執事西園寺の名推理2無料動画見逃し配信【1話~最終話】無料で観る方法!




今回特集するのは1月スタートのドラマ執事西園寺の名推理2について♪前回まではあらすじやネタバレについて見ていきましたので今回は無料見逃し配信について見ていきたいと思います♪見逃してしまったという方もご安心下さい。きっと解決できると思います♪ということで今回は、そんな執事西園寺の名推理2」の無料動画見逃し配信【1話~最終回】を見る方法について解説していきます。

おすすめはTSUTAYA TV

TSUTAYA TVポイント
  • 見放題の動画を何度でも観ることができる
  • 毎月1,080ポイントもらえるので、新作動画が2本無料になる
  • 放送中のドラマもほとんどが見逃し配信されている
  • 配信されている作品数は16,000以上
  • 見放題の作品は、4,800以上

TSUTAYA TVは株式会社TSUTAYAが提供する動画配信サービスで月額933円(税抜)で利用できます。U-NEXTFODといったサービスと同じようなものになります。

調べてみたところ5月6日時点で執事西園寺の名推理2の見逃し動画配信はされていませんでした。今のところ執事西園寺の名推理(シリーズ1)は配信していましたので是非チェックしてみてください♪

※TSUTAYA TVは見放題作品が30日間無料、課金作品が30日間無料期間に貰える1080円分のポイントで視聴できます

※無料期間中の解約で違約金は一切ありません。

※本ページの情報は2019年5月時点のものです。最新の配信状況は公式サイトにてご確認ください。

作品内容

上品な未亡人・百合子と執事の西園寺。2人は深い信頼関係で結ばれ、西園寺はいつもたちどころに百合子の望みを叶えてしまう。そんなある日、殺人事件が発生。事件に疑問を抱いている百合子の気持ちを察した西園寺は、さっそく独自の捜査に乗り出すが…。

<みどころ>
上川隆也がパーフェクトなイケメン執事を、八千草薫がちょっぴり天然キャラの奥様を好演。あうんの呼吸で殺人事件の謎まで解き明かしてしまう2人のチームワークはさすが!

 

ドラマ基本情報


ドラマタイトル:執事西園寺の名推理2
放送予定:2019年4月19日(金)
放送曜日:毎週金曜日
放送時間:夜8時スタート
放 送 局:テレビ東京系列(TX、TVO、TVA、TSC、TVh、TVQ)
主題歌:ゴスペラーズ:抱きしめて

監 督:橋本一
脚 本:藤井清美 大石哲也 三浦駿斗 真部千晶 酒巻浩史
企画原案・構成:星野由宇
チーフプロデューサー:濱谷晃一
プロデューサー:北川俊樹 黒沢淳 東田陽介
制 作:テレビ東京 テレパック

2018年4月クールに「執事 西園寺の名推理」が放送され、上川さんが演じるパーフェクトな執事と彼が忠誠を誓う可憐な奥様との素敵な関係が人気を博した本作。奥様の願いを叶える為に様々な事件を解決していく、かつてないミステリードラマがパワーアップしてテレビ東京の金曜 8時に帰ってきました!

 

公式Twitter

 

キャスト・相関図

西園寺一役:上川隆也

資産家の伊集院家に仕える万能な執事。
奥様の世話だけでなく、屋敷の一切を任されている。噂では、ロンドンの名門執事学校を首席で卒業し、世界各地の大富豪のもとで執事を務めてきたと囁かれるが、本当のところは分からない。

執事としての能力はもちろん、該博な知識と経験、数か国語を操り、高い身体能力で格闘技にも通じ、果てはピアノの演奏までこなしてしまうという、まさに完璧すぎる男。

ただ、その過去は厚いベールに包まれ、知る人はほとんどいないというミステリアスな存在でもある…

 

松本松五郎役:森永悠希

新人マジシャン。西園寺の完璧な立ち振る舞いに憧れる

 

丸山昭雄役:佐藤二朗

城南第一署 刑事。前作で西園寺と信頼関係を築いた?現場叩き上げの刑事

 

澤田慎次役:浅利陽介

伊集院家 フットマン。明るくおっちょこちょいだが、西園寺の助手として活躍する・・!?

板倉明美役:池谷のぶえ

伊集院家 ベテランメイド。西園寺より前からの伊集院家で働いている頼れる存在

 

柴田公平役:平山祐介

城南第一署 刑事。丸山の部下

 

樋口亜矢役:桜乃彩音

城南第一署 刑事。丸山の部下

 

大川龍之介役:古谷一行

元・警察庁長官の大物政治家。西園寺の過去を知り、動向を陰ながら見守る

 

伊集院光弥役:里見浩太朗

奥様・百合子の亡き夫。伊集院家を財界の一大勢力へ導いた重鎮

 

山崎和歌子役 観月ありさ

謎に包まれたミステリアスな美女・山崎和歌子

 

 

あらすじ

西園寺一(上川隆也)は資産家の奥様・伊集院百合子(吉行和子)に仕える執事。主人のいかなる望みにも応える仕事ぶりから“パーフェクトな執事”と称される。二人は、天才イリュージョニスト・薫子(プリンセス天功)のショーを観覧することに。だが、瞬間移動を成功させた薫子の背中にはナイフが刺さっていた…‼瞬間移動中の殺害トリック、そして“幻の天女”久美子(浅野ゆう子)との過去…百合子の願いを汲み、西園寺が真相を解明する!

 

関連記事

執事西園寺の名推理2最終回結末ネタバレ!原作は?前作の最終回や感想もチェック!

2019.03.25

執事西園寺の名推理2キャスト相関図とあらすじネタバレ!上川隆也が主演!

2019.03.23





おすすめの動画配信サイトはこちら

時代とともにDVD、Blu-rayプレーヤーから動画配信サービスに変わってきた現在、レンタル屋さんに行かなくてもインターネットさえあればドラマや映画が見れるようになりました。しかしいくつもの動画配信サービスが登場しているため、どれを選んでいいか分からないといい方も少なくないと思います。こちらでは代表的な動画配信サイトの無料期間や料金、サービス内容をまとめていますので是非参考にしてみてください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です