映画・ドラマ・アニメ・電子書籍が無料で安全に公式で見れるお得な情報を随時更新中

ドラゴンボールZ激突100億パワーの戦士たち動画無料視聴見逃し配信は?

今回特集する番組は「劇場版 ドラゴンボールZ 激突!!100億パワーの戦士たち

鳥山明原作の人気TVシリーズの番外編となる劇場版で『とびっきりの最強対最強』の続編です。本作で人気キャラ・ベジータが劇場版に初登場、悟空とは違う強さと魅力を見せる作品となっています♪

それで今回は劇場版 ドラゴンボールZ 激突!!100億パワーの戦士たちを無料で見たい!」劇場版 ドラゴンボールZ 激突!!100億パワーの戦士たちをもう一回見たい!」「見たいけどわざわざ着替たり準備して外にDVDを借りに行くのは面倒」「スマホやタブレット、パソコンですぐ見たい!」という方のために、無料で観る方法を解説していきます。

 

劇場版 ドラゴンボールZ 激突!!100億パワーの戦士たちの無料視聴方法は?

劇場版「劇場版 ドラゴンボールZ 激突!!100億パワーの戦士たち」はFODにて300ポイントで配信されています。FODは一か月無料のお試し期間に動画や漫画に使える最大1300ポイントが付与されるためこのポイントを使って無料で視聴することができます。

1300ポイント貰えますので、もし「劇場版 ドラゴンボールZ 激突!!100億パワーの戦士たち」で300ポイントを使っても残り1000ポイント分はまた他の動画や漫画に使える為非常にお得なサービスですね。

<FOD公式HPより引用>

FODで見る

※フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム】は2週間無料で視聴できます。
※FODは毎月最大1300ポイント分の動画や漫画を無料で読むことができます。
※無料期間中の解約で違約金は一切ありません。
※本ページの情報は2020年1月時点のものです。最新の配信状況は公式サイトにてご確認ください。

FOD解約方法

では次にFODがどんなサービスなのか詳細をみていきましょう。

FODのサービス内容

月額料金 976円
総配信数 22,000本以上+α
サービスの種類 見放題作品+PPV(個別レンタル)
視聴可能デバイス パソコン、スマホ・タブレット、Apple TV
画質 SD~フルHD
支払い方法 クレジットカード、ドコモケータイ払い、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い
無料期間 1ヵ月間
  • 1話~最新話まで全て見放題で見逃し配信
  • 無料期間内なら全話タダで観ることができる
  • 独占作品5,000本以上配信
  • 雑誌100誌以上が読み放題
  • 毎月1,300ポイントもらえる
  • 17万冊以上の漫画・小説がポイントで読める

FODはテレビ局のフジテレビが運営している動画配信サービスで、映画、海外ドラマ、国内ドラマ、アニメ、バラエティなど幅広いジャンルが配信されていて、他のサービスにはない独占作品が5,000本以上配信されています。

FODの特徴としては、フジテレビが運営しているので、フジテレビ番組の動画が充実していることが挙げられ、放送中のドラマもほとんどが1話から最新話まで見逃し配信されます。他のサービスではほとんどフジテレビの作品を観ることができません。

さらに、FODでは毎月100ポイント(1pt=1円)8の付く日に400ポイントもらえるので、合計1,300ポイントもらえます。このポイントは、新作の映画(1本あたり550円程度)などのPPV(個別レンタル)を観る場合に使えるだけでなく、17万冊以上の漫画や小説を読むときにも使えます。それに加えて、100誌以上の雑誌も読み放題になり、こちらはポイントを使う必要はなく、月額料金だけで読み放題です。

FODで見るFOD解約方法

 

原作漫画を無料で読む

ドラゴンボールの原作漫画はFODで380円、U-NEXTで410円、music.jpで410円で配信されています。

FODは毎月最大1300ポイント分の動画や漫画を無料で読むことができますので3巻分無料。

U-NEXTは31日間無料期間に貰える600円分のポイントで1巻分無料。

music.jpはこのページから特別限定のサービスとして30日間の無料期間と電子書籍に使える961ポイント・動画に使える1500ポイントを使って2巻分無料。

合計6巻分は無料で読むことができます。

<FOD公式HPより引用>

FODで読む

※フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム】は2週間無料で視聴できます。
※FODは毎月最大1300ポイント分の動画や漫画を無料で読むことができます。
※無料期間中の解約で違約金は一切ありません。
※本ページの情報は2020年1月時点のものです。最新の配信状況は公式サイトにてご確認ください。

FOD解約方法

 

 


<U-NEXT公式HPより引用>

U-NEXTで読む

※U-NEXTは見放題作品が31日間無料、課金作品が31日間無料期間に貰える600円分のポイントで視聴できます。
※無料期間中の解約で違約金は一切ありません。
※本ページの情報は2020年1月時点のものです。最新の配信状況は公式サイトにてご確認ください。

U-NEXT解約方法

 


<music.jp公式HPより引用>

music.jpで読む

※music.jpはこのページから特別限定のサービスとして30日間の無料期間と電子書籍に使える961ポイント・動画に使える1500ポイントが今すぐにもらえます。
※無料期間中の解約で違約金は一切ありません。
※本ページの情報は2020年1月時点のものです。最新の配信状況は公式サイトにてご確認ください。

music.jp解約方法

 

残りを安く読みたい!上記以外で全巻揃えたいならebookjapan!

eBookJapanはコミックの品揃えが世界最大級の電子書店です。(約50万冊の本を配信中)

特に漫画は約21万冊を揃えており、人気の漫画はもちろん、『おそ松くん』や『三国志』など、ここでしか手に入らない名作漫画も多数取り扱っています。

さらに約9000作品が無料で読める読み放題コーナーも充実しており、初めてebookjapanをお使いの方は50%オフのクーポンが貰えちゃいます♪ebookjapanは月額料金は無料ですのでこれを機会にクーポンをゲットして自分にあったサービスか試してみてはいかがでしょうか♪

ebookjapanで読む

 

 

劇場版 ドラゴンボールZ 激突!!100億パワーの戦士たちの基本情報

キャスト紹介

野沢雅子(孫悟空 孫悟飯)

堀川亮(ベジータ)

田中真弓(クリリン ヤジロベー)

古川登志夫(ピッコロ)

宮内幸平(亀仙人)

龍田直樹(ウーロン)

鈴木富子(デンデ)

西尾徳(ミスター・ポポ)

中尾隆聖(メタルクウラ)

あずさ欣平(ムーリ)

 

あらすじネタバレ

新ナメック星が正体不明の星に突如襲われる。地球の神デンデから頼まれた悟空は、悟飯、クリリン、亀仙人、ピッコロ、ヤジロベーたちと新ナメック星に向かう。そこに現れたのはあの激戦で悟空に敗れたはずのクウラだった。一度は死んだクウラはサイボーグ化されて甦ったのだ。悟空はスーパーサイヤ人となり、自己修復機能を備えたサイボーグ・クウラと死闘を続けるがいつまでも決着がつかない。そんな中、悟空がしかけた技が裏目に出てクウラからの放電に感電、再起不能に。悟空、危機一髪!そして、そこに現れたのは?!

 

見た人の感想は?

感想

①FODで鑑賞♪戦闘シーンがかっこよくて、つい何回も観てしまう映画です。悟空がスーパーサイヤ人になりたての時でカイオウケンもまだ使っていて、スーパーサイヤ人になるのに少し時間がかかる感じが良いです。画像もこの頃のシャープな感じの画像が一番好きです。最後も良かったし、エンディングの曲もかっこよかったです。


②これ以後、劇場版に顔を出してはこのセリフを吐いて登場するベジータ。後年ではやられ役になってしまいましたが、今作ではそれなりに活躍してらっしゃいます。今作の最大の目玉はなんといってもメタルクウラ!あのクウラがメタリックボディになって帰ってきた!!しかも無数のメタルクウラがいる、という設定には当時驚いた記憶があります。それでもやっぱり強かった悟空。ラストは気功波でフィニッシュ。かっこいい幕切れでした。けっこう完成度高いんじゃない?この劇場版は。


③前回登場のフリーザの兄クウラが再び登場。でも強さは前回程も感じず(やられても復活するのはねぇ・・・)最終的には何だそれっていう展開で、別にクウラでなくてもいっそのことフリーザでも話的にはいいんじゃないと思いました。


④ドラゴンボールZ 激突!!100億パワーの戦士たち 新ナメック星を襲ったメタルクウラと戦う話 ロボット相手のピッコロさん無双や、悟空対メタルクウラの瞬間移動を交えたハイスピードバトルが楽しい 劇場版としてはベジータが初参戦 崖から1000体のメタルクウラが現れるシーンの絶望感は凄いw

 

 

まとめ

劇場版「劇場版 ドラゴンボールZ 激突!!100億パワーの戦士たち」はFODにて配信されています。

FODは2週間無料で見放題作品が視聴できます。またポイント作品も無料期間に貰える1300ポイントで視聴することができます。これを機会に自分にあった動画配信サービスか試してみるのはいかがでしょうか?

FODで見るFOD解約方法