スパイラル町工場の奇跡無料動画見逃し配信【1話~最終話】無料で観る方法!




今回特集するのは1月スタートのドラマスパイラル~町工場の奇跡~について♪前回まではあらすじやネタバレについて見ていきましたので今回は無料見逃し配信について見ていきたいと思います♪見逃してしまったという方もご安心下さい。きっと解決できると思います♪ということで今回は、そんなスパイラル~町工場の奇跡~」の無料動画見逃し配信【1話~最終話】を見る方法について解説していきます。

スパイラル~町工場の奇跡~の見逃し動画

5月7日時点で調べてみたところ残念ながら全話は無料で配信されていませんでした。

現在スパイラル~町工場の奇跡~はTSUTAYA TVで300円で配信、U-NEXTで324円で配信されています。

TSUTAYA TVは30日間無料期間中に貰える1080ポイントを使って視聴できます。スパイラルは300円でレンタル配信されていたので、3話分は視聴できます。

そしてU-NEXTは見放題作品が31日間無料に貰える600円分のポイントで視聴で1話分は視聴できます。

合計4話分は無料で視聴できます。

※TSUTAYA TVは見放題作品が30日間無料、課金作品が30日間無料期間に貰える1080円分のポイントで視聴できます

※無料期間中の解約で違約金は一切ありません。

※本ページの情報は2019年5月時点のものです。最新の配信状況は公式サイトにてご確認ください。


※U-NEXTは見放題作品が31日間無料、課金作品が31日間無料期間に貰える600円分のポイントで視聴できます。

※本ページの情報は2019年5月時点のものです。最新の配信状況は公式サイトにてご確認ください。

※無料期間中の解約で違約金は一切ありません。

 

TSUTAYA TVのサービス内容

  • 見放題の動画を何度でも観ることができる
  • 毎月1,080ポイントもらえるので、新作動画が2本無料になる
  • 放送中のドラマもほとんどが見逃し配信されている
  • 配信されている作品数は16,000以上
  • 見放題の作品は、4,800以上

TSUTAYA TVは株式会社TSUTAYAが提供する動画配信サービスで月額933円(税抜)で利用できます。U-NEXTFODといったサービスと同じようなものになります。

30日間無料お試し期間もあり、その無料期間中に1080ポイントももらえますので、好きな新作映画が2本楽しめます。(1本540円相当の新作作品の場合)

U-NEXTのサービス内容

月額料金(税抜) 1,990円
総配信数 140,000本以上
サービスの種類 見放題+PPV(個別レンタル)
視聴可能デバイス パソコン、スマホ・タブレット、Amazon Fire TV・Fire TV Stick、Chromecast、U-NEXT TV、ゲーム機、テレビ・Blu-rayプレーヤー
画質 SD~フルHD(一部4K作品あり)
支払い方法 クレジットカード、ドコモケータイ払い、auかんたん決済、ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い、Amazon.co.jp、U-NEXTカード
無料期間 31日間
U-NEXTのポイント
  • 総配信数は日本最大級でトップクラス
  • 登録時600ポイント、毎月1,200ポイントもらえる
  • ポイントで最新作の映画を月に2~3本視聴可能
  • デジタル先行配信でレンタルよりも早く視聴可能
  • 70誌以上の雑誌が読み放題
  • 最大4台まで同時視聴が可能
  • 動画をダウンロードできる!オフライン視聴可能
  • FOXチャンネルリアルタイム配信が視聴可能

U-NEXTは、株式会社U-NEXTが運営している動画配信サービスで、映画、海外ドラマ、国内ドラマ、アニメ、バラエティなど様々なジャンルの動画を配信しています。月額料金が他のサービスと比較すると高いですがサービス内容は非常に充実しています。U-NEXTの特徴として、総配信数が多いのはもちろんのことですが、最新作の映画の配信に力を入れていて、デジタル先行配信によりBlu-rayの発売・レンタル開始よりも早く配信されることもあります。また、登録時に600ポイント(1pt=1円)、毎月1,200ポイントもらえるので、それを利用して月に2~3本程度最新作の映画を観ることができます。(最新作の映画1本あたり500円程度)

さらに、70誌以上の雑誌を読むことができるので、購読している雑誌が配信されていれば購読費を抑えることも可能です。機能面でも、最大4台まで同時視聴が可能で、動画をダウンロードすることもできるので、他のサービスと比較しても優れています。月額1,990円で、毎月1,200ポイントもらえるので、実質790円で動画が見放題で70誌以上の雑誌が読み放題と考えると充実したサービスです。

今なら31日間の無料期間があり、無料期間内に解約すれば料金を請求されることはないので、新規のユーザーが利用しやすくなっています。登録の際に決済方法を選択しますが、これは、無料期間を過ぎると自動的に有料会員に移行するためのものなので、継続しない場合は、解約を忘れないようにしてください。

 

ドラマ基本情報


ドラマタイトル:スパイラル~町工場の奇跡~
放送予定:2019年4月~
放送曜日: 毎週月曜日
放送時間:夜10時~※
放送局:テレビ東京系(TX、TVO、TVA、TSC、TVh、TVQ)
BSテレ東 毎週金曜 夜9時
原作:真山仁 『ハゲタカ4.5/スパイラル』 (講談社文庫)
主題歌:
SING LIKE TALKING「Spiral」
脚本:羽原大介
監督:井坂聡、松田礼人、棚澤孝義
音楽:遠藤浩二
チーフプロデューサー:浅野太
プロデューサー:田辺勇人、大高さえ子
制作協力:スパークル
製作著作:テレビ東京

今回のドラマ原作は、累計260万部を超えるベストセラー『ハゲタカ』シリーズのスピンオフ作品『ハゲタカ4.5/スパイラル』です。 社会派エンターテインメントの旗手・真山仁さん自身が「ハゲタカの常識を破ることを目的にした」と自負する、“中小企業の再生”をテーマに描いた話題作です。原作も是非チェックしてみて下さい♪

 

公式Twitter

キャスト・相関図

芝野健夫役:玉木宏

経営難に陥った企業の再建を手掛ける企業再生家。大手電機メーカー・曙電機のCRO(Chief Risk Officer=最高リスク管理責任者)として再建計画を軌道に乗せた時、恩人である藤村の訃報を受けて彼が遺した小さな会社・マジテックの再生を担うことに。「人を弾く仕事ではなく、人を救う仕事がしたい」という信念を持つ。

 

藤村浅子役:貫地谷しほり

藤村登喜男(マジテック社長)の娘。経理担当。

 

藤村望役:戸塚純貴

浅子の弟。父と同じ大学を受験するも失敗。その後、勉強から逃げるように音楽を始める。

 

久万田五郎役:福士誠治

大学でロボット工学を学んでいる時に藤村博士と出会う。アメリカで最先端の技術を研究中。

 

正木奈津美役:野波麻帆

先天性の難病を抱える幼い娘の母。娘の希実がマジテックのサポートを受けている。

 

藤村登喜男:平泉成

マジテック社長。誰もが慕う下町の天才的な発明家。通称“博士”。

 

村尾浩一役:眞島秀和

下町信用金庫支店長代理。芝野と同じ銀行で働いていたが、ある出来事をきっかけに銀行を離れ、芝野に敵対心を抱く。

 

桶本修:國村隼

マジテックの工場主任。博士の創造性に感銘を受け、技術者としてマジテックを支える。

 

あらすじ

企業再生家の芝野健夫(玉木宏)は、恩人である天才発明家の藤村登喜男の死をきっかけに大手電機メーカーから転じ、小さな金型工場・マジテックの再生を手掛けることに。芝野は、亡き藤村の娘・浅子、劣等感を抱えながら成長する弟の望、藤村の右腕だった職人・桶本らと共に奮闘する。
しかし、過去の因縁から芝野に復讐を目論む村尾と外資系ファンドのホライズンが、ある目的でマジテックを乗っ取ろうと動き出す…。

※TSUTAYA TVは見放題作品が30日間無料、課金作品が30日間無料期間に貰える1080円分のポイントで視聴できます

※無料期間中の解約で違約金は一切ありません。

※本ページの情報は2019年5月時点のものです。最新の配信状況は公式サイトにてご確認ください。

関連記事

スパイラル町工場の奇跡最終回結末ネタバレ!原作の感想は?鷲津が裏切る!?

2019.03.08

スパイラル町工場の奇跡キャスト相関図とあらすじネタバレ!玉木宏が主演!

2019.03.06





おすすめの動画配信サイトはこちら

時代とともにDVD、Blu-rayプレーヤーから動画配信サービスに変わってきた現在、レンタル屋さんに行かなくてもインターネットさえあればドラマや映画が見れるようになりました。しかしいくつもの動画配信サービスが登場しているため、どれを選んでいいか分からないといい方も少なくないと思います。こちらでは代表的な動画配信サイトの無料期間や料金、サービス内容をまとめていますので是非参考にしてみてください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です