僕の初恋をキミに捧ぐ無料動画見逃し配信【1話~最終話】無料で観る方法!




今回特集するのは1月スタートのドラマ僕の初恋をキミに捧ぐびついて♪前回まではあらすじやネタバレについて見ていきましたので今回は無料見逃し配信について見ていきたいと思います♪見逃してしまったという方もご安心下さい。きっと解決できると思います♪ということで今回は、そんな僕の初恋をキミに捧ぐ」の無料動画見逃し配信【1話~最終話】を見る方法について解説していきます。

僕の初恋をキミに捧ぐを無料で観る方法

5月8日時点でU-NEXTにて僕の初恋をキミに捧ぐは配信していますが、残念ながら全話は無料で視聴するこができませんでした。1話が324ポイントで配信されていましたのでU-NEXTの無料期間に貰える600ポイントを使って1話は無料で視聴できます。

※U-NEXTは見放題作品が31日間無料、課金作品が31日間無料期間に貰える600円分のポイントで視聴できます。

※無料期間中の解約で違約金は一切ありません。

※本ページの情報は2019年5月時点のものです。最新の配信状況は公式サイトにてご確認ください。

U-NEXTのサービス内容

月額料金(税抜) 1,990円
総配信数 140,000本以上
サービスの種類 見放題+PPV(個別レンタル)
視聴可能デバイス パソコン、スマホ・タブレット、Amazon Fire TV・Fire TV Stick、Chromecast、U-NEXT TV、ゲーム機、テレビ・Blu-rayプレーヤー
画質 SD~フルHD(一部4K作品あり)
支払い方法 クレジットカード、ドコモケータイ払い、auかんたん決済、ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い、Amazon.co.jp、U-NEXTカード
無料期間 31日間
U-NEXTのポイント
  • 総配信数は日本最大級でトップクラス
  • 登録時600ポイント、毎月1,200ポイントもらえる
  • ポイントで最新作の映画を月に2~3本視聴可能
  • デジタル先行配信でレンタルよりも早く視聴可能
  • 70誌以上の雑誌が読み放題
  • 最大4台まで同時視聴が可能
  • 動画をダウンロードできる!オフライン視聴可能
  • FOXチャンネルリアルタイム配信が視聴可能

U-NEXTは、株式会社U-NEXTが運営している動画配信サービスで、映画、海外ドラマ、国内ドラマ、アニメ、バラエティなど様々なジャンルの動画を配信しています。月額料金が他のサービスと比較すると高いですがサービス内容は非常に充実しています。U-NEXTの特徴として、総配信数が多いのはもちろんのことですが、最新作の映画の配信に力を入れていて、デジタル先行配信によりBlu-rayの発売・レンタル開始よりも早く配信されることもあります。また、登録時に600ポイント(1pt=1円)、毎月1,200ポイントもらえるので、それを利用して月に2~3本程度最新作の映画を観ることができます。(最新作の映画1本あたり500円程度)

さらに、70誌以上の雑誌を読むことができるので、購読している雑誌が配信されていれば購読費を抑えることも可能です。機能面でも、最大4台まで同時視聴が可能で、動画をダウンロードすることもできるので、他のサービスと比較しても優れています。月額1,990円で、毎月1,200ポイントもらえるので、実質790円で動画が見放題で70誌以上の雑誌が読み放題と考えると充実したサービスです。

今なら31日間の無料期間があり、無料期間内に解約すれば料金を請求されることはないので、新規のユーザーが利用しやすくなっています。登録の際に決済方法を選択しますが、これは、無料期間を過ぎると自動的に有料会員に移行するためのものなので、継続しない場合は、解約を忘れないようにしてください。

 

ドラマ基本情報

ドラマタイトル:僕の初恋をキミに捧ぐ(僕キミ)
放送予定:2019年1月スタート
放送曜日:毎週土曜日
放送時間:23時15分
放送局:テレビ朝日
脚本:尾崎将也
原作:青木琴美「僕の初恋をキミに捧ぐ」
演出:宝来忠昭、藤原知之
主題歌:DEAN FUJIOKA 「Maybe Tomorrow」

音楽:富貴晴美
エグゼクティブプロデューサー:内山聖子(テレビ朝日)
プロデューサー:神田エミイ亜希子、山本喜彦、森 一季
制作:テレビ朝日 / MMJ 

今回のドラマの原作は、『僕は妹に恋をする』『カノジョは嘘を愛しすぎてる』など、少女漫画の恋愛作品を多数生み出してきた人気漫画家・青木琴美さんの僕の初恋をキミに捧ぐです。2005年から2008年にかけて「少女コミック」(現「Sho-Comi」/小学館・刊)にて連載され、07年に「第53回 小学館漫画賞少女向け部門」を受賞。09年には実写映画化もされ、興行収入21.5億円の大ヒットを記録しました。電子版も含めると、現在までの『僕の初恋をキミに捧ぐ』の累計発行部数はなんと驚異の800万部超え。“命”に真正面から向き合った少女漫画としてはダントツの人気と実績を誇っています。原作や映画をまだ見ていない方は是非チェックしてみて下さい♪

※U-NEXTは見放題作品が31日間無料、課金作品が31日間無料期間に貰える600円分のポイントで視聴できます。

※無料期間中の解約で違約金は一切ありません。

※本ページの情報は2019年5月時点のものです。最新の配信状況は公式サイトにてご確認ください。


※フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム】は1ヶ月間無料で視聴できます。

※FODは無料期間中に最大1300ポイント分の動画や漫画を無料で読むことができます。

※無料期間中の解約で違約金は一切ありません。

※本ページの情報は2019年5月時点のものです。最新の配信状況は公式サイトにてご確認ください。

 

 

キャスト・相関図

垣野内逞役:野村周平

心臓病を患っており、幼い頃から入退院を繰り返している。幼なじみの繭とは幼い頃に結婚の約束をするが、その後、自分が20歳まで生きられないと知り、繭を悲しませないために距離を置くことを決意。通学に時間のかかる進学高校に入学する。病気で貧弱に見られたくないため、ファッションや髪型なども気を使っている。運動神経は良いものの、激しい運動をすると発作が起きる危険性がある。


種田繭役:桜井日奈子

逞の主治医の娘。逞のことを一途に想い続けてきた。また、子供の頃から病気の逞を守ろうと一生懸命。困難なことも、最後まで諦めない努力家。逞が20歳まで生きられないと知って以来、何とかして逞の病気を治せないかと方法を探し続けている。逞を追いかけて猛勉強し、同じ進学校に入学する。両親が仕事で忙しく、家では一人でいることが多い。弓道部に入部する。


鈴谷昂役:宮沢氷魚

逞と繭が通う紫堂高校の先輩で生徒会長。人気者で“オレ様”的なところも…。女子生徒からは「昂サマ」と呼ばれている。入学式で新入生代表の挨拶をする繭を見て気に入り、アプローチする。繭のことは「姫」と呼ぶ。実は父親を逞と同じ心臓病で亡くしている。時に逞に厳しい事も言うが、兄貴分な面もある。繭が悲しまないように心配している。


鈴谷律役:佐藤寛太

逞と繭の同級生で、昂の弟。逞とは入学式で話して以来、仲良しになる。逞と繭のギクシャクした関係を見ていて放っておけなくなり、「いっそ友達になれ!」と提案。その後も2人の関係を応援していく。ナンパな態度をとる兄に冷ややかな対応をする事も…。真面目で世話焼きな性格。


上原照役:馬場ふみか

逞と同じ心臓病の患者で、逞の入院中の友達。逞のことが好き。逞より病状は軽いが検査入院していて繭が怪我で病院に運ばれた際に、付き添いで来た逞と再会する。


五十嵐優実役:松井愛莉

逞と繭の先輩で、昂の同級生。クールな一面もあり、昂とはつかず離れずの友人関係を築いているが、実は昂が好き。昂に気に入られている繭の存在が気になっている。


田村結子役:矢作穂香

逞と繭の同級生。繭とは弓道部で仲良くなり、やがて親友に。逞との関係で悩む繭の話を根気よく聞く。優しく友達思いで頼りになるが、天然な一面も。


神尾耕太郎役:岐洲匠

逞と繭の先輩で、昂の同級生で仲良し。生徒会メンバー。弓道部の部長で人気者。


生田成美役:富田健太郎

逞と繭の先輩で、昂の同級生で仲良し。生徒会メンバー。明るい性格の人気者。


野村聡美役:福本莉子

逞と繭の同級生で、繭と同じ弓道部に所属している。繭、結子と仲良しになる。


向井早苗役:是永瞳

繭の父・種田医師と同じ病院で働いている看護師。医師たちのサポートはもちろん、入院患者とのコミュニケーションも大切にしている。


種田陵子役:真飛聖

繭の母。キャリアウーマンで海外出張も多く、あまり家にいないが、娘の事は気にかけている。繭の恋愛は基本的に応援するが、心配もしている。


垣野内寛貴役:児嶋一哉

逞の父。残された時間が少ない逞に、やりたいことをやらせてあげたいと考えている。息子の病状に一喜一憂するえみの事も支えながら、優しく家族を守ろうとしている。


垣野内えみ役:石田ひかり

逞の母。逞の事を思うあまり、時として過保護になってしまったり、周囲に対して攻撃的になってしまったりすることも。幼い頃から繭のために無理をする逞を見てきているため、繭との関係を不安に思っている。


種田穣役:生瀬勝久

繭の父。国内有数の心臓外科医で、逞の主治医。幼い頃から逞の事を診てきたため、逞やその家族の事をよく分かっている。逞と娘である繭の関係について悩むこともあるが、2人のことを信じて冷静に見守る。

 

あらすじ

タイムリミットまで、命がけで恋をした。小さな頃から心臓病で入院する逞(たくま)と、その主治医の娘・繭(まゆ)。
幼い頃、逞は繭に「大人になったら僕のお嫁さんになって下さい」とプロポーズ。「20歳になったら絶対よ!」そう応えた繭との未来を信じて疑わなかった。
自分が【20歳まで生きられない】と知るまでは――。


 

※U-NEXTは見放題作品が31日間無料、課金作品が31日間無料期間に貰える600円分のポイントで視聴できます。

※無料期間中の解約で違約金は一切ありません。

※本ページの情報は2019年5月時点のものです。最新の配信状況は公式サイトにてご確認ください。

関連記事

僕の初恋をキミに捧ぐ(ドラマ)キャスト相関図とあらすじネタバレ!

・僕の初恋をキミに捧ぐ最終回ネタバレ!原作や映画の結末は?逞は死ぬ!?





おすすめの動画配信サイトはこちら

時代とともにDVD、Blu-rayプレーヤーから動画配信サービスに変わってきた現在、レンタル屋さんに行かなくてもインターネットさえあればドラマや映画が見れるようになりました。しかしいくつもの動画配信サービスが登場しているため、どれを選んでいいか分からないといい方も少なくないと思います。こちらでは代表的な動画配信サイトの無料期間や料金、サービス内容をまとめていますので是非参考にしてみてください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です