ジョーカーフェイス無料動画見逃し配信【1話~最終回】無料で観る方法!

 

この記事は4分で読めます

Sponsored Link


月額無料お試し期間で観る▶


今回特集するのは1月スタートのドラマジョーカーフェイスについて♪松本穂香さんと松尾諭さんがW主演を務めることで話題になっていますね。前回はキャストやあらすじネタバレについて見ていきましたので今回は1月ドラマジョーカーフェイスの無料動画見逃し配信【1話~最終回】について解説していきます。

 

ジョーカーフェイスを無料で観る方法

FODで無料で観る方法を解説します。

サービス名 無料で観る方法
FOD ジョーカーフェイス」を1話~最新話まで全て見放題配信し、登録後の一か月は無料で利用できるので、無料期間内に観て解約すれば完全無料で観ることができます。※ FODの無料期間を利用するには、FOD公式サイトにアクセスし、「amazon pay」でログイン後、登録時の支払い方法の選択で「クレジットカード」を選ぶ必要があります。無料期間なのに支払い方法を選択するのは、無料期間を過ぎると自動的に有料会員に移行するためなので、継続しない場合は、解約を忘れないようにしてください。

FODなら全部無料で見放題なのでFODで観るのがおすすめです。

FODで観る▶

 

おすすめはFOD!全話見放題

月額料金(税抜) 888円
総配信数 22,000本以上+α
サービスの種類 見放題作品+PPV(個別レンタル)
視聴可能デバイス パソコン、スマホ・タブレット、Apple TV
画質 SD~フルHD
支払い方法 クレジットカード、ドコモケータイ払い、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い
無料期間 31日間

 

<グッド・ドクターを観る場合のポイント>
①1話~最新話まで全て見放題で見逃し配信
②無料期間内なら全話タダで観ることができる
③独占作品5,000本以上配信
④雑誌100誌以上が読み放題
⑤毎月1,300ポイントもらえる
⑥17万冊以上の漫画・小説がポイントで読める

FODなら、「ジョーカーフェイス」を1~最新話まで全て見放題配信し、TVerのように1週間限定配信ではないので、いつでも全てのエピソードを何度でも観ることができます。FODはテレビ局フジテレビが運営している動画配信サービスで、映画、海外ドラマ、国内ドラマ、アニメ、バラエティなど幅広いジャンルが配信されていて、他のサービスにはない独占作品が5,000本以上配信されています。

FODの特徴としては、フジテレビが運営しているので、フジテレビ番組の動画が充実していることが挙げられ、放送中のドラマもほとんどが1話から最新話まで見逃し配信されます。他のサービスではほとんどフジテレビの作品を観ることができません。さらに、FODでは毎月100ポイント(1pt=1円)8の付く日に400ポイントもらえるので、合計1,300ポイントもらえます。このポイントは、新作の映画(1本あたり500円程度)などのPPV(個別レンタル)を観る場合に使えるだけでなく、17万冊以上の漫画や小説を読むときにも使えます。それに加えて、100誌以上の雑誌も読み放題になり、こちらはポイントを使う必要はなく、月額料金だけで読み放題です。

フジテレビの動画見放題サイトで観る場合はこちら♪
↓↓↓↓↓FODリンク(無料お試し♪)

※今回の記事で紹介しているサービス内容は2019年1月時点の情報になりますので、詳細は公式サイトにてご確認下さい。

 

【違法アップロードに注意!】


インターネット上には、違法にアップロードされた動画があるので、恐らくジョーカーフェイスの動画がアップロードされていると思います。しかし、そのような動画は、法的に違法にアップロードされた動画で、最悪の場合お使いのパソコンやスマートフォンなどがウイルスに感染する恐れがあります「違法アップロードされた無料動画サイトでも意外と見られる」と何気なく見ていると思いますが実は大変危険な行為それに違法にアップロードされた動画をダウンロードすることは犯罪となります!やはり、ジョーカーフェイスの動画を観る場合は、先ほど紹介した公式に動画の配信が認められているサービスを利用するのが一番安全でおすすめの方法です。違法にアップロードされている動画を観てリスクを負うよりも、FOD、なら安全・安心に高画質で動画を観ることができるのでFODで観ることをおすすめします。

 

Sponsored Link


 

ドラマ基本情報

ドラマタイトル:JOKER×FACE(ジョーカー・フェイス)
放送予定:2019年1月14日(月)
放送予定:毎週月曜日
放送曜日:初回25時20分放送スタート
     24時55分~25時25分放送(全10話)
脚本:玉田真也
企画:村上正成・杉山剛
企画協力:加藤達也
プロデュース:櫻井雄一
プロデューサー:望野さやか
演出:スミス、山岸聖太、青木達也
制作:ソケット
制作著作:フジテレビ / ソニー・ミュージックエンタテインメント

 

公式Twitter

キャスト

流川役:松本穂香

柳役:松尾諭

謎の男 レン役:須藤蓮


ゲスト出演

清純派アイドル役:永尾まりや

小松利昌

 

あらすじ

リストラされ途方にくれたサラリーマンの柳(松尾諭)が、渋谷でオヤジ狩りに遭い、若者から暴行を受けていた。そこに、突如姿を見せ、うれしそうにその様子を撮影し始めた流川(松本穂香)。警察が現れ、若者が取り押さえられている隙に流川は柳を連れて逃走。一息ついたところで、礼を言い柳が立ち去ろうとすると、流川が動画サイトを見せた。そこには、先ほどのオヤジ狩りの場面がアップされていた。驚く柳に流川は、自分に協力すれば報酬を出す、と持ち掛ける。躊躇する柳だったが、誰にでも体を許す清純派アイドル(永尾まりや)と肉体関係を持つのが仕事だと言われ…。


月額無料お試し期間で観る▶

ジョーカーフェイスの関連記事

ジョーカーフェイスのキャスト相関図とあらすじネタバレ!松本穂香と松尾諭のW主演!

ジョーカーフェイス最終回結末ネタバレ!原作はある?見逃し動画配信も!

Sponsored Link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。