【2019年】福岡天神の福袋・初売りで買ってきた!行列混雑状況や戦利品の紹介!

 

この記事は2分で読めます

Sponsored Link


新年あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。あっという間に新年を迎えましたね♪正月休み皆様はいかがお過ごしでしょうか?私は新早々福岡県の天神に福袋と初売りを求めてお出掛けしました♪今回は一部ではありますが紹介していきたいと思います。

2019年の我が家の福袋の戦利品

①やまやの明太子福袋

・めんたいマヨネーズ
・からし高菜
・うまだし
・明太子
価格:1,000円

やまやの明太子は上記4つ入っててなんと1,000円♪超お得だったので我が家と実家に買いました♪場所はパルコの地下にあるアンテナショップです♪


②ミセスエリザベスマフィンの福袋

・クッキー2個
・マフィン4種類
(バナナ、ベリー、バターリッチ、チョコレート)
・スコーン2種類
価格:1,000円

ミセスエリザベスマフィンはこれだけ入って1,000円!これも超お得♪上の写真にはクッキーが入っていませんが実際には2枚ついています。家に帰る途中で車の中で嫁さんと食べてしまいました(笑)

 

2019年の我が家の初売りの戦利品

①NIKE

大好きなNIKEのアイテムです♪こちらは特に初売り価格ではなかったですが、発売したばかりの限定のスニーカーがゲットできたので良かったです♪ナイキショップ周辺はどこも初売りセールと福袋の販売でしたので朝一ゲットできました♪11時にはお客さんでごった返していたので朝一で正解でした♪


②MUCHOの初売り

ミッキーのトートバッグ
価格:1,900円

最後はこちら♪天神地下街にあるMUCHOというお店です。ミッキーのトートバッグはディズニーストアで4,000円くらいしていたんですけど、生地も今回かったのほうがよかったし正解でした♪嫁さんがパソコン入れに使っています♪

Sponsored Link


 

福岡の福袋・初売りの行列、混雑状況

シュプリームとAPE前


無印良品前


写真は撮ってないんですけどアンダーフィーテッドの前や、ソラリアは凄いことになっていました。おそらく岩田屋や大丸も同じ状況だったと思います。

無印良品は恐らく福缶目当てかな?今年も大人気だったようですよ♪

無印良品福袋2019年(福缶)中身ネタバレ!抽選応募開始日や予約と発売日もチェック!

 

まとめ

・やまや明太子の福袋
・ミセスエリザベスマフィンの福袋
・ナイキ
ミッキーのトートバッグ

今年もいい買い物ができました♪今回は個人的に購入し福袋や初売りの戦利品でしたので数は少なかったですが、是非参考にしていただければと思います♪

Sponsored Link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。