偽装不倫キャスト相関図とあらすじネタバレ!杏で主演で濱鐘子役!




今回特集するのは7月ドラマ「偽装不倫」について♪さんが主演を務めることで話題になっていますがいったいどんな物語他のキャスト陣は誰なんでしょうか?見ていくとしましょう。ということで今回は7月「偽装不倫」のキャスト・相関図とあらすじネタバレについて見ていきたいと思います。

ドラマ基本情報

ドラマタイトル:偽装不倫
放送予定:2019年7月
放送曜日:毎週水曜日
放送時間:22:00~
脚本:衛藤 凛
音楽:菅野 祐悟
チーフプロデューサー:西 憲彦
プロデューサー:加藤正俊、森 雅弘、岡田和則、武井 哲
演出:鈴木 勇馬、南雲 聖一
制作協力:光和インターナショナル
製作著作:日本テレビ

今回のドラマの原作は「東京タラレバ娘」で日本中の女性の心を震わせた東村アキコさんの新作漫画「偽装不倫」です。原作を読まれていない方は是非チェックしてみて下さい♪

公式Twitter

キャスト・相関図

濱 鍾子役: 杏

本人コメント
連続ドラマ出演は4年ぶりということで、色々と迷う部分もありましたが、
その中で大好きな東村アキコ先生原作の『偽装不倫』を出してもらい、
これを全力でやってみたいという思いがふつふつと湧いてきました。
不倫モノは、私はなかなか共感できないのですが、
この話は、実は不倫ではありません。タイトルにはドキっとさせられますが、
フタを開けてみると、主人公を応援したくなる、もどかしいラブストーリーだったりします。
主人公とミステリアスな青年が出会い、この先、どうなるんだろうと、
毎話待ちきれない、今までになかった作品になると思います。
東村さんの作品はほとんど全部読んでいて、
実写化のニュースを耳にするたびに、私も演じたかったなと思ってきたので、
今回出演が決まって、とても嬉しく思っています。
原作者の東村さんにも、原作ファンの方にも楽しんでいただけるドラマにしたいです。
気合いを入れて頑張ります。暑い夏を一緒に過ごしていただければ嬉しいです。

他のキャストにつきましてはまだ発表されていませんでしたので、発表され次第追記させて頂きます。

あらすじネタバレ

32歳、独身、彼氏なしの「おひとり様女子」が
一人旅に出かけた飛行機の中で、年下のイケメンと出会う!
思いがけず旅先で食事をすることになったニ人
だが、彼女はひとつの0虚をついてしまっていた。
既婚者、だと・
そして、男は彼女に言う。
「この旅行の間だけでいいから、僕と不倫しましよう」
たったひとつの嘘をついたことで手に入れた期間限定の恋
今まで感じたことのなかった幸せな時間

「彼にとってこれは”不倫”という遊び。”純愛”じゃないんだ」
そう自分に言い聞かせる彼女の心は、
どんどん深みにはまっていく
この幸せは、果たして本物の幸せと言えるのか?
そもそも本当の幸せって、いったい何?


幸せになりたい!だけど傷つきたくなくて臆病になってしまう・・そんな揺れる女心を抱えながらも懸命に生きる女性たちに贈る、ハラハラドキドキのラブストーリーとなっています!そんなドラマ「偽装不倫」は毎週水曜日の22:00~です!お見逃しなく!

偽装不倫の見逃し無料視聴動画

日テレドラマ

まだ確定ではありませんが日テレになりますのでいつも通りHuluで配信されると思います。また確定しましたら追記させて頂きます。

関連記事

偽装不倫の最終回ネタバレ!原作の結末は?ジョバンヒは脳腫瘍で!?

2019.04.19

偽装不倫の無料視聴動画見逃し配信【1話~最終話】無料で観る方法!

2019.04.18





おすすめの動画配信サイトはこちら

時代とともにDVD、Blu-rayプレーヤーから動画配信サービスに変わってきた現在、レンタル屋さんに行かなくてもインターネットさえあればドラマや映画が見れるようになりました。しかしいくつもの動画配信サービスが登場しているため、どれを選んでいいか分からないといい方も少なくないと思います。こちらでは代表的な動画配信サイトの無料期間や料金、サービス内容をまとめていますので是非参考にしてみてください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です