映画・ドラマ・アニメ・電子書籍が無料で安全に公式で見れるお得な情報を随時更新中

幽遊白書の動画無料視聴【全話】は?無料で見る方法を調べてみた!

今回特集する番組は幽遊白書」。

幽遊白書といえばハンターハンターの著者冨樫義博さんでも有名ですね。丁度私が小学生の頃にジャンプで連載していた漫画で大好きな漫画の一つでした。主人公が死亡するところから物語が始まるという衝撃の始まりでしたが生き返る試練を受ける過程が見ててわくわくする内容です。子供の頃はよく浦飯幽助の霊丸を真似て闘いごっこをしていました♪

霊体編、霊界探偵編からはじまり、暗黒武術会編、魔界の扉編など、それぞれいろんなキャラクターが登場して楽しめる内容になっています。

それで今回は幽遊白書を無料で見たい!」幽遊白書をもう一回見たい!」「見たいけどわざわざ着替たり準備して外にDVDを借りに行くのは面倒」「スマホやタブレット、パソコンですぐ見たい!」という方のために、無料で観る方法を解説していきます。

 

幽遊白書の動画無料視聴方法は?

幽遊白書はFODにて全話見放題作品として配信されています。(5月23日現在)

フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム】は1ヶ月間無料で視聴できます。

[btn class=”rich_pink”]FODで見る[/btn] [aside type=”normal”]

※フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム】は1ヶ月間無料で視聴できます。

※FODは無料期間中に最大1300ポイント分の動画や漫画を無料で読むことができます。

※無料期間中の解約で違約金は一切ありません。

※本ページの情報は2019年5月時点のものです。最新の配信状況は公式サイトにてご確認ください。

[/aside]

 

では次にFODがどんなサービスなのか詳細をみていきましょう。

FODのサービス内容

月額料金(税抜) 888円
総配信数 22,000本以上+α
サービスの種類 見放題作品+PPV(個別レンタル)
視聴可能デバイス パソコン、スマホ・タブレット、Apple TV
画質 SD~フルHD
支払い方法 クレジットカード、ドコモケータイ払い、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い
無料期間 1ヵ月間
[box class=”pink_box” title=”FODのポイント”]
  • 1話~最新話まで全て見放題で見逃し配信
  • 無料期間内なら全話タダで観ることができる
  • 独占作品5,000本以上配信
  • 雑誌100誌以上が読み放題
  • 毎月1,300ポイントもらえる
  • 17万冊以上の漫画・小説がポイントで読める
[/box]

FODはテレビ局のフジテレビが運営している動画配信サービスで、映画、海外ドラマ、国内ドラマ、アニメ、バラエティなど幅広いジャンルが配信されていて、他のサービスにはない独占作品が5,000本以上配信されています。

FODの特徴としては、フジテレビが運営しているので、フジテレビ番組の動画が充実していることが挙げられ、放送中のドラマもほとんどが1話から最新話まで見逃し配信されます。他のサービスではほとんどフジテレビの作品を観ることができません。

さらに、FODでは毎月100ポイント(1pt=1円)8の付く日に400ポイントもらえるので、合計1,300ポイントもらえます。このポイントは、新作の映画(1本あたり500円程度)などのPPV(個別レンタル)を観る場合に使えるだけでなく、17万冊以上の漫画や小説を読むときにも使えます。それに加えて、100誌以上の雑誌も読み放題になり、こちらはポイントを使う必要はなく、月額料金だけで読み放題です。

[btn class=”rich_pink”]FODで見る[/btn]

[btn class=”rich_pink”]FOD解約方法[/btn]


もしもFODの無料体験を過去にご利用されたことがある方は、Huluをおすすめ致します。無料期間は2週間でFODに比べると短いですが全話見放題となっていますので是非チェックしてみてください♪

[btn class=”rich_green”]Huluで見る[/btn] [aside type=”normal”]

※Huluは2週間無料ですべて見放題です。

※無料期間中の解約で違約金は一切ありません。

※本ページの情報は2019年5月時点のものです。最新の配信状況は公式サイトにてご確認ください。

[/aside]

[btn class=”rich_green”]Hulu解約方法[/btn]

 

幽遊白書基本情報

 キャスト紹介

浦飯幽助;佐々木望
桑原和真;千葉繁
蔵馬/南野秀一;緒方恵美
飛影  ;檜山修之
コエンマ;田中真弓
ぼたん ;深雪さなえ
雪村螢子;天野由梨
雪菜  ;白鳥由里
幻海  ;京田尚子、林原めぐみ(少女時代)
戸愚呂弟;玄田哲章

 

あらすじ紹介

学校中の問題児・浦飯幽助(うらめしゆうすけ)は、ある日、小さな子供を助けようとして交通事故で死んでしまう。けれども彼の人生はこれで終わったわけではなかった!彼は霊界から、人間界に害を及ぼす妖怪を捕らえる任務を受け再びこの世に蘇る!蘇った幽助は、学校の友人・桑原(くわばら)や、任務を通して出会った蔵馬(くらま)、飛影(ひえい)と協力し、次々と現れる強敵を倒してゆく。そんな彼の前に、やがて、因縁めいた敵たちが立ちふさがる!幽助は決死の覚悟で彼らに挑むが、最強の技と能力を持つ彼らの前に、何度も挫折感を味わうことになるのだった。人間界、霊界、魔界――次々と舞台を変えながら、徐々に激しさを増してゆく戦い、深まっていく物語――。迫力の武闘シーンと、奥の深い物語で構成された、見ごたえあるアクション作品。

 

見た人の感想は?

 

[voice icon=”https://masapanland.wp-x.jp/wp-content/uploads/2019/04/男感想.jpg” name=”男性の感想” type=”l “]去年アニメから幽白入った勢なんだけど、暗黒鏡のシーンで蔵馬のために幽助が「俺の命半分わけてやる」って言ってたとこがツボに入ったよね…出会って数日なのに、しかも一回死んで生き返った命なのに半分もわけるってすごくね?これ幽蔵じゃね?って思いました(感想文)[/voice] [voice icon=”https://masapanland.wp-x.jp/wp-content/uploads/2019/04/男感想.jpg” name=”男性の感想” type=”l “]昔見た幽遊白書のトグロ兄が小鳥を殺したシーン見て「なんだこのアニメ恐い酷い見てられない!」と思ってたのに、この歳になって見たら「けっこー描写ぬるいなぁ」という感想だった。子供はピュアで臆病で繊細なものであることを痛切に感じる。[/voice] [voice icon=”https://masapanland.wp-x.jp/wp-content/uploads/2019/04/男感想.jpg” name=”男性の感想” type=”l “]幽白の感想(暗黒1回戦まで
・幽助が幽霊の時のエピソードアニメだと思いっきりカットされてて残念
・幻海師範の「考えてなかった」もカットされてたのか
・幽助と桑原の偽物編もカットか…
・首縊島の形が青森県にしか見えない
・戸愚呂(弟)蝶野さんに似てない?
懐かしすぎて胸熱[/voice]

 

 

まとめ

幽遊白書はFODにて配信されています。

FODは無料期間中に最大1300ポイント分の動画や漫画を無料で読むことができます。これを機会に自分にあった動画配信サービスか試してみるのはいかがでしょうか?

[btn class=”rich_pink”]FODで見る[/btn]

[btn class=”rich_green”]Huluで見る[/btn]