ジョーカーフェイス最終回結末ネタバレ!原作はある?見逃し動画配信も!

 

この記事は3分で読めます

Sponsored Link


月額無料お試し期間で観る▶


今回特集するのは1月ドラマJOKER×FACE(ジョーカー・フェイス)について♪動画投稿で荒稼ぎする謎の美女・流川(松本穂香)ですが果たして流川の目的とはなんなのでしょうか?ドラマ最終回にはどんな結末が待っているのでしょうか?また今作には原作はあるのでしょうか?気になるあれこれを見ていくとしましょう。ということで今回は1月ドラマJOKER×FACE(ジョーカー・フェイス)の最終回結末ネタバレや原作と見逃し動画配信について見ていきたいと思います。

ドラマ基本情報

ドラマタイトル:JOKER×FACE(ジョーカー・フェイス)
放送予定:2019年1月14日(月)
放送予定:毎週月曜日
放送曜日:初回25時20分放送スタート
     24時55分~25時25分放送(全10話)
脚本:玉田真也
企画:村上正成・杉山剛
企画協力:加藤達也
プロデュース:櫻井雄一
プロデューサー:望野さやか
演出:スミス、山岸聖太、青木達也
制作:ソケット
制作著作:フジテレビ / ソニー・ミュージックエンタテインメント

原作は?

まずは今作のドラマに原作はあるのかについてですが調べてみたところ今作には原作はなく、完全なドラマオリジナルということでした。そして今回脚本を務めるのは玉田真也さん。玉田さんは2016年「シェアハウス」の脚本・出演を務めたこともある演出家です。大人気の「シェアハウス」につぐ大ヒット作品が期待できそうですね!


<レトル公式サイト引用>名前:玉田真也
年齢: 32
出身地 :石川県
身長:167 cm 
『シェアハウス』脚本・出演 (内田英治監督)
『獣道』出演 (内田英治監督)
テレビ朝日『仕返さナイト』構成

 

公式Twitter

キャスト

流川役:松本穂香

柳役:松尾諭

謎の男 レン役:須藤蓮


ゲスト出演

清純派アイドル役:永尾まりや

小松利昌

 

あらすじ・感想

1話あらすじ

リストラされ途方にくれたサラリーマンの柳(松尾諭)が、渋谷でオヤジ狩りに遭い、若者から暴行を受けていた。そこに、突如姿を見せ、うれしそうにその様子を撮影し始めた流川(松本穂香)。警察が現れ、若者が取り押さえられている隙に流川は柳を連れて逃走。一息ついたところで、礼を言い柳が立ち去ろうとすると、流川が動画サイトを見せた。そこには、先ほどのオヤジ狩りの場面がアップされていた。驚く柳に流川は、自分に協力すれば報酬を出す、と持ち掛ける。躊躇する柳だったが、誰にでも体を許す清純派アイドル(永尾まりや)と肉体関係を持つのが仕事だと言われ…。

1話感想


2話あらすじ

NewTuber流川(松本穂香)から誰にでも体を許す現役アイドル友里子(永尾まりや)と肉体関係を持てば報酬を渡すといわれた柳(松尾諭)が一緒にラブホテルに入ろうとしたところ突如仮面を被った男から襲われ、友里子とともにロープで縛られ、部屋に監禁されることに。
柳が流川に助けを求めるも、それを無視して流川はNewTubeの再生数が伸びる状況に大喜びし、動画を撮るように柳に指示。
そして仮面の男は友里子の前で仮面を取ると、友里子のマネージャー柴田(小松利昌)だったことが判明する。
柴田はマネージャーとして、友里子のアイドルの将来を想っての行動だったという。
しかし、そこに流川がカメラを持って入り、柴田の本音が暴露され状況が一変する。

2話感想

 

Sponsored Link


ジョーカーフェイス最終回結末ネタバレ

今回は原作がありませんでしたのでジョーカー・フェイスの最終回結末ネタバレについてはドラマの最終回を迎え次第追記させて頂きますね。

JOKER×FACEの見逃し動画配信

フジテレビの見逃し動画配信サービスはFODプレミアムにて配信されます。現在月額無料のお試し期間中ですので是非活用してみて下さい♪


FODプレミアムのお試しはこちら

FODのサービス内容を詳しく知りたい方はこちら♪

FODの無料期間・料金・サービス内容を解説!

 

関連記事♪

ジョーカーフェイス無料動画見逃し配信【1話~最終回】無料で観る方法!

ジョーカーフェイスのキャスト相関図とあらすじネタバレ!松本穂香と松尾諭のW主演!

Sponsored Link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。