高田彪我wikiや経歴は?彼女や中学と高校も調査!5→9で女性役!?




今日の5時から9時までは衝撃でした!!!中由希役は少年やった!?まじでびっくり!!笑俺気づかんかったです!w

この少年の名前は高田彪我くん!めっちゃかわいいらしいイケメンくん!この子は大物になるばい!w

ということで今回は「高田彪我」についてみていきたいと思います♪

 

高田彪我wiki風プロフィール


名前:高田彪我(たかだひょうが)
生年月日:2001年10月23日
出身:東京都
血液型:A型
職業:俳優
所属:スターダストプロモーション
趣味:ギター
特技:ダンス、変顔
身長:156センチ

経歴

テレビドラマ

5→9〜私に恋したお坊さん〜 :里中由希 役

家族ノカタチ永里浩太 役

CM

栄光ゼミナール


2012年5月、原宿でスカウトされ、EBiDANのメンバーとして芸能活動を開始します。イケメンユニット恵比寿学園男子部、通称EBiDAN 」(エビダン)に所属していてその中では、色々なグループやユニットが結成されているんですが高田彪我くんはその中で、2011年に結成された小・中学生中心のユニットE-CHARY」に追加メンバーとして加入しているみたいですよ!

2014年、同じくEBiDANのメンバーである 田中雅功くんとフォークデュオ「ガク&ヒョウガ」(後に「さくらしめじ」に改名)を結成、音楽活動を開始します。

2015年3月、「さくらしめじ」としてインディーズデビュー。同年10月、フジテレビ系『5→9〜私に恋したお坊さん〜』にてドラマに初出演。かわいい容姿で話題になりました。

シングル3枚を出していてストリートライブやイベントを中心に活動しているとのことです。

若い女の子たちからはイケメンとしてもてて、声も普通に女の子として聞ける声だし「とにかくめちゃ可愛い!!」と超評判とのこと!

 

彼女

高田彪我さんの熱愛中の彼女の噂などはまだ若いこともあり一切情報はなかったです!

これから俳優としてさらに活躍されていくでしょうし当分は、学業とお仕事の両立に集中するやろうけん熱愛報道はまだ先かな??w

 

中学・高校

中学は都内の中学ということは分かりましたが詳細はわかりませんでした。高校はまだ中学2年生ということもあり行ってないですね。でもでこに入学するか来年は噂になりそうですね!学校に関しては分かり次第追記しますね!

最後に

まだ14歳の高田彪我(たかだひょうが)くん5→9で今後どんな演技をみせてくれるか楽しみにしたと思います♪





おすすめの動画配信サイトはこちら

時代とともにDVD、Blu-rayプレーヤーから動画配信サービスに変わってきた現在、レンタル屋さんに行かなくてもインターネットさえあればドラマや映画が見れるようになりました。しかしいくつもの動画配信サービスが登場しているため、どれを選んでいいか分からないといい方も少なくないと思います。こちらでは代表的な動画配信サイトの無料期間や料金、サービス内容をまとめていますので是非参考にしてみてください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です