映画・ドラマ・アニメ・電子書籍が無料で安全に公式で見れるお得な情報を随時更新中

あなたには渡さない動画見逃し配信【1話~最終回】無料で観る方法を解説!

U-NEXTの月額無料期間で観る▶

TSUTAYAの月額無料期間で観る▶

Huluの2週間無料期間で観る▶

・今回紹介している情報は2019年4のものですので、詳細は公式HPにて再確認ください。


今回特集するのは10月スタートのドラマあなたには渡さないについて♪木村佳乃さんと水野美紀さんが激しく濃厚なラブ・サスペンスさん演じることで話題になっていますね♪前回はキャストやあらすじネタバレについて見ていきましたので今回は10月ドラマあなたには渡さないの無料動画見逃し配信【1話~最終回】について解説していきます。

おすすめはU-NEXT!全話見放題

月額料金(税抜) 1,990円
総配信数 120,000本以上
サービスの種類 見放題+PPV(個別レンタル)
視聴可能デバイス パソコン、スマホ・タブレット、Amazon Fire TV・Fire TV Stick、Chromecast、U-NEXT TV、ゲーム機、テレビ・Blu-rayプレーヤー
画質 SD~フルHD(一部4K作品あり)
支払い方法 クレジットカード、ドコモケータイ払い、auかんたん決済、ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い、Amazon.co.jp、U-NEXTカード
無料期間 31日間

 

U-NEXTのサービスの特徴やポイント

①総配信数は日本最大級でトップクラス
②登録時600ポイント、毎月1,200ポイントもらえる
③ポイントで最新作の映画を月に2~3本視聴可能
④デジタル先行配信でレンタルよりも早く視聴可能
⑤70誌以上の雑誌が読み放題
⑥最大4台まで同時視聴が可能
⑦動画をダウンロードできる!オフライン視聴可能
⑧FOXチャンネルリアルタイム配信が視聴可能

U-NEXTなら、「あなたには渡さない」を1話~最新話まで全て見放題見逃し配信し、無料期間内に観て解約すれば完全無料で観ることができます。U-NEXTは、株式会社U-NEXTが運営している動画配信サービスで、映画、海外ドラマ、国内ドラマ、アニメ、バラエティなど様々なジャンルの動画を配信しています。月額料金が他のサービスと比較すると高いですがサービス内容は非常に充実しています。U-NEXTの特徴として、総配信数が多いのはもちろんのことですが、最新作の映画の配信に力を入れていて、デジタル先行配信によりBlu-rayの発売・レンタル開始よりも早く配信されることもあります。また、登録時に600ポイント(1pt=1円)、毎月1,200ポイントもらえるので、それを利用して月に2~3本程度最新作の映画を観ることができます。(最新作の映画1本あたり500円程度)さらに、70誌以上の雑誌を読むことができるので、購読している雑誌が配信されていれば購読費を抑えることも可能です。機能面でも、最大4台まで同時視聴が可能で、動画をダウンロードすることもできるので、他のサービスと比較しても優れています。月額1,990円で、毎月1,200ポイントもらえるので、実質790円で動画が見放題で70誌以上の雑誌が読み放題と考えると充実したサービスです。

今なら31日間の無料期間があり、無料期間内に解約すれば料金を請求されることはないので、新規のユーザーが利用しやすくなっています。登録の際に決済方法を選択しますが、これは、無料期間を過ぎると自動的に有料会員に移行するためのものなので、継続しない場合は、解約を忘れないようにしてください。

U-NEXT公式サイトで無料お試しはこちら♪

 

お勧め②はTSUTAYA!

<TSUTAYA TVのおすすめポイント>
・見放題の動画を何度でも観ることができる
・毎月1,080ポイントもらえるので、新作動画が2本無料になる
・放送中のドラマもほとんどが見逃し配信されている
配信されている作品数は16,000以上
・見放題の作品は、4,800以上

TSUTAYA TVは株式会社TSUTAYAが提供する動画配信サービスで月額933円(税抜)で利用できます。U-NEXTFODといったサービスと同じようなものになります。

今なら30日間無料お試しキャンペーン中です。

無料お試しの公式サイトはこちら♪

 

おすすめ Hulu 全部見放題

hulu

月額料金(税抜) 933円
総配信数 50,000本以上
サービスの種類 見放題
視聴可能デバイス パソコン、スマホ・タブレット、Amazon Fire TV・Fire TV Stick、Chomecast、Apple TV、ゲーム機、テレビ・Blu-rayプレーヤー
画質 SD~フルHD
支払い方法 クレジットカード、ドコモケータイ払い、auかんたん決済、ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い、PayPal、iTunes Store決済、Huluチケット
無料期間 2週間
Huluのサービスの特徴やポイント

①配信されている動画は全て見放題
放送終了から1週間以上経過しても観ることができる
③無料期間内なら第1話だけでなく全部無料で観ることができる
無料期間内に解約すれば料金は請求されないので完全無料で利用できる
②海外ドラマのラインナップが充実
③日本テレビ系列ドラマ・バラエティが充実
④ドラマ・アニメの見逃し配信も充実
⑤FOXチャンネルリアルタイム配信が視聴可能

Huluなら、「あなたには渡さない」を1~最新話まで全て見放題配信し、TVerのように1週間限定配信ではないので、いつでも全てのエピソードを何度でも観ることができますHuluは、HJホールディングス株式会社が運営している動画配信サービスで、映画、海外ドラマ、国内ドラマ、バラエティ、アニメ、スポーツ、音楽など様々なジャンルを配信しています。Huluの特徴としては、海外ドラマのラインナップが充実している点が挙げられ、海外ドラマをいち早く放送しているFOXチャンネルも観ることができます。また、日本テレビと提携しているので、日本テレビ系列の番組が他の動画配信サービスよりも充実しています。他のサービスと比較しても高評価できる動画配信サービスです。また、日本テレビで放送中のドラマはほとんどがHuluで見放題見逃し配信されているので、「あなたには渡さない」を観た後も好きなドラマを楽しむことができます。

今なら2週間の無料期間があり、無料期間内に解約すれば料金を請求されることはないので、新規のユーザーが利用しやすくなっています。もちろん、無料期間内でも有料会員と同じように全ての動画が見放題です。登録の際に決済方法を選択しますが、これは、無料期間を過ぎると自動的に有料会員に移行するためのものなので、継続しない場合は、解約を忘れないようにしてください。

 

ドラマ基本情報

ドラマタイトル:あなたには渡さない
放送予定:2018年10月スタート
放送曜日:毎週土曜日
放送時間:23:15~
放送局:テレビ朝日
脚本:龍居由佳里
原作:連城三紀彦
音楽:沢田 完
ゼネラルプロデューサー:黒田徹也(テレビ朝日)
プロデューサー:川島誠史(テレビ朝日)、清水真由美(MMJ)
演出:植田 尚、Yuki Saito
 

今作のドラマは連城三紀彦氏の名作『隠れ菊』を現代版にリメークした作品となっています。この連城三紀彦の小説『隠れ菊』は、1996年に刊行された小説で「決して負けたくない」との思いで戦う女性たちと、その渦中に巻き込まれ消耗していく男たちの激しくも美しい愛憎劇が描かれた今作は第9回柴田錬三郎賞を受賞しています。原作小説も是非チェックしてみて下さい♪

 

関係Twitter

キャスト・相関図

上島通子役:木村佳乃

有名料亭『花ずみ』の板長・旬平の妻。見合いで出会った旬平に一目惚れし、20年間にわたって「家庭を守る堅実な専業主婦」の役目を全うしてきた。だが姑の死から一年が経った頃、突然現れた矢萩多衣から夫との愛人関係の事実を告げられ、離婚を余儀なくされる。窮地に立たされた通子は後ろを振り返らない元来の勝ち気で前向きな性格から、自らが『花ずみ』の女将になることを決意。多衣から奪い取った6000万円を元手に新生『花ずみ』を興し、数々の困難や苦境に立ち向かっていく。

矢萩多衣役:水野美紀

金沢にある酒造会社の女社長。旬平の店の取引先で、6年前にやって来た旬平と惹かれ合い、不倫関係に。旬平の母の死後、通子に旬平との離婚を迫って女の戦いを挑む。“ある方法”で6000万円を一夜にして作り、通子に貸すことに。単なる「男の取り合い」ではない不思議な関係性で通子と対峙していく。

 

笠井芯太郎役:田中哲司


中堅建設会社の社長。通子とは幼馴染で、当時から密かに通子に思いを寄せていた。通子に偶然、再会したことからその思いが再燃。不器用な性格で思いを正直に言えないものの、陰に陽に通子を援助する。

 

上島旬平役:萩原聖人


通子の夫。父親の跡を継いで料亭『花ずみ』の板長を務めていた。父の亡き後は女将である母親の下でひたすら腕を磨いていたが、母の死後、急速に落ちぶれていく店を立て直すことができずに多額の負債を抱えてしまう。負債の火の粉から家族を守るため通子と離婚し、不倫相手の多衣のもとへ走るが、通子への思いも捨てがたく煩悶する。

 

あらすじ

主人公は結婚して20年になる上島通子(木村佳乃)。料亭の御曹司で板長を務める夫・旬平(萩原聖人)のもとに嫁ぎ、専業主婦として2人の子どもにも恵まれ平穏な日々を送っていました。ですがそんな通子の前にある日突然、夫の愛人と名乗る女・矢萩多衣(水野美紀)が現れ「ご主人をいただきにまいりました」と告げます。6年前から関係を持っていたと語る愛人・多衣は通子に夫の署名入りの離婚届を突きつけ、さらに夫の母である亡き姑は自分たちの関係を歓迎していたと驚きの事実を。しかも夫の料亭は多額の負債で倒産寸前であることも発覚! 思いもよらなかった事実を次々と突きつけられた通子は、多衣に旬平との婚姻届を6000万円で買い取ってもらう形で費用を捻出し、自らが女将となって料亭を立て直すことを決意します…!

U-NEXTの月額無料期間で観る▶

TSUTAYAの月額無料期間で観る▶

Huluの2週間無料期間で観る▶

・今回紹介している情報は2019年4のものですので、詳細は公式HPにて再確認ください。

あなたには渡さないの関連記事♪

あなたには渡さないキャスト相関図とあらすじネタバレ!

あなたには渡さない最終回ネタバレ!原作の結末は?