フルーツ宅配便キャスト相関図とあらすじネタバレ!濱田岳が主演デリヘル店長!




フルーツ宅配便を無料期間で観る▶


今回特集するのは1月スタートのドラマ「フルーツ宅配便」について♪auのCM釣りバカ日誌の浜ちゃんとしてもお馴染みの濱田岳さんが主演を務めることで話題になっていますがいったいどんな物語で他のキャスティングはどうなっているのでしょうか?見ていくとしましょう♪ということで今回は1月ドラマフルーツ宅配便のキャスト・相関図とあらすじネタバレについて見ていきたいと思います♪

ドラマ基本情報

ドラマタイトル:フルーツ宅配便
放送予定:2019年1月~
放送時間:深夜0時12分~
放送曜日:毎週金曜日
放送局:テレビ東京系
※テレビ大阪のみ、翌週月曜 0時12分放送
原作:鈴木良雄「フルーツ宅配便」
(小学館「ビッグコミックオリジナル」連載)
脚本:根本ノンジ「相棒」「天」「銀と金」「侠飯」
監督:白石和彌「止められるか俺たちを」「孤狼の血」
「彼女がその名を知らない鳥たち」「凶悪」
チーフプロデューサー:浅野太(テレビ東京)
プロデューサー:濱谷晃一、木下真梨子、赤城聡、押田興将
制作:テレビ東京 オフィス・シロウズ
製作著作:「フルーツ宅配便」製作委員会

原作は、ビッグコミックオリジナルで連載中の漫画家・鈴木良雄さんによる「フルーツ宅配便」となっています。男性漫画家ですが女性読者からの支持も多く、第21回文化庁メディア芸術祭マンガ部門審査委員会推薦作品です。子どもの学費を稼ぐシングルマザー、整形したい若者、詐欺で借金を背負ったOL…などなど、デリヘルで働くワケあり女子の人間模様を、デリヘルの店長になったごく普通の男の目線を通して描いた作品となっています。是非原作漫画もチェックしてみて下さい♪

FODの無料期間で読む▶

U-NEXTの無料期間で読む▶

eBookJapanで読む▶

・無料期間に解約すれば料金は発生しません。
・FODは無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます
・今回紹介している情報は2018年11のものですので、詳細は公式HPにて再確認ください。

 

公式Twitter

キャスト・相関図

咲田 真一役:濱田岳

勤めていた会社が倒産して地方都市の故郷に戻ってきた普通の男。デリヘル「フルーツ宅配便」で働くことになる。

<本人コメント>
このドラマはきっと「生きていくということ」が、大事なテーマの1つだと思っています。
また、そのドラマの主演を任せていただけることに、喜びと、大きな責任を感じております。
男性しか利用することの無い職業のため、色々な感情を抱く方も多いとは思いますが、人間が持つ、「欲」と「弱さ」が織りなす人情劇になっていると思います。
毎週楽しんで頂ける作品にするべく、白石監督をはじめ、素敵な仲間たちと撮影をしております。ご期待ください。
ひとつだけ残念なのは、釣りバカ日誌の伝助のときの様に、朝から元気に、おはスタに出られないことです。
これから始まる、フルーツ宅配便をよろしくお願いいたします。


本橋 えみ役:仲里依紗

咲田の中学時代の同級生。


ミスジ役:松尾スズキ

強面で謎の多い「フルーツ宅配便」のオーナー。


マサカネ役:荒川良々

「フルーツ宅配便」の送迎係。


小田 哲郎役:前野朋哉

咲田の中学時代の同級生。


みず子役:原扶貴子

「フルーツ宅配便」の事務。


みかん役:徳永えり

息子を育てるために働くデリヘル嬢。


イチゴ役:山下リオ

デリヘル嬢。


レモン役:北原里英

デリヘル嬢。


ゲストデリヘル嬢

1話 ゆず役:内山理名

2話 モモ役:成海璃子

2話 スイカ役:うらじぬの

5話 スダチ役:内田慈

7話 サクランボ役:筧美和子

8話 ブルーベリー役:中村ゆり

9話 カボス松本若菜

10話 グァバ松岡依都美

11話 スモモ阿部純子


やはり注目すべきは濱田岳さんでしょう♪どんな役柄でもこなすことで有名ですが、なんと濱田さんは結構アドリブが多いそうなんです!w 前クールのHNK連続ドラマ「わろてんか」の中で夫婦で掛け合うシーンがよくありましたがあの殆どがアドリブやったらしいですよw相手役の徳永えりさんは笑いをこらえるのに必死だと仰っていましたw 今作のドラマでもアドリブで笑わせてくれるのを楽しみにしておきましょう♪

あらすじネタバレ

東京で勤めていた会社が倒産し、社宅も追い出され、行き場を失った冴えない男・咲田真一(濱田岳)。
仕方なく地方都市の故郷へ戻ってきた咲田は、学生時代に通った懐かしいラーメン屋にフラリと入る。
そこで店の常連客で、謎の多い男・ミスジ(松尾スズキ)と再会する。
ミスジは咲田の事情を知り、自分の仕事を手伝うように勧め…流されるままについて行った咲田だったが、その仕事とはミスジがオーナーを務めるデリヘル「フルーツ宅配便」の雇われ店長だった。
送迎係のマサカネ(荒川良々)、事務のみず子(原扶貴子)と共に全く知らない異世界に戸惑いながらも働き始める咲田。

人気NO.1のみかん(徳永えり)、今ドキ女子のイチゴ(山下リオ)、根暗なレモン(北原里英)など、個性豊かなデリヘル嬢たちが働くフルーツ宅配便にシングルマザー(内山理名)が面接に訪れ、デリヘル嬢“ゆず”として働き始めることに。

顔立ちの整った美人のゆずだが、実は元夫のある仕打ちで、窮地に立たされていた
衝撃の事実を知った咲田は、ゆずを救いたいとある行動に出るが…。

というのがあらすじとなっています。今作の舞台はデリヘル。ワケあり女子の人間模様を、デリヘルの店長になったごく普通の男の目線を通して描いた作品となっています。痛くて切ない人間ドラマ「フルーツ宅配便」は毎週金曜日の深夜0時12分~です!お見逃しなく!

 

フルーツ宅配便の見逃し動画配信

フルーツ宅配便を無料期間で観る▶

 

フルーツ宅配便の関連記事

フルーツ宅配便無料動画見逃し配信【1話~最終回】無料で観る方法!

フルーツ宅配便最終回ネタバレ!原作漫画の結末は?見逃し動画配信も!





おすすめの動画配信サイトはこちら

時代とともにDVD、Blu-rayプレーヤーから動画配信サービスに変わってきた現在、レンタル屋さんに行かなくてもインターネットさえあればドラマや映画が見れるようになりました。しかしいくつもの動画配信サービスが登場しているため、どれを選んでいいか分からないといい方も少なくないと思います。こちらでは代表的な動画配信サイトの無料期間や料金、サービス内容をまとめていますので是非参考にしてみてください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です