今日から俺は(ドラマ)最終回ネタバレ!原作漫画の結末は?見逃し動画配信も!




Huluの無料期間で観る▶

ビデオマーケットの無料期間で観る▶

※今回紹介している情報は2018年10月時点のものであり現在は配信を終了している場合やキャンペーン内容が変更されている場合があります。詳細は公式サイトにてご確認ください。


今日から俺はを無料期間で読む▶

・無料期間に解約すれば料金は発生しません。
・無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます
・今回紹介している情報は2018年10のものですので、詳細は公式HPにて再確認ください。

はじめに

今回特集するのは10月スタートのドラマ今日から俺は(今日俺)について♪前回はキャストやあらすじネタバレについて見ていきましたので今回は気になる最終回ネタバレについて見ていきたいと思います。いったいどんな結末を迎えるのでしょうか?今作は原作がありますのでそちらチェックしていきましょう♪ということで今回は10月ドラマ今日から俺は(ドラマ)の最終回ネタバレや原作漫画の結末と見逃し動画配信について見ていきたいと思います。

ドラマ基本情報

ドラマタイトル:今日から俺は!!(今日俺)
放送予定:2018年10月14日スタート
放送曜日:毎週日曜日
放送時間:夜:22:30~
放送局:日本テレビ
監督、脚本:福田雄一
プロデューサー:高明希、松本明子
原作:西森博之
音楽:瀬川英史
チーフプロデューサー:池田健司
制作協力:AXON

今作のドラマは西森博之さんの今日から俺は!!(今日俺)が原作となっており、増刊少年サンデー(小学館)にて1988年9月号から1990年8月号まで連載、その後掲載誌を週刊少年サンデー(小学館)に移し、1990年40号から1997年47号まで連載。コミックス版全38巻。ワイド版全19巻。コンビニコミック版全14巻(My First WIDE版)。文庫版全18巻。累計発行部数は4000万部にも及ぶ人気作品となります。この時代はこういったツッパリ漫画がめっちゃ流行ってましたよね♪原作漫画を見たことが無い方は是非チェックしてみて下さい♪FODなら現在無料キャンペーン中ですのでポイントを利用し読めます♪

今日から俺はを無料期間で読む▶

・無料期間に解約すれば料金は発生しません。
・無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます
・今回紹介している情報は2018年10のものですので、詳細は公式HPにて再確認ください。

公式Twitter

 

キャスト・相関図

三橋 貴志役:賀来賢人
高校1年の時の転校をきっかけに金髪パーマのツッパリになる。卑怯でずる賢く運動神経は抜群で「金髪の悪魔」と恐れられる。悪知恵が働き逃げる時の足の速さは誰も追いつけない。

伊藤 真司役:健太郎
高校1年の時の転校をきっかけにトゲトゲ頭のツッパリになる。正義感が強く曲がった事が大嫌い。体力と根性は誰にも負けない。

赤坂 理子役:清野菜名
軟葉高校に編入してきた合気道の使い手の女子高生。気が強く周囲が恐る三橋を「三ちゃん」と気軽に呼ぶ。

早川 京子役:橋本環奈
元ヤンキーの女番長だった見た目は清楚な女子高生。キレると怖い面を持つ、伊藤の恋人。

今井 勝俊役:太賀
三橋や伊藤のライバルにあたる紅羽高の番長。馬鹿力は誰にも負けない単純な男で三橋にたびたび馬鹿にされる。初対面から理子に惚れる。

谷川 安夫役:矢本悠馬
紅羽高の番長の今井の子分。喧嘩は弱いものの口だけは達者。

片桐 智司役: 鈴木伸之
最強最悪の開久高校の頭。

相良 猛役:磯村勇斗
非道な手を使う開久高校のNo.2。

川崎 明美役:若月佑美(乃木坂46)
京子を慕うスケバン。

佐川 直也役:柾木玲弥
三橋と伊藤の同級生で自分より強い相手には下手に出る男。

椋木役:ムロツヨシ
三橋の教師で世渡りがうまい。

赤坂 哲夫役:佐藤二朗
理子の父親。

坂本先生役:じろう(シソンヌ)
反町先生役:長谷川忍(シソンヌ)
水谷先生役:猪塚健太
山口先生役:愛原実花
三橋愛美役:瀬奈じゅん
三橋一郎役:吉田鋼太郎

あらすじ

二人の男子高校生がある日、転校をきっかけに「不良」になった。一人は金髪になり、一人はトゲトゲ頭に変身して典型的な不良高校の私立軟葉高校にやってくる。金髪の三橋は誰よりも卑怯で勝ちにこだわり、抜群の運動神経を持つ。トゲトゲ頭の伊藤は正義感も強く体力と根性は人一倍。そんな二人がタッグを組むと誰にも負けない最強コンビに。三橋は伊藤たちをからかいふざけながらも、時には仲間を助けるヤンキーとして日々を過ごしていく。

 

今日から俺は(ドラマ)原作漫画の結末は?

それでは気になる最終回ネタバレについて見ていきたいと思います。今作のドラマは原作がありましたのでここでは原作の結末から見ていこうと思います♪

<今日から俺は原作漫画の結末>
今日から俺はの最終回は開久と相良との再戦となっています。
二人へ復讐するために帰ってきた相良。開久高校も総力を挙げて三橋&伊藤を襲撃する。その最中、理子(ヒロイン 三橋の思い人)が相良に連れ去られてしまう。しかも相良の策略により、三橋・伊藤・中野は車で轢かれて重傷を負う。相良に捕まり、手錠に繋がれいたぶられる三橋。その三橋の前で、理子に危害を加えようとする相良。三橋は自分の手の肉を削いでまで手錠を外し理子をかばう。理子をかばう三橋に容赦の無い攻撃を仕掛ける相良に対し、三橋は「仲間がもうちょっとで来るから待ってろ」と諦めない。
「誰も来ねえよ!オレが全員潰したんだからな!!」と攻撃を続ける相良。重傷の伊藤が根性でかけつけ、相良を倒す事に成功する。仲間のことを最後まで信じた三橋、その信頼に応えた伊藤。相良は二人には敵わないと自らの負けを認め、今後関わらないことを誓う。相良との戦いも終わり、平穏の中迎えた卒業式。三橋・伊藤の二人は北海道に移住すると言い出す。三橋の「地球温暖化の前に北海道の高地をたくさん買っておこう」という壮大な目論見で。そして、二人で買ったバイクにまたがり、爽やかに旅立っていくのだった。

というのが原作漫画の最終回の結末となっています。
この時の理子と三橋のやりとり、三橋が覚醒するシーンは是非原作マンガで雰囲気を見てみてください!

今日から俺はの結末を無料期間で読む▶

・無料期間に解約すれば料金は発生しません。
・無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます
・今回紹介している情報は2018年10のものですので、詳細は公式HPにて再確認ください。


FODで一度登録しており無料キャンペーンを活用されたことがある方はU-NEXTがお勧めです♪こちらも無料期間キャンペーンを実施中ですのでただで読めます♪

U-NEXTの無料期間で読む▶

 

ドラマ今日から俺は最終回ネタバレ

第一話

“ツッパリ”全盛期の1980年代。平凡な日常に疑問を感じていた高校生・三橋貴志(賀来賢人)は、転校を機に金髪パーマにイメチェンし、生粋のつっぱりを装って転校デビューをする。しかし、転校先の私立軟葉高校への登校初日、同じく転校生として現れた激しいトゲトゲ頭のつっぱり・伊藤(伊藤健太郎)の姿を見た三橋は愕然。実は伊藤も前日に同じパーマ屋で鉢合わせた「今日からつっぱり」として転校デビューを狙う同類だったのだ。昨日までつっぱっていなかった自分の正体を伊藤にバラされないかと焦る三橋だが、早速クラスの不良たちに目をつけられ、屋上に連れ出される。得意の卑怯な手で相手の隙を突こうとしたその時、正義感が強く弱い者いじめを嫌う伊藤が助けにやってきて、喜ぶはずの場所で怒る三橋!「俺が弱い前提で話進めるんじゃねえ!ウニ頭!」すると伊藤も「ウニって言うんじゃねえ!」と怒る。なぜか三橋と伊藤のケンカが始まる。そんな中、偶然とラッキーが重なって、気づけば2人は10人の不良を相手に勝利!これを機に「今日からつっぱり」という同じ秘密をにぎり合う三橋と伊藤は相棒としてつっぱり道を歩むことに。三橋家では、息子の突然の変貌に戸惑いつつも、どこかずれた父・一郎(吉田鋼太郎)と母・愛美(瀬奈じゅん)との平和な日常が続き、クラスではお調子者の教師・椋木(ムロツヨシ)のもと、摩擦のない高校生活が続くかに見えた。
しかし、二人の噂を聞きつけた成蘭女子校のスケバン女子たちが三橋を訪ねてくる。面倒な用件を伊藤に押し付けようとする三橋だが、番長の京子(橋本環奈)と明美(若月佑美)が可愛いと見るや態度を一変。成蘭女子に絡みにくるしつこい男たちを追い払って欲しいという頼みを引き受けるのだったが…


第二話

ある日、道を歩いていた三橋(賀来賢人)は同級生の風紀委員にして武道の達人・赤坂理子(清野菜名)から肩が当たったと難癖をつけられる。理子の態度が気に入らず、家に帰っても落ち着かない三橋は、父・一郎(吉田鋼太郎)から「恋をしている」と指摘されるが、ムシャクシャするのは理子をぶっ飛ばしたいためだと結論付ける。翌日、全員つっぱりの最強校・開久の生徒が、女装趣味の男子生徒・石橋と吉村を探して軟高を嗅ぎ回っている、という椋木(ムロツヨシ)の話を聞いた伊藤(伊藤健太郎)は、先日倒したヤクザの件で、偽名を使った自分たちが狙われていると気づき焦る。三橋に危険を知らせようとするが、上の空の三橋は理子を追って街に出かけて…。三橋を探しに街に出た伊藤は、偶然、喧嘩している京子(橋本環奈)に遭遇。スケバンはやめたはずでは…とショックを受ける伊藤に、京子は必死に取り繕う。一方、三橋と伊藤を探す開久の番長・片桐智司(鈴木伸之)と卑劣なNo.2・相良(磯村勇斗)は三橋たちが使っていた偽名のせいで難航する捜索に苛立ちを強めていた。
その頃、街でやっと理子を見つけた三橋だったが、理子はチンピラに絡まれていて…。
そして、理子を倒すつもりが、なぜか理子の家の道場にやってきた道場破りと戦うことになって…!?


第三話

三橋(賀来賢人)が理子(清野菜名)の父・哲夫(佐藤二朗)の営む道場の危機を救って以来、密かに三橋に惹かれる理子。そんな理子の気持ちに薄々気づきつつも目をそらし、理子に想いを寄せ続ける紅高の番長・今井(太賀)は、連日の待ち伏せの末、ついに告白を決行!しかし、あえなく撃沈してしまう。よりによって理子の好きな相手は性格の悪い卑怯者の三橋、しかも理子の「意外といいヤツなんだよね」という言葉が受け入れられない今井は、子分の谷川(矢本悠馬)と共に河原で途方にくれる。やるせなくて川に投げた大きな石が、馬鹿力が災いして対岸にいた開久のヤンキーに直撃!喧嘩が勃発してしまう。今井にやられて逃げ帰ってきた開久の生徒の話を聞いた番長の智司(鈴木伸之)は、開久のメンツにかけ、総出で今井を探しにいく…!!開久のNo.2相良(磯村勇斗)たちに谷川が襲われている現場に鉢合わせる今井。自分が目当てと知った今井は心配する谷川を残し、一人で相良たちについて行く。その姿を偶然見かけた三橋は…。今井の失恋に端を発した喧嘩は三橋や伊藤(伊藤健太郎)たちまで巻き込んだ大ごとに発展!!因縁の開久との対決がついに幕をあける…!!


 

 

今日から俺は(ドラマ)の見逃し動画配信サイト

Huluの無料期間で観る▶

ビデオマーケットの無料期間で観る▶

※今回紹介している情報は2018年10月時点のものであり現在は配信を終了している場合やキャンペーン内容が変更されている場合があります。詳細は公式サイトにてご確認ください。

hulu

今日から俺はの関連記事♪

今日から俺はキャスト相関図とあらすじネタバレ!賀来賢人と健太郎のコンビ!

今日から俺はの無料動画見逃し配信【1話~最終回】無料で観る方法とは!

 





おすすめの動画配信サイトはこちら

時代とともにDVD、Blu-rayプレーヤーから動画配信サービスに変わってきた現在、レンタル屋さんに行かなくてもインターネットさえあればドラマや映画が見れるようになりました。しかしいくつもの動画配信サービスが登場しているため、どれを選んでいいか分からないといい方も少なくないと思います。こちらでは代表的な動画配信サイトの無料期間や料金、サービス内容をまとめていますので是非参考にしてみてください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です