みかづき無料動画見逃し配信【1話~最終回】無料で観る方法をチェック!

 

この記事は6分で読めます

Sponsored Link


U-NEXTの月額無料期間で観る▶

ビデオマーケットの月額無料期間で観る▶

 

はじめに

今回特集するのは7月スタートのドラマ「みかづき」ついて♪学校や仕事で見逃された方もいらっしゃると思いますので今回は「みかづき」の無料動画見逃し配信【1話~最終回】を見る方法について解説していきます。

 

みかづきを無料で観る方法

U-NEXTビデオマーケットで無料で観る方法をそれぞれ解説します。

サービス名 無料で観る方法
U-NEXT みかづき」を1話~最新話まで全て見放題配信し、登録後31日間は無料で観ることができるので、無料期間に観て解約すれば完全無料で観ることができます。
ビデオマーケット みかづき」を1話~最新話まで配信し、1話あたり300円(税抜)かかりますが、登録時に540ポイント(1pt=1円)もらえるので、それを利用して1話分は無料で観ることができます。また、登録した月は月額料金も無料なので、完全無料で利用が可能です。

上の表のとおり3つのサービスには無料で観る方法があります。Tverとビデオマーケットには無料で観ることができる話数に限りがありますが、U-NEXTなら全部無料で見放題なのでU-NEXTで観るのがおすすめです。

U-NEXTで観る▶

ビデオマーケットで観る▶

 

おすすめはU-NEXT!全話見放題

月額料金(税抜) 1,990円
総配信数 120,000本以上
サービスの種類 見放題+PPV(個別レンタル)
視聴可能デバイス パソコン、スマホ・タブレット、Amazon Fire TV・Fire TV Stick、Chromecast、U-NEXT TV、ゲーム機、テレビ・Blu-rayプレーヤー
画質 SD~フルHD(一部4K作品あり)
支払い方法 クレジットカード、ドコモケータイ払い、auかんたん決済、ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い、Amazon.co.jp、U-NEXTカード
無料期間 31日間

 

U-NEXTのサービスの特徴やポイント

①総配信数は日本最大級でトップクラス
②登録時600ポイント、毎月1,200ポイントもらえる
③ポイントで最新作の映画を月に2~3本視聴可能
④デジタル先行配信でレンタルよりも早く視聴可能
⑤70誌以上の雑誌が読み放題
⑥最大4台まで同時視聴が可能
⑦動画をダウンロードできる!オフライン視聴可能
⑧FOXチャンネルリアルタイム配信が視聴可能

U-NEXTなら、みかづき」を1話~最新話まで全て見放題見逃し配信し、無料期間内に観て解約すれば完全無料で観ることができます。U-NEXTは、株式会社U-NEXTが運営している動画配信サービスで、映画、海外ドラマ、国内ドラマ、アニメ、バラエティなど様々なジャンルの動画を配信しています。月額料金が他のサービスと比較すると高いですがサービス内容は非常に充実しています。U-NEXTの特徴として、総配信数が多いのはもちろんのことですが、最新作の映画の配信に力を入れていて、デジタル先行配信によりBlu-rayの発売・レンタル開始よりも早く配信されることもあります。また、登録時に600ポイント(1pt=1円)、毎月1,200ポイントもらえるので、それを利用して月に2~3本程度最新作の映画を観ることができます。(最新作の映画1本あたり500円程度)さらに、70誌以上の雑誌を読むことができるので、購読している雑誌が配信されていれば購読費を抑えることも可能です。機能面でも、最大4台まで同時視聴が可能で、動画をダウンロードすることもできるので、他のサービスと比較しても優れています。月額1,990円で、毎月1,200ポイントもらえるので、実質790円で動画が見放題で70誌以上の雑誌が読み放題と考えると充実したサービスです。

今なら31日間の無料期間があり、無料期間内に解約すれば料金を請求されることはないので、新規のユーザーが利用しやすくなっています。登録の際に決済方法を選択しますが、これは、無料期間を過ぎると自動的に有料会員に移行するためのものなので、継続しない場合は、解約を忘れないようにしてください。

U-NEXT公式サイトで無料お試しはこちら♪

 

1話分無料で観るならビデオマーケット!

月額料金(税抜) ■ プレミアム 500円
■ プレミアム&見放題 980円
総配信数 200,000本以上
サービスの種類 見放題+PPV(個別レンタル)
視聴可能デバイス パソコン、スマホ・タブレット、Amazon Fire TV・Fire TV Stick、Chromecast
画質 SD~フルHD
支払い方法 クレジットカード、ドコモケータイ払い、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い
無料期間 初月
ビデオマーケットのサービスの特徴やポイント
①総配信数は日本最大級でトップクラス
②1話~最新話まで全話配信
②毎月540ポイント

③ポイントで最新作の映画も月に1~2本視聴可能
④デジタル先行配信でレンタルよりも早く視聴可能

ビデオマーケットは、株式会社ビデオマーケットが運営する動画配信サービスで、映画、海外ドラマ、国内ドラマ、アニメ、バラエティなどを200,000本以上配信しています。また、ビデオマーケットでは、下の表のとおり2つのコースに分かれています。

コース名 月額料金
(税抜)
内 容
プレミアム 500円 毎月もらえる540ポイントで自分が好きな動画を購入
プレミアム
&見放題
980円 毎月もらえる540ポイントで自分が好きな動画を購入
+20,000本以上の動画が見放題

ビデオマーケットの特徴としては、やはり総配信数の多さです。200,000本以上の配信数を誇るのはビデオマーケット以外にありません。また、デジタル先行配信で、Blu-rayの発売・レンタル開始よりも早く観ることができることもビデオマーケットの特徴です。

今なら初月無料になり、無料期間内に解約すれば料金を請求されることはないので、新規のユーザーが利用しやすくなっています。また、無料期間は、上の表のどちらのコースにもありますが、「プレミアム」だと見放題作品が観れないので「プレミアム&見放題」のほうがお得です。登録の際に決済方法を選択しますが、これは、無料期間を過ぎると自動的に有料会員に移行するためのものなので、継続しない場合は、解約を忘れないようにしてください。

ビデオマーケット公式サイトで無料お試しはこちら♪

 

【違法アップロードに注意!】

インターネット上には、pandoraやdailymotionといった違法にアップロードされた動画があるので、恐らくみかづきの動画がアップロードされていると思います。しかし、そのような動画は、法的に違法にアップロードされた動画で、最悪の場合お使いのパソコンやスマートフォンなどがウイルスに感染する恐れがあります「違法アップロードされた無料動画サイトでも意外と見られる」と何気なく見ていると思いますが実は大変危険な行為それに違法にアップロードされた動画をダウンロードすることは犯罪となります!やはり、みかづきの動画を観る場合は、先ほど紹介した公式に動画の配信が認められているサービスを利用するのが一番安全でおすすめの方法です。違法にアップロードされている動画を観てリスクを負うよりも、U-NEXTビデオマーケット、なら安全・安心に高画質で動画を観ることができ、先ほど説明したとおり無料で観る方法もあるのでU-NEXTビデオマーケットで観ることをおすすめします。

 

違法アップロードされた動画を見るデメリット

・低画質・低音質ですぐに止まってしまう。
・広告がウザい。
・アダルトな広告が出てくる
・著作権違反で随時削除されてしまう。
・スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性

Sponsored Link


ドラマ基本情報

放送予定:2019年1月スタート
放送曜日:毎週土曜<連続5回>
放送局:NHK
原作:森絵都「みかづき」
脚本:水橋文美江
音楽:佐藤直紀
演出:片岡敬司ほか
制作統括:陸田元一、黒沢淳、高橋練
収録予定:2018年6月下旬から8月

今作のドラマは2017年本屋大賞第2位に輝いた森絵都さんの「みかづき」が原作となっています。昭和から平成に至る塾と日本社会の変遷を背景に、ある家族の50年の歴史を描く物語です。是非原作もチェックしてみてください♪

eBookJapanの月額無料期間で読む▶

 

キャスト・相関図

大島吾郎役:高橋一生

天才的塾講師。小学校の用務員だったが、放課後に勉強を教えて評判になり、千明に塾経営のパートナーとして目を付けられた。生きる力を授ける教育に情熱を傾ける一方、孤独な生い立ちから家庭の安らぎを求めている。


大島(赤坂)千明役:永作博美

塾に教育の理想を求めるカリスマ塾経営者。家庭教師で生計を立てるシングルマザーだったが、吾郎の才能を見抜き、公私ともに手を携え、日陰の存在だった塾業界を発展させて行く。文部省の学校教育方針を敵視する。


赤坂頼子役:風吹ジュン

千明の母。塾を開きたいという千明の夢を精神的、金銭的にバックアップし、成功に導いた影の立役者。事務局長として、また大島家のゴッドマザーとして、塾でも家庭でも個性的な家族をつなぎとめる扇の要のような存在。


上田(大島)蕗子役:黒川芽以

大島家の長女。文部省に入った元塾講師との恋愛や、家業の塾を継がずに小学校の教員となったことを巡って実の母の千明としばしば対立。血のつながらない父である吾郎を慕っている。


上田一郎役:工藤阿須加

吾郎と千明の孫で長女・蕗子の息子。就職試験に全て落ち、やりたいことがわからないまま、いまは弁当屋で宅配のアルバイトをしている。宅配先で塾に行けない子供に出会い、教育への情熱に目覚める。


大島蘭役:大政絢

大島家の次女。千明の跳ね返り精神を受け継ぎ、塾経営に意欲を燃やす。イメージ重視の個別指導塾が成功したのも束の間、講師と生徒の不祥事で挫折。高齢者向けの宅配弁当経営に転進する。


大島菜々美役:桜井日奈子

大島家の三女。進学にこだわる千明に反発するが、吾郎の海外体験を聞いて一念発起。カナダに留学してツアーコンダクターとなった。千明の病を機に日本に戻り、一郎の活動のサポートを申し出る。


勝見正明役:勝矢

個人で塾を開いていたが、吾郎と千明と意気投合、共同で塾経営に乗り出す。ふたりの長年の友人にして協力者であり、この変わり者夫婦の一番の理解者。


国分寺努役:六角精児

大きくなった千葉進塾で講師として働いていたが、教える才能に見切りをつけ、事務方に回った。最後まで吾郎と千明を支え、一郎の活動も支援。


一枝役:壇蜜

吾郎の行きつけの古書店員。スホムリンスキーに関する著作の執筆を勧め、教育者としての吾郎の成功を支える。だが、家庭を思い切れない吾郎に最後通牒を突きつけ――。


井上阿里役:岡本玲

著作を読んで吾郎に憧れる教育学部の大学生。孫である一郎に興味を抱き、塾に行けない子供たちに勉強を教える活動に協力。煮え切らない一郎を時に励まし、時には叱咤する。

 

あらすじ

小学校の用務員でありながらいつしか落ちこぼれの子どもたちに勉強を教えるようになった天才的教師の大島吾郎。戦中の国民学校の教育に反発し、自由で豊かな教育の可能性を塾に見出したシングルマザーの赤坂千明。それぞれに個性の異なるふたりが公私ともにタッグを組んだことで、塾業界に新たな歴史が生み出されていく。その歴史はまた、時代とは切っても切り離せない男と女、そして親と子の葛藤の歴史でもあった――。

U-NEXTの月額無料期間で観る▶

ビデオマーケットの月額無料期間で観る▶

 

みかづきの関連記事

みかづきキャスト相関図とあらすじネタバレ!

みかづきネタバレ!最終回結末や原作は?

Sponsored Link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。