映画・ドラマ・アニメ・電子書籍が無料で安全に公式で見れるお得な情報を随時更新中

ドラゴンボールZ復活のフュージョン悟空とベジータ動画無料視聴見逃し配信!

今回特集する番組は「劇場版 ドラゴンボールZ 復活のフュージョン!!悟空とベジータ

鳥山明原作の人気TVシリーズの劇場版の第15作目です。孫悟空とそのライバル・ベジータにスポットを当て、ふたりが合体して強化体となるフュージョンで圧倒的な強さを見せるこの作品は大人気作品となっています!

それで今回は劇場版 ドラゴンボールZ 復活のフュージョン!!悟空とベジータを無料で見たい!」劇場版 ドラゴンボールZ 復活のフュージョン!!悟空とベジータをもう一回見たい!」「見たいけどわざわざ着替たり準備して外にDVDを借りに行くのは面倒」「スマホやタブレット、パソコンですぐ見たい!」という方のために、無料で観る方法を解説していきます。

 

劇場版 ドラゴンボールZ 復活のフュージョン!!悟空とベジータの無料視聴方法は?

劇場版「劇場版 ドラゴンボールZ 復活のフュージョン!!悟空とベジータ」はFODにて300ポイントで配信されています。FODは一か月無料のお試し期間に動画や漫画に使える最大1300ポイントが付与されるためこのポイントを使って無料で視聴することができます。

1300ポイント貰えますので、もし「劇場版 ドラゴンボールZ 復活のフュージョン!!悟空とベジータ」で300ポイントを使っても残り1000ポイント分はまた他の動画や漫画に使える為非常にお得なサービスですね。

<FOD公式HPより引用>

FODで見る

※フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム】は2週間無料で視聴できます。
※FODは毎月最大1300ポイント分の動画や漫画を無料で読むことができます。
※無料期間中の解約で違約金は一切ありません。
※本ページの情報は2020年1月時点のものです。最新の配信状況は公式サイトにてご確認ください。

FOD解約方法

 

では次にFODがどんなサービスなのか詳細をみていきましょう。

FODのサービス内容

月額料金(税抜) 888円
総配信数 22,000本以上+α
サービスの種類 見放題作品+PPV(個別レンタル)
視聴可能デバイス パソコン、スマホ・タブレット、Apple TV
画質 SD~フルHD
支払い方法 クレジットカード、ドコモケータイ払い、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い
無料期間 1ヵ月間
  • 1話~最新話まで全て見放題で見逃し配信
  • 無料期間内なら全話タダで観ることができる
  • 独占作品5,000本以上配信
  • 雑誌100誌以上が読み放題
  • 毎月1,300ポイントもらえる
  • 17万冊以上の漫画・小説がポイントで読める

FODはテレビ局のフジテレビが運営している動画配信サービスで、映画、海外ドラマ、国内ドラマ、アニメ、バラエティなど幅広いジャンルが配信されていて、他のサービスにはない独占作品が5,000本以上配信されています。

FODの特徴としては、フジテレビが運営しているので、フジテレビ番組の動画が充実していることが挙げられ、放送中のドラマもほとんどが1話から最新話まで見逃し配信されます。他のサービスではほとんどフジテレビの作品を観ることができません。

さらに、FODでは毎月100ポイント(1pt=1円)8の付く日に400ポイントもらえるので、合計1,300ポイントもらえます。このポイントは、新作の映画(1本あたり500円程度)などのPPV(個別レンタル)を観る場合に使えるだけでなく、17万冊以上の漫画や小説を読むときにも使えます。それに加えて、100誌以上の雑誌も読み放題になり、こちらはポイントを使う必要はなく、月額料金だけで読み放題です。

FODで見るFOD解約方法

原作漫画を無料で読む

ドラゴンボールの原作漫画はFODで380円U-NEXTで410円music.jpで410円で配信されています。

FODは毎月最大1300ポイント分の動画や漫画を無料で読むことができますので3巻分無料。

U-NEXTは31日間無料期間に貰える600円分のポイントで1巻分無料。

music.jpはこのページから特別限定のサービスとして30日間の無料期間と電子書籍に使える961ポイント・動画に使える1500ポイントを使って2巻分無料。

合計6巻分は無料で読むことができます。

<FOD公式HPより引用>

FODで見る

※フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム】は2週間無料で視聴できます。
※FODは毎月最大1300ポイント分の動画や漫画を無料で読むことができます。
※無料期間中の解約で違約金は一切ありません。
※本ページの情報は2020年1月時点のものです。最新の配信状況は公式サイトにてご確認ください。

FOD解約方法

 

 


<U-NEXT公式HPより引用>

U-NEXTで見る

※U-NEXTは見放題作品が31日間無料、課金作品が31日間無料期間に貰える600円分のポイントで視聴できます。
※無料期間中の解約で違約金は一切ありません。
※本ページの情報は2020年1月時点のものです。最新の配信状況は公式サイトにてご確認ください。

U-NEXT解約方法

 


<music.jp公式HPより引用>

music.jpで読む

※music.jpはこのページから特別限定のサービスとして30日間の無料期間と電子書籍に使える961ポイント・動画に使える1500ポイントが今すぐにもらえます。
※無料期間中の解約で違約金は一切ありません。
※本ページの情報は2020年1月時点のものです。最新の配信状況は公式サイトにてご確認ください。

music.jp解約方法

 

残りを安く読みたい!上記以外で全巻揃えたいならebookjapan!

eBookJapanはコミックの品揃えが世界最大級の電子書店です。(約50万冊の本を配信中)

特に漫画は約21万冊を揃えており、人気の漫画はもちろん、『おそ松くん』や『三国志』など、ここでしか手に入らない名作漫画も多数取り扱っています。

さらに約9000作品が無料で読める読み放題コーナーも充実しており、初めてebookjapanをお使いの方は50%オフのクーポンが貰えちゃいます♪ebookjapanは月額料金は無料ですのでこれを機会にクーポンをゲットして自分にあったサービスか試してみてはいかがでしょうか♪

ebookjapanで読む

 

 

劇場版 ドラゴンボールZ 復活のフュージョン!!悟空とベジータの基本情報

キャスト紹介

野沢雅子(孫悟空 孫悟飯 孫悟天)

堀川亮(ベジータ)

緑川光(パイクーハン)

鶴ひろみ(ブルマ)

渡辺菜生子(チチ)

皆口裕子(ビーデル)

八奈見乗児(界王)

郷里大輔(閻魔大王)

玄田哲章(ジャネンバ)

安西正弘(青鬼)

槐柳ニ(大界王)

山本圭子(東の界王)

島田敏(西の界王)

 

あらすじネタバレ

あの世の閻魔宮で邪悪な魂を洗浄する装置が爆発し、装置の見張り番をしていた赤鬼は怪物ジャネンバに変身してしまう。それを機にこの世ではドラキュラや戦国武将などが現れて大パニック。悟飯、悟天、トランクスたちは片っ端から倒していく。一方、大界王星の、「あの世一武闘会」に出場していた悟空は急いで閻魔宮へ向かいジャネンバと死闘を繰り広げるが、あまりの強さに絶体絶命の危機に。そのピンチを救ったのはベジータだった!悟空はジャネンバを倒すにはフュージョンしかないと思い、ベジータに呼びかけるのだが・・・

 

見た人の感想は?

感想

①この劇場版が数あるドラゴンボール映画の中で一番好きだ。なんたってストーリーが面白い。そしてゴジータがかっこよすぎ。笑えるところも多く、最高の劇場版だ。


②ラストの虹色のエネルギー波も今までにない手法で斬新。何から何までかっこいい!最高!ゴジータ!!余談になるが、あの世から死者がよみがえる展開もグー!面白いじゃん。


③ドラゴンボール映画の中で1番!悟空とベジータのライバル関係がとてもいい!最後の悟空とベジータのお別れシーンは名シーンだ![


④敵の第二形態がめちゃくちゃかっこよくておもしろかった…いや本編ほぼギャグだけど好き

 

まとめ

劇場版「劇場版 ドラゴンボールZ 復活のフュージョン!!悟空とベジータ」はFODにて配信されています。

FODは2週間無料で見放題作品が視聴できます。またポイント作品も無料期間に貰える1300ポイントで視聴することができます。これを機会に自分にあった動画配信サービスか試してみるのはいかがでしょうか?

FODで見る

FOD解約方法