映画・ドラマ・アニメ・電子書籍が無料で安全に公式で見れるお得な情報を随時更新中

ドラゴンボールZ動画無料視聴は?無料で見る方法を調べてみた結果!

今回特集する番組はドラゴンボールZの無料動画の視聴方法について♪

ドラゴンボールの5年後のから物語のスタートです。1番長いけど1番ドラゴンボールで印象に残ったシリーズです。ナメック星編では、超サイヤ人が初登場になり、なった時の「クリリンのことか〜!」は当時私を含め周りで流行りました^_^セル編の時の悟飯の覚醒したシーンも強すぎだろ!って感じはありましたけど嬉しくてしょうがない瞬間です。ビーデルに悟飯が気の練り方を教えて舞空術を習得した時は一生懸命自分なりに気を練ってました汗。ベジータがバビディに乗っ取られても、完全ではなく家族の為に自爆するシーンは感動です。語り出すと止まらなくなってしまう作品になっているので、色々な人に是非お勧めしたいです。

それで今回はドラゴンボールZを無料で見たい!」ドラゴンボールZをもう一回見たい!」「見たいけどわざわざ着替たり準備して外にDVDを借りに行くのは面倒」「スマホやタブレット、パソコンですぐ見たい!」という方のために、無料で観る方法を解説していきます。

 

ドラゴンボールZの無料視聴方法は?

ドラゴンボールZFODにて見放題作品として配信されています。

FODは一か月無料のお試し期間に動画や漫画に使える最大1300ポイントも付与されるため、このポイントを使って新作映画や他のドラゴンボールのポイント作品も無料で視聴することができます。

<FOD公式HPより引用>

FODで見る

※フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム】は2週間無料で視聴できます。
※FODは毎月最大1300ポイント分の動画や漫画を無料で読むことができます。
※無料期間中の解約で違約金は一切ありません。
※本ページの情報は2020年1月時点のものです。最新の配信状況は公式サイトにてご確認ください。

FOD解約方法

では次にFODがどんなサービスなのか詳細をみていきましょう。

 

FODのサービス内容

月額料金 976円
総配信数 22,000本以上+α
サービスの種類 見放題作品+PPV(個別レンタル)
視聴可能デバイス パソコン、スマホ・タブレット、Apple TV
画質 SD~フルHD
支払い方法 クレジットカード、ドコモケータイ払い、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い
無料期間 1ヵ月間
  • 1話~最新話まで全て見放題で見逃し配信
  • 無料期間内なら全話タダで観ることができる
  • 独占作品5,000本以上配信
  • 雑誌100誌以上が読み放題
  • 毎月1,300ポイントもらえる
  • 17万冊以上の漫画・小説がポイントで読める

FODはテレビ局のフジテレビが運営している動画配信サービスで、映画、海外ドラマ、国内ドラマ、アニメ、バラエティなど幅広いジャンルが配信されていて、他のサービスにはない独占作品が5,000本以上配信されています。

FODの特徴としては、フジテレビが運営しているので、フジテレビ番組の動画が充実していることが挙げられ、放送中のドラマもほとんどが1話から最新話まで見逃し配信されます。他のサービスではほとんどフジテレビの作品を観ることができません。

さらに、FODでは毎月100ポイント(1pt=1円)8の付く日に400ポイントもらえるので、合計1,300ポイントもらえます。このポイントは、新作の映画(1本あたり550円程度)などのPPV(個別レンタル)を観る場合に使えるだけでなく、17万冊以上の漫画や小説を読むときにも使えます。それに加えて、100誌以上の雑誌も読み放題になり、こちらはポイントを使う必要はなく、月額料金だけで読み放題です。

FODで見るFOD解約方法

 

ドラゴンボールZ基本情報

 キャスト紹介

孫悟空:野沢雅子

孫悟飯:野沢雅子

ピッコロ:古川登志夫

クリリン:田中真弓

ラディッツ:千葉繁

ベジータ:堀川りょう

ナッパ:飯塚昭三

ヤムチャ:古谷徹

ブルマ:鶴ひろみ

チチ:荘真由美

亀仙人:宮内幸平

フリーザ編
界王:八奈見乗児

最長老:滝口順平(53~75話):佐藤正治(100~105話)

フリーザ:中尾隆聖

デンデ:鈴木富子(49~288話):結城比呂(290~291話)

セル編
トランクス:草尾毅

人造人間20号(Dr.ゲロ):矢田耕司

セル:若本規夫

魔人ブウ編
魔人ブウ:塩屋浩三

ミスター・サタン:郷里大輔

孫悟飯:野沢雅子

孫悟天:野沢雅子

トランクス:草尾毅

 

《あらすじ》

悟空とチチが結婚してから5年…地球にサイヤ人のラディッツが現れる。悟空はピッコロと協力し、ラディッツを倒すが悟空も死んでしまう。さらなる強敵が地球に向かっていることを知ったピッコロは、幼いながらも強い力を秘めた悟空の息子、悟飯に目を付ける。

 

主題歌の歌詞や挿入歌を紹介♪

オープニング:影山ヒロノブ CHA-LA HEAD-CHA-LA

影山ヒロノブ WE GOTTA POWER

エンディング:MANNA でてこいとびきりZENKAIパワー!

影山ヒロノブ 僕達は天使だった

 

見た人の感想は?

男性の感想
FODの見放題で鑑賞。「ミニ悟空はおぼっちゃま! ボク悟飯です。」~「エンマ大王もビックリ あの世でファイト」までを収録。。。ピッコロの世界征服を防いでから、5年後から物語スタート。。。悟空の兄・ラディッツが地球に来て衝撃の事実が発覚。。。冷静に観ると、悟飯はキレる子供の典型的なパターンですねぇ。。。「ドラゴンボール」は序章で「Z」から本章突入って感じがします。
男性の感想
109話~114話まで収録。すべて原作に無いオリジナルストリーです。悟空不在のまま話が進むので物足りなさを感じました。早く人造人間編を見たい方は飛ばしたほうが良いです。
男性の感想
ドラゴンボールの最終話から5年後の世界。で悟飯ちゃんが5歳ってことはすぐ生まれたのね。かわいかった悟空がいつのまにやらお父さんで嬉しいやら切ないやら・・・。それにドラゴンボールでは宿敵だったピッコロさんとタッグってどーゆーことなの(笑)しょっぱなから悟空死んじゃうし、悟飯ちゃんはピッコロに連れ去られるし。相変わらずのどたばたな感じがやっぱりスキ。

 

まとめ

ドラゴンボールZはFODにて配信されています。

FODは2週間無料で見放題作品が視聴できます。またポイント作品も無料期間に貰える1300ポイントで視聴することができます。これを機会に自分にあった動画配信サービスか試してみるのはいかがでしょうか?

FODで見るFOD解約方法