映画・ドラマ・アニメ・電子書籍が無料で安全に公式で見れるお得な情報を随時更新中

家売るオンナ動画無料配信【全話】

Huluで観る▶(2週間無料)


今回特集するのは1月スタートのドラマ家売るオンナについて♪1月続編の「家売るオンナの逆襲」が放送されることで話題になっていますが、前作を見ていない方、また前作の内容を忘れた方のために今回は家売るオンナの無料動画見逃し配信【全話】について解説していきます。

 

 

おすすめ Hulu 

hulu

月額料金(税抜) 933円
総配信数 50,000本以上
サービスの種類 見放題
視聴可能デバイス パソコン、スマホ・タブレット、Amazon Fire TV・Fire TV Stick、Chomecast、Apple TV、ゲーム機、テレビ・Blu-rayプレーヤー
画質 SD~フルHD
支払い方法 クレジットカード、ドコモケータイ払い、auかんたん決済、ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い、PayPal、iTunes Store決済、Huluチケット
無料期間 2週間
Huluのサービスの特徴やポイント

①配信されている動画は全て見放題
放送終了から1週間以上経過しても観ることができる
③無料期間内なら第1話だけでなく全部無料で観ることができる
無料期間内に解約すれば料金は請求されないので完全無料で利用できる
②海外ドラマのラインナップが充実
③日本テレビ系列ドラマ・バラエティが充実
④ドラマ・アニメの見逃し配信も充実
⑤FOXチャンネルリアルタイム配信が視聴可能

Huluなら、「家売るオンナ」を1~最新話まで全て見放題配信し、TVerのように1週間限定配信ではないので、いつでも全てのエピソードを何度でも観ることができますHuluは、HJホールディングス株式会社が運営している動画配信サービスで、映画、海外ドラマ、国内ドラマ、バラエティ、アニメ、スポーツ、音楽など様々なジャンルを配信しています。Huluの特徴としては、海外ドラマのラインナップが充実している点が挙げられ、海外ドラマをいち早く放送しているFOXチャンネルも観ることができます。また、日本テレビと提携しているので、日本テレビ系列の番組が他の動画配信サービスよりも充実しています。他のサービスと比較しても高評価できる動画配信サービスです。また、日本テレビで放送中のドラマはほとんどがHuluで見放題見逃し配信されているので、「家売るオンナ」を観た後も好きなドラマを楽しむことができます。

今なら2週間の無料期間があり、無料期間内に解約すれば料金を請求されることはないので、新規のユーザーが利用しやすくなっています。もちろん、無料期間内でも有料会員と同じように全ての動画が見放題です。登録の際に決済方法を選択しますが、これは、無料期間を過ぎると自動的に有料会員に移行するためのものなので、継続しない場合は、解約を忘れないようにしてください。

 

ドラマ基本情報

タイトル名:家売るオンナ
放送時間:22:00~
放送曜日:毎週水曜日
主演:北川景子
脚本:大石静
チームプロデューサー:伊藤響
プロフィール:小田玲奈
       柳内久仁子
演出:猪俣隆一
   佐久間紀佳
制作協力:AXON
制作著作:日本テレビ
主題歌:GREEEEN「beautiful Days」

 

キャスト・相関図

あらすじ

天才的不動産屋・三軒家万智。彼女に売れない家はないという。客の抱える個人的な問題をも慧眼で察知し、容赦なく関わりながら、家という人生最大の買い物を型破りな方法や手段で豪快に売りまくる彼女の働き方・生き方に、次第に周りの人間も影響を受け、感化されていく。

Huluで観る▶(2週間無料)

 

※今回の記事で紹介しているサービス内容は2018年9月時点の情報になりますので、詳細は公式サイトにてご確認下さい。

家売るオンナの関連記事

家売るオンナの逆襲キャスト相関図とあらすじネタバレ!北川景子が主演で帰ってきた!

家売るオンナの逆襲最終回ネタバレ!原作の結末は?動画見逃し配信も!

家売るオンナの逆襲動画無料見逃し配信【1話~最終回】無料で観る方法!

家売るオンナ最終回ネタバレと視聴率!