映画・ドラマ・アニメ・電子書籍が無料で安全に公式で見れるお得な情報を随時更新中

僕らは奇跡でできている動画見逃し【1話~最終話】全話を無料視聴する方法!

今回はドラマ「僕らは奇跡でできている」の動画見逃し配信の無料視聴方法について解説していきます。

「見逃してしまった」「今すぐに観たい」「外出せずに家にいながらみたい」「無料でみたい」「お得にみたい」という方必見の内容となっていますので是非参考にしてみてください。

 

 

僕らは奇跡でできているを無料で観る方法

僕らは奇跡でできているを無料で見る方法を調べてみたところ、残念ながら全話は無料で見ることはできませんでした。

ただ下紹介するフジテレビオンデマンド「FOD」の無料期間とポイントを使えば実質200円で視聴することができます。

ドラマ「僕らは奇跡でできている」は6月18日時点でFODにて全話パックが1500ポイントで配信されています。FODは1カ月無料のお試し期間があり、この無料期間中に動画や漫画で使える最大1300ポイント分が貰えるため、このポイントを使えば実質200円で観ることができます♪

またFODのサービスはフジテレビが運営しているだけありの動画が豊富。しかも独占タイトルが5,000本以上で無料の見放題動画やコミックも多数あるため、これを機会に無料期間をお試ししてみてはいかがでしょうか。

[btn class=”rich_pink”]FODで見る[/btn] [aside type=”normal”]

※フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム】は1ヶ月間無料で視聴できます。

※FODは無料期間中に最大1300ポイント分の動画や漫画を無料で読むことができます。

※無料期間中の解約で違約金は一切ありません。

※本ページの情報は2019年6月時点のものです。最新の配信状況は公式サイトにてご確認ください。

[/aside]

 

FODのサービス内容

月額料金(税抜) 888円
総配信数 22,000本以上+α
サービスの種類 見放題作品+PPV(個別レンタル)
視聴可能デバイス パソコン、スマホ・タブレット、Apple TV
画質 SD~フルHD
支払い方法 クレジットカード、ドコモケータイ払い、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い
無料期間 1ヵ月間
[box class=”pink_box” title=”FODのポイント”]
  • 1話~最新話まで全て見放題で見逃し配信
  • 無料期間内なら全話タダで観ることができる
  • 独占作品5,000本以上配信
  • 雑誌100誌以上が読み放題
  • 毎月1,300ポイントもらえる
  • 17万冊以上の漫画・小説がポイントで読める
[/box]

FODはテレビ局のフジテレビが運営している動画配信サービスで、映画、海外ドラマ、国内ドラマ、アニメ、バラエティなど幅広いジャンルが配信されていて、他のサービスにはない独占作品が5,000本以上配信されています。

FODの特徴としては、フジテレビが運営しているので、フジテレビ番組の動画が充実していることが挙げられ、放送中のドラマもほとんどが1話から最新話まで見逃し配信されます。他のサービスではほとんどフジテレビの作品を観ることができません。

さらに、FODでは毎月100ポイント(1pt=1円)8の付く日に400ポイントもらえるので、合計1,300ポイントもらえます。このポイントは、新作の映画(1本あたり500円程度)などのPPV(個別レンタル)を観る場合に使えるだけでなく、17万冊以上の漫画や小説を読むときにも使えます。それに加えて、100誌以上の雑誌も読み放題になり、こちらはポイントを使う必要はなく、月額料金だけで読み放題です。

[btn class=”rich_pink”]FODで見る[/btn]

[btn class=”rich_pink”]FOD解約方法[/btn]

原作の電子書籍はこちら

[btn class=”rich_blue”]U-NEXTで読む[/btn] [btn class=”rich_blue”]U-NEXT解約方法[/btn] [aside type=”normal”]

※U-NEXTは見放題作品が31日間無料、課金作品が31日間無料期間に貰える600円分のポイントで視聴できます。

※無料期間中の解約で違約金は一切ありません。

※本ページの情報は2019年5月時点のものです。最新の配信状況は公式サイトにてご確認ください。

[/aside] [box class=”yellow_box” title=”作品内容”]

常識、義務感、他人の目……。“普通ではない主人公”が、あなたのココロを自由にする!主演 高橋一生のハートフルコメディ、ノベライズ完結編!ウサギでもカメでもいい。大事なのはあなたが“いる”こと……。ほっこり、でも時に観る者の価値観を揺さぶると話題のドラマ、最終章。 生き物大好きで空気が読めない “変わり者”の主人公が最後に選んだ道は――? 衝撃のラストがここに。あなたの心を打つ、素晴らしいセリフの数々が小説としてよみがえる。【あらすじ】極端にマイペースな振る舞いゆえに、周囲となじめず、一人で行動することの多かった相河一輝だが、動物行動学の講師として勤務する大学の同僚や学生たち、そして治療のため通い始めた歯科クリニック医院長・水本育実との交流を通して、他者とのかかわり方に変化が生まれ始める。一方で、周りに流されず自分の好きなことにひたすら一生懸命な一輝の生き方は、世間の目や義務感に縛られていた育実たち周囲の人々にもしわじわと影響を与えていく。そんな中、一輝の“出生の秘密”が明らかになり……。

[/box]

ドラマ基本情報

ドラマタイトル:僕らは奇跡でできている
放送予定:2018年10月9日(火)~
放送曜日:毎週火曜日
放送時間:21:00~
主題歌:SUPER BEAVER「予感」
脚本:橋部敦子

原作:ドラマオリジナル
音楽:兼松衆、田渕夏海、中村、櫻井美希

演出:河野圭太、星野和成、坂本栄隆
プロデューサー:豊福陽子、千葉行利、宮川晶
制作協力:ケイファクトリー
放送局:フジテレビ(関テレ)

 

公式Twitter

キャスト・相関図

相河 一輝役:高橋一生

生き物のフシギに目がない変わり者の大学講師・相河一輝(あいかわ・かずき)。一輝は、興味のあることや好きなことには集中力が高く、気になることは徹底的に調べたり研究したりする一方で、不得意なものは先送りにする癖があり、時間やルールを守ることができない男。また、自分が無関心な話になるとすぐに熱が冷めてしまうため、人の話を聞かなかったり、空気を読むことができず、悪気なく失言してしまったりすることも少なくありません。そのため周囲からは“変わり者”として少し距離を置かれてきましたが、当の本人はどこ吹く風。とにかくどこまでもマイペースな一輝に、周囲はいらだち、翻弄(ほんろう)され、時には妬(ねた)むことも。しかし、偏見や先入観にとらわれることなく、自分の興味や好奇心に素直に従い“毎日を心豊か”に過ごす一輝の姿勢に、周囲の人々も次第に影響を受けていきます。

 

水本 育実役:榮倉奈々

歯科医師で一輝が通う歯科クリニックの院長。容姿端麗で若くして院長を務める育実は、まさに才色兼備で、周りからもうらやましがられるような人生のはずですが、真面目で頑張りすぎてしまうがゆえに正論を言い放ち、周囲からは冷ややかな目で見られてしまう“こじらせ気味”な一面も。一輝の担当となるものの、話を聞かなかったり、診察時間を守らなかったりする一輝に、「常識ってものがないんですか?」などときつく当たってしまいます。しかし、一輝が時折発する核心を突く一言に、次第に心を動かされていくことに。

 

樫野木 聡役:要潤

一輝と同じ研究室の准教授。野心家で上昇志向が強く、教授の座を狙うため、論文作成にいそしむことに加え、教授にこびを売る男。そんな樫野木は、教授の口利きで講師になった一輝のことを快く思っていない上に、日々マイペースな一輝に不本意ながら振り回されてしまいます。

 

沼袋 順平役:児嶋一哉

研究室で何十匹ものアリを飼育、観察している沼袋は、すべてのアリを識別できるという、まさに“アリおたく”。同僚である一輝や、先輩である樫野木とは常に一定の距離を保っていますが、研究室では異彩を放っています。

 

相河 義高役:田中泯

一輝の祖父であり陶芸家。幼い頃から一輝の面倒を見てきた人物で、一輝にとって一番の理解者です。その一方で、一輝にある事実を打ち明けられずにいます。

 

山田 妙子役:戸田恵子

一輝の家に住み込みで働く家政婦・山田妙子(やまだ・たえこ)。好みの味が見つかると同じものを食べ続けたり、部屋の掃除を断固拒否したりする一輝にあきれつつも、温かく見守っています。一輝が15歳の時から相河家で働いているため、一輝に歯に衣着せぬツッコミをお見舞いすることもしばしば。また一輝にとっても、唯一、文句やわがままを遠慮なしに言うことができる存在となっています。

 

鮫島 瞬役:小林薫

鮫島瞬(さめじま・しゅん)は、動物学の権威で一輝が勤める大学の学部長で、一輝や樫野木が所属する研究室の教授。一輝が大学時代に師事した恩師で、興味のあることに夢中になれる一輝の性格を買って、一輝の卒業後も度々自分のフィールドワークに参加させ、ある思いから、自らが教授として在籍する大学に一輝を講師として迎え入れました。陽気な性格でユーモアがあり、なおかつ探求心にあふれる人物。一方で、その自由奔放な言動から、「つかみどころがない」という印象を持たれることも…

 

新庄 龍太郎役:西畑大吾

イケメンなのにちょっぴり“天然”で、同級生からツッコまれる新庄龍太郎。群馬県から上京するものの、人生の目標は特になく“大学=遊ぶ場所”という認識で毎日を過ごしている。

 

青山 琴音役:矢作穂香

青山琴音(あおやま・ことね)は、ファッションが大好きなオシャレ女子大生。気になる異性に対しては積極的に行動する、“肉食系女子”。最初は一輝の授業に無関心だったものの、一輝の予期せぬ言動が頭から離れなくなり、徐々に興味を持つようになっていきます。

 

尾崎 桜役:北香耶

4人の中で唯一、熱心に一輝の授業を聞いているものの、自分に自信がないため、意見や発言はできない、控えめな女子学生

 

須田 巧役:広田亮平

4人の中で一番のしっかり者で、天然な新庄の言動にツッコむこともある役どころ

 

あらすじ

動物行動学を教える大学講師・相河一輝は、生き物のことや自分が気になることについて考え始めると没頭してしまい、時に人を困らせ苛立たせる“変わり者”。しかし、常識や固定観念に捉われない一輝の言動は、周囲の人々の価値観を大きく揺さぶり、好きなことに夢中になっていた頃の純真無垢な気持ちを思い出させてくれる。ついつい自分を他人と比べてしまうすべての人に贈る、コミカル・ハートフルドラマ!

[btn class=”rich_pink”]FODで見る[/btn] [aside type=”normal”]

※フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム】は1ヶ月間無料で視聴できます。

※FODは無料期間中に最大1300ポイント分の動画や漫画を無料で読むことができます。

※無料期間中の解約で違約金は一切ありません。

※本ページの情報は2019年6月時点のものです。最新の配信状況は公式サイトにてご確認ください。

[/aside]

[btn class=”rich_pink”]FOD解約方法[/btn]

 

関連記事

[kanren postid=”11282,11285″]