映画・ドラマ・アニメ・電子書籍が無料で安全に公式で見れるお得な情報を随時更新中

今日から俺は(ドラマ)最終回ネタバレ!原作漫画の結末は?見逃し動画配信も!

今回特集するのは10月スタートのドラマ今日から俺は(今日俺)の最終回ネタバレについて♪

前回はキャストやあらすじネタバレについて見ていきましたので今回は気になる最終回ネタバレについて見ていきたいと思います。

いったいどんな結末を迎えるのでしょうか?今作は原作がありますのでそちらチェックしていきましょう♪ということで今回は10月ドラマ今日から俺は(ドラマ)の最終回ネタバレや原作漫画の結末と見逃し動画配信について見ていきたいと思います。

 

今日から俺は‼最終回ネタバレ

三橋と伊藤がヤクザと対決!

伊藤が銀龍会にのりこもうとすると、三橋がやってきた。チンピラたちをやっつけていたのは三橋だったのだ。

2人して銀龍会に殴り込みをかける。三橋は月川と左手だけで勝負するようなフリをして、両手、両足を使って月川をボコボコにする。

月川は拳銃で脅し始めるが、2人は動じない。三橋はガソリンを月川にぶっかける。

「拳銃を撃ったら、俺に当たる保証はねぇが、お前は火だるまになる」というと月川は負けを認める。

「2度と軟葉高校に手を出すな。没収した拳銃は交番に届けておく」といって去る。

 

相良の卑怯すぎる復讐開始!

三橋と伊藤が去ったあとに相良猛(磯村勇斗)が現れる。相良は開久の頭に戻れたし、三橋なんかにやられた月川にもう用はない。ガソリンをかぶった月川に火をつけて・・・。

そして相良の最後の復讐が始まった。

早川京子(橋本環奈)と赤坂理子(清野菜名)を人質にして伊藤と三橋をひとりずつ呼び出してぶっ潰す作戦だ。

伊藤は京子を、三橋は理子を助けにいくが、女を盾にされているため、迂闊に手が出せない。

開久のヤンキーと伊藤をやっつけたあと、相良はひとりで三橋に挑む。相良は熱した鉄の棒を理子に付けるふりをして三橋が苦しむ姿を楽しむ。

 

三橋、伊藤、片桐、それぞれの漢!

手錠で柱に繋がれたはずの三橋が立ち上がった!

手の肉をそいで手錠から手を抜いた三橋だが、もうフラフラ。理子の前に立ちかばうのが精一杯。

「理子、目から鼻水出てるぜ」と軽口を叩き、「もうすぐ来る」と伊藤を待つ。

すでに伊藤をぶっ潰した相良は、伊藤がくるわけないといい、三橋にトドメをさそうとすると、伊藤がやってきた!

なんと片桐が助けにきてくれたのだった。

「女を盾にして、開久のプライドはどうした!」と開久のヤンキーをやっつける。

相良をやっつけた三橋と伊藤はやっとひと息。

「さっきチューできたな…」という三橋に呆れる伊藤と理子(笑)。

 

カトリ(山崎賢人)が登場!

一方、相良のもとには片桐がやってきた。「裏切り者」という相良に「2人でどこかでちゃんと働かないか」という片桐だった。

ヤクザと相良との最終決戦が終わり、平和を取り戻した軟葉高校。

「ケンカがないと、ツッパリってなんだろう?」とぼんやり考える三橋と伊藤のところに理子がやってきた。「三ちゃん、たいへん!」

新しく開久の頭となったカトリ(山崎賢人)がまたまたケンカを売りにやってきた。

なんとなくうれしそうな三橋と伊藤(笑)。そしてまたツッパリな毎日が始まる予感。

 

今日から俺は‼最終回までの無料見逃し動画配信

ドラマ「今日から俺は‼」の見逃し配信は動画配信サービスのHuluにて配信されています。

Huluは2週間無料ですべて見放題となりますのでまだ見ていない方、また観たくなった方は是非これを機会にHuluの無料お試し期間に視聴してみてください♪

 

[btn class=”rich_green”]Huluで見る[/btn] [aside type=”normal”]

※Huluは2週間無料ですべて見放題です。

※無料期間中の解約で違約金は一切ありません。

※本ページの情報は2019年8月時点のものです。最新の配信状況は公式サイトにてご確認ください。

[/aside]

[btn class=”rich_green”]Hulu解約方法[/btn]

 

今日から俺は‼最終回までの視聴率

全話平均視聴率:9.9%

  • 第01話(10/14):9.8%
  • 第02話(10/21):8.3%
  • 第03話(10/28):8.9%
  • 第04話(11/04):9.1%
  • 第05話(11/11):9.8%
  • 第06話(11/18):9.4%
  • 第07話(11/25):10.6%
  • 第08話(12/02):9.4%
  • 第09話(12/09):10.8%
  • 第10話(12/16):12.6% 終

 

今日から俺は‼原作漫画の結末は?

今日から俺はの最終回は開久と相良との再戦となっています。
二人へ復讐するために帰ってきた相良。開久高校も総力を挙げて三橋&伊藤を襲撃する。その最中、理子(ヒロイン 三橋の思い人)が相良に連れ去られてしまう。しかも相良の策略により、三橋・伊藤・中野は車で轢かれて重傷を負う。相良に捕まり、手錠に繋がれいたぶられる三橋。その三橋の前で、理子に危害を加えようとする相良。三橋は自分の手の肉を削いでまで手錠を外し理子をかばう。理子をかばう三橋に容赦の無い攻撃を仕掛ける相良に対し、三橋は「仲間がもうちょっとで来るから待ってろ」と諦めない。

「誰も来ねえよ!オレが全員潰したんだからな!!」と攻撃を続ける相良。重傷の伊藤が根性でかけつけ、相良を倒す事に成功する。仲間のことを最後まで信じた三橋、その信頼に応えた伊藤。相良は二人には敵わないと自らの負けを認め、今後関わらないことを誓う。相良との戦いも終わり、平穏の中迎えた卒業式。三橋・伊藤の二人は北海道に移住すると言い出す。三橋の「地球温暖化の前に北海道の高地をたくさん買っておこう」という壮大な目論見で。そして、二人で買ったバイクにまたがり、爽やかに旅立っていくのだった。


というのが原作漫画の最終回の結末となっています。
この時の理子と三橋のやりとり、三橋が覚醒するシーンは是非原作マンガで雰囲気を見てみてください!

 

原作漫画を最終回まで読む方法

全巻無料では読めませんが、下で紹介する電子書籍サービスの無料期間とポイントを利用することで7巻分は無料で読めますのでこれを機会に是非チェックしてみてください♪(2019年8月時点)

[btn class=”rich_pink”]FODで読む[/btn] [aside type=”normal”]

※フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム】は1ヶ月間無料で視聴できます。

※FODは無料期間中に最大1300ポイント分の動画や漫画を無料で読むことができます。

※今日から俺は‼は420ptで配信されていますので、ポイントを使って3巻と、1巻の無料で4巻分無料で読めます。

※無料期間中の解約で違約金は一切ありません。

※本ページの情報は2019年8月時点のものです。最新の配信状況は公式サイトにてご確認ください。

[/aside]

[btn class=”rich_pink”]FOD解約方法[/btn]


 

[btn class=”rich_blue”]U-NEXTで読む[/btn] [aside type=”normal”]

※U-NEXTは見放題作品が31日間無料、課金作品が31日間無料期間に貰える600円分のポイントで視聴できます。

※今日から俺は‼は453円で配信されていますのでポイントを使って1巻分無料読めます♪

※無料期間中の解約で違約金は一切ありません。

※本ページの情報は2019年8月時点のものです。最新の配信状況は公式サイトにてご確認ください。

[/aside]

[btn class=”rich_blue”]U-NEXT解約方法[/btn]

 


 

[btn class=”rich_orange”]music.jpで読む[/btn] [aside type=”normal”]

※music.jpはこのページから特別限定のサービスとして30日間の無料期間と電子書籍に使える961ポイント・動画に使える1500ポイントが今すぐにもらえます。今日から俺は‼は453円で配信されているためポイントを使って2巻分無料で読めます。

※無料期間中の解約で違約金は一切ありません。

※本ページの情報は2019年8月時点のものです。最新の配信状況は公式サイトにてご確認ください。

[/aside]

[btn class=”rich_orange”]music.jp解約方法[/btn]

 

残りを安く読みたい!上記以外で全巻揃えたいならebookjapan!

eBookJapanはコミックの品揃えが世界最大級の電子書店です。(約50万冊の本を配信中)

特に漫画は約21万冊を揃えており、人気の漫画はもちろん、『おそ松くん』や『三国志』など、ここでしか手に入らない名作漫画も多数取り扱っています。

さらに約9000作品が無料で読める読み放題コーナーも充実しており、初めてebookjapanをお使いの方は50%オフのクーポンが貰えちゃいます♪ebookjapanは月額料金は無料ですのでこれを機会にクーポンをゲットして自分にあったサービスか試してみてはいかがでしょうか♪

[btn class=”rich_green”]eBookJapanで読む[/btn]

 

ドラマ基本情報

ドラマタイトル:今日から俺は!!(今日俺)
放送予定:2018年10月14日スタート
放送曜日:毎週日曜日
放送時間:夜:22:30~
放送局:日本テレビ
監督、脚本:福田雄一
プロデューサー:高明希、松本明子
原作:西森博之
音楽:瀬川英史
チーフプロデューサー:池田健司
制作協力:AXON

 

キャスト・相関図

三橋 貴志役:賀来賢人

高校1年の時の転校をきっかけに金髪パーマのツッパリになる。卑怯でずる賢く運動神経は抜群で「金髪の悪魔」と恐れられる。悪知恵が働き逃げる時の足の速さは誰も追いつけない。

 

伊藤 真司役:健太郎

高校1年の時の転校をきっかけにトゲトゲ頭のツッパリになる。正義感が強く曲がった事が大嫌い。体力と根性は誰にも負けない。

 

赤坂 理子役:清野菜名

軟葉高校に編入してきた合気道の使い手の女子高生。気が強く周囲が恐る三橋を「三ちゃん」と気軽に呼ぶ。

 

早川 京子役:橋本環奈

元ヤンキーの女番長だった見た目は清楚な女子高生。キレると怖い面を持つ、伊藤の恋人。

 

今井 勝俊役:太賀

三橋や伊藤のライバルにあたる紅羽高の番長。馬鹿力は誰にも負けない単純な男で三橋にたびたび馬鹿にされる。初対面から理子に惚れる。

 

谷川 安夫役:矢本悠馬

紅羽高の番長の今井の子分。喧嘩は弱いものの口だけは達者。

 

片桐 智司役: 鈴木伸之

最強最悪の開久高校の頭。

 

相良 猛役:磯村勇斗

非道な手を使う開久高校のNo.2。

 

川崎 明美役:若月佑美(乃木坂46)

京子を慕うスケバン。

 

佐川 直也役:柾木玲弥

三橋と伊藤の同級生で自分より強い相手には下手に出る男。

 

椋木役:ムロツヨシ

三橋の教師で世渡りがうまい。

 

赤坂 哲夫役:佐藤二朗

理子の父親。

 

その他のキャスト

坂本先生役:じろう(シソンヌ)
反町先生役:長谷川忍(シソンヌ)
水谷先生役:猪塚健太
山口先生役:愛原実花
三橋愛美役:瀬奈じゅん
三橋一郎役:吉田鋼太郎

 

あらすじ

二人の男子高校生がある日、転校をきっかけに「不良」になった。一人は金髪になり、一人はトゲトゲ頭に変身して典型的な不良高校の私立軟葉高校にやってくる。金髪の三橋は誰よりも卑怯で勝ちにこだわり、抜群の運動神経を持つ。トゲトゲ頭の伊藤は正義感も強く体力と根性は人一倍。そんな二人がタッグを組むと誰にも負けない最強コンビに。三橋は伊藤たちをからかいふざけながらも、時には仲間を助けるヤンキーとして日々を過ごしていく。

 

今日から俺は‼を最終回まで無料で見る

[btn class=”rich_green”]Huluで見る[/btn] [aside type=”normal”]

※Huluは2週間無料ですべて見放題です。

※無料期間中の解約で違約金は一切ありません。

※本ページの情報は2019年8月時点のものです。最新の配信状況は公式サイトにてご確認ください。

[/aside]

[btn class=”rich_green”]Hulu解約方法[/btn]

関連記事

[kanren postid=”10633,15745,10616″]