ろくでなしBLUESを全巻無料【1巻~25巻】で読めるか調べてみた!




ろくでなしブルース」は森田まさのりさんのヤンキー漫画。

1988年25号から1997年10号まで『週刊少年ジャンプ』(集英社)に連載され。コミック版は全42巻。文庫版は全25巻既刊されています。

この単行本全25巻を無料で読めるか調べてみたところ、残念ながら全話は無料で読めませんでした。

ですが下で紹介する電子書籍サイトの無料お試し期間を利用することで2巻分は無料で読むことができました。

また、他にも映画やドラマ、雑誌といったお得なサービスも利用できますので紹介させて頂きます。

 

ろくでなしBLUESを2巻分無料で読む方法

ろくでなしBLUESは5月11日時点でU-NEXT615円FODで570ポイントで配信されています。

U-NEXTとFODにはそれぞれ月額無料期間を設けており、U-NEXTが無料期間に600ポイントを付与、FODが1300ポイントを付与してくれるので、U-NEXTで15円で1巻、FODで2巻分、無料が合計2巻がポイントを使って無料で読むことができます。U-NEXTは15円払えば1巻分が読めます。

またU-NEXTとFODは動画配信サービスもやっていますので見放題のドラマや映画がお持ちのスマホやパソコンでいつでも何度でも視聴できます。

是非この機会に無料お試しをご利用してはいかがでしょうか。

※U-NEXTは見放題作品が31日間無料、課金作品が31日間無料期間に貰える600円分のポイントで視聴できます。

※ろくでなしブルースは615円で配信されていますので手出し15円で読まます。

※無料期間中の解約で違約金は一切ありません。

※本ページの情報は2019年5月時点のものです。最新の配信状況は公式サイトにてご確認ください。

 


※フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム】は1ヶ月間無料で視聴できます。

※FODは無料期間中に最大1300ポイント分の動画や漫画を無料で読むことができます。

※無料期間中の解約で違約金は一切ありません。

※本ページの情報は2019年5月時点のものです。最新の配信状況は公式サイトにてご確認ください。

それでは次にU-NEXTとFODがどのようなサービスないようなのか、詳しく見ていきましょう。

U-NEXTのサービス内容

月額料金(税抜) 1,990円
総配信数 140,000本以上
サービスの種類 見放題+PPV(個別レンタル)
視聴可能デバイス パソコン、スマホ・タブレット、Amazon Fire TV・Fire TV Stick、Chromecast、U-NEXT TV、ゲーム機、テレビ・Blu-rayプレーヤー
画質 SD~フルHD(一部4K作品あり)
支払い方法 クレジットカード、ドコモケータイ払い、auかんたん決済、ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い、Amazon.co.jp、U-NEXTカード
無料期間 31日間
U-NEXTのポイント
  • 総配信数は日本最大級でトップクラス
  • 登録時600ポイント、毎月1,200ポイントもらえる
  • ポイントで最新作の映画を月に2~3本視聴可能
  • デジタル先行配信でレンタルよりも早く視聴可能
  • 70誌以上の雑誌が読み放題
  • 最大4台まで同時視聴が可能
  • 動画をダウンロードできる!オフライン視聴可能
  • FOXチャンネルリアルタイム配信が視聴可能

U-NEXTは、株式会社U-NEXTが運営している動画配信サービスで、映画、海外ドラマ、国内ドラマ、アニメ、バラエティなど様々なジャンルの動画を配信しています。月額料金が他のサービスと比較すると高いですがサービス内容は非常に充実しています。U-NEXTの特徴として、総配信数が多いのはもちろんのことですが、最新作の映画の配信に力を入れていて、デジタル先行配信によりBlu-rayの発売・レンタル開始よりも早く配信されることもあります。また、登録時に600ポイント(1pt=1円)、毎月1,200ポイントもらえるので、それを利用して月に2~3本程度最新作の映画を観ることができます。(最新作の映画1本あたり500円程度)

さらに、70誌以上の雑誌を読むことができるので、購読している雑誌が配信されていれば購読費を抑えることも可能です。機能面でも、最大4台まで同時視聴が可能で、動画をダウンロードすることもできるので、他のサービスと比較しても優れています。月額1,990円で、毎月1,200ポイントもらえるので、実質790円で動画が見放題で70誌以上の雑誌が読み放題と考えると充実したサービスです。

今なら31日間の無料期間があり、無料期間内に解約すれば料金を請求されることはないので、新規のユーザーが利用しやすくなっています。登録の際に決済方法を選択しますが、これは、無料期間を過ぎると自動的に有料会員に移行するためのものなので、継続しない場合は、解約を忘れないようにしてください。

FODのサービス内容

月額料金(税抜) 888円
総配信数 22,000本以上+α
サービスの種類 見放題作品+PPV(個別レンタル)
視聴可能デバイス パソコン、スマホ・タブレット、Apple TV
画質 SD~フルHD
支払い方法 クレジットカード、ドコモケータイ払い、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い
無料期間 1ヵ月間
FODのポイント
  • 1話~最新話まで全て見放題で見逃し配信
  • 無料期間内なら全話タダで観ることができる
  • 独占作品5,000本以上配信
  • 雑誌100誌以上が読み放題
  • 毎月1,300ポイントもらえる
  • 17万冊以上の漫画・小説がポイントで読める

FODはテレビ局のフジテレビが運営している動画配信サービスで、映画、海外ドラマ、国内ドラマ、アニメ、バラエティなど幅広いジャンルが配信されていて、他のサービスにはない独占作品が5,000本以上配信されています。

FODの特徴としては、フジテレビが運営しているので、フジテレビ番組の動画が充実していることが挙げられ、放送中のドラマもほとんどが1話から最新話まで見逃し配信されます。他のサービスではほとんどフジテレビの作品を観ることができません。

さらに、FODでは毎月100ポイント(1pt=1円)8の付く日に400ポイントもらえるので、合計1,300ポイントもらえます。このポイントは、新作の映画(1本あたり500円程度)などのPPV(個別レンタル)を観る場合に使えるだけでなく、17万冊以上の漫画や小説を読むときにも使えます。それに加えて、100誌以上の雑誌も読み放題になり、こちらはポイントを使う必要はなく、月額料金だけで読み放題です。

ろくでなしブルースのあらすじ

帝拳高校にとんでもない奴がやってきた! 泣く子も黙る超弩級のノーテンキ喧嘩ヤロウ、その名も前田太尊!! 入学早々、反目しあう応援団とボクシング部の抗争に巻き込まれてしまった太尊、勝嗣、米示の3人。停学中のボクシング部主将の畑中が戻り、事態は混迷を極める!

 

ろくでなしブルースの感想

男性の感想
アメトークで特集されたのを視聴し、20年ぶりに、読み返してみたいと思いFODで購入。描写の細かな丁寧さと、その硬いイメージをほぐすギャグ、涙の溢れんばかりの青春ストーリーと、実に充実した内容で、笑って、泣いて、感動できる少年ジャンプ黄金期の名作です!
男性の感想
青春時代の漫画です。脇役がみんないい味出してます。特に川島と薬師寺が好き。
男性の感想
川島戦でサンシャインの地下駐車場に四天王が集まるとこ鳥肌もん!かっこよすぎ!最近ないよね。こんなイケイケヤンキー漫画
男性の感想
ろくでなしブルース、湘南爆走族、クローズ、BADBOYS、この頃のヤンキー漫画が一番熱くなれる!

 

関連記事

ルーキーズROOKIESを全巻無料【1巻~14巻】で読めるか調べてみた!

2019.05.12

べしゃり暮らしを全巻無料【1巻~19巻】で読めるか調べてみた!

2019.05.11

べしゃり暮らし最終回ネタバレ!原作の結末はNMC優勝?見逃し動画配信や感想も!

2019.05.11

べしゃり暮らし動画見逃し配信【1話~最終話】無料視聴方法や原作を調査!

2019.05.11

べしゃり暮らしキャスト相関図とあらすじネタバレ!原作や見逃し配信も!

2019.05.11

ろくでなしBLUES無料で漫画を1巻から読む方法を調べてみた!

2018.10.01

ろくでなしBLUES2(実写映画)動画無料視聴は?無料で見れるか調査!

2018.10.01

ろくでなしBLUES1(実写映画)無料視聴動画は?無料で見れるか調査!

2018.10.01

ろくでなしBLUES(アニメ映画)動画無料視聴は?無料で見れるか調査!

2018.10.01

ろくでなしBLUES1993(アニメ映画)無料視聴動画は?無料で見れるか調査!

2018.10.01





おすすめの動画配信サイトはこちら

時代とともにDVD、Blu-rayプレーヤーから動画配信サービスに変わってきた現在、レンタル屋さんに行かなくてもインターネットさえあればドラマや映画が見れるようになりました。しかしいくつもの動画配信サービスが登場しているため、どれを選んでいいか分からないといい方も少なくないと思います。こちらでは代表的な動画配信サイトの無料期間や料金、サービス内容をまとめていますので是非参考にしてみてください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です