黄昏流星群の無料動画見逃し配信【1話~最終話】無料で観る方法とは!




黄昏流星群を無料期間で観る▶


黄昏流星群の原作を無料期間で読む▶

・無料期間に解約すれば料金は発生しません。
・無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます
・今回紹介している情報は2018年10のものですので、詳細は公式HPにて再確認ください。


今回特集するのは10月ドラマ黄昏流星群について♪前回はネタバレについてみていきましたので今回は見逃し動画配信について見ていきましょう♪仕事で観れなかったって方もご安心ください♪きっと解決できると思います。ということで今回は、そんな黄昏流星群」の無料動画見逃し配信【1話~最終回】を見る方法について解説していきます。

 

黄昏流星群を無料で観る方法

FODで無料で観る方法を解説します。

サービス名 無料で観る方法
FOD 黄昏流星群」を1話~最新話まで全て見放題配信し、登録後の一か月は無料で利用できるので、無料期間内に観て解約すれば完全無料で観ることができます。※ FODの無料期間を利用するには、FOD公式サイトにアクセスし、「amazon pay」でログイン後、登録時の支払い方法の選択で「クレジットカード」を選ぶ必要があります。無料期間なのに支払い方法を選択するのは、無料期間を過ぎると自動的に有料会員に移行するためなので、継続しない場合は、解約を忘れないようにしてください。

FODなら全部無料で見放題なのでFODで観るのがおすすめです。

FODで観る▶

 

おすすめはFOD!全話見放題

月額料金(税抜) 888円
総配信数 22,000本以上+α
サービスの種類 見放題作品+PPV(個別レンタル)
視聴可能デバイス パソコン、スマホ・タブレット、Apple TV
画質 SD~フルHD
支払い方法 クレジットカード、ドコモケータイ払い、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い
無料期間 31日間

 

<グッド・ドクターを観る場合のポイント>
①1話~最新話まで全て見放題で見逃し配信
②無料期間内なら全話タダで観ることができる
③独占作品5,000本以上配信
④雑誌100誌以上が読み放題
⑤毎月1,300ポイントもらえる
⑥17万冊以上の漫画・小説がポイントで読める

FODなら、「黄昏流星群」を1~最新話まで全て見放題配信し、TVerのように1週間限定配信ではないので、いつでも全てのエピソードを何度でも観ることができます。FODはテレビ局フジテレビが運営している動画配信サービスで、映画、海外ドラマ、国内ドラマ、アニメ、バラエティなど幅広いジャンルが配信されていて、他のサービスにはない独占作品が5,000本以上配信されています。

FODの特徴としては、フジテレビが運営しているので、フジテレビ番組の動画が充実していることが挙げられ、放送中のドラマもほとんどが1話から最新話まで見逃し配信されます。他のサービスではほとんどフジテレビの作品を観ることができません。さらに、FODでは毎月100ポイント(1pt=1円)8の付く日に400ポイントもらえるので、合計1,300ポイントもらえます。このポイントは、新作の映画(1本あたり500円程度)などのPPV(個別レンタル)を観る場合に使えるだけでなく、17万冊以上の漫画や小説を読むときにも使えます。それに加えて、100誌以上の雑誌も読み放題になり、こちらはポイントを使う必要はなく、月額料金だけで読み放題です。

フジテレビの動画見放題サイトで観る場合はこちら♪
↓↓↓↓↓FODリンク(無料お試し♪)

※今回の記事で紹介しているサービス内容は2018年7月時点の情報になりますので、詳細は公式サイトにてご確認下さい。

 

ドラマ基本情報

ドラマタイトル:黄昏流星群
放送予定:2018年10月11日~
放送曜日:毎週木曜日
放送時間:22:00~
原作:弘兼憲史「黄昏流星群」(小学館「ビッグコミックオリジナル」連載中)
脚本:浅野妙子(『ラスト・フレンズ』、『大奥』他)

プロデュース:高田雄貴(『刑事ゆがみ』ほか)
主題歌:平井 堅「half of me」
音楽:得田真裕

演出:平野 眞、林 徹、森脇智延
放送局:フジテレビ系

原作は『黄昏流星群』(たそがれ・りゅうせいぐん)は、小学館発行の青年向け漫画雑誌「ビッグコミックオリジナル」に連載している弘兼憲史の劇画です。1995年22号より連載開始。単行本は2017年5月現在54巻まで刊行されています。2000年に第4回文化庁メディア芸術祭マンガ部門優秀賞を受賞したほどの人気作品となっています♪原作漫画気になる方は是非チェックしてみて下さい♪

 

関係Twitter

キャスト・相関図

瀧沢 完治役:佐々木蔵之介

若葉銀行新宿支店支店長。入社以来仕事一筋、金融再編などの荒波の中、脇目も振らずこつこつと努力を積み上げ支店長まで登り詰めた銀行員。恋愛の末、結婚した真璃子とも最近は会話が減り、年頃の娘、美咲とも距離が出来ていたものの、平和な家庭生活とまっとうな人生をためらいなく受け入れていた。そんなある日、理不尽な理由で子会社への出向を突然命じられてしまう。予期せぬ左遷宣告にショックを隠しきれず、仕事一辺倒だった自分の人生に疑問を抱き始める。どん底に突き落とされ、自分の人生を見失いかけていた完治はふとした思いつきで、出張と偽り、単身スイス旅行へ。そして、同じく単身旅行中の日本人女性、目黒栞と出会い、意気投合してしまうが…。


瀧沢 真璃子役:中山美穂

完治を献身的に支え、一人娘の美咲を大切に育て上げてきた専業主婦。結婚を控える娘の巣立ちに喪失感を抱いている。完治が左遷のことを黙っていたことにショックを受け、完治が浮気をしているかもしれないと疑いながらも、思いは口に出来ない。そんな真璃子だったが、娘の婚約者・日野春輝と出会い、心の隙間を埋めるように優しくされる春輝に真璃子の心は惹かれはじめ…。


日野 春輝 – 藤井流星(ジャニーズWEST)

弁護士。完治の一人娘・美咲の婚約者だが、この結婚には実は秘密があり…。ある日、美咲を訪ねて瀧沢家までやってきた春輝は、庭先でバラの棘で指をケガした真璃子と出会う。初めこそ美咲の母として接していた春輝だったが、真璃子の相談に真摯に乗り、親しく接していくうち、彼女に惹かれる自分に気付いて…。


瀧沢 美咲役:石川恋

完治、真璃子夫婦の一人娘。大手商社勤務。これまで一度も両親に心配をかけたことのない、しっかりしたタイプ。家庭をあまり顧みてこなかった完治に反発しているものの、母・真璃子とは一卵性母娘のように仲良し。実は大きな秘密を抱えており、やがて大きな衝撃を瀧沢家にもたらすことに…


川本 保役:礼二(中川家)

完治の出向先・物流会社『荻野倉庫』の財務総務課長。仕事のできる優秀な男で、フォークリフト乗りから経理課長まで上り詰めた現場叩き上げ。その実、部長の椅子には銀行出向組が座る、ということに不満をもっており、完治につらく当たってしまう。


日野 冴役:麻生祐未

春輝の母。名家・日野の看板を守ってきた女当主で、彼女自身、名家から嫁いできたという経歴の持ち主。夫を亡くした後もピアノ教室の講師をやりながら、息子を大学院まで出したという自負を持ち、強烈なプライド意識から、花嫁になる美咲自身や美咲の実家・瀧沢家の品格に厳しく目を光らせている。


水原 聡美役:八木亜希子

バツイチの翻訳家。真璃子の大学時代からの女友達。おしゃべりで快活なその性格から、真璃子にとっては良き話し相手。内向きになりがちな真璃子に助言を繰り出す。完治のことも学生時代から知っているためかえって手厳しい。


徳田 和夫役:小野武彦

居酒屋『一番星』の大将。左遷出向を打診された完治が茫然自失でさまよった末に辿り着いた居酒屋で、目黒栞も連れて行くようになる。行き場を失いがちな完治の良き相談相手となるが、その正体は多くの噂がある謎多き人物。


目黒 栞役:黒木瞳

スイスに単身旅行中の完治が、吹雪のマッターホルンで巡り会う女性、同じく単身旅行をしていた。品のあるたたずまいを持ち、知性あふれる女性。帰国後、二度と会うことがないと思っていた完治と思わぬ場所で再会してしまう。実はずっと親の介護で自分の人生を犠牲にしてきた。孤独な人生を新たに見つめ直した時に完治と出会い、会話を交わすうちに彼の人柄に惹かれていく…。

 

 

あらすじ

主人公の瀧沢完治(たきざわ・かんじ、佐々木蔵之介)は、入社以来仕事一筋、金融再編などの荒波の中、脇目も振らずこつこつと努力を積み上げ支店長まで登り詰めた銀行員。恋愛の末一緒になった妻の瀧沢真璃子(たきざわ・まりこ、中山美穂)とも最近では会話が減り、年頃の娘とも距離ができていたものの、平和な家庭生活とまっとうな人生をためらいなく受け入れていました。そんなある日、理不尽な理由で取引先への出向を突然命じられてしまう完治。予期せぬ左遷宣告にショックを隠しきれず「なんだったんだ、俺の会社人生は…」と仕事一辺倒だった自分の人生に疑問を抱き始めます。どん底に突き落とされ、自分の人生を見失いかけていた完治がふと目にしたのは、一枚の雪山のポスターでした。「明日からスイスに行ってくる」家族に出張と偽り、単身でスイスへ…。傷を癒やすべくスイスアルプスにやってきた完治は、吹雪の中マッターホルンを目指しゴンドラに乗り混みます。そこへ一人の日本人女性の姿が…。品のあるたたずまい、知性あふれるその女性・目黒栞(めぐろ・しおり、黒木瞳)もまた単身旅行中でした。雪に包まれた山の頂を月が照らす夜、他人とは思えないほど意気投合する二人ですが…。一方、真璃子は夫が浮気をしているかもしれない、と疑いながらも思いを口にできずにいました。そんな真璃子もまさかの相手、娘の婚約者の男性と禁断の恋に落ちてしまい…。許されない恋、募る思い…。胸の奥にぐっと抑えた三人の“恋”がドラマチックに動き出した時、心揺さぶられる大人たちの物語が幕を開けます。

 

まとめ

今回は、黄昏流星群の無料動画見逃し配信情報【1話~最終回】を中心に解説しました。紹介した全ての動画配信サービスにはそれぞれ無料期間が用意されているので、気になる方は、無料期間を利用して自分に合ったサービスか確かめてみてはいかがでしょうか。

黄昏流星群を無料期間で観る▶


黄昏流星群の原作を無料期間で読む▶

・無料期間に解約すれば料金は発生しません。
・無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます
・今回紹介している情報は2018年10のものですので、詳細は公式HPにて再確認ください。


FODが一番おすすめではありますがもしもう一度登録してしまって無料期間が終わってしまったという人にはおすすめできません。そんな時はダウンロード機能があり、無料登録で600ポイントもらえるU−NEXTをおすすめします♪U-NEXTは私が普段から愛用している配信サービスでダウンロード機能もあり配信数も多いのでお勧めです。ぜひ試してみてください♪

U−NEXTで黄昏流星群を読む▶

 

※今回の記事で紹介しているサービス内容は2018年7月時点の情報になりますので、詳細は公式サイトにてご確認下さい。

 

黄昏流星群の関連記事♪

・黄昏流星群キャスト相関図とあらすじネタバレ!中山美穂と佐々木蔵之介のW主演!

黄昏流星群最終回ネタバレ!原作の結末は?映画版の結末もチェック!

 





おすすめの動画配信サイトはこちら

時代とともにDVD、Blu-rayプレーヤーから動画配信サービスに変わってきた現在、レンタル屋さんに行かなくてもインターネットさえあればドラマや映画が見れるようになりました。しかしいくつもの動画配信サービスが登場しているため、どれを選んでいいか分からないといい方も少なくないと思います。こちらでは代表的な動画配信サイトの無料期間や料金、サービス内容をまとめていますので是非参考にしてみてください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です