覚悟はいいかそこの女子(ドラマ)キャスト相関図とあらすじネタバレ!中川大志主演!




今回特集のは6月スタートのドラマ「覚悟はいいかそこの女子。」について♪10月12日(金)に公開される“ヘタレ男子マンガの先駆け”『覚悟はいいかそこの女子。』が、映画の公開に先駆けて待望の連続ドラマ化されることになりました♪映画の“エピソード・ゼロ”ともいえるストーリーで展開するということで話題になっていますがどんなストーリーでキャスト陣はどうなっているのでしょうか?見ていくとしましょう♪ということで今回は6月ドラマ覚悟はいいかそこの女子のキャスト相関図とあらすじネタバレについて見ていきたいと思います♪

【ドラマ基本情報】

ドラマタイトル:覚悟はいいかそこの女子。
放送予定:2018年6月~
MBS:6月24日(日) 深夜2:10
TBS:6月26日(火) 深夜1:35
原作:椎葉ナナ「覚悟はいいかそこの女子。」(集英社マーガレットコミックス刊)
監督:井口昇
脚本:李正姫(「ホテルコンシェルジュ」、「真夜中のパン屋さん」他多数)
制作:ドリームプラス、ワンダーヘッド

原作は、集英社発行「マーガレット」で、2014年5号~16号に掲載された椎葉ナナによる同名漫画となっています♪原作漫画が気になる方は是非チェックしてみて下さい(^^)/

↓↓↓↓↓リンク 楽天

↓↓↓↓↓リンク 無料立ち読み

【キャスト・相関図】

古谷 斗和役:中川大志
今回の主人公のように、ヘタレな役は前から演じてみたい役柄でした。古谷斗和という役柄を演じるにあたり、まっすぐさ、ピュアさ、ヘタレさが良い塩梅で出せるように意識しました。10代最後の主演作品の撮影ということで、10代のエネルギーだったり、キャラクターとの実年齢が近い分表現出来る、等身大の部分を大事に演じています。今回はドラマ、映画通して、斗和のキャラクターが出るように、何パターンもの制服の着こなしをしているので、ぜひ楽しんでご覧ください!

新見 律役:健太郎
この作品に入るにあたってプロデューサーさんに「若い役者が多いから演技合戦になると思う」と言われ、負けるわけにはいかないという思いで作品に入りました。
撮影がはじまり演技合戦にもなったのですが、それ以上に、監督やみんなと作品についての話や相談が沢山出来てとても勉強になりました。
そんな熱の入った作品なので、是非楽しみに待っていてください!!

澤田 惟智也役:甲斐翔真
澤田惟智也という人間は、もう少しちゃんとすればモテそうなのに、あれはモテない!(笑)モテようとしすぎてモテない感じを意識して演じました。
リアルな学生生活を描いたストーリーで、観る人もきっと共感したり、身近に感じることができる作品になっていると思います。純粋で可愛い高校生達を観て、笑って泣いて、癒されてください!

久瀬 龍生役:若林時英
龍生という役は今回原作にはない役なので、原作にある世界観を壊さずに久瀬 龍生という人間がその世界にちゃんと生きているように心がけて演じてみました。男子高校生がくだらなく、精一杯恋を追い求める姿が魅力的に描かれている作品になっていると思います。

 

注目すべき俳優さんはやはり“究極ヘタレ男子”の主人公・古谷斗和(ふるや とわ)を演じる、演技派若手俳優・中川大志さん!子役から俳優としてデビューし、日本テレビの高視聴率ドラマ「家政婦のミタ」やTBS「夜行列車」、NHK大河ドラマ「真田丸」でベテラン俳優に引けを取らない存在感を放ってきました。昨年は映画『今日のキラ君』『ReLIFE リライフ』で主演を務め、4月17日よりTBS系にて放送される大ヒットコミック「花より男子」の新章「花のち晴れ~花男 Next Season~」にも起用され、主人公の許嫁という重要な役どころを演じるなど、一層注目が集まっていますね(^^)/。そして、本作でもその高い演技力を遺憾なく発揮しています!

【あらすじネタバレ】

それでは最後にあらすじネタバレについてみていきましょう♪

 

中川大志演じる主人公の古谷斗和は、幼い頃から女子に囲まれてきたイケメンの“愛され男子”。女性からチヤホヤされ、自分はモテると思い込んでいる斗和だが、実は付き合った経験ゼロ、自覚ナシの非リア充男子だった。学校では、健太郎演じる新見律(にいみりつ)、甲斐翔真演じる澤田惟智也(さわだいちや)、若林時英演じる久瀬龍生(くぜ りゅうせい)ら同級生たちとバカ騒ぎをしながら過ごす日々。そんな恋愛に縁遠い“ヘタレ男子”達が、ひょんなことから学校中の様々な恋愛模様に巻き込まれ・・・!?

 

ドラマでは、映画の“エピソード・ゼロ”ともいえるストーリーを描いており、原作にも書かれていないスペシャル版。全5話の各話ごとにゲストが登場し、主人公を始めとするヘタレ男子達が、学園中で巻き起こる様々な恋に巻き込まれていきます。はたして、非リア充のヘタレ男子たちは、彼女をゲットできるのでしょうか!?ドラマ覚悟はいいかそこの女子の放送はMBS:6月24日(日) 深夜2:10」「TBS:6月26日(火) 深夜1:35」となっています!お見逃しなく(^^♪

 

【覚悟はいいかそこの女子の無料立ち読み、電子書籍のおすすめ♪】

①eBook Japan
↓↓↓↓↓リンク

eBookJapanはコミックの品揃えが世界最大級の電子書店で約50万冊の本を配信しています。さらに約9000作品が無料で読める読み放題コーナーも充実していますのでコミックが好きな方はおススメのサイトです(^^)/

②楽天Kobo電子書籍ストア
↓↓↓↓↓リンク

続いてのおススメは楽天です♪楽天はやっぱりポイントが貯めれるしまたポイントが使えるところですね♪

③コミック.jp
↓↓↓↓↓リンク

コミック.jpは期間限定でワンコインで6冊分読めたり、いろいろキャンペーンをしています♪是非覗いてみて下さい。私が見たときは一冊43円で見れました(^^)/

④music.jp(マンガLP)
↓↓↓↓↓リンク

music.jp(マンガLP)のいいところは月額500という安いコースがあるところとマンガだけに限らず音楽も楽しめるところ!音楽も漫画も楽しみたい方はおススメです♪

 

【覚悟はいいかそこの女子の関連記事♪】

覚悟はいいかそこの女子(ドラマ)最終回ネタバレ!原作漫画の結末は!?

覚悟はいいかそこの女子の無料立ち読みと電子書籍サイトのおすすめ!

覚悟はいいかそこの女子(映画)無料動画配信とあらすじネタバレをチェック!





おすすめの動画配信サイトはこちら

時代とともにDVD、Blu-rayプレーヤーから動画配信サービスに変わってきた現在、レンタル屋さんに行かなくてもインターネットさえあればドラマや映画が見れるようになりました。しかしいくつもの動画配信サービスが登場しているため、どれを選んでいいか分からないといい方も少なくないと思います。こちらでは代表的な動画配信サイトの無料期間や料金、サービス内容をまとめていますので是非参考にしてみてください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です