ジョーカーフェイス最終回結末ネタバレ!原作はある?見逃し動画配信も!

 

この記事は3分で読めます

Sponsored Link


今回特集するのは1月ドラマJOKER×FACE(ジョーカー・フェイス)について♪動画投稿で荒稼ぎする謎の美女・流川(松本穂香)ですが果たして流川の目的とはなんなのでしょうか?ドラマ最終回にはどんな結末が待っているのでしょうか?また今作には原作はあるのでしょうか?気になるあれこれを見ていくとしましょう。ということで今回は1月ドラマJOKER×FACE(ジョーカー・フェイス)の最終回結末ネタバレや原作と見逃し動画配信について見ていきたいと思います。

ドラマ基本情報

ドラマタイトル:JOKER×FACE(ジョーカー・フェイス)
放送予定:2019年1月14日(月)
放送予定:毎週月曜日
放送曜日:初回25時20分放送スタート
     24時55分~25時25分放送(全10話)
脚本:玉田真也
企画:村上正成・杉山剛
企画協力:加藤達也
プロデュース:櫻井雄一
プロデューサー:望野さやか
演出:スミス、山岸聖太、青木達也
制作:ソケット
制作著作:フジテレビ / ソニー・ミュージックエンタテインメント

原作は?

まずは今作のドラマに原作はあるのかについてですが調べてみたところ今作には原作はなく、完全なドラマオリジナルということでした。そして今回脚本を務めるのは玉田真也さん。玉田さんは2016年「シェアハウス」の脚本・出演を務めたこともある演出家です。大人気の「シェアハウス」につぐ大ヒット作品が期待できそうですね!


<レトル公式サイト引用>名前:玉田真也
年齢: 32
出身地 :石川県
身長:167 cm 
『シェアハウス』脚本・出演 (内田英治監督)
『獣道』出演 (内田英治監督)
テレビ朝日『仕返さナイト』構成

 

公式Twitter

キャスト

流川役:松本穂香

柳役:松尾諭

謎の男 レン役:須藤蓮


ゲスト出演

清純派アイドル役:永尾まりや

小松利昌

 

あらすじ

「JOKER」という動画配信チャンネルを運営し、動画投稿で荒稼ぎする謎の美女・流川(松本穂香)が、リストラされ金に困っていた柳(松尾諭)を誘い込み、いつの間にかに動画制作の片棒をかつぐはめになっていく。

舞台は、若者の流行発信地、東京・渋谷。流川がターゲットにするのは、「清純派を演じる“アイドルの実態”」「すぐにだまされてしまう老婦人を狙った“オレオレ詐欺の実態”」「出会い系アプリに巣食う“サクラビジネスの実態”」などきらびやかな街の裏側で起こっている“犯罪ボーダーライン”のトラブルばかり。その現場に柳を潜入させ動画を撮影し、「JOKER」チャンネルに配信。すると、多くのユーザーがのぞき見感覚で出現。流川が巧みに仕掛ける罠によって、自分とは関係のない他人が窮地に追い込まれていくことに興奮し、思い思いのコメントを発信、動画は拡散されていきます。ネット民の代弁者のごとく、何のためらいもなく、対象者をさらしていく流川。果たして流川の目的とは…!?

Sponsored Link


ジョーカーフェイス最終回結末ネタバレ

今回は原作がありませんでしたのでジョーカー・フェイスの最終回結末ネタバレについてはドラマの最終回を迎え次第追記させて頂きますね。

JOKER×FACEの見逃し動画配信

フジテレビの見逃し動画配信サービスはFODプレミアムにて配信されます。現在月額無料のお試し期間中ですので是非活用してみて下さい♪


FODプレミアムのお試しはこちら

FODのサービス内容を詳しく知りたい方はこちら♪

FODの無料期間・料金・サービス内容を解説!

 

関連記事♪

ジョーカーフェイス無料動画見逃し配信【1話~最終回】無料で観る方法!

ジョーカーフェイスのキャスト相関図とあらすじネタバレ!松本穂香と松尾諭のW主演!

Sponsored Link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。