映画・ドラマ・アニメ・電子書籍が無料で安全に公式で見れるお得な情報を随時更新中

ろくでなしBLUES2(実写映画)動画無料視聴は?無料で見れるか調査!

今回特集する番組はろくでなしBLUES2(実写映画)」です。

さすがに前田憲作の高校生役に違和感を感じました。役者も入れ替わり前作よりオッサンっぽい高校生が増えていた。ただ山口もえさんが出演していたのは驚きで、若くて可愛かったです。アクションは相変わらず素晴らしく見応えはありました。そして前田憲作の肉体が素晴らしかったです。

それで今回はろくでなしブルース2(実写映画)を無料で見たい!」ろくでなしブルース2(実写映画)をもう一回見たい!」「見たいけどわざわざ着替たり準備して外にDVDを借りに行くのは面倒」「スマホやタブレット、パソコンですぐ見たい!」という方のために、無料で観る方法を解説していきます。

 

ろくでなしBLUES2(実写映画)の動画無料視聴方法は?

ろくでなしBLUES2(実写映画)はTSUTAYA TV/DISCASで旧作作品としてレンタル。music.jpで324円で配信されています。

TSUTAYA TV/DISCASは30日間無料期間中に宅配レンタルが利用できるため、無料でレンタルすることができます。

music.jpはこのページから特別限定のサービスとして30日間の無料期間と電子書籍に使える961ポイント・動画に使え1500ポイントが今すぐにもらえますのでこのの動画ポイントを使って無料で視聴することができます。

[btn class=”rich_yellow”]TSUTAYA TV/DISCASで見る[/btn] [aside type=”normal”]

※TSUTAYA TV/DISCASは見放題作品が30日間無料、課金作品が30日間無料期間に貰える1080円分のポイントで視聴できます。

※TSUTAYA TV/DISCASは30日間無料期間中に宅配レンタルが利用できるため、無料でレンタルすることができます。

※無料期間中の解約で違約金は一切ありません。

※本ページの情報は2019年6月時点のものです。最新の配信状況は公式サイトにてご確認ください。

[/aside]

[btn class=”rich_orange”]music.jpで見る[/btn] [aside type=”normal”]

※このページから特別限定のサービスとして30日間の無料期間と電子書籍に使える961ポイント動画に使える1500ポイントが今すぐにもらえます。

※30日間無料期間とポイントを利用すれば漫画1〜2冊分、映画3〜4本分が無料で今すぐに楽しむことが可能です。

※最新作から名作まで180,000本以上を配信中です。

※ポイントとしては無料期間に2461ポイント((961ポイント+1500ポイント)継続した場合は毎月1922P+動画3000Pの合計4922ポイントももらえるようになります。

※無料期間中の解約で違約金は一切ありません。

[/aside]

では次にTSUTAYA TV/DISCAS、music.jpがどんなサービスなのか詳細をみていきましょう。

 

TSUTAYA TV/DISCASのサービス内容

TSUTAYA TVは、レンタルショップなどでお馴染みの株式会社TSUTAYAが提供するサービスで、「外出しなくても」「家に居ながら」ドラマや映画が楽しめると、今までに延べ400万人以上が利用している動画配信サービスです。30日間無料お試し期間もあります。

 

TSUTAYA TVのおすすめポイントまとめ

[box class=”blue_box” title=”TSUTAYA TVのポイント”]
  1. 見放題の動画を何度でも観ることができ、新作も動画ポイントを利用して観ることができる
  2. 毎月1,080ポイントもらえる(無料期間中でもらえる)ので、新作動画が2本無料になる
  3. 放送中のドラマもほとんどが見逃し配信されていて、1,080ポイントを利用すれば3話分は無料
  4. ダウンロード再生が可能
[/box]

 

動画見放題サービス 月額933円

月額933円(税抜)で配信されている動画を観ることができるサービスです。HuluFODU-NEXTといったサービスと同じようなものになります。これが、TSUTAYA TVと呼ばれているサービスです。

初回入会から30日間無料お試し期間を設けており新作・準新作を除く対象作品約10,000タイトルが見放題、さらに毎月1,080ポイントの動画ポイントを付与(※無料お試し期間でももらえます。)していますのでお好きな新作映画が毎月2本楽しめます。(1本540円相当の新作作品の場合)

 

定額レンタル8プラン 月額1,865円

CDとDVDが借り放題で、自宅まで届けてくれるサービスです。新作は8枚まで(無料期間中は新作対象外)で、9枚目以降は旧作のみが対象になります。これが、TSUTAYA DISCASと呼ばれているサービスですね。パソコンやスマートフォンで、定額リストに観たい作品を登録すると、TSUTAYAから最短で翌日にCD・DVDが届きます自宅のポストに投函されるので、宅配便のように在宅しておく必要はありません。(一度に借りることができるのは2枚まで)返却する時は付属の往復封筒でポストへ投函するだけなので非常に簡単です。もちろん、送料は無料となっています。その後、TSUTAYA側で返却の確認ができ次第、次の2枚のレンタルができる仕組みになっています。また、月に8枚レンタルできなかった場合は、残りの枚数を翌月に繰り越せるので、効率的にレンタルすることができます。作品数も32万作品以上と非常に豊富なラインナップが揃っており、この辺はさすがTSUTAYAさんですね。歴史が長いぶん作品数は業界ダントツです!恐らくない商品はほとんどないでしょう。さらに、レンタルの返却期限はなく、延滞金もかからない仕組みになっています。ただ、借りている2枚を返さないと次の2枚を借りることはできないので、あまり意味がないかもしれませんね。ここからは注意点ですが、最初の8枚の中に旧作を入れてしまうと、その旧作も新作扱いになるので、新作をなるべく多くレンタルしたい場合は、最初の8枚は新作からレンタルして、9枚目以降に旧作をレンタルするようにするといいですよ。

[btn class=”rich_yellow”]TSUTAYA TV/DISCASで見る[/btn] [btn class=”rich_yellow”]TSUTAYA TV/DISCAS解約方法[/btn]

 

music.jpのサービス内容


[box class=”red_box” title=”ポイント”]
  1. 専門チャンネルが観れる
  2. 最新映画も観れる
  3. テレビの大画面で観れる
  4. 特別限定コースでお得◎
[/box]

music.jpは動画配信数は国内最大級!で映画、ドラマ、アニメの最新作から名作まで180,000本以上を配信中。 見放題サービスにはない新作映画はもちろん、デジタル先行配信も多数あります。

music.jpは30日間無料期間を設けており、このページから特別限定のサービスとして30日間の無料期間と電子書籍に使える961ポイント動画に使える1500ポイントが今すぐにもらえます。無料期間にこのポイントを利用すれば漫画1〜2冊分、映画3〜4本分が無料で今すぐに楽しむことが可能です。サービスを継続した場合は毎月1922P+動画3000Pの合計4922ポイントももらえるようになります。

[box class=”red_box” title=”特典内容”]

特典1:まずは30日間無料で楽しめる!

特典2:毎月貰えるポイント増量!1か月で映画11本も観られる、通常1,922ポイント+動画3,000ポイントが毎月もらえる!

※おためし期間ポイントは継続後ポイント(特典2)の半分となります。通常961ポイント+動画1500ポイント

[/box]

[btn class=”rich_orange”]music.jpで見る[/btn][btn class=”rich_orange”]music.jp解約方法[/btn]

 

ろくでなしBLUES2(実写映画)の基本情報

キャスト紹介

前田太尊:前田憲作
七瀬千秋:山口もえ
結城一也:真内由介
山下勝嗣:江原修
沢村米示:西守正樹
今井和美:深海理絵
大場浩人:瀧澤修
中田小兵二:田中優樹
大友弘之:佐々木庸二
小宮山広成:金子透
美咲先生:大原かおり
床屋の親父:松山鷹志
武藤章圭:吉川秀樹
大橋英和:中野雄介
海老原昌利:加々美正史
松村純之助:秦可紀
石松:阿知尚康
ブッチャー:霜山多加志
マツ:浜谷康幸
タケ:柴田明良
イチ:浅野伸幸
ニッキ:千葉尚之
サブ:山下克敏
シロー:高木哲也
ゴクー:倉田昌幸
ムース:植田洋平
ハル:山藤進司
教師:小沢和義

 

あらすじネタバレ

吉祥寺にある私立帝拳高校に通う前田太尊は、ダチの勝嗣と米示らと共に喧嘩とボクシングに明け暮れる毎日を送っていました。ある日、彼らは美術の美咲先生に、「テストでいい点を取ったら裸の個人授業をしてあげる」と言われて大はりきり。テストの結果はいつもと変わりなかったのだが、努力を買われ先生のマンションへ招待されました。だが、裸の個人授業とは絵のヌードモデルのことだったのでした…。この一件を知った前田の彼女・千秋は、彼の愚かさにすっかり呆れ返ってしまい、久しぶりに吉祥寺へ遊びにきていた初恋の人・結城とデートに出かけてしまいました。懐かしい結城との再会にちょっぴり心が揺れる千秋。ところが、それを知った前田は嫉妬の炎を燃えたぎらせ、結城に喧嘩を仕掛けてきます。しかし、実は結城は柴又帝殖館高校の番長で、千秋を利用して前田を倒し喧嘩高校生東京No.1の座を奪おうと企んでいたのでした。

 

見た人の感想は?

[voice icon=”https://masapanland.wp-x.jp/wp-content/uploads/2019/04/男感想.jpg” name=”男性の感想” type=”l “]TSUTAYA TV/DISCASの無料期間に映画 ろくでなしブルース2見ました♪相変わらず演技はドイヒーですwキックはすげえw体もすげえw小沢真珠から変わった山口もえの制服ルーズソックスはいけてます。山口もえ、マツキヨのcmのイメージしかなかった正直かわいい[/voice] [voice icon=”https://masapanland.wp-x.jp/wp-content/uploads/2019/04/男感想.jpg” name=”男性の感想” type=”l “]ろくでなしブルース2見た!山口もえ可愛い。[/voice]

 

 

ろくでなしBLUE関連記事

[kanren postid=”16855,16862,16848,16875,16897,15671,12963,12950,12945,12954″]