ジョーカーフェイスのキャスト相関図とあらすじネタバレ!松本穂香と松尾諭のW主演!




今回特集するのは1月スタートのドラマJOKER×FACE(ジョーカー・フェイス)について♪松本穂香さんと松尾諭さんがW主演を務めることで話題になていますが、いったいどんな内容でキャスト陣は誰のなのでしょうか?見ていくとしましょう♪ということで今回は1月ドラマJOKER×FACE(ジョーカー・フェイス)のキャスト・相関図とあらすじネタバレについて見ていきたいと思います。

ドラマ基本情報

ドラマタイトル:JOKER×FACE(ジョーカー・フェイス)
放送予定:2019年1月14日(月)
放送予定:毎週月曜日
放送曜日:初回25時20分放送スタート
     24時55分~25時25分放送(全10話)
脚本:玉田真也
企画:村上正成・杉山剛
企画協力:加藤達也
プロデュース:櫻井雄一
プロデューサー:望野さやか
演出:スミス、山岸聖太、青木達也
制作:ソケット
制作著作:フジテレビ / ソニー・ミュージックエンタテインメント

 

公式Twitter

キャスト・相関図

流川役:松本穂香

柳役:松尾諭

謎の男 レン役:須藤蓮


ゲスト出演

清純派アイドル役:永尾まりや

小松利昌


注目すべきはやはり松本穂香さん♪NHKの朝ドラ「ひよっこ」に出演して以来、「この世界の片隅に」など数多くの作品で活躍を見せる松本さん♪これまではどちらかというと真面目な女性役でしたが今回の役どころは、動画作成を行う怪しい女の子。これまでとは全く違うキャラクターに挑戦しているのでまた新しい松本さんが見れると思います。どんな演技を見せてくれるか注目ですよ(^^)/

あらすじネタバレ

リストラされ途方にくれたサラリーマンの柳(松尾諭)が、渋谷でオヤジ狩りに遭い、若者から暴行を受けていた。そこに、突如姿を見せ、うれしそうにその様子を撮影し始めた流川(松本穂香)。警察が現れ、若者が取り押さえられている隙に流川は柳を連れて逃走。一息ついたところで、礼を言い柳が立ち去ろうとすると、流川が動画サイトを見せた。そこには、先ほどのオヤジ狩りの場面がアップされていた。驚く柳に流川は、自分に協力すれば報酬を出す、と持ち掛ける。躊躇する柳だったが、誰にでも体を許す清純派アイドル(永尾まりや)と肉体関係を持つのが仕事だと言われ…。

というのがあらすじとなっています。どうやら流川(松本穂香)に柳(松尾諭)が翻弄されていくという内容のようですね。ドラマJOKER×FACE(ジョーカー・フェイス)は1月14日の25時20分放送スタートです!お見逃しなく!

 

JOKER×FACEの見逃し動画配信

フジテレビの見逃し動画配信サービスはFODプレミアムにて配信されます。現在月額無料のお試し期間中ですので是非活用してみて下さい♪


FODプレミアムのお試しはこちら

FODのサービス内容を詳しく知りたい方はこちら♪

FODの無料期間・料金・サービス内容を解説!

 

関連記事♪

ジョーカーフェイス無料動画見逃し配信【1話~最終回】無料で観る方法!

ジョーカーフェイス最終回結末ネタバレ!原作はある?見逃し動画配信も!





おすすめの動画配信サイトはこちら

時代とともにDVD、Blu-rayプレーヤーから動画配信サービスに変わってきた現在、レンタル屋さんに行かなくてもインターネットさえあればドラマや映画が見れるようになりました。しかしいくつもの動画配信サービスが登場しているため、どれを選んでいいか分からないといい方も少なくないと思います。こちらでは代表的な動画配信サイトの無料期間や料金、サービス内容をまとめていますので是非参考にしてみてください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です