プリティが多すぎるネタバレ感想!最終回の結末は?原作や見逃し動画配信もチェック!




プリティが多すぎるの全話をHuluで観る▶


無料期間を利用して読む▶

U-NEXTで読む▶

FOD
・無料期間に解約すれば料金は発生しません。
・無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます
・今回紹介している情報は2018年10のものですので、詳細は公式HPにて再確認ください。


今回特集するのは10月スタートのドラマ「プリティが多すぎる」について♪前回はキャストについて見ていきましたので今回は気になるネタバレについて見ていきたいと思います♪今回は原作があるということでしたので原作を読まれた方の感想も交えながらネタバレをみていきましょう♪ということで今回はプリティが多すぎるネタバレ感想や最終回の結末と原作や見逃し動画配信について見ていきたいと思います♪

ドラマ基本情報

ドラマタイトル:プリティが多すぎる
放送予定:2018年10月18日スタート
放送曜日:毎週木曜日
放送時間:24時59分
脚本:荒井修子、渡邉真子
原作:大崎梢「プリティが多すぎる」
音楽:千野成子、池田健司
プロデューサー:小田玲奈、松永洋一、森有紗
演出:久保田充
制作著作:日本テレビ

今回のドラマの原作は大崎梢さんの「プリティが多すぎる」となっています。原作が気になる方は是非チェックしてみてください♪今なら無料期間を利用してただで読めますよ♪

無料期間を利用して読む▶

U-NEXTで読む▶

FOD
・無料期間に解約すれば料金は発生しません。
・無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます
・今回紹介している情報は2018年10のものですので、詳細は公式HPにて再確認ください。

 

Huluで見逃し配信中

hulu

 

原作者大崎梢さんののコメント

 

ドラマの撮影現場では、あまりにもキュートなピピン編集部にびっくり。あそこで働きたい。俳優さんたちもスタッフの皆さんも和気藹々と頑張っていらっしゃって、良い刺激をたくさん受けました。プリティなドラマの全容を楽しみにしています。

公式HPより引用

 

公式Twitter

キャスト・相関図

新見 佳孝役:千葉雄大
原宿系ファッション誌「Pipin」編集部の新米編集者。元・文芸編集部のエースでエリート意識が強くプライドが高い。通称は南吉。

佐藤 利緒役:佐津川愛美
仕事一筋の「Pipin」の編集部員。南吉の世話係。

三田村 詩織役:堀内敬子
「Pipin」の編集長で部のお母さん的存在。

柏崎 龍平役:杉本哲太
売り上げ至上主義の文芸編集部の編集長。

近松 吾郎役:中尾明慶
文芸編集部の編集部員で南吉の同期かつライバル。

レイ役:黒羽麻璃央
原宿のカリスマショップ店員。南吉にアドバイスする。

「Pipin」編集部員
佐藤美枝子役:小林きな子
森野瑠美役:池端レイナ
市之宮佑子役:矢島舞美

「Pipin」モデル
中川心寧役:武田玲奈
キヨラ役:長井短

その他の出演者
巽信次郎 – 麿赤兒
水科木乃 – 清水くるみ
美麗 – 森山あすか
戸馬一樹 – 池田鉄洋
徳丸弘美 – 穴戸美和公

 

あらすじネタバレ

大手出版社で働く新見佳孝(千葉雄大)は同期(中尾明慶)も羨む文芸編集部のエース。しかし、ある日突然編集長(杉本哲太)から原宿系ファッション雑誌「ピピン」への異動を命じられる。不貞腐れて出社した新見を待ち受けていたのは勝気な利緒(佐津川愛美)をはじめ、曲者揃いの女性スタッフ&ド派手ファッションのわがままモデルたち…「エリートの俺がなんでこんな仕事を!」カワイイ至上主義の世界に放り込まれた男子の運命は…!?

ネタバレ感想

①文芸にいきたい希望叶わず、子供向け雑誌を創ることになった若手社員の話。
自分がそういう雑誌を読んでいた頃を少し思い出した。②文芸誌を夢みて出版社に入った主人公が、何の因果かローティーンファッション誌に配属されて悲喜交々、なストーリー。
コメディタッチの表紙やタイトルから、もう飛び抜けてドタバタコメディかと思いきや、かなりがっつりお仕事小説。
大崎さんの書店+ミステリーも好きだけど、ミステリーのないこういうお話も良かったなぁ。
じわりと胸に迫る部分もあったりして。
あと、昔そんなティーン雑誌を読んでいた自分を思い出したりして。
同じ出版社が舞台のクローバー・レインも積んでいたので、次はそれを読もう。
③文芸部希望だったのに、配属されたのはローティーン向けのファッション雑誌。
小中学生の女の子のキラキラふわふわしたファッションに全く興味がなかった主人公の新見は始め、興味が無いことを隠しきれず、適当に仕事をしていたが、雑誌に向ける情熱と、ピピモと呼ばれる専属モデルの女の子達と、モデルを支えるスタッフ達のプロ意識。そして10代そこそこで向き合わされる残酷な光と影をまざまざと見せつけられ、次第に真剣に取り組んでいく。モデルだけじゃないけど、スポーツや芸能とか、勝負事にはやはり明確な勝ち負けがあり、努力はもちろん、自分の努力ではどうにもできない才能や骨格、周りの思惑や運など、いろんな要素がそこに立ち向かう人たちには求められる。
どんなことでも真剣に取り組んで、諦めが着くまで一度描いた栄光と快感を追い求めるパワーが彼女達にはある。
だけど、真剣に取り組んでやりがいを得るという意味では、私たち一般も変わらないのかもしれない。職業を選択したら努力するのが最低限の義務だと、さよならドビュッシーの岬が言っていた。
それってこういうことなのかなとぼんやり思う。
満足できる仕事がしたいよね。

④注意!挟み込みのしおりがハローキティです!
出版社に入った若手編集者は配属変更でティーンズ向けの雑誌へ転向に、、逆境と折り合いをつけて徐々に成長するという型にハマった小説ですが、
まさかのしおりトラップに通勤の電車内で引っかかりました。ハローキティはどちらかといえば好きなのですが、いきなり手元から転がりだすと何が起きたのか分からなくて冷や汗が出ますね。

⑤大崎梢さんのお仕事小説。やっぱり面白い。
私も多分、本屋さんで近付けないわ~という感じのローティーン向け雑誌の編集に配置換えになった、編集者の青年。
彼の心の声に突っ込みを入れつつ、女子中学生モデルも含めたプロの仕事にうなる。

 

無料期間を利用して読む▶

U-NEXTで読む▶

FOD
・無料期間に解約すれば料金は発生しません。
・無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます
・今回紹介している情報は2018年10のものですので、詳細は公式HPにて再確認ください。

 

プリティが多すぎるの動画配信

プリティが多すぎるの全話を今すぐ観る▶

 

プリティが多すぎるの関連記事♪

プリティが多すぎる無料動画見逃し配信【1話~最終回】無料で観る方法!

プリティが多すぎるキャスト相関図とあらすじネタバレ!千葉雄大が主演!

 





おすすめの動画配信サイトはこちら

時代とともにDVD、Blu-rayプレーヤーから動画配信サービスに変わってきた現在、レンタル屋さんに行かなくてもインターネットさえあればドラマや映画が見れるようになりました。しかしいくつもの動画配信サービスが登場しているため、どれを選んでいいか分からないといい方も少なくないと思います。こちらでは代表的な動画配信サイトの無料期間や料金、サービス内容をまとめていますので是非参考にしてみてください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です