フルーツ宅配便最終回ネタバレ!原作漫画の結末は?見逃し動画配信も!




フルーツ宅配便を無料期間で観る▶


FODの無料期間で読む▶

U-NEXTの無料期間で読む▶

eBookJapanで読む▶

・無料期間に解約すれば料金は発生しません。
・FODは無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます
・今回紹介している情報は2018年11のものですので、詳細は公式HPにて再確認ください。


今回特集するのは1月スタートのドラマ「フルーツ宅配便」について♪前回はキャストやあらすじについてみていきましたので今回は気になる最終回ネタバレについて見ていきたいと思います♪今作には原作漫画があるとのことですが原作はいったいどんな結末を迎えているのでしょうか?気になるあれこれを見ていくとしましょう♪ということで今回は1月ドラマフルーツ宅配便最終回ネタバレや原作漫画の結末と見逃し動画配信について見ていきたいと思います♪

ドラマ基本情報

ドラマタイトル:フルーツ宅配便
放送予定:2019年1月~
放送時間:深夜0時12分~
放送曜日:毎週金曜日
放送局:テレビ東京系
※テレビ大阪のみ、翌週月曜 0時12分放送
原作:鈴木良雄「フルーツ宅配便」
(小学館「ビッグコミックオリジナル」連載)
脚本:根本ノンジ「相棒」「天」「銀と金」「侠飯」
監督:白石和彌「止められるか俺たちを」「孤狼の血」
「彼女がその名を知らない鳥たち」「凶悪」
チーフプロデューサー:浅野太(テレビ東京)
プロデューサー:濱谷晃一、木下真梨子、赤城聡、押田興将
オープニングテーマ:EGO-WRAPPIN’「裸足の果実」
エンディングテーマ:超特急「ソレイユ」(SDR)

制作:テレビ東京 オフィス・シロウズ
製作著作:「フルーツ宅配便」製作委員会

原作は、ビッグコミックオリジナルで連載中の漫画家・鈴木良雄さんによる「フルーツ宅配便」となっています。男性漫画家ですが女性読者からの支持も多く、第21回文化庁メディア芸術祭マンガ部門審査委員会推薦作品です。子どもの学費を稼ぐシングルマザー、整形したい若者、詐欺で借金を背負ったOL…などなど、デリヘルで働くワケあり女子の人間模様を、デリヘルの店長になったごく普通の男の目線を通して描いた作品となっています。

FODの無料期間で読む▶

U-NEXTの無料期間で読む▶

eBookJapanで読む▶

・無料期間に解約すれば料金は発生しません。
・FODは無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます
・今回紹介している情報は2018年11のものですので、詳細は公式HPにて再確認ください。

 

監督・白石和彌プロフィール

日刊スポーツ映画大賞の<監督賞>を受賞。
映画「孤狼の血」で第43回報知映画賞の<作品賞・邦画>を受賞

本人コメント
映画で何度か描いてきたデリヘルの話をドラマ24を舞台に再度挑戦します。それもこれも「フルーツ宅配便」という素敵な原作に出会ったことが全てです。
まだまだ描かなければいけない人生が世の中にはたくさんあると痛感させられています。
濱田岳さんという最高のパートナーと一緒に、悲しく苦く、ほんの少しだけ楽しい様々な人生を見つめていきたいと思います。
撮影、始まったばかりですが快調です。明日は晴れろ!

 

プロデューサー・濱谷晃一のコメント

2年前に「フルーツ宅配便」を初めて読んだ時、「これはテレビ東京が、絶対にドラマ化しなければいけない!」と神の啓示を受けたかのような強い使命感を勝手に覚えました。
しかし、いくらテレビ東京とはいえ、デリヘルが舞台で、しかもディープな人間模様を描く本作に容易にはGOサインは出ませんでした。
ただ、諦めずに「監督は絶対に白石和彌しかいない!」と、今、最も多忙な映画監督にダメ元でオファーをしたところ、まさかの快諾。「主人公の咲田は、まさに濱田岳君だ!」と、CM契約多数の人気俳優にデリヘル店長役をオファーしたところ、まさかの快諾。
盟友の根本ノンジ氏を脚本家に、そして先輩映画プロデューサー諸氏のお力もお借りして、最高のスタッフ・キャストが揃いました。…構想2年半、奇跡の座組でついに念願の日の目を見ます。
地上波でまさかのデリヘルドラマ。あまりエロくありませんが、ちょっと苦くて味わい深い作品になると思います。ぜひ、ご覧ください!

 

原作:鈴木良雄プロフィール

『フルーツ宅配便』
〈小学館「ビッグコミックオリジナル」連載〉
第21回文化庁メディア芸術祭マンガ部門審査委員会推薦作品

本人コメント
自分の描いたマンガが、自分以外の方々によって映像化されたらどう描かれるのかという興味はものすごくありましたが、テーマがテーマだけにテレビでのドラマ化は難しいのかなと思ったりもしました。おそらくテレビ東京さんのドラマ24という枠だからこそ実現したドラマ化だろうと思います。
革新的なドラマを数々世に送り出しているドラマ24の中でもデリヘルという舞台は異色だと思いますが、デリヘルが舞台であるからこそ描ける心震える人間ドラマにしていただけるものと心から期待しておりますし、なるものと確信しております。ので、みんな見てね~。

主人公のサキタを濱田岳さんに演じていただけると聞き、とてもうれしく、大変光栄に思っております。シリアスだけでなくコミカルも演じられる俳優さんはそれほど多くないように思いますが、濱田岳さんはシリアスもコミカルも自然に演じられる数少ない俳優さんであると思います。
笑えて泣ける濱田さんの演技を一視聴者として楽しみにしております。ので、みんなも見てね~。

 

キャスト・相関図

咲田 真一役:濱田岳

勤めていた会社が倒産して地方都市の故郷に戻ってきた普通の男。デリヘル「フルーツ宅配便」で働くことになる。


本橋 えみ役:仲里依紗

咲田の中学時代の同級生。


ミスジ役:松尾スズキ

強面で謎の多い「フルーツ宅配便」のオーナー。


マサカネ役:荒川良々

「フルーツ宅配便」の送迎係。


小田 哲郎役:前野朋哉

咲田の中学時代の同級生。


みず子役:原扶貴子

「フルーツ宅配便」の事務。


みかん役:徳永えり

息子を育てるために働くデリヘル嬢。


イチゴ役:山下リオ

デリヘル嬢。


レモン役:北原里英

デリヘル嬢。


ゲストデリヘル嬢

1話 ゆず役:内山理名

2話 モモ役:成海璃子

2話 スイカ役:うらじぬの

5話 スダチ役:内田慈

7話 サクランボ役:筧美和子

8話 ブルーベリー役:中村ゆり

9話 カボス松本若菜

10話 グァバ松岡依都美

11話 スモモ阿部純子

 

あらすじ・感想

1話あらすじ

東京で勤めていた会社が倒産し、社宅も追い出され、行き場を失った冴えない男・咲田真一(濱田岳)。
仕方なく地方都市の故郷へ戻ってきた咲田は、学生時代に通った懐かしいラーメン屋にフラリと入る。
そこで店の常連客で、謎の多い男・ミスジ(松尾スズキ)と再会する。
ミスジは咲田の事情を知り、自分の仕事を手伝うように勧め…流されるままについて行った咲田だったが、その仕事とはミスジがオーナーを務めるデリヘル「フルーツ宅配便」の雇われ店長だった。
送迎係のマサカネ(荒川良々)、事務のみず子(原扶貴子)と共に全く知らない異世界に戸惑いながらも働き始める咲田。

人気NO.1のみかん(徳永えり)、今ドキ女子のイチゴ(山下リオ)、根暗なレモン(北原里英)など、個性豊かなデリヘル嬢たちが働くフルーツ宅配便にシングルマザー(内山理名)が面接に訪れ、デリヘル嬢“ゆず”として働き始めることに。

顔立ちの整った美人のゆずだが、実は元夫のある仕打ちで、窮地に立たされていた
衝撃の事実を知った咲田は、ゆずを救いたいとある行動に出るが…。

1話感想


2話あらすじ

美人で真面目そうなデリヘル嬢のモモ(成海璃子)は過去に務めていた悪徳企業による詐欺で借金を背負ってしまい、
母親に心配を掛けないように内緒で返済するために働いている。
一方、「どうしても働きたい!」と明るく語るスイカ(うらじぬの)は素敵な出会いとお金持ちとの結婚を夢見て、
整形するために資金を稼ぐためにフルーツ宅配便で働くことに。
対照的な2人に戸惑う見習い店長の咲田(濱田岳)だが、モモの生い立ちや騙された過去を知り、同情してしまう。
さらに、整形を希望するスイカに咲田が言った一言で、スイカは咲田に恋心を抱き…
真面目に働くモモだったが、彼女が抱えた苦悩が爆発する事件が起きて…。
様々な事情を抱えるデリヘル嬢たちを目の当たりにした咲田は…。

フルーツ宅配便の原作ネタバレ

それでは気になる最終回ネタバレについて見ていきたいと思います。まずは今作には原作がありましたので調べてみたところなんと原作自体がまだ最終回を迎えておらず現在ビッグコミックオリジナルで連載中とのことでした。ということはドラマはどこかキリいいところで最終回を迎えるかドラマオリジナルストーリーで結末を迎えることになりそうですね。基本的にはこちらの作品は一話完結になっていますのでどんな展開でも楽しめるようになっています。

 

ここでは原作1巻の結末ネタバレについて見ていきましょう♪

勤めていた会社が倒産してしまい田舎に帰ってくることになってしまった主人公の咲田。田舎に帰ってきて懐かしんでいる咲田は腹が減ったため昔常連だった店に入った。

頼み慣れたラーメンを注文し食べていた時にふと横を見ると昔懐かしい常連がいた。

「ミスジさん」「ネギみそ」とお互いを懐かしんだ。

懐かしい話題も楽しむが咲田が田舎に帰ってきた理由をミスジに教えた。

するとミスジが

「俺のデリヘルで店長として働かないか?」
と咲田に言った。

咲田はとりあえずやることがない事もありミスジにお世話になることを伝える。

デリヘルに店長として雇われた咲田。初日なのでミスジからデリヘルでの仕事内容を教わる。ミスジは客からの電話を取ることは当然だが一番重要なのは女の子を集めて管理することだ。このことが出来ればこれから先は安心して任せられると言う。

色々なことを教わっている咲田の前に他の男店員もやってきた。彼はマサカネトといい女性達の送迎をする担当者。自己紹介も終わり早速女性の面接があると言うので待ち合わせに向かう咲田とミスジ。

そこで見た女性はとても綺麗な子持ちの女性だった。しかし彼女は前髪で右目を隠していた。それを問うと元旦那に殴られアイロンを押し付けられたらしく一生消えない痣があった。そして絶え間なく金融業者からの督促の電話が掛かってくるとのこと。切羽詰まっている彼女を見たミスジは彼女を雇うことにする。

しかし彼女の見た目のせいで客は怖がり彼女にお客が付かない。

だがそんなことが続いたがやっと彼女に客がついた。だが彼女はこの一回で店を辞め2度と顔を見せなかった・・。

色々なことがあるとしみじみ考えた咲田だった。

 

フルーツ宅配便最終回ネタバレ

ドラマ最終回につきましてはドラマの結末を迎え次第追記させていただきますね。

フルーツ宅配便を無料期間で観る▶


FODの無料期間で読む▶

U-NEXTの無料期間で読む▶

eBookJapanで読む▶

・無料期間に解約すれば料金は発生しません。
・FODは無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます
・今回紹介している情報は2018年11のものですので、詳細は公式HPにて再確認ください。

フルーツ宅配便の関連記事

フルーツ宅配便無料動画見逃し配信【1話~最終回】無料で観る方法!

フルーツ宅配便キャスト相関図とあらすじネタバレ!濱田岳が主演デリヘル店長!





おすすめの動画配信サイトはこちら

時代とともにDVD、Blu-rayプレーヤーから動画配信サービスに変わってきた現在、レンタル屋さんに行かなくてもインターネットさえあればドラマや映画が見れるようになりました。しかしいくつもの動画配信サービスが登場しているため、どれを選んでいいか分からないといい方も少なくないと思います。こちらでは代表的な動画配信サイトの無料期間や料金、サービス内容をまとめていますので是非参考にしてみてください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です