よつば銀行原島浩美がモノ申す無料動画見逃し配信【1話~最終話】無料で観る方法!




今回特集するのは1月スタートのドラマよつば銀行原島浩美がモノ申すびついて♪前回まではあらすじやネタバレについて見ていきましたので今回は無料見逃し配信について見ていきたいと思います♪見逃してしまったという方もご安心下さい。きっと解決できると思います♪ということで今回は、そんなよつば銀行原島浩美がモノ申す」の無料動画見逃し配信【1話~最終話】を見る方法について解説していきます。

 

よつば銀行原島浩美がモノ申すを無料で見る方法

5月8日時点でU-NEXTとTSUTAYA TVにてよつば銀行原島浩美がモノ申すは配信していますが、残念ながら全話は無料で視聴するこができませんでした。

U-NEXTが1話が324ポイントで配信されていましたのでU-NEXTの無料期間に貰える600ポイントを使って1話は無料で視聴できます。

TSUTAYA TVが1話300円で配信されていましたのでTSUTAYA TVの無料期間に貰える1080ポイントを使って2話~4話まで視聴できます。

上記の無料期間に貰えるポイントをつかえば1話~4話までは無料で視聴できます。

※U-NEXTは見放題作品が31日間無料、課金作品が31日間無料期間に貰える600円分のポイントで視聴できます。

※無料期間中の解約で違約金は一切ありません。

※本ページの情報は2019年5月時点のものです。最新の配信状況は公式サイトにてご確認ください。


※TSUTAYA TVは見放題作品が30日間無料、課金作品が30日間無料期間に貰える1080円分のポイントで視聴できます

※無料期間中の解約で違約金は一切ありません。

※本ページの情報は2019年5月時点のものです。最新の配信状況は公式サイトにてご確認ください。

 

U-NEXTのサービス内容

月額料金(税抜) 1,990円
総配信数 140,000本以上
サービスの種類 見放題+PPV(個別レンタル)
視聴可能デバイス パソコン、スマホ・タブレット、Amazon Fire TV・Fire TV Stick、Chromecast、U-NEXT TV、ゲーム機、テレビ・Blu-rayプレーヤー
画質 SD~フルHD(一部4K作品あり)
支払い方法 クレジットカード、ドコモケータイ払い、auかんたん決済、ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い、Amazon.co.jp、U-NEXTカード
無料期間 31日間
U-NEXTのポイント
  • 総配信数は日本最大級でトップクラス
  • 登録時600ポイント、毎月1,200ポイントもらえる
  • ポイントで最新作の映画を月に2~3本視聴可能
  • デジタル先行配信でレンタルよりも早く視聴可能
  • 70誌以上の雑誌が読み放題
  • 最大4台まで同時視聴が可能
  • 動画をダウンロードできる!オフライン視聴可能
  • FOXチャンネルリアルタイム配信が視聴可能

U-NEXTは、株式会社U-NEXTが運営している動画配信サービスで、映画、海外ドラマ、国内ドラマ、アニメ、バラエティなど様々なジャンルの動画を配信しています。月額料金が他のサービスと比較すると高いですがサービス内容は非常に充実しています。U-NEXTの特徴として、総配信数が多いのはもちろんのことですが、最新作の映画の配信に力を入れていて、デジタル先行配信によりBlu-rayの発売・レンタル開始よりも早く配信されることもあります。また、登録時に600ポイント(1pt=1円)、毎月1,200ポイントもらえるので、それを利用して月に2~3本程度最新作の映画を観ることができます。(最新作の映画1本あたり500円程度)

さらに、70誌以上の雑誌を読むことができるので、購読している雑誌が配信されていれば購読費を抑えることも可能です。機能面でも、最大4台まで同時視聴が可能で、動画をダウンロードすることもできるので、他のサービスと比較しても優れています。月額1,990円で、毎月1,200ポイントもらえるので、実質790円で動画が見放題で70誌以上の雑誌が読み放題と考えると充実したサービスです。

今なら31日間の無料期間があり、無料期間内に解約すれば料金を請求されることはないので、新規のユーザーが利用しやすくなっています。登録の際に決済方法を選択しますが、これは、無料期間を過ぎると自動的に有料会員に移行するためのものなので、継続しない場合は、解約を忘れないようにしてください。

TSUTAYA TVのサービス内容

  • 見放題の動画を何度でも観ることができる
  • 毎月1,080ポイントもらえるので、新作動画が2本無料になる
  • 放送中のドラマもほとんどが見逃し配信されている
  • 配信されている作品数は16,000以上
  • 見放題の作品は、4,800以上

TSUTAYA TVは株式会社TSUTAYAが提供する動画配信サービスで月額933円(税抜)で利用できます。U-NEXTFODといったサービスと同じようなものになります。

30日間無料お試し期間もあり、その無料期間中に1080ポイントももらえますので、好きな新作映画が2本楽しめます。(1本540円相当の新作作品の場合)

 

 

ドラマ基本情報

ドラマタイトル:「よつば銀行 原島浩美がモノ申す!~この女に賭けろ~」
放送予定:2019年1月21日(月)
2019年1月25日(金)夜9時スタート

放送曜日:毎週月曜日
放送時間:夜22:00時放送
原 作:この女に賭けろ 作・周良貨、画・夢野一子
監 督:星野和成、小野浩司
脚 本:西田征史
音楽:信澤宣明
オープニングテーマソング:NEWS「トップガン」
主題歌:スガ シカオ「遠い夜明け」

プロデューサー:稲田秀樹、阿部真士
八巻薫(メディアミックス・ジャパン)
制作:テレビ東京/メディアミックス・ジャパン

今回のドラマの原作は、作・周良貨、画・夢野一子によるこの女に賭けろです。1993年から1997年にかけて『モーニング』(講談社)で連載され、都市銀行で働く女性総合職の主人公が大胆な発想と行動力で、業績不振の支店の立て直し等を手掛け、上り詰める様子を描いた作品となっており、20年の時を経て今回初めて実写化することになりました。原作漫画を見ていない方は是非チェックしてみてください♪

 

キャスト・相関図

原島 浩美役:真木よう子

新卒でよつば銀行に入行して以来、本部勤務が続いていたが、3年前、正義感が強いあまり、とある事件を起こす。それがキッカケで系列会社へと出向していた。この度、よつば銀行の『輝く女性プロジェクト』の施策で、業績不振にあえぐ台東支店法人営業課長に大抜擢され、支店の立て直しを命じられる。


山田 太平役:寺脇康文

台東支店の支店長。仏頂面で表情の変化に乏しい。異動してきた浩美の実力を認めながら、当初は適切に教育しようとする。しかし、次第に浩美を信頼するようになり、浩美の仕事を支える。かつての上司である島津が画策する支店の整理統合に抗することを決意し、支店の業績を建て直す。島津に推されて役員に抜擢され、終には頭取に就任する。


加東 亜希彦役:丸山隆平

台東支店の渉外代理。支店の新規獲得件数トップの優秀な渉外担当。当初は浩美に対抗心を燃やすが、共に仕事をするうちにその能力を認める。


矢野修役:塚本高史


奈良敬三役:三宅弘城


松田 葉子役:西野七瀬

台東支店の窓口担当。かつては国際部に勤める女性総合職だったが、女性は正当に評価されないとの想いを抱いて一般職となる。総合職として活躍している浩美には冷たく当たる。後に橋爪と結婚し退職。


吉田剣役:森永悠希

台東支店の渉外。内気な性格で、ノルマの重圧に耐えられずに失踪するが、偶然に浩美に発見され、彼女の励ましで思い直す。古い建物や史跡などを巡るのが趣味。仕事はコツコツと進めていくタイプ。原島に淡い恋心を抱く。


大内安則…兒玉宣勝


中本和夫役:鎌田将司


小田美琴役:杉浦琴乃


佐藤 大介役:矢島健一

業務企画部長。女性総合職の登用に理解があり、浩美を支える。


永松隆司役:林泰文


金山さつき役:片桐はいり


山田太平役:寺脇康文


草柳 康雄役:木下ほうか

業務推進部長。女性総合職の登用には批判的。


鳩山英雄役:古谷一行(特別出演)


島津 雅彦役:柳葉敏郎

よつば銀行副頭取。野心にあふれ、手段を選ばず業績を上げ、出世してきた。女性総合職の登用には批判的で、浩美を快く思っていない。その後、頭取に就任するが、巨額損失事件の責を負って退任し、会長に就任。ウクレレが趣味。

 

あらすじ

中堅都市銀行・よつば銀行の女性総合職・原島浩美は、グループでも成績最下位の台東支店への異動を命じられる。渉外担当となった浩美は、支店の業績を上げるために新規取引先の開拓を提案。顧客ニーズの的確な把握と大胆な交渉で、これまで獲得できなかったシンワ商事との取引に成功する。その後も浩美は、顧客のために銀行が果たす役割とは何かを中心に考えながら、負債を抱えていた渡辺興産のテーマパーク事業に道筋をつけ、ベンチャー企業の日本マイクロテクノロジーを企業乗っ取りから救う。多額の負債を抱えた城北総合開発の再建に本店と共同で携わることとなった浩美は、バブル期によつば銀行の勧めるままに融資を受けたことが負債の原因であり、その窓口となったのが副頭取の島津だったことを知る。交渉の場に島津を引き出したものの結果的に同社の再建は失敗し、浩美と台東支店は副頭取に目をつけられる。


※U-NEXTは見放題作品が31日間無料、課金作品が31日間無料期間に貰える600円分のポイントで視聴できます。

※無料期間中の解約で違約金は一切ありません。

※本ページの情報は2019年5月時点のものです。最新の配信状況は公式サイトにてご確認ください。


※TSUTAYA TVは見放題作品が30日間無料、課金作品が30日間無料期間に貰える1080円分のポイントで視聴できます

※無料期間中の解約で違約金は一切ありません。

※本ページの情報は2019年5月時点のものです。最新の配信状況は公式サイトにてご確認ください。

関連記事

よつば銀行原島浩美がモノ申すキャスト相関図とあらすじネタバレ!真木よう子主演!

よつば銀行原島浩美がモノ申す最終回結末ネタバレ!原作の感想も!





おすすめの動画配信サイトはこちら

時代とともにDVD、Blu-rayプレーヤーから動画配信サービスに変わってきた現在、レンタル屋さんに行かなくてもインターネットさえあればドラマや映画が見れるようになりました。しかしいくつもの動画配信サービスが登場しているため、どれを選んでいいか分からないといい方も少なくないと思います。こちらでは代表的な動画配信サイトの無料期間や料金、サービス内容をまとめていますので是非参考にしてみてください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です