映画・ドラマ・アニメ・電子書籍が無料で安全に公式で見れるお得な情報を随時更新中

ドラゴンボールZ神と神動画無料視聴見逃し配信!無料で見る方法!

今回特集する番組はドラゴンボールZ 神と神」。

鳥山明がスタッフとして参加した、18年ぶりの劇場作品です。神の領域へ足を踏み入れた悟空と、破壊神ビルスとの壮絶な戦いを劇場版ならではのスケールで描いた内容となっています。

それで今回はドラゴンボールZ 神と神を無料で見たい!」ドラゴンボールZ 神と神をもう一回見たい!」「見たいけどわざわざ着替たり準備して外にDVDを借りに行くのは面倒」「スマホやタブレット、パソコンですぐ見たい!」という方のために、無料で観る方法を解説していきます。

 

ドラゴンボールZ 神と神の無料視聴方法は?

劇場版「ドラゴンボールZ 神と神」はFODにて300ポイントで配信されています。FODは一か月無料のお試し期間に動画や漫画に使える最大1300ポイントが付与されるためこのポイントを使って無料で視聴することができます。

1300ポイント貰えますので、もし「ドラゴンボールZ 神と神」で300ポイントを使っても残り1000ポイント分はまた他の動画や漫画に使える為非常にお得なサービスですね。

<FOD公式HPより引用>

FODで見る

※フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム】は2週間無料で視聴できます。
※FODは毎月最大1300ポイント分の動画や漫画を無料で読むことができます。
※無料期間中の解約で違約金は一切ありません。
※本ページの情報は2020年1月時点のものです。最新の配信状況は公式サイトにてご確認ください。

FOD解約方法

 

 

では次にFODがどんなサービスなのか詳細をみていきましょう。

FODのサービス内容

月額料金 976円
総配信数 22,000本以上+α
サービスの種類 見放題作品+PPV(個別レンタル)
視聴可能デバイス パソコン、スマホ・タブレット、Apple TV
画質 SD~フルHD
支払い方法 クレジットカード、ドコモケータイ払い、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い
無料期間 1ヵ月間
  • 1話~最新話まで全て見放題で見逃し配信
  • 無料期間内なら全話タダで観ることができる
  • 独占作品5,000本以上配信
  • 雑誌100誌以上が読み放題
  • 毎月1,300ポイントもらえる
  • 17万冊以上の漫画・小説がポイントで読める

FODはテレビ局のフジテレビが運営している動画配信サービスで、映画、海外ドラマ、国内ドラマ、アニメ、バラエティなど幅広いジャンルが配信されていて、他のサービスにはない独占作品が5,000本以上配信されています。

FODの特徴としては、フジテレビが運営しているので、フジテレビ番組の動画が充実していることが挙げられ、放送中のドラマもほとんどが1話から最新話まで見逃し配信されます。他のサービスではほとんどフジテレビの作品を観ることができません。

さらに、FODでは毎月100ポイント(1pt=1円)8の付く日に400ポイントもらえるので、合計1,300ポイントもらえます。このポイントは、新作の映画(1本あたり550円程度)などのPPV(個別レンタル)を観る場合に使えるだけでなく、17万冊以上の漫画や小説を読むときにも使えます。それに加えて、100誌以上の雑誌も読み放題になり、こちらはポイントを使う必要はなく、月額料金だけで読み放題です。

FODで見るFOD解約方法

原作漫画を無料で読む

ドラゴンボールの原作漫画はFODで380円U-NEXTで410円music.jpで410円で配信されています。

FODは毎月最大1300ポイント分の動画や漫画を無料で読むことができますので3巻分無料。

U-NEXTは31日間無料期間に貰える600円分のポイントで1巻分無料。

music.jpはこのページから特別限定のサービスとして30日間の無料期間と電子書籍に使える961ポイント・動画に使える1500ポイントを使って2巻分無料。

合計6巻分は無料で読むことができます。

<FOD公式HPより引用>

FODで読む

※フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム】は2週間無料で視聴できます。
※FODは毎月最大1300ポイント分の動画や漫画を無料で読むことができます。
※無料期間中の解約で違約金は一切ありません。
※本ページの情報は2020年1月時点のものです。最新の配信状況は公式サイトにてご確認ください。

FOD解約方法

 

 


<U-NEXT公式HPより引用>

U-NEXTで読む

※U-NEXTは見放題作品が31日間無料、課金作品が31日間無料期間に貰える600円分のポイントで視聴できます。
※無料期間中の解約で違約金は一切ありません。
※本ページの情報は2020年1月時点のものです。最新の配信状況は公式サイトにてご確認ください。

U-NEXT解約方法

 

 


<music.jp公式HPより引用>

music.jpで読む

※music.jpはこのページから特別限定のサービスとして30日間の無料期間と電子書籍に使える961ポイント・動画に使える1500ポイントが今すぐにもらえます。
※無料期間中の解約で違約金は一切ありません。
※本ページの情報は2020年1月時点のものです。最新の配信状況は公式サイトにてご確認ください。

music.jp解約方法

 

 

残りを安く読みたい!上記以外で全巻揃えたいならebookjapan!

eBookJapanはコミックの品揃えが世界最大級の電子書店です。(約50万冊の本を配信中)

特に漫画は約21万冊を揃えており、人気の漫画はもちろん、『おそ松くん』や『三国志』など、ここでしか手に入らない名作漫画も多数取り扱っています。

さらに約9000作品が無料で読める読み放題コーナーも充実しており、初めてebookjapanをお使いの方は50%オフのクーポンが貰えちゃいます♪ebookjapanは月額料金は無料ですのでこれを機会にクーポンをゲットして自分にあったサービスか試してみてはいかがでしょうか♪

ebookjapanで読む

 

 

ドラゴンボールZ 神と神の基本情報

キャスト紹介

孫悟空、孫悟飯、孫悟天 – 野沢雅子
ブルマ – 鶴ひろみ
ベジータ – 堀川りょう
亀仙人、ベジータ王 – 佐藤正治
クリリン – 田中真弓
ピッコロ – 古川登志夫
ヤムチャ – 古谷徹
天津飯 – 緑川光
トランクス – 草尾毅
ビーデル – 皆口裕子
チチ、プーアル、マーロン – 渡辺菜生子
牛魔王 – 大友龍三郎
ミスター・サタン – 石塚運昇
ウーロン – 龍田直樹
ブウ – 塩屋浩三
18号 – 伊藤美紀
ピラフ – 千葉繁
シュウ – 玄田哲章
マイ – 山田栄子
バブルス – 藤本たかひろ
ブルマの母 – 川浪葉子
デンデ – 平野綾
北の界王、ブリーフ博士 – 八奈見乗児
老界王神 – 田中亮一
キビト界王神 – 三ツ矢雄二
神龍 – 内海賢二
すし職人 – 軽部真一
白バイ警察官 – 松本薫
予言魚 – 中川翔子
ウイス – 森田成一
ビルス – 山寺宏一

 

あらすじネタバレ

宇宙の運命を賭けた魔人ブウとの壮絶な戦いから数年後─ 平和な地球に再び危機が訪れようとしていた… 「この世には星や生命を生み出す神がいれば、破壊する神もいる…」全宇宙のバランスを保つ破壊の神・ビルスが長い眠りから目覚めてしまった!気に障ることがあると破壊の限りを尽くすというビルスの目覚めに、界王はおろか、界王神までもが恐怖を抱いていた。フリーザを倒したサイヤ人の噂を聞きつけて、界王星にいる悟空の元へやってきたビルスとウイス。久々に現れた強敵を前にワクワクする悟空は、界王の忠告を無視してビルスに戦いを挑むが、その圧倒的なパワーを前に手も足も出ずに敗れてしまった!そしてベジータ、悟飯ら地球の戦士たちにも忍び寄るビルスの脅威…はたして悟空たちはビルスの破壊を止めることができるのか!?そして、ビルスが探し求める“伝説の戦士”とは一体…?今、闘いの歴史が変わる──。

 

見た人の感想は?

感想

①何度も見たくなる出来ですね。いきなり悟空が負けちゃいます。ブルマさんの誕生パーティのシーンが、良かったです。特にベジータの踊りのシーン、ブルマを守ろうと戦うシーン良かったです。その後のビルス様との戦闘シーンが少し長いかな?とは思いましたが、全体的には良い出来で面白かったです


②【ドラゴンボールZ 神と神】 破壊神ビルス vs 悟空(スーパーサイヤ人3) 悟空がたった2発で負ける! ビルス様強すぎる(笑)


③「ドラゴンボール超」を観て、「GT」を観て、「神と神」を観ている。泣けてきた。これは「Z」で、やはり正史。


④今ドラゴンボールZ見返してるけどZの悟空にできて超の悟空にできないのってやっぱりベジータと戦うために界王神を攻撃しようとすることだよなぁ。ぜひ鳥山さんには自分で作ったこの部分を見返してもらいたい

 

 

まとめ

劇場版「ドラゴンボールZ 神と神」はFODにて配信されています。

FODは2週間無料で見放題作品が視聴できます。またポイント作品も無料期間に貰える1300ポイントで視聴することができます。これを機会に自分にあった動画配信サービスか試してみるのはいかがでしょうか?

FODで見るFOD解約方法