文学処女の動画見逃し配信【1話~最終話】無料で観る方法をチェック!




 

文学処女を無料期間で読む▶

・無料期間に解約すれば料金は発生しません。
・無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます
・今回紹介している情報は2018年10のものですので、詳細は公式HPにて再確認ください。


今回特集するのは10月スタートのドラマ文学処女について♪森川葵さんと城田優さんが主演を務めることで話題になっていますね♪前回は原作のネタバレについて見ていきましたので今回はそんな10月ドラマ文学処女無料動画見逃し配信【1話~最終回】について解説していきます。

動画配信サービス

追記!

2019年4月時点でParaviで配信されていませんでした。

 

ドラマ基本情報

ドラマタイトル:文学処女
放送予定:TBS放送時間:2018年9月11日スタート、火曜25時28分
     MBS放送時間:2018年9月9日スタート、日曜24時50分
原作:中野まや花「文学処女 ‐遅咲きの恋のはなし‐」
脚本:下田悠子
制作:ソケット
製作:「文学処女」
製作委員会・MBS

 

関係Twitter

キャスト・相関図

月白 鹿子役役:森川 葵

緑線社・文芸編集部の編集者。子供の頃から大好きな本の中でしか恋愛を知らず、現実での恋愛経験はまったくない。編集長命令であこがれの人気作家・加賀屋朔の担当になり、期待に胸を膨らませていたが、理不尽な要求に振り回される日々が訪れる!しかし、加賀屋の素顔に触れるうちに…。


加賀屋 朔役:城田 優

出す作品全てがミリオンセラーの人気小説家。甘いマスクで雑誌の表紙を飾ることも。気難しく編集者とはまともに接することがなかったが、本作りにまっすぐで、しかも恋愛経験がない新しい担当・月白鹿子に興味を抱く。恋愛を題材にした小説だけは書かないようだが、その理由は…?


望月千広役:中尾暢樹

緑線社・文芸編集部の編集者。鹿子と七星の同期。鹿子に想いを寄せ、女性の噂が絶えない加賀屋の担当になったことを心配しているが、鹿子はそのことに気付いていない様子。


七星真樹役:上遠野太洸

校閲部所属で鹿子と望月の同期。望月が本命と言い寄るが、どこまで本気なのかは謎。時に核心をつく助言で望月を後押し。


有明光稀役:泉里香

緑線社のライバル会社・赤文社で加賀屋を担当する敏腕編集者。加賀屋との浅からぬ関係を匂わすミステリアスな美女。


三島皓役:河原雅彦

緑線社・文芸編集部の編集長。鹿子、望月の上司。娘・暁里を溺愛する父親でもある。


三島暁里役:古賀哉子

三島編集長の娘で17歳の女子高生。


天村千夜香役: 田辺桃子

謎の美少女。雰囲気がどこか鹿子に似ている…?


川端龍之介役: 綱啓永

緑線社編集者・新入社員


谷崎鏡花役:池上紗理依

緑線社編集者・新入社員

 

あらすじ

恋を知らない女と、恋ができない男。歪な関係から生まれる、遅咲きの恋の話。
文芸編集部の月白鹿子は、未だ本当の恋も、男も知らない。
しかし、人気小説家・加賀屋朔の担当編集になったことで、はじめて欲を自覚していき…

まとめ

今回は、文学処女の無料動画見逃し配信情報【1話~最終回】を中心に解説しました。紹介した全ての動画配信サービスにはそれぞれ無料期間が用意されているので、気になる方は、無料期間を利用して自分に合ったサービスか確かめてみてはいかがでしょうか。そして原作漫画のお勧めはFODです♪こちらも無料キャンペーン中ですので是非無料期間を利用して試してみてください♪

お勧めのFODで読む▶

文学処女の全話を無料期間で読む▶

・無料期間に解約すれば料金は発生しません。
・無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます
・今回紹介している情報は2018年10のものですので、詳細は公式HPにて再確認ください。

関連記事

文学処女キャスト相関図やあらすじネタバレと主題歌!森川葵と城田優がW主演!

文学処女最終回ネタバレ!原作漫画の結末は?無料で読む方法もチェック!

 

 

 





おすすめの動画配信サイトはこちら

時代とともにDVD、Blu-rayプレーヤーから動画配信サービスに変わってきた現在、レンタル屋さんに行かなくてもインターネットさえあればドラマや映画が見れるようになりました。しかしいくつもの動画配信サービスが登場しているため、どれを選んでいいか分からないといい方も少なくないと思います。こちらでは代表的な動画配信サイトの無料期間や料金、サービス内容をまとめていますので是非参考にしてみてください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です