ミストレス最終回ネタバレ!原作の結末は?不倫に殺人に医師免停止に壮絶な結末!




今回特集するのは4月スタートのドラマ「ミストレス~女たちの秘密~」について。前回はキャストやあらすじについて見ていきましたので今回は気になる最終回ネタバレについて見ていきたいと思います。今作には原作があるとのことですが原作の結末はどうなっているのでしょうか?見ていくとしましょう。ということで今回は4月ドラマ「ミストレス~女たちの秘密~の最終回ネタバレや原作の結末について見ていきたいと思います。

 

ドラマ基本情報


ドラマタイトル『ミストレス~女たちの秘密~』
放送予定:2019年4月19日(金)スタート 
放送曜日:総合 毎週金曜
放送時間:夜10時から10時49分 <連続10話>
原作:英国BBCの「The Mistresses」

脚本:吉田紀子、横田理恵
音楽:佐藤直紀
制作統括:後藤高久、髙橋練
演出:片岡敬司、福井充広、坂梨公紀

原作は英国BBCの「The Mistresses」。シーズン3まで制作されたヒットドラマで、その後、米国・ロシア・スロバキア・韓国でもリメイク版が制作された人気シリーズです。原作を見ていない方は是非チェックしてみて下さい♪5月7日時点でU-NEXTにてシーズン3まで見放題ですので、31日間無料トライル中に是非チェックしてみてください♪

※U-NEXTは見放題作品が31日間無料、課金作品が31日間無料期間に貰える600円分のポイントで視聴できます。

※5月7日時点で原作ミストレスはシーズン3まですべて見放題です。

※無料期間中の解約で違約金は一切ありません。

※本ページの情報は2019年5月時点のものです。最新の配信状況は公式サイトにてご確認ください。

作品内容

患者で不倫相手のジョンが亡くなって喪失感に苦しむ医師のケイティ。しかし、葬儀で数年ぶりに再会した彼の息子サムに好意を寄せられるようになり…。一方、妊活中のシボーン、夫を亡くしたトルーディ、奔放主義のジェシカにも危険な愛の始まりが訪れる。

 

 

キャスト・相関図

5月7日時点で相関図は発表されていませんでした。

柴崎香織役:長谷川京子

内科・心療内科医。親が残した都会の小さな医院を継いだ一人暮らし。女4人の女子会はもっぱら香織の家で行われる。患者だった木戸光一郎の息子・貴志から、父の不倫相手ではないかと疑われる。

 

木戸貴志役:杉野遥亮

建築を学ぶ大学生。著名な建築家だった父を尊敬するあまり、父の死の謎を知りたいと香織につきまとうようになる。

 

木戸佳恵役:麻生祐未

貴志の母。もしかしたら香織が夫の愛人だったのではないかと疑っているが、自分は夫に愛されていたと固く信じている。

 

木戸光一郎役:橋本さとし

建築家。貴志の父。不倫関係にあった香織にモルヒネの処方を頼んだ。

 

小田切良太役:蟹江一平

外科医。大学病院時代の香織の同僚で元恋人。5年ぶりに香織の前に現れる。

 

野口友美 と 彼女に関わる人々

野口友美役:水野美紀

パン屋で働く主婦。7年前、海外の事故で夫が行方不明となってから女手一つで娘を育ててきた。最近夫の死亡保険金がおりることになり、さらに気になる男性が現れて、周囲が騒がしくなってきた。

 

安岡周平役:甲本雅裕

海外絵本の翻訳家。小学生の娘を育てるシングルファーザーで、何かと友美に近づいてくる。純粋な恋心か、それとも魂胆が?

 

野口俊哉役:吉沢悠

友美の夫。建設会社社員で海外へ単身赴任をしていたが、事故に巻き込まれ行方不明に。家族に優しい夫だったが…。

 

ミキ役:筧美和子

友美に近づく女。幼い男の子を抱え、生活に苦労している様子だが、その正体は謎。

 

原田冴子 と 彼女に関わる人々

原田冴子役:玄理

化粧品会社に勤めるビジネスウーマン。仕事はそこそこ順調、夫の悟史ともラブラブで生活に不満はないが、いま子供を作るかどうかで悟史と意見が合わず、それが元で夫婦仲が微妙になっていく。

 

原田悟史役:佐藤隆太

冴子の夫。優秀なグラフィックデザイナーで妻思いの優しい男だが、そろそろ子供が欲しいと考え始めたことで、冴子とすれ違ってしまう。

 

坂口新役:細田善彦

冴子の年下同僚。一見頼りない草食系男子で、仕事ができる冴子に憧れている。職場の良き相談相手でもある。

 

荒木太蔵役:螢雪次朗

冴子の上司。有能な冴子に何かと目をかけている。

 

水島樹里役:大政絢

フィットネスジムのトレーナー。汗と筋肉をこよなく愛する恋多き女で、これまで男性を取っかえ引っかえしてきた。だが、玲との出会いでその恋愛観が一変して、真実の愛に目覚めていく。

 

須藤玲役:篠田麻里子

職業はスタイリスト。レズビアンを公言し、樹里のジムで結婚前のダイエットに励むスタイリッシュな女性。

 

曽我部直生役:森優作

樹里の婚約者。樹里を天使のように理想化する、浮世離れした男。いくら邪けんにされても全然めげない。

 

樹里パパ(声)役:山寺宏一

手広く商売をして羽振りが良いが、実体は謎の人。樹里のことを愛しているが、好き勝手にさせている。

あらすじ

医師の香織(長谷川京子)は不倫関係にあった患者の死をめぐり、その息子・貴志(杉野遥亮)から疑いの目を向けられる。女手一つで娘を育てる友美(水野美紀)は7年ぶりの恋の予感に心が沸き立ち、キャリアウーマンの冴子(玄理)は子供を作るべきかで夫・悟史(佐藤隆太)と対立していた。奔放な恋愛をおう歌する樹里(大政絢)は、ある女性との出会いになぜか心がときめく。そんな四人の女性の運命が交錯して、思いもよらない物語が始まる。

 

ミストレス最終回ネタバレ!原作の結末は?

それでは気になる最終回ネタバレについて見ていきたいと思います。原作は英国BBCの「The Mistresses」。シーズン3まで制作されたヒットドラマで、その後、米国・ロシア・スロバキア・韓国でもリメイク版が制作された人気シリーズです。ここでは原作の英国BBC「The Mistresses」の4人の女性主人公のそれぞれのネタバレについて見ていきたいと思います。

原作の登場人物
  • シボーン:弁護士 白人
  • ジェシカ:イベントプランナー 黒人
  • ケイティ:精神科医 白人
  • トルーディー:シングルマザーで主婦 白人

 

シボーンのネタバレ

シボーンは夫と子供を作ろうとするが夫ハリーが無精子症と判明。ショックで荒れるハリーを気遣うシボーンだったが同僚ドミニクと関係を持って妊娠してしまう。サヴィも同僚ドミニクと関係を持ってしまい妊娠した。ハリーは悩んだ末にシボーンとよりを戻すことになる。

 

ケイテイのネタバレ

ケイティは末期がん患者と不倫関係の末に致死量のモルヒネを渡し、死後息子と恋愛関係になるも殺人を疑われてしまうが、なんとか切り抜ける。しかし医師免停止を言い渡されてしまう。

 

トルーディーのネタバレ

トルーディーは夫ポールを9.11で失い補償金2億円が支払われた。

娘が通う学校に転校してきたシングルファーザーのリチャードと親しくなる。同じ頃ポールの不倫相手だった女性が子供を連れて現れ、金銭を要求される。悩んだ末にトルーディーは金を払うことにしたが、実はポールは生きていて不倫相手と一緒に暮らしてた。それを知ったトルーディーはポールを警察に突き出す。最終的にどちらとも別れることを決断する。

 

ジェシカのネタバレ

ジェシカはボスと関係を持ちながら自由な恋愛を楽しんでいる中、レズビアンカップルの結婚式のプランニングを任される。会場を見て回るが、カップルの片割れアレックスは難色を示しなかなか決まらない。話を聞いて連れいていった会場をアレックスは気に入り2人は仲良くなる。

スーツを着る予定だったアレックスにドレスを進めたジェシカ、2人はドレス選びで接近、キスをした。その後2人は関係を持つがアレックスは結婚、一旦は離れ再会、不倫関係になるがジェシカは悩んだ末に関係を解消した。


というのが原作のネタバレになります。なんかめちゃくちゃドロドロですね!(笑)NHKのドラマではここまではドロドロな結末をむかえないと思いますが結末が楽しみですね!

 

見逃し動画配信

※U-NEXTは見放題作品が31日間無料、課金作品が31日間無料期間に貰える600円分のポイントで視聴できます。

※無料期間中の解約で違約金は一切ありません。

※本ページの情報は2019年5月時点のものです。最新の配信状況は公式サイトにてご確認ください。

 

ミストレスの関連記事

ミストレスのキャスト相関図とあらすじネタバレ!長谷川京子が主演!

2019.02.27

ミストレス動画見逃し配信【1話~最終話】無料で観る方法をチェック!

2019.02.26





おすすめの動画配信サイトはこちら

時代とともにDVD、Blu-rayプレーヤーから動画配信サービスに変わってきた現在、レンタル屋さんに行かなくてもインターネットさえあればドラマや映画が見れるようになりました。しかしいくつもの動画配信サービスが登場しているため、どれを選んでいいか分からないといい方も少なくないと思います。こちらでは代表的な動画配信サイトの無料期間や料金、サービス内容をまとめていますので是非参考にしてみてください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です