主婦カツ!キャスト相関図とあらすじネタバレ!鈴木保奈美が主演で専業主婦!




今回特集するのは10月7日(日)スタートのドラマ「主婦カツ!」について♪鈴木保奈美さんが主演を務めることで話題になっていますが、どんな物語でキャスト陣はどうなっているのでしょうか?見ていくとしましょう♪ということで今回は10月ドラマ主婦カツ!のキャスト・相関図とあらすじネタバレについて見ていきたいと思います♪

ドラマ基本情報

ドラマタイトル:「主婦カツ!」
放送予定:10月7日(日)スタート
放送曜日:毎週日曜[BSプレミアム]
放送時間:後10:00~10:49(連続8回)
原案:薄井シンシア『専業主婦が就職するまでにやっておくべき8つのこと』
脚本:江頭美智留、李 正姫
音楽:羽岡 佳
主題歌:東方神起
制作統括:谷口卓敬、中尾幸代
演出:鈴木浩介、松田礼人
放送局:NHK

今作のドラマの原案は薄井シンシアさんの『専業主婦が就職するまでにやっておくべき8つのこと』です。就職という社会との関わりを切に願う主婦への厳しくも温かい応援歌となる作品となっています。原作も是非チェックしてみてください♪

 

関係Twitter

キャスト・相関図

宮本夏子(48)役:鈴木保奈美

<鈴木保奈美さん本人コメント>
タイトルには『主婦』とありますが、ぶっちゃけ、主婦じゃなくてもいいんです。『私』が『私』の足で立っていること。一人の人間が家族と、友人と、地域と、丁寧に向き合い、みんなと自分の幸せを目指して歩いていくこと、それができる自由と責任。食べて働いて眠る毎日を輝かせることのできる、生活の醍醐だいご味。そんなことを、『主婦・夏子』を通して表現できたらと思います。

 

島崎遥香

岡田義徳

青柳 翔

今井悠貴

山谷花純

小林涼子

岩井拳士朗

阪田マサノブ

大島蓉子

中島ひろ子

高橋ひとみ

山口紗弥加

宇梶剛士 ほか

詳細が分かり次第また追記させて頂きます。

あらすじネタバレ

専業主婦の宮本夏子(48)は夫・明良(54)から「会社を辞める」と言い出され、驚きで言葉が出なかった。以前から興味があった農業に取り組みたいと言うのだ。いままで専業主婦として家事に全力投球してきた夏子は、家庭の安定が一気に崩されるような思いだった。しかし、娘の華(20)も、息子の孝太朗(17)も、「それぞれが自由に生きればいいじゃない」と言う始末。夏子は不満を感じつつも、ふと「自分も今から就職して働いてみよう」と思い立つ。だが、アラフィフの専業主婦を正社員として雇ってくれる会社はどこにもなく…。そんな夏子がたまたま地元のスーパーマーケットのタイムセールの混乱に巻き込まれ、レジを切り盛りする羽目になり、専業主婦としての力を発揮する。経営不振のスーパーマーケットを舞台に、夏子の新しい人生が始まりを告げた…!

というのがあらすじとなっています。専業主婦だったアラフィフ主人公が20年ぶりのお仕事に奮闘していくとい物語です♪ドラマ主婦カツ!は毎週日曜[BSプレミアム]後10:00~10:49(連続8回)です!お見逃しなく!

主婦カツ!の無料動画見逃しを見るならU-NEXT♪

<U-NEXTのおすすめポイントのまとめ>
①総作品数は他社と比較してもトップクラス
②映画の最新作を月2~3本無料で観れる
③登録時600ポイント、毎月1,200ポイントもらえる
④70誌以上の雑誌が読み放題
⑤最大4台まで同時視聴が可能
⑥視聴可能デバイスが多い
⑦ダウンロードに対応している
⑧31日間の無料期間があり、期間内に解約すれば料金はかからない

U-NEXTの配信ジャンルは、映画、海外ドラマ、国内ドラマ、アニメ、キッズ、バラエティ、アダルトなどがあり、総配信数は120,000本以上です。下の比較表のとおり総配信作品数はトップレベルです。また、U-NEXTは、ラインナップが多いだけでなく、最新作の映画の配信に力を入れていて、Blu-ray・DVDの発売・レンタルよりも早く配信を開始することもあります。放送中のドラマやアニメの見逃し配信にも力を入れており、幅広いジャンルを楽しむことができます。また、他の動画配信サービスではあまり配信されていない大人向け(アダルト)も配信しています。

動画配信サービスには、月額料金だけで全て見放題のサービスと、月額料金だけで見放題の動画+PPV(個別に料金を支払うことで観ることができる動画)を配信しているサービスの2種類に分かれますが、U-NEXTの場合は見放題の動画+PPVで、月額料金だけで65,000本以上の動画が見放題で、それに加えて、PPV動画が45,000本以上配信されています。PPV動画は見放題には加えられない最新作の映画などが多く、1本当たり500円程度です。ただし、U-NEXTでは、毎月1,200ポイント(1pt=1円)もらえるので、月に2~3本は最新作の映画を観ることができます。このポイントについては、後で詳しく説明します。レンタル屋さんに返す手前も考えると圧倒的に便利で安いですね。

主婦カツ!を無料期間を利用して観る▶


U−NEXTが一番おすすめではありますがもしもう一度登録してしまって無料期間が終わってしまったという人にはおすすめできません。そんな時はダウンロード機能があり、無料登録で540ポイントもらえるビデオマーケットをおすすめします♪先日私も旅行の際に飛行機の中で利用しましたが快適に楽しむことができました♪是非試してください♪

ビデオマーケットで主婦カツを今すぐ観る▶

※今回の記事で紹介しているサービス内容は2018年8月時点の情報になりますので現在配信終了している場合もあります。詳細は公式サイトにてご確認下さい。

主婦カツ!の原案小説のおすすめサイト


eBookJapanで読む▶

eBookJapanはコミックの品揃えが世界最大級の電子書店です!(約50万冊の本を配信中)パソコンやスマホとタブレット端末で移動中に読みたい方にはおすすめです♪ さらに約9000作品が無料で読める読み放題コーナーも充実!また、漫画を「背表紙表示」で管理できるのもこの書店だけ。eBookJapanは小説や漫画をを楽しみたい全ての方におススメの電子書店です♪私も今まで数多くの電子書籍配信サイトを利用しましたがeBookJapanの品揃えは群を抜いています。探している本にきっと出会えると思いますよ♪

主婦カツ!の関連記事♪

主婦カツ!動画見逃し配信【1話~最終回】無料で観る方法をチェック!

主婦カツ!ネタバレ感想や最終回結末は?見逃し動画配信もチェック!

 





おすすめの動画配信サイトはこちら

時代とともにDVD、Blu-rayプレーヤーから動画配信サービスに変わってきた現在、レンタル屋さんに行かなくてもインターネットさえあればドラマや映画が見れるようになりました。しかしいくつもの動画配信サービスが登場しているため、どれを選んでいいか分からないといい方も少なくないと思います。こちらでは代表的な動画配信サイトの無料期間や料金、サービス内容をまとめていますので是非参考にしてみてください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です