東京独身男子最終回結末ネタバレ!原作はある?見逃し動画配信もチェック!




U-NEXTの月額無料期間で観る▶

TSUTAYAの月額無料期間で観る▶

※今回紹介している情報は2019年2月時点のものになります。現在配信が終了している場合やキャンペーン内容が変更している場合もございますので詳細は公式サイトにてご確認下さい。


今回特集するのは4月ドラマ「東京独身男子」について♪前回はキャストやあらすじについて見ていきましたので今回は気になる最終回結末ネタバレについて見ていきたいと思います。あえて結婚しない男子(AK男子)は最終的に結婚するのでしょうか?見ていくとしましょう。ということで今回は4月ドラマ「東京独身男子」の最終回結末ネタバレや原作と見逃し動画配信について見ていきたいと思います。

ドラマ基本情報

ドラマタイトル:東京独身男子
放送予定::2019年4月スタート
放送曜日:土曜日
放送時間:23時15分~
放送局:テレビ朝日
脚本:金子ありさ
原作:オリジナル
音楽:河野 伸
演出:樹下 直美、タナダ ユキ 他

ゼネラルプロデューサー:横地 郁英(テレビ朝日)
プロデューサー:中川 慎子(テレビ朝日)
        菊池 誠 (アズバーズ)
        岡 美鶴 (アズバーズ)

公式Twitter


キャスト・相関図

石橋 太郎役:高橋 一生

メガバンク勤務。分析力と洞察力に長けた、バランスの良い組織人。努力家で仕事熱心ではあるが、持ち前の“観察眼”が逆作用し、恋愛はスムーズにいかない。
1人で何でもできてしまうせいで、結婚にはメリットを感じず、一方で、計算が先立ち、恋も素直に楽しむことができない。だから友達からは『こじらせ男子』などとからかわれてしまう。だが3年前に別れて海外へ旅立った元恋人・舞衣が、ある日突然、目の前に現れたせいで心を激しく揺さぶられる。


三好 玲也役:斎藤 工

審美歯科クリニック院長にして、太郎の“独身仲間”。容姿端麗だが、予想の斜め上をいく“超個性派”で、実はバツイチ。元妻は結婚した途端に態度を覆し、ブランド品や旅行に湯水の如く金をかける“悪妻”に変貌した。離婚届けを出した日を『独立記念日』と称し、「アイアム・フリー!」と雄叫び上げ、“独身市場”にカムバックしてきた。現在は人生最大のモテ期到来を楽しんでいる。だがある日、彼のアイデンティティに関わる問題に直面して、急激に不安に駆られる。


岩倉 和彦役:滝藤 賢一

大手弁護士事務所のボス弁。政財界にも知り合いが多く、仕事は絶好調。年収は今も右肩上がり。永く待たせている年下の彼女もいる。全てにおいて“成功者”であり、太郎と三好にとっては、いわば“モーガン・フリーマン(=常に『賢者』)”。だが、父親が病気で倒れたことで生活は一変する。
“俺たちのモーガン”が、初めて人生の荒波にのまれたせいで、太郎たちにも“人生の過酷さ”と“恐怖”がもたらされることになる。


三好 かずな役:仲 里依紗

三好玲也の妹。兄の審美歯科の受付担当ながら、実はクリニックを取り仕切る影の立役者でもある。しっかり者で、地に足ついた生活力のある女性。太郎の家にもよく顔を出し、夢見がちな3人のAK男子たちに、女性サイドからの辛辣な意見を突きつける貴重な存在。実は昔から太郎に密かな思いを寄せてきたが、当時、既に太郎には“結婚するであろう”恋人がおり、“いちばん親しい女友達ポジション”を維持してきたのだが…。


竹嶋 舞衣役:高橋 メアリージュン

旅行会社に勤務するツアーコーディネーター。太郎の元恋人。3年前にロンドンへ旅立ったのを機に二人の関係は破局。しかし最近、再び帰国して太郎の前に現れた。それをきっかけに、彼の封印していた恋心が再び動き出す。


日比野 透子役:桜井 ユキ

岩倉の事務所に所属する美貌のやり手弁護士。職場では切れ味鋭く働く一方、プライベートでは、その奔放な言動で、AK男子たちを圧倒していく。


谷川 理子役:内藤理沙

審美歯科クリニックの受付の新人。

 

あらすじ

石橋太郎(高橋一生)はメガバンク勤務、三好玲也(斎藤工)はバツイチの審美歯科クリニック院長、岩倉和彦(滝藤賢一)は大手弁護士事務所のボス弁。人並み以上の容姿を持ち、スペックも高く、気の合う仲間とつるみながら独身ライフを謳歌していた3人。しかし、ある時を境に結婚を猛烈に意識する事態に…。さらに、その先に待っていたのはとんでもない“難婚ワールド”で…!?

東京独身男子の最終回結末ネタバレ

それでは気になる最終回結末ネタバレについて見ていきたいと思います。まずは今回のドラマに原作はあるのかについてですが調べてみたところ今作には原作はなく、ドラマオリジナルストーリーとのことでした。そして今回脚本を務めるのが金子ありささん。最近ですとFINAL CUT中学聖日記の脚本を務めたことでも有名な方です。

名前:金子 ありさ
生まれ:1973年
出身地:東京都
主な作品:テレビドラマ 『ナースのお仕事』シリーズ
映画 『電車男』『陰日向に咲く』『ヘルタースケルター』

東京都出身。東京都立白鴎高等学校[要出典]を経て、日本大学芸術学部映画学科監督コース卒。映画作りを志し、大学在学中より脚本作りを学ぶ。脚本を書きながら、学生時代はアメリカ留学を目指していた。大学4年時にシナリオコンクールに5本書いてそれぞれ応募。うちの一つがフジテレビヤングシナリオ大賞だった。1995年に第8回フジテレビヤングシナリオ大賞で『ときわ菜園の冬』で大賞受賞。受賞時22歳だった。これをきっかけに、1996年の『TOKYO23区の女』(フジテレビ)で脚本家デビュー。25、6歳の時に手掛けた『ナースのお仕事3』を契機に、脚本の職人なろうと決意。2005年の『電車男』を皮切りに映画の脚本にも進出する。

どんな作品に仕上がるか楽しみですね♪東京独身男子の最終回結末ネタバレにつきましてはドラマ最終回を迎え次第追記させて頂きます。

 

中川慎子(テレビ朝日プロデューサー) コメント

平成が終わりを迎える、この春…
3人の独身男性が、長すぎた青春時代に別れを告げて、
新たな道へ“おっかなびっくり”踏み出していく。そんな物語が始まります!
人生の選択肢が多様化する中で生まれた、太郎・三好・岩倉という「あえて結婚しない」男子たち。
彼らは「何でも一人で事足りる」器用さを持つ一方、その懐に抱くのは秘かな「孤独」だったり…。
こんな大いなる矛盾を抱えた愛しき男たちを演じてくださるのは、高橋一生さん、斎藤工さん、滝藤賢一さん。お三方は、脚本家の金子さんと物語を構築する中で、「この3人が揃ったら最高!」と、いずれも最初にイメージした方々であり、こちらが恐縮するほど迷いなく、作品への参加を決めてくださいました。金子ありささんが紡ぐ、痛快な大人の本音が詰まったラブコメディと、このお三方がどんな化学反応を起こしてくださるのか?
制作者である私たち自身も今から楽しみでなりません。
「土曜の夜は、あの男たちに会いにいかなきゃ!」
そう言って楽しみにしていただける作品を目指して、一同頑張ります!

 

東京独身男子の見逃し動画配信

U-NEXTの月額無料期間で観る▶

TSUTAYAの月額無料期間で観る▶

※今回紹介している情報は2019年2月時点のものになります。現在配信が終了している場合やキャンペーン内容が変更している場合もございますので詳細は公式サイトにてご確認下さい。

 

東京独身男子の関連記事

東京独身男子キャスト相関図とあらすじネタバレ!高橋一生と斎藤工と滝藤賢一のAK男子!

東京独身男子無料動画見逃し配信【1話~最終回】無料で観る方法をチェック!

 





おすすめの動画配信サイトはこちら

時代とともにDVD、Blu-rayプレーヤーから動画配信サービスに変わってきた現在、レンタル屋さんに行かなくてもインターネットさえあればドラマや映画が見れるようになりました。しかしいくつもの動画配信サービスが登場しているため、どれを選んでいいか分からないといい方も少なくないと思います。こちらでは代表的な動画配信サイトの無料期間や料金、サービス内容をまとめていますので是非参考にしてみてください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です