マジムリ学園キャストとあらすじネタバレ!原作は秋元康で小栗有以が主演!




今回特集するのは7月26日スタートのドラママジムリ学園について♪AKB48小栗有以さん主演を務めることで話題になっていますが、他のキャストやあらすじはどうなっているのでしょうか?見ていくとしましょう♪

【ドラマ基本情報】

ドラマタイトル:マジムリ学園
放送予定:2018年7月26日~
放送曜日:毎週木曜日
放送時間:午前0:59~1:29(水曜深夜)
企画・原作:秋元 康
脚本:丸尾丸一郎(劇団鹿殺し)
制作:八木 元
企画プロデュース:植野浩之
総監督:佐藤東弥
プロデューサー:佐藤東弥 山王丸和恵 田中咲紀
音楽:牧戸太郎

制作プロダクション:イメージフィールド
企画制作:日本テレビ
製作著作:「マジムリ学園」製作委員会

初回放送終了後、Huluにて独占先行配信スタート(初回は第1話、第2話同時配信)です♪是非Huluはチェックしておいてください(^^)/
↓↓↓↓↓リンク

【公式Twitter】

 

【キャスト・相関図】

嵐ヶ丘学園-華組-

小栗 有以
岡部 麟
向井地 美音
倉野尾 成美
髙橋 彩音
山内 瑞葵

嵐ヶ丘学園-生徒会-

本間 日陽
荻野 由佳
小柳 友
加藤 美南
谷口 めぐ
落合 モトキ
草野 大成
横山 由依

荒地工業高校

瀧野 由美子
城 恵理子
雨野宮 将明
遠藤 雄弥

東京

松岡 はな
小畑 優奈
山本 彩加

純喫茶「アイラブユー」

馬 嘉伶
でんでん

史上最強の男達

城戸 康裕
鈴木 貴之
把瑠都
廣瀬 智紀
坂口 征夫

【あらすじネタバレ】

それでは最後にあらすじについて見ていきましょう♪

リリィーはいつも壁を飛び越えてゆく。
本当は、私たちもそうなりたかったんだ。
一緒に壁をぶっ壊して自由になりたかったんだ。

<私立嵐ヶ丘学園>の中には厳しいヒエラルキーが存在し、トップは生徒会長、
その下に生徒会メンバー、親衛隊と呼ばれる実行部隊が組織され、
彼らは皆「選民」、
それ以外は「平民」と呼ばれた。
嵐ヶ丘学園の頂点に君臨する生徒会長・カイザーは圧倒的な力で学園を支配し、
平民に命令を下す。

『上を見るな、下を見ろ。
あなた方が上を見ても、届かない空が広がっているだけです。それは不幸です。』

平民は下を見ることも、校門で通行税を納めることも当たり前だと思って生きてきた。
それがこの町の、私たちの世界の常識だった。

あの謎の転校生・リリィーが現れるまではー。

リリィーは生徒会の命令に従わず我が道を進んでいく。
その姿に触発されたヒナ、バラ、スミレの3人は
「リリィーとならマジで学校、変えられるかもしれない」と華組を結成する。

しかし、華組の前には史上最強の男たちが立ちはだかりー。

これは、どこにでもある小さな世界の革命の物語。
ただ、小さな世界の革命が、いつか大きな世界を変えることに繋がるかもしれない。

 

というのがあらすじとなっています。今作が小栗有以の初主演ということでどんな仕上がりなっているか楽しみですね♪ドラママジムリ学園毎週木曜日午前0:59~1:29(水曜深夜)です!お見逃しなく(^^)/

【マジムリ学園の無料動画見逃し配信】

マジムリ学園の無料動画見逃し配信はHulu、日テレ無料TADA!で配信される予定です。また、Huluでは、第1話終了後に第1話はもちろんのこと、同時に第2話を配信するので、地上波放送よりも早く第2話を観ることができます♪ですのでHuluはおすすめです(^^♪見逃された方は是非チェックしてください♪
↓↓↓↓↓リンク

【マジムリ学園の関連記事♪】

マジムリ学園の無料動画見逃し配信!Huluにて独占先行配信スタート!(違法ダウンロードの危険性とは!?)

マジムリ学園最終回ネタバレ!原作の結末は?無料動画見逃し配信もチェック!





おすすめの動画配信サイトはこちら

時代とともにDVD、Blu-rayプレーヤーから動画配信サービスに変わってきた現在、レンタル屋さんに行かなくてもインターネットさえあればドラマや映画が見れるようになりました。しかしいくつもの動画配信サービスが登場しているため、どれを選んでいいか分からないといい方も少なくないと思います。こちらでは代表的な動画配信サイトの無料期間や料金、サービス内容をまとめていますので是非参考にしてみてください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です