料期間で観る▶

TSUTAYAの無料期間で観る▶

今回紹介している内容は2018年10月時点のものになります。現在は配信を終了している場合、キャンペーン内容が変更している場合もございますので詳細は各動画配信サービスの公式HPにてご確認下さい。

 

まとめ

今回は、容疑者Xの献身の無料動画配信情報を中心に解説しました。紹介した全ての動画配信サービスにはそれぞれ無料期間が用意されているので、気になる方は、無料期間を利用して自分に合ったサービスか確かめてみてはいかがでしょうか。

お勧めのFODで観る♪

※今回の記事で紹介しているサービス内容は2018年10月時点の情報になりますので、詳細は公式サイトにてご確認下さい。

ガリレオの関連記事♪

容疑者Xの献身(映画)キャスト相関図とあらすじネタバレ!主題歌は最愛!

ガリレオ最終回ネタバレ!原作と結末は違う?無料動画配信もチェック!

ガリレオ(月9ドラマ2007)キャスト・相関図とあらすじネタバレ!柴咲コウがヒロイン!

 

Sponsored Link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。