映画・ドラマ・アニメ・電子書籍が無料で安全に公式で見れるお得な情報を随時更新中

ドラゴンボールGT悟空外伝勇気の証しは四星球動画無料視聴の方法を調査!

今回特集する番組はドラゴンボールGT 悟空外伝! 勇気の証しは四星球

「GT」の最終話から100年後が舞台のオリジナルストーリーが展開されるTVスペシャルです。外見は悟空そっくりの子孫・悟空Jr.が「勇気」を学ぶ姿がいじらしい作品となっています。

それで今回はドラゴンボールGT 悟空外伝! 勇気の証しは四星球を無料で見たい!」ドラゴンボールGT 悟空外伝! 勇気の証しは四星球をもう一回見たい!」「見たいけどわざわざ着替たり準備して外にDVDを借りに行くのは面倒」「スマホやタブレット、パソコンですぐ見たい!」という方のために、無料で観る方法を解説していきます。

 

ドラゴンボールGT 悟空外伝! 勇気の証しは四星球の無料視聴方法は?

ドラゴンボールGT 悟空外伝! 勇気の証しは四星球はFODにて見放題作品として配信されています。

[btn class=”rich_pink”]FODで見る[/btn] [aside type=”normal”]

※フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム】は1ヶ月間無料で視聴できます。

※無料期間中の解約で違約金は一切ありません。

※本ページの情報は2019年6月時点のものです。最新の配信状況は公式サイトにてご確認ください。

[/aside]

 

FODは一か月無料のお試し期間に動画や漫画に使える最大1300ポイントも付与されるためこのポイントを使って新作映画や他のドラゴンボールのポイント作品も無料で視聴することができます。

では次にFODがどんなサービスなのか詳細をみていきましょう。

FODのサービス内容

月額料金(税抜) 888円
総配信数 22,000本以上+α
サービスの種類 見放題作品+PPV(個別レンタル)
視聴可能デバイス パソコン、スマホ・タブレット、Apple TV
画質 SD~フルHD
支払い方法 クレジットカード、ドコモケータイ払い、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い
無料期間 1ヵ月間
[box class=”pink_box” title=”FODのポイント”]
  • 1話~最新話まで全て見放題で見逃し配信
  • 無料期間内なら全話タダで観ることができる
  • 独占作品5,000本以上配信
  • 雑誌100誌以上が読み放題
  • 毎月1,300ポイントもらえる
  • 17万冊以上の漫画・小説がポイントで読める
[/box]

FODはテレビ局のフジテレビが運営している動画配信サービスで、映画、海外ドラマ、国内ドラマ、アニメ、バラエティなど幅広いジャンルが配信されていて、他のサービスにはない独占作品が5,000本以上配信されています。

FODの特徴としては、フジテレビが運営しているので、フジテレビ番組の動画が充実していることが挙げられ、放送中のドラマもほとんどが1話から最新話まで見逃し配信されます。他のサービスではほとんどフジテレビの作品を観ることができません。

さらに、FODでは毎月100ポイント(1pt=1円)8の付く日に400ポイントもらえるので、合計1,300ポイントもらえます。このポイントは、新作の映画(1本あたり500円程度)などのPPV(個別レンタル)を観る場合に使えるだけでなく、17万冊以上の漫画や小説を読むときにも使えます。それに加えて、100誌以上の雑誌も読み放題になり、こちらはポイントを使う必要はなく、月額料金だけで読み放題です。

[btn class=”rich_pink”]FODで見る[/btn]

[btn class=”rich_pink”]FOD解約方法[/btn]

※本ページの情報は2019年5月時点のものです。最新の配信状況は公式サイトにてご確認ください。

原作漫画を無料で読む

ドラゴンボールの原作漫画はFODで380円、U-NEXTで410円、music.jpで410円で配信されています。

FODは無料期間中に最大1300ポイント分の動画や漫画を無料で読むことができますので3巻分無料。

U-NEXTは31日間無料期間に貰える600円分のポイントで1巻分無料。

music.jpはこのページから特別限定のサービスとして30日間の無料期間と電子書籍に使える961ポイント・動画に使える1500ポイントを使って2巻分無料。

合計6巻分は無料で読むことができます。

[btn class=”rich_pink”]FODで読む[/btn] [btn class=”rich_pink”]FOD解約方法[/btn] [aside type=”normal”]

※フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム】は1ヶ月間無料で視聴できます。

※FODは無料期間中に最大1300ポイント分の動画や漫画を無料で読むことができます。

※無料期間中の解約で違約金は一切ありません。

※本ページの情報は2019年6月時点のものです。最新の配信状況は公式サイトにてご確認ください。

[/aside]

[btn class=”rich_blue”]U-NEXTで読む[/btn] [btn class=”rich_blue”]U-NEXT解約方法[/btn] [aside type=”normal”]

※U-NEXTは見放題作品が31日間無料、課金作品が31日間無料期間に貰える600円分のポイントで視聴できます。

※無料期間中の解約で違約金は一切ありません。

※本ページの情報は2019年6月時点のものです。最新の配信状況は公式サイトにてご確認ください。

[/aside]

[btn class=”rich_orange”]music.jpで読む[/btn][btn class=”rich_orange”]music.jp解約方法[/btn] [aside type=”normal”]

※music.jpはこのページから特別限定のサービスとして30日間の無料期間と電子書籍に使える961ポイント・動画に使える1500ポイントが今すぐにもらえます。ろくでなしブルースは718円で配信されているためポイントを使って1巻分無料で読めます。

※無料期間中の解約で違約金は一切ありません。

※本ページの情報は2019年6月時点のものです。最新の配信状況は公式サイトにてご確認ください。

[/aside]

 

残りを安く読みたい!上記以外で全巻揃えたいならebookjapan!

eBookJapanはコミックの品揃えが世界最大級の電子書店です。(約50万冊の本を配信中)

特に漫画は約21万冊を揃えており、人気の漫画はもちろん、『おそ松くん』や『三国志』など、ここでしか手に入らない名作漫画も多数取り扱っています。

さらに約9000作品が無料で読める読み放題コーナーも充実しており、初めてebookjapanをお使いの方は50%オフのクーポンが貰えちゃいます♪ebookjapanは月額料金は無料ですのでこれを機会にクーポンをゲットして自分にあったサービスか試してみてはいかがでしょうか♪

[btn class=”rich_green”]eBookJapanで読む[/btn]

 

ドラゴンボールGT 悟空外伝! 勇気の証しは四星球基本情報

《キャスト紹介》

孫悟空/悟空ジュニア:野沢雅子

パック:古谷徹

マンバ:伊藤美紀

ラッカル:曽我部和恭

ゲットー:青森伸

パン:皆口裕子

トランクス:草尾毅
ビーデル/パン:皆口裕子
ベジータ:堀川亮
ピッコロ:古川登志夫
クリリン:田中真弓
ブルマ:鶴ひろみ

《あらすじ》

悟空たち地球の戦士がベビーを倒してから100年が経ち、戦士たちの戦いを知る者は、パンを残すだけとなっていた。100歳をこえても元気なパンは弱気な孫・悟空Jr.と暮らしていた。悟空にうりふたつのJr.だが、性格はまるで違って弱気なイジメられっ子。パンはかつての悟空のように勇敢になって欲しいと願うが、Jr.はやり返したらコテンパンにされるだけと、イジメられても黙って帰ってくるだけ。それでも本当の勇気の意味を教えようとしたパンは、突然発作を起こして床に倒れてしまう。病院に運ばれたものの、弱りきっているパン。不安になり、泣きながらパンの回復を祈っていたJr.は、ふと壁の写真を見上げる。そこには若かりし日のパンと、ドラゴンボールが写っていた…。

 

《見た人の感想は?》

[voice icon=”https://masapanland.wp-x.jp/wp-content/uploads/2019/04/男感想.jpg” name=”男性の感想” type=”l “]「ドラゴンボールGT」の「悟空外伝!勇気の証しは四星球」という話は感動しました!点数をつけるとしたら10点![/voice] [voice icon=”https://masapanland.wp-x.jp/wp-content/uploads/2019/04/男感想.jpg” name=”男性の感想” type=”l “]ドラゴンボールGTスペシャルの悟空外伝!勇気の証しは四星球でなんですが、冒頭でナレーションが「あの頃のみんなはもういない」って言ってるみたいですが亀仙人やカリン様みたいな長寿キャラや 神様のデンデはちゃんと生きてるんでしょうかね?(笑)[/voice] [voice icon=”https://masapanland.wp-x.jp/wp-content/uploads/2019/04/女感想.jpg” name=”女性の感想” type=”l “]『ドラゴンボールGT』の41話と42話の間に、TVスペシャルとして放映された番外編。悟空の戦いから100年が過ぎた世界の物語で、戦士たちが築いた平和が遙か未来まで続き、子孫にまで受け継がれている様子が描かれている。TVシリーズ本編からつながる描写も多く、この物語に触れた上で最終回を見れば、感激もまたひとしおだ。[/voice] [voice icon=”https://masapanland.wp-x.jp/wp-content/uploads/2019/04/男感想.jpg” name=”男性の感想” type=”l “]FODで見放題だったので鑑賞♪悟空がベビーを倒してから100年後、100歳を超えたパンは悟空そっくりの気弱な玄孫、悟空Jr.と暮らしていた。そんなある日、泣かされて帰ってきた悟空Jr.を諭していたパンは発作で倒れてしまう。悟空Jr.はパンのためにドラゴンボールを集めるという物語です!めっちゃよかったですよ♪[/voice]

まとめ

ドラゴンボールGT 悟空外伝! 勇気の証しは四星球はFODにて配信されています。

FODは1ヶ月間無料で見放題作品が視聴できます。またポイント作品も無料期間に貰える1300ポイントで視聴することができます。これを機会に自分にあった動画配信サービスか試してみるのはいかがでしょうか?

[btn class=”rich_pink”]FODで見る[/btn] [btn class=”rich_pink”]FOD解約方法[/btn]