映画・ドラマ・アニメ・電子書籍が無料で安全に公式で見れるお得な情報を随時更新中

ドラゴンボール超動画無料視聴は?無料で見る方法を調べてみた結果!

今回特集する番組はドラゴンボール超」無料動画の視聴方法について♪

ドラゴンボールのアニメの最終章になります。この作品で超サイヤ人ゴッドやブルーが登場します。序盤ではベジータがトランクスとの約束を守り、家族旅行に連れて行くという一面が見られます。その後力の大会などに続いていくのですが、その間に祝勝会なのでギャグが炸裂して面白い回があったり、悟空と悟飯が戦ったりして最後まで楽しめました。もう一度見たいなと思ってしまうシリーズになっていました。

今回はドラゴンボール超を無料で見たい!」ドラゴンボール超をもう一回見たい!」「見たいけどわざわざ着替たり準備して外にDVDを借りに行くのは面倒」「スマホやタブレット、パソコンですぐ見たい!」という方のために、無料で観る方法を解説していきます。

 

ドラゴンボール超の無料視聴方法は?

ドラゴンボール超FODにて見放題作品として配信されています。

FODは一か月無料のお試し期間に動画や漫画に使える最大1300ポイントも付与されるためこのポイントを使って新作映画や他のドラゴンボールのポイント作品も無料で視聴することができます。

<FOD公式HPより引用>

FODで見る

※フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム】は2週間無料で視聴できます。
※FODは毎月最大1300ポイント分の動画や漫画を無料で読むことができます。
※無料期間中の解約で違約金は一切ありません。
※本ページの情報は2020年1月時点のものです。最新の配信状況は公式サイトにてご確認ください。

FOD解約方法

では次にFODがどんなサービスなのか詳細をみていきましょう。

 

FODのサービス内容

月額料金 976円
総配信数 22,000本以上+α
サービスの種類 見放題作品+PPV(個別レンタル)
視聴可能デバイス パソコン、スマホ・タブレット、Apple TV
画質 SD~フルHD
支払い方法 クレジットカード、ドコモケータイ払い、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い
無料期間 1ヵ月間
  • 1話~最新話まで全て見放題で見逃し配信
  • 無料期間内なら全話タダで観ることができる
  • 独占作品5,000本以上配信
  • 雑誌100誌以上が読み放題
  • 毎月1,300ポイントもらえる
  • 17万冊以上の漫画・小説がポイントで読める

FODはテレビ局のフジテレビが運営している動画配信サービスで、映画、海外ドラマ、国内ドラマ、アニメ、バラエティなど幅広いジャンルが配信されていて、他のサービスにはない独占作品が5,000本以上配信されています。

FODの特徴としては、フジテレビが運営しているので、フジテレビ番組の動画が充実していることが挙げられ、放送中のドラマもほとんどが1話から最新話まで見逃し配信されます。他のサービスではほとんどフジテレビの作品を観ることができません。

さらに、FODでは毎月100ポイント(1pt=1円)8の付く日に400ポイントもらえるので、合計1,300ポイントもらえます。このポイントは、新作の映画(1本あたり550円程度)などのPPV(個別レンタル)を観る場合に使えるだけでなく、17万冊以上の漫画や小説を読むときにも使えます。それに加えて、100誌以上の雑誌も読み放題になり、こちらはポイントを使う必要はなく、月額料金だけで読み放題です。

FODで見るFOD解約方法

 

 

原作漫画を無料で読む

ドラゴンボールの原作漫画はFODで380円、U-NEXTで410円、music.jpで410円で配信されています。

FODは毎月最大1300ポイント分の動画や漫画を無料で読むことができますので3巻分無料。

U-NEXTは31日間無料期間に貰える600円分のポイントで1巻分無料。

music.jpはこのページから特別限定のサービスとして30日間の無料期間と電子書籍に使える961ポイント・動画に使える1500ポイントを使って2巻分無料。

合計6巻分は無料で読むことができます。

<FOD公式HPより引用>

FODで読む

※フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム】は2週間無料で視聴できます。
※FODは毎月最大1300ポイント分の動画や漫画を無料で読むことができます。
※無料期間中の解約で違約金は一切ありません。
※本ページの情報は2020年1月時点のものです。最新の配信状況は公式サイトにてご確認ください。

FOD解約方法

 

 

<U-NEXT公式HPより引用>

U-NEXTで読む

※U-NEXTは見放題作品が31日間無料、課金作品が31日間無料期間に貰える600円分のポイントで視聴できます。
※無料期間中の解約で違約金は一切ありません。
※本ページの情報は2020年1月時点のものです。最新の配信状況は公式サイトにてご確認ください。

U-NEXT解約方法

 

 


<music.jp公式HPより引用>

music.jpで読む

※music.jpはこのページから特別限定のサービスとして30日間の無料期間と電子書籍に使える961ポイント・動画に使える1500ポイントが今すぐにもらえます。
※無料期間中の解約で違約金は一切ありません。
※本ページの情報は2020年1月時点のものです。最新の配信状況は公式サイトにてご確認ください。

music.jp解約方法

 

 

残りを安く読みたい!上記以外で全巻揃えたいならebookjapan!

eBookJapanはコミックの品揃えが世界最大級の電子書店です。(約50万冊の本を配信中)

特に漫画は約21万冊を揃えており、人気の漫画はもちろん、『おそ松くん』や『三国志』など、ここでしか手に入らない名作漫画も多数取り扱っています。

さらに約9000作品が無料で読める読み放題コーナーも充実しており、初めてebookjapanをお使いの方は50%オフのクーポンが貰えちゃいます♪ebookjapanは月額料金は無料ですのでこれを機会にクーポンをゲットして自分にあったサービスか試してみてはいかがでしょうか♪

ebookjapanで読む

 

ドラゴンボール超基本情報

 キャスト紹介

孫悟空:野沢雅子

孫悟飯:野沢雅子

孫悟天:野沢雅子

ベジータ:堀川りょう

ブルマ:鶴ひろみ

トランクス:草尾毅

クリリン:田中真弓

亀仙人:宮内幸平

ピッコロ:古川登志夫

チチ:渡辺菜生子

ビーデル:皆口裕子

ミスターサタン:石塚運昇

魔人ブウ:塩屋浩三

破壊神ビルス:山寺宏一

ウイス:森田成一

ピラフ:千葉繁

シュウ:玄田哲章

マイ:山田栄子

全王:こおろぎさとみ

フリーザ編
フリーザ:中尾隆聖

ソルベ:斎藤志郎

タゴマ:中井和哉

ジャコ:花江夏樹

第6宇宙VS第7宇宙編
シャンパ:岩田光央

ヴァドス:山口由里子

モナカ:菊池正美

ヒット:山路和弘

キャベ:岸尾だいすけ

フロスト:中尾隆聖

ボタモ:高戸靖広

マゲッタ:龍田直樹

未来トランクス編
未来トランクス:草尾毅

マイ:山田栄子

ゴクウブラック:野沢雅子

ザマス:三木眞一郎

 

あらすじ

全宇宙の運命を賭けた悟空と魔人ブウの死闘から数年。宇宙の彼方で、界王神と対を成す存在・破壊神ビルスが長い眠りから目を覚ます。やがてビルスは、自身のライバルとなり得る「超サイヤ人ゴッド」なる存在を求めて地球にやってくるが…。

 

主題歌の歌詞や挿入歌を紹介♪

オープニング:吉井和哉 超絶☆ダイナミック!

氷川きよし 限界突破×サバイバー

エンディング:グッドモーニングアメリカ ハローハローハロー

KEYTALK スターリングスター

LACCO TOWER 薄紅

Czecho No Republic Forever Dreaming

ばってん少女隊 よかよかダンス

アルカラ 炒飯MUSIC

THE COLLECTORS 悪の天使と正義の悪魔

井上実優 Boogie Back

LACCO TOWER 遥

ROTTENGRAFFTY 70cm四方の窓辺

OnePixcel LAGRIMA

 

見た人の感想は?

男性の感想
ドラゴンボール超で、ザマスと戦いでベジットになったけど、ベジータの戦闘ジャケット着てほしかったなー。
男性の感想
やっぱドラゴンボール超の最終回何回見てもホンマに良い!サイヤ人に限界は無い!人は変われる!最初は作画崩壊や無茶苦茶とか色々言われてたけどそれでもやっぱりドラゴンボール超!最後には必ず良い終わり方をする!
男性の感想
ここ数年で見たアニメの中でぶっちぎりでドラゴンボール超が面白い
男性の感想

前情報から作画崩壊など言われていたので、観る気も機会もありませんでした。が、見放題プランにあるならばせっかくなので観ようじゃないかと。

ざっくりストーリーは「神と神」,「復讐のF」を前提に「ドラゴンボール超」が展開されていきます。「超」本編前に両映画を観てしまったので序盤こそダレましたが、それ以降はドラゴンボールらしく、修行と強敵との出会い、そして挫折からの逆転。強さのインフレにつぐインフレが止まりません!
強さのテーマは「スーパーサイヤ人を超えた”神領域の力”」だと思います。スーパーサイヤ人3ももちろんちょっろ出てきますが、その上の「ゴッド」からの「ブルー」、さらに「界王拳」という懐かしい強化を経て「身勝手の極意」… 新しい力に伴う熱いストリー展開が最高でした!
時系列的にこの後ある「スーパーサイヤ人4」は、悟空が「小さくなった時」の最大である。と、無理やり納得しておきましょう笑

個人的にはベジータがすごく好きになりました。過去作からは「惑星ベジータの王子としてのプライド」が溢れ出たキャラクターでしたが、超では序盤からプライドをズタズタにされたせいかある程度性格が丸くなり、悟空の強さを認めたり良い好敵手関係である様子が描かれていました。また、敵わない程の強敵が現れた時も「サイヤ人ベジータ」としての強さを求め辿り着くという、決して悟空の後追いではなく、純粋な「サイヤ人の誇りと驕り」を強く感じました。いやぁ、こんなにかっこよかったんですね、ベジータ。

 

まとめ

ドラゴンボール超はFODにて配信されています。

FODは2週間無料で見放題作品が視聴できます。またポイント作品も無料期間に貰える1300ポイントで視聴することができます。これを機会に自分にあった動画配信サービスか試してみるのはいかがでしょうか?

FODで見るFOD解約方法