白衣の戦士キャスト相関図とあらすじネタバレ!中条あやみと水川あさみのW主演!




今回特集するのは4月スタートのドラマ「白衣の戦士!」について♪中条あやみさんと水川あさみさんのW主演ということで話題になっていますが、いったいどんなストーリーで他のキャスト陣は誰なのでしょうか?見ていくとしましょう。ということで今回は4月ドラマ白衣の戦士のキャスト・相関図とあらすじネタバレについて見ていきたいと思います。

ドラマ基本情報

ドラマタイトル:白衣の戦士!
放送予定:2019年4月~
放送曜日:毎週水曜日
放送時間:夜22:00~
脚本:梅田みか
チーフプロデューサー:西 憲彦
プロデューサー:加藤正俊、鈴木香織(AXON)
演出:菅原伸太郎 ほか
制作協力:AXON
製作著作:日本テレビ

 

公式Twitter

キャスト・相関図

立花はるか役:中条あやみ

明るく自由奔放な元ヤンキーの新米ナース。どんなに失敗しても立ち上がってあきらめずに向かっていく。

<本人コメント>
久しぶりのドラマな上、連続ドラマ初主演ということでとても緊張しています。
私の演じる新米ナースの立花はるかは、どんなに失敗しても立ち上がってあきらめずに向かっていく役。同世代の視聴者の方には就活中だったり新社会人としてこれから、という方も多いと思うので、頑張るはるかの姿を見て勇気がわくようなドラマになればいいなと思います。

私が水川さんの作品を初めて拝見したのは映画「バイロケーション」でした。その役柄からクールなイメージだったのですが、今日初めてお会いしたら本当に優しくて楽しい方で、しかも同じ関西出身!
とても嬉しかったです。
初主演で分からないことばかりなので、座長としての立ち振る舞いや演技についても、水川さんにいろいろうかがって、勉強させていただきながら頑張ります!


三原夏美役:水川あさみ

34歳で婚活中のベテランナース。新人のはるかに出会って初心を思い出す。

<本人コメント>
ナース役には縁を感じる部分もありますが、今回は痛快なコメディということなので、これまでとは違う形で楽しくやれたらいいなと思います。
私が演じる夏美は、仕事においても恋愛においてもちょうど曲がり角。
そこから新米のはるかに出会って色々な影響を受けて初心を思い出し、変わっていく姿が、見ている方の心を動かすような役になればいいなと思います。

中条さんは、CMで初めて見たときに目が飛び出るくらい可愛くて(笑)、こんな可愛い人がいるんだ!とびっくりしたのを覚えています。
先ほど初めてお話ししたら、同じ関西人だったのですごく嬉しくなりました! 関西弁が飛び交う現場になったらいいなと思います。


斎藤 光役:小瀧望(ジャニーズWEST)

はるかと同期の新米ナース。さわやか体育会系男子で誰にでも優しい。自分を一方的にライバル視してくる、はるかとは言い合いになる。


本城 昭之役:沢村一樹

細やかな気配りを忘れない看護師長。


柳楽 圭一郎役:安田顕

のんびりした見た目と裏腹に、テキパキと指示も出す医師。


藤井 雪乃役:小松彩夏

‏彼氏はいるが倦怠期で新しい出会いを求めているナース。


高木 昇太役:三宅亮輔

真面目な性格の研修医。


岩崎 絵理奈役:山﨑萌香

医者と結婚するためにナースになった。

 

あらすじネタバレ

中条あやみ&水川あさみ、W主演。病院を舞台にしたコメディタッチなお仕事ドラマが誕生!
中条あやみが演じるのは、天真爛漫で型破りな“元ヤン”の21歳新米ナース・はるか。水川あさみが演じるのは、「今年中に結婚退職!」を目標に婚活中の34歳“がけっぷち”ナース・夏美。この二人の凸凹コンビが、互いに影響を受けながら、ナースとして、女性として成長していく。
ほかにも外科病棟には、沢村一樹演じる看護師長・本城や、安田顕演じる外科医・柳楽、そして小瀧望演じる新人ナース・斎藤など、個性的な面々ばかり。
白衣の“天使”ならぬ“戦士”が、病院という「命と戦う場所」で、奮闘する―――


というのがあらすじとなっています。明るく破天荒な「元ヤンキー新米ナース」と34歳婚活中の「崖っぷちナース」が仕事に恋に悪戦苦闘します♪白衣の天使ならぬ「戦士」が病院という「命の現場」で笑って、泣いて、成長する痛快ナースコメディです!ドラマ白衣の戦士!毎週水曜日夜22:00~です!お見逃しなく!

 

白衣の戦士!の見逃し動画配信

日テレドラマ

まだ確定ではありませんが日テレ系のドラマになりますのでおそらくHuluにて見逃し配信されると思います。こちらに関しましてはまた確定次第追記させて頂きます。

 

白衣の戦士!の関連記事

白衣の戦士無料動画見逃し配信【1話~最終回】無料で観る方法をチェック!

白衣の戦士最終回結末ネタバレ!原作は?見逃し動画配信もチェック!





おすすめの動画配信サイトはこちら

時代とともにDVD、Blu-rayプレーヤーから動画配信サービスに変わってきた現在、レンタル屋さんに行かなくてもインターネットさえあればドラマや映画が見れるようになりました。しかしいくつもの動画配信サービスが登場しているため、どれを選んでいいか分からないといい方も少なくないと思います。こちらでは代表的な動画配信サイトの無料期間や料金、サービス内容をまとめていますので是非参考にしてみてください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です