東京独身男子動画見逃し配信【1話~最終話】無料で観る方法をチェック!




今回特集するのは1月スタートのドラマ東京独身男子について♪前回まではあらすじやネタバレについて見ていきましたので今回は無料見逃し配信について見ていきたいと思います♪見逃してしまったという方もご安心下さい。きっと解決できると思います♪ということで今回は、そんな東京独身男子」の無料動画見逃し配信【1話~最終回】を見る方法について解説していきます。

東京独身男子を無料で見る方法

5月7日時点で調べてみたところ残念ながら全話は無料で配信されていませんでした。

U-NEXTでは31日間無料トライル中に600ポイント貰えます。東京独身男子は324円で配信されていますので1話分は視聴できます。

※U-NEXTは見放題作品が31日間無料、課金作品が31日間無料期間に貰える600円分のポイントで視聴できます。

※無料期間中の解約で違約金は一切ありません。

※本ページの情報は2019年5月時点のものです。最新の配信状況は公式サイトにてご確認ください。

U-NEXTのサービス内容

月額料金(税抜) 1,990円
総配信数 140,000本以上
サービスの種類 見放題+PPV(個別レンタル)
視聴可能デバイス パソコン、スマホ・タブレット、Amazon Fire TV・Fire TV Stick、Chromecast、U-NEXT TV、ゲーム機、テレビ・Blu-rayプレーヤー
画質 SD~フルHD(一部4K作品あり)
支払い方法 クレジットカード、ドコモケータイ払い、auかんたん決済、ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い、Amazon.co.jp、U-NEXTカード
無料期間 31日間
U-NEXTのポイント
  • 総配信数は日本最大級でトップクラス
  • 登録時600ポイント、毎月1,200ポイントもらえる
  • ポイントで最新作の映画を月に2~3本視聴可能
  • デジタル先行配信でレンタルよりも早く視聴可能
  • 70誌以上の雑誌が読み放題
  • 最大4台まで同時視聴が可能
  • 動画をダウンロードできる!オフライン視聴可能
  • FOXチャンネルリアルタイム配信が視聴可能

U-NEXTは、株式会社U-NEXTが運営している動画配信サービスで、映画、海外ドラマ、国内ドラマ、アニメ、バラエティなど様々なジャンルの動画を配信しています。月額料金が他のサービスと比較すると高いですがサービス内容は非常に充実しています。U-NEXTの特徴として、総配信数が多いのはもちろんのことですが、最新作の映画の配信に力を入れていて、デジタル先行配信によりBlu-rayの発売・レンタル開始よりも早く配信されることもあります。また、登録時に600ポイント(1pt=1円)、毎月1,200ポイントもらえるので、それを利用して月に2~3本程度最新作の映画を観ることができます。(最新作の映画1本あたり500円程度)

さらに、70誌以上の雑誌を読むことができるので、購読している雑誌が配信されていれば購読費を抑えることも可能です。機能面でも、最大4台まで同時視聴が可能で、動画をダウンロードすることもできるので、他のサービスと比較しても優れています。月額1,990円で、毎月1,200ポイントもらえるので、実質790円で動画が見放題で70誌以上の雑誌が読み放題と考えると充実したサービスです。

今なら31日間の無料期間があり、無料期間内に解約すれば料金を請求されることはないので、新規のユーザーが利用しやすくなっています。登録の際に決済方法を選択しますが、これは、無料期間を過ぎると自動的に有料会員に移行するためのものなので、継続しない場合は、解約を忘れないようにしてください。

 

ドラマ基本情報


ドラマタイトル:東京独身男子
放送予定::2019年4月スタート
放送曜日:土曜日
放送時間:23時15分~
放送局:テレビ朝日
脚本:金子ありさ
原作:オリジナル
音楽:河野 伸
演出:樹下 直美、タナダ ユキ 他

ゼネラルプロデューサー:横地 郁英(テレビ朝日)
プロデューサー:中川 慎子(テレビ朝日)
        菊池 誠 (アズバーズ)
        岡 美鶴 (アズバーズ)

公式Twitter


キャスト・相関図

石橋 太郎役:高橋 一生

メガバンク勤務。分析力と洞察力に長けた、バランスの良い組織人。努力家で仕事熱心ではあるが、持ち前の“観察眼”が逆作用し、恋愛はスムーズにいかない。
1人で何でもできてしまうせいで、結婚にはメリットを感じず、一方で、計算が先立ち、恋も素直に楽しむことができない。だから友達からは『こじらせ男子』などとからかわれてしまう。だが3年前に別れて海外へ旅立った元恋人・舞衣が、ある日突然、目の前に現れたせいで心を激しく揺さぶられる。

 

三好 玲也役:斎藤 工

審美歯科クリニック院長にして、太郎の“独身仲間”。容姿端麗だが、予想の斜め上をいく“超個性派”で、実はバツイチ。元妻は結婚した途端に態度を覆し、ブランド品や旅行に湯水の如く金をかける“悪妻”に変貌した。離婚届けを出した日を『独立記念日』と称し、「アイアム・フリー!」と雄叫び上げ、“独身市場”にカムバックしてきた。現在は人生最大のモテ期到来を楽しんでいる。だがある日、彼のアイデンティティに関わる問題に直面して、急激に不安に駆られる。

 

岩倉 和彦役:滝藤 賢一

大手弁護士事務所のボス弁。政財界にも知り合いが多く、仕事は絶好調。年収は今も右肩上がり。永く待たせている年下の彼女もいる。全てにおいて“成功者”であり、太郎と三好にとっては、いわば“モーガン・フリーマン(=常に『賢者』)”。だが、父親が病気で倒れたことで生活は一変する。
“俺たちのモーガン”が、初めて人生の荒波にのまれたせいで、太郎たちにも“人生の過酷さ”と“恐怖”がもたらされることになる。

 

三好 かずな役:仲 里依紗

三好玲也の妹。兄の審美歯科の受付担当ながら、実はクリニックを取り仕切る影の立役者でもある。しっかり者で、地に足ついた生活力のある女性。太郎の家にもよく顔を出し、夢見がちな3人のAK男子たちに、女性サイドからの辛辣な意見を突きつける貴重な存在。実は昔から太郎に密かな思いを寄せてきたが、当時、既に太郎には“結婚するであろう”恋人がおり、“いちばん親しい女友達ポジション”を維持してきたのだが…。

 

竹嶋 舞衣役:高橋 メアリージュン

旅行会社に勤務するツアーコーディネーター。太郎の元恋人。3年前にロンドンへ旅立ったのを機に二人の関係は破局。しかし最近、再び帰国して太郎の前に現れた。それをきっかけに、彼の封印していた恋心が再び動き出す。

 

日比野 透子役:桜井 ユキ

岩倉の事務所に所属する美貌のやり手弁護士。職場では切れ味鋭く働く一方、プライベートでは、その奔放な言動で、AK男子たちを圧倒していく。

 

谷川 理子役:内藤理沙

審美歯科クリニックの受付の新人。

 

あらすじ

石橋太郎(高橋一生)はメガバンク勤務、三好玲也(斎藤工)はバツイチの審美歯科クリニック院長、岩倉和彦(滝藤賢一)は大手弁護士事務所のボス弁。人並み以上の容姿を持ち、スペックも高く、気の合う仲間とつるみながら独身ライフを謳歌していた3人。しかし、ある時を境に結婚を猛烈に意識する事態に…。さらに、その先に待っていたのはとんでもない“難婚ワールド”で…!?

関連記事

東京独身男子キャスト相関図とあらすじネタバレ!高橋一生と斎藤工と滝藤賢一のAK男子!

東京独身男子最終回結末ネタバレ!原作はある?見逃し動画配信もチェック!

 





おすすめの動画配信サイトはこちら

時代とともにDVD、Blu-rayプレーヤーから動画配信サービスに変わってきた現在、レンタル屋さんに行かなくてもインターネットさえあればドラマや映画が見れるようになりました。しかしいくつもの動画配信サービスが登場しているため、どれを選んでいいか分からないといい方も少なくないと思います。こちらでは代表的な動画配信サイトの無料期間や料金、サービス内容をまとめていますので是非参考にしてみてください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です