ミストレス動画見逃し配信【1話~最終回】無料で観る方法をチェック!

 

この記事は6分で読めます

Sponsored Link


U-NEXTの月額無料期間で観る▶

ビデオマーケットの月額無料期間で観る▶

 

はじめに

今回特集するのは4月スタートのドラマ「ミストレス」ついて♪学校や仕事で見逃された方もいらっしゃると思いますので今回は「ミストレス」の無料動画見逃し配信【1話~最終回】を見る方法について解説していきます。

 

ミストレスを無料で観る方法

U-NEXTビデオマーケットで無料で観る方法をそれぞれ解説します。

サービス名 無料で観る方法
U-NEXT ミストレス」を1話~最新話まで全て見放題配信し、登録後31日間は無料で観ることができるので、無料期間に観て解約すれば完全無料で観ることができます。
ビデオマーケット ミストレス」を1話~最新話まで配信し、1話あたり300円(税抜)かかりますが、登録時に540ポイント(1pt=1円)もらえるので、それを利用して1話分は無料で観ることができます。また、登録した月は月額料金も無料なので、完全無料で利用が可能です。

上の表のとおり3つのサービスには無料で観る方法があります。Tverとビデオマーケットには無料で観ることができる話数に限りがありますが、U-NEXTなら全部無料で見放題なのでU-NEXTで観るのがおすすめです。

U-NEXTで観る▶

ビデオマーケットで観る▶

 

おすすめはU-NEXT!全話見放題

月額料金(税抜) 1,990円
総配信数 120,000本以上
サービスの種類 見放題+PPV(個別レンタル)
視聴可能デバイス パソコン、スマホ・タブレット、Amazon Fire TV・Fire TV Stick、Chromecast、U-NEXT TV、ゲーム機、テレビ・Blu-rayプレーヤー
画質 SD~フルHD(一部4K作品あり)
支払い方法 クレジットカード、ドコモケータイ払い、auかんたん決済、ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い、Amazon.co.jp、U-NEXTカード
無料期間 31日間

 

U-NEXTのサービスの特徴やポイント

①総配信数は日本最大級でトップクラス
②登録時600ポイント、毎月1,200ポイントもらえる
③ポイントで最新作の映画を月に2~3本視聴可能
④デジタル先行配信でレンタルよりも早く視聴可能
⑤70誌以上の雑誌が読み放題
⑥最大4台まで同時視聴が可能
⑦動画をダウンロードできる!オフライン視聴可能
⑧FOXチャンネルリアルタイム配信が視聴可能

U-NEXTなら、ミストレス」を1話~最新話まで全て見放題見逃し配信し、無料期間内に観て解約すれば完全無料で観ることができます。U-NEXTは、株式会社U-NEXTが運営している動画配信サービスで、映画、海外ドラマ、国内ドラマ、アニメ、バラエティなど様々なジャンルの動画を配信しています。月額料金が他のサービスと比較すると高いですがサービス内容は非常に充実しています。U-NEXTの特徴として、総配信数が多いのはもちろんのことですが、最新作の映画の配信に力を入れていて、デジタル先行配信によりBlu-rayの発売・レンタル開始よりも早く配信されることもあります。また、登録時に600ポイント(1pt=1円)、毎月1,200ポイントもらえるので、それを利用して月に2~3本程度最新作の映画を観ることができます。(最新作の映画1本あたり500円程度)さらに、70誌以上の雑誌を読むことができるので、購読している雑誌が配信されていれば購読費を抑えることも可能です。機能面でも、最大4台まで同時視聴が可能で、動画をダウンロードすることもできるので、他のサービスと比較しても優れています。月額1,990円で、毎月1,200ポイントもらえるので、実質790円で動画が見放題で70誌以上の雑誌が読み放題と考えると充実したサービスです。

今なら31日間の無料期間があり、無料期間内に解約すれば料金を請求されることはないので、新規のユーザーが利用しやすくなっています。登録の際に決済方法を選択しますが、これは、無料期間を過ぎると自動的に有料会員に移行するためのものなので、継続しない場合は、解約を忘れないようにしてください。

U-NEXT公式サイトで無料お試しはこちら♪

 

1話分無料で観るならビデオマーケット!

月額料金(税抜) ■ プレミアム 500円
■ プレミアム&見放題 980円
総配信数 200,000本以上
サービスの種類 見放題+PPV(個別レンタル)
視聴可能デバイス パソコン、スマホ・タブレット、Amazon Fire TV・Fire TV Stick、Chromecast
画質 SD~フルHD
支払い方法 クレジットカード、ドコモケータイ払い、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い
無料期間 初月
ビデオマーケットのサービスの特徴やポイント
①総配信数は日本最大級でトップクラス
②1話~最新話まで全話配信
②毎月540ポイント

③ポイントで最新作の映画も月に1~2本視聴可能
④デジタル先行配信でレンタルよりも早く視聴可能

ビデオマーケットは、株式会社ビデオマーケットが運営する動画配信サービスで、映画、海外ドラマ、国内ドラマ、アニメ、バラエティなどを200,000本以上配信しています。また、ビデオマーケットでは、下の表のとおり2つのコースに分かれています。

コース名 月額料金
(税抜)
内 容
プレミアム 500円 毎月もらえる540ポイントで自分が好きな動画を購入
プレミアム
&見放題
980円 毎月もらえる540ポイントで自分が好きな動画を購入
+20,000本以上の動画が見放題

ビデオマーケットの特徴としては、やはり総配信数の多さです。200,000本以上の配信数を誇るのはビデオマーケット以外にありません。また、デジタル先行配信で、Blu-rayの発売・レンタル開始よりも早く観ることができることもビデオマーケットの特徴です。

今なら初月無料になり、無料期間内に解約すれば料金を請求されることはないので、新規のユーザーが利用しやすくなっています。また、無料期間は、上の表のどちらのコースにもありますが、「プレミアム」だと見放題作品が観れないので「プレミアム&見放題」のほうがお得です。登録の際に決済方法を選択しますが、これは、無料期間を過ぎると自動的に有料会員に移行するためのものなので、継続しない場合は、解約を忘れないようにしてください。

ビデオマーケット公式サイトで無料お試しはこちら♪

 

【違法アップロードに注意!】

インターネット上には、pandoraやdailymotionといった違法にアップロードされた動画があるので、恐らくミストレスの動画がアップロードされていると思います。しかし、そのような動画は、法的に違法にアップロードされた動画で、最悪の場合お使いのパソコンやスマートフォンなどがウイルスに感染する恐れがあります「違法アップロードされた無料動画サイトでも意外と見られる」と何気なく見ていると思いますが実は大変危険な行為それに違法にアップロードされた動画をダウンロードすることは犯罪となります!やはり、ミストレスの動画を観る場合は、先ほど紹介した公式に動画の配信が認められているサービスを利用するのが一番安全でおすすめの方法です。違法にアップロードされている動画を観てリスクを負うよりも、U-NEXTビデオマーケット、なら安全・安心に高画質で動画を観ることができ、先ほど説明したとおり無料で観る方法もあるのでU-NEXTビデオマーケットで観ることをおすすめします。

 

違法アップロードされた動画を見るデメリット

・低画質・低音質ですぐに止まってしまう。
・広告がウザい。
・アダルトな広告が出てくる
・著作権違反で随時削除されてしまう。
・スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性

Sponsored Link


 

ドラマ基本情報

ドラマタイトル『ミストレス~女たちの秘密~』
放送予定:2019年4月19日(金)スタート 
放送曜日:総合 毎週金曜
放送時間:夜10時から10時49分 <連続10話>
原作:英国BBCの「The Mistresses」

脚本:吉田紀子、横田理恵
音楽:佐藤直紀
制作統括:後藤高久、髙橋練
演出:片岡敬司、福井充広、坂梨公紀

原作は英国BBCの「The Mistresses」。シーズン3まで制作されたヒットドラマで、その後、米国・ロシア・スロバキア・韓国でもリメイク版が制作された人気シリーズです。原作を見ていない方は是非チェックしてみて下さい♪Huluにて2週間無料で配信中です♪

The MistressesをHuluの2週間無料で観る▶

日テレドラマ

 

キャスト・相関図

柴崎香織役:長谷川京子

20代30代の頃は、ひたすら仕事に子育てに突っ走っていました。私事ですが昨年40才になり、最近ふつふつと思う事があります。社会の枠組みの中で生きていく事は大切だけど、自分の気持ちにもっと正直に生きても良いのではないか。この作品はまさにそんな女性四人の物語です。我儘に見えるかもしれない、苛立つ事もあるかもしれない。でも一生懸命に生きている彼女達を見て、応援し感情移入をしてもらえたら……とても嬉しいです。


野口友美役:水野美紀

夫をなくし女手一つで娘を育てているシングルマザー・友美を演じます。四人の女性の中では一番地味で生活感のあるキャラクターです。細部を大切に、友美の空気感を構築したいです。四人集まった時にどんな雰囲気が生まれるか、今からとても楽しみです。それから友美の不器用な恋愛も。四人ともが、自分では抗えない衝動に突き動かされて、運命に翻弄されていきます。その航海は荒波です。どうぞ、お楽しみください!


原田冴子役:玄理

相手が大切であればある程、その人の裏切りは許せないかもしれません。或いは、大切だからこそどんなに傷つけられても失いたくないかもしれない。一度でも裏切ったら、そこにあった愛は愛じゃなくなるんでしょうか。答えは人それぞれで、どの選択が最良だったかはきっと死ぬまで分からないけれど私も冴子として、4人の仲間と共に、愛と過ちの壁にぶつかりながら答えを見つけて行きたいと思います。


水島樹里役:大政絢

樹里は自分の思うまま動くような肉食系。でも、どことなく物足りなさを感じ生きている。そんな樹里に私は人間らしい魅力を感じています。職業や性格が全く違う四人の女性たちの会話がとてもリアルで、仕事や恋愛、人生の葛藤が描かれていて、台本の続きが気になって仕方がありません。そして、私自身は素晴らしい先輩方と一緒にお芝居できることを今から楽しみにしています。


篠田麻里子
杉野遥亮
細田善彦
森優作
小篠恵奈 

甲本雅裕
吉沢悠
蟹江一平
橋本さとし
佐藤隆太
麻生祐未
ほか

 

あらすじ

偶然の出会いで親友となった4人の女性――彼女たちは頻繁に女子会を開いては、酒を飲み楽しく会話をし、日頃のうっ憤を晴らしている。だが実は、彼女たちは他人に言えないシリアスな問題を抱えていた。
医師の香織(長谷川京子)は不倫関係にあった恋人・木戸の自殺が心の重荷になっていた。香織は木戸の息子・貴志から、父の自殺に関係していると疑われるが、次第に二人は激しくひかれ合っていく。友美(水野美紀)の夫は海外で消息不明になっていたが、最近その死亡が認められ保険金が支払われた。そして友美は、新しい男性と出会い久方ぶりの恋にときめく。会社員の冴子(玄理)は子供を欲しがる夫が無精子症だと判明し、夫婦の互いの心がすれ違うなか一夜の過ちを犯してしまう。金持ちのお嬢様・樹里(大政絢)は奔放な恋愛をおう歌しているが、結婚を控えたレズビアン女性と知り合い、強くひかれて人生初の純粋な愛に目覚める。
香織は貴志との恋愛に溺れる一方、木戸の自殺をほう助した罪を問われ追い詰められていく。友美は亡き夫が残した保険金をめぐる騒動に巻き込まれ、冴子は離婚よりもさらに重大な決断を迫られてしまう。樹里は人生で初めて知った女性相手の愛を貫こうと躍起になるが…。はたして彼女たち4人の未来に、幸せな「愛」の結末はあるのだろうか?

U-NEXTの月額無料期間で観る▶

ビデオマーケットの月額無料期間で観る▶

ミストレスの関連記事

ミストレスのキャスト相関図とあらすじネタバレ!長谷川京子が主演!

ミストレス最終回ネタバレ!原作の結末は?不倫に殺人に医師免停止に壮絶な結末!

Sponsored Link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。