偽装不倫の最終回ネタバレ!原作の結末は?ジョバンヒは脳腫瘍で!?




今回特集するのは7月ドラマ「偽装不倫」について♪今回は原作があるとのことですので原作の結末からドラマ最終回を見ていきたいと思います。ということで今回は7月ドラマ「偽装不倫」の終回ネタバレ・原作の結末について見ていきたいと思います。

ドラマ基本情報


ドラマタイトル:偽装不倫
放送予定:2019年7月
放送曜日:毎週水曜日
放送時間:22:00~
脚本:衛藤 凛
音楽:菅野 祐悟
チーフプロデューサー:西 憲彦
プロデューサー:加藤正俊、森 雅弘、岡田和則、武井 哲
演出:鈴木 勇馬、南雲 聖一
制作協力:光和インターナショナル
製作著作:日本テレビ

今回のドラマの原作は「東京タラレバ娘」で日本中の女性の心を震わせた東村アキコさんの新作漫画「偽装不倫」です。原作を読まれていない方は是非チェックしてみて下さい♪

公式Twitter

キャスト・相関図

濱 鍾子役: 杏

32歳で独身のお一人様女子。旅行先で出会った伴野丈には既婚者と偽ってしまう。

 

伴野 丈役:宮沢氷魚

海外生活が長い帰国子女。鐘子が恋に落ちる男。

 

吉沢 葉子役:仲間由紀恵

鐘子の姉でコンサルティング会社勤務のキャリアウーマン。理想の夫がいるにもかかわらず、天真爛漫な年下男と不倫をしている。

 

八神 風太役:瀬戸利樹

吉沢葉子の不倫相手で天真爛漫な男。プロボクサーで母性本能をくすぐる、明るく憎めない性格。

 

吉沢 賢治役:谷原章介

葉子の夫でエリート商社マン。

 

伴野 灯里役:MEGUMI

丈の姉でスペイン料理屋を営む。

 

山田 まさ子役:田中道子

鐘子の親友の派遣社員。

 

高野 恵梨香役: 夏子

灯里が営むスペイン料理屋のアルバイトで丈に一目惚れする。

 

濱 幸一役:伊沢弘

鐘子と葉子の父。

 

濱 みき子役:朝加真由美

鐘子と葉子の母で専業主婦。

 

あらすじ

主人公、濱鐘子(はましょうこ・杏)は契約社員の1年契約が終了した32才独身。、今まで恋愛をしてこなかった非モテ女子。

姉の葉子に勧められて婚活を3年間しているがうまくいかず、韓国におひとり様旅に行くことに。

そんな濱鐘子は韓国旅行の途中、飛行機の中で姉に借りたコートから、姉の結婚指輪を落としてしまう。

隣の席の韓国人のジョバンヒが指輪を拾ってくれ「どっち?」聞かれたときにとっさにうそをついてしまい指輪をはめてもらった。

そんなことから、「既婚者」に思われる。

鐘子は、既婚者を装ってジョバンヒと楽しく会話を楽しんだ。

そして、ジョバンヒが

「旅行の間だけ不倫しませんか?」と提案。

これが濱鐘子とジョバンヒ「偽装不倫」の始まりだった。

偽装不倫の最終回ネタバレ!原作の結末は?

それでは気のになる最終回ネタバレについて見ていきたいと思います。まずは今回は原作があるとのことでしたので原作について調べてみたところ現在原作の「偽装不倫」は連載中とのことでまだ原作自体が最終回を迎えていませんでした。単行本にして1巻、2巻が刊行されており3巻は4月25日に発売予定とのことです。ということでおそらくドラマにつきましてはオリジナルストーリーで結末を迎えるか、3巻の区切りがいいところで最終回を迎えるのではないでしょうか?どんな結末を迎えるのか楽しみですね!ということでドラマ結末につきましてはドラマ最終回を迎え次第追記させて頂きます。

原作偽装不倫のネタバレ

鐘子は姉の葉子に勧められて婚活を3年間していたが、上手くいかなかった。そんな時、韓国に一人旅をする飛行機の中で姉に借りたコートから、姉の結婚指輪を落としてしまう。拾ってくれたイケメン韓国人にとっさに既婚者と嘘をついてしまい始まった偽装不倫。

そもそもなぜ姉の指輪がコートに入っていたかというと、姉は不倫をしていたのだ。

鐘子の姉の葉子は既婚者で、夫は年収1000万の商社マンでイケメンの賢治。

姉は、婚活で賢治と出会って、両親に挨拶、半年後に結婚式、1年後には二世帯住宅を手に入れていた。

子供はいないがバリバリ仕事をしており、家賃は払わずに光熱費だけを払っているという金銭面では何不自由ない生活を送っている。

葉子は、結婚相手を探す婚活時期はは完璧な人を求めていたのだが、結婚して気が抜け世の中の男の子がみんなかわいく思えて不倫しているという。

姉の不倫相手は、12才年下の23才のピンク髪の風太。格闘家だ。減量のストレスで葉子に甘えて、無邪気にゼリーを食べる姿が可愛いとのこと。

葉子は、独身と偽って付き合っており、鐘子と全く逆の不倫関係。(実際には鐘子は結婚していないので偽装不倫)。

そんな葉子は、不倫相手とデートをする時に、とっさに外してポケットに入れていた。その指輪を入れたままのコートを鐘子に貸してしまい、指輪がはいていたのだ。

 

ミステリアスなイケメンのジョバンヒは、韓国人の25才で日本の大学に留学していたことがあるので、日本語が上手で、日本が大好き。職業は、カメラマンだが、まだ駆け出しなので、撮りたいものを撮って仕事にできるわけではなかった。ジョバンヒは、鐘子のことを知りたくて、いろいろな質問をする。

 

鐘子は、東京に住んでいるが、両親は岩手の出身で、小さい頃は岩手に住んでいた。そのことから、宮沢賢治の「銀河鉄道の夜」の話に。意外な共通点から意気投合していった。

 

これは鐘子が韓国旅行中の期間限定の不倫の恋(偽装不倫)。なぜ、ジョバンヒは既婚者だと言っている鐘子に「不倫しましょう」と言ってきたのか?鐘子が尋ねると

「鐘子が綺麗だから」とジョバンヒは答えた。

 

地味でそんなことを言われたことのない鐘子は、恋に落ちた。

ジョバンヒは、荷物が鐘子の頭に当たってしまったお詫びをしたいと食事に誘う。

韓国についてからはジョバンヒの姉が経営しているソウルのスペイン料理の店に行ったり、ガイドブックに載ってない韓国のオシャレなカフェ、夜は、屋台を楽しんだ。

そして二人はホテルで結ばれた。

 

 

旅行が最終日になると、鐘子は、後腐れがないほうがいいと思い、連絡先を聞かずに日本に帰国。しかし、大切な姉の結婚指輪をホテルに忘れてしまった。

姉が結婚記念日までに指輪がないと困るため、急いでホテルに問い合わせるが部屋には無かった。

鐘子は、ジョバンヒが気づいて、指輪を持っていると考えた。ジョバンヒはカメラマンなのでインスタかFacebookを探したらあるかもしれないと思い探すとインスタで、姉の指輪を見つけた。

 

鐘子が姉の指輪を探して、ジョバンヒのインスタを見つけたときは、入院中だった。

大量の薬を飲んでおり姉には黙っていてくれと医者に頼むジョバンヒ。

 

飛行機に乗ってはいけない病気だったが日本でも倒れて救急車で運ばれて入院。

鐘子には「子供の頃から、疲れると倒れやすい」と嘘をつく。

ジョバンヒの病気は「脳腫瘍」だった。

 

偽装不倫の感想

女性の感想
今週の偽装不倫の感想。内気な私なら、あそこで押し倒している。絶対なんて絶対ないと言うけれど、ジョバンヒは絶対かっこいいぞ!
女性の感想
東村アキコの『偽装不倫』読破した。「作者韓流好きやな〜」が読んだ感想。日本と韓国両方で配信されてんのね
男性の感想
Web連載だからか「偽装不倫」2巻が早くも発売。正直、1巻読んだ後はほぼほぼタラレバ娘と一緒やん…なんて感想しかなかったけど、2巻読んだ途端に全力で前言撤回!!!!そして、先生から読者のみんなへの言葉が泣ける。こちらこそ、素敵な作品を描いてくださりありがとうございます!!!!
女性の感想
偽装不倫面白い切ない〜!!どうなるのかめっちゃ気になる〜!!!読書感想文、毎年銀河鉄道の夜で書いてたわ

 

偽装不倫の見逃し無料視聴動画の予想

※まだ正式に発表されていませんが日テレ系になりますのでいつも通りHuluで配信されると思います。また確定したら追記させて頂きます。

 

 

関連記事

偽装不倫の無料視聴動画見逃し配信【1話~最終話】無料で観る方法!

2019.04.18

偽装不倫キャスト相関図とあらすじネタバレ!杏で主演で濱鐘子役!

2019.04.17





おすすめの動画配信サイトはこちら

時代とともにDVD、Blu-rayプレーヤーから動画配信サービスに変わってきた現在、レンタル屋さんに行かなくてもインターネットさえあればドラマや映画が見れるようになりました。しかしいくつもの動画配信サービスが登場しているため、どれを選んでいいか分からないといい方も少なくないと思います。こちらでは代表的な動画配信サイトの無料期間や料金、サービス内容をまとめていますので是非参考にしてみてください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です